このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月25日 (14:02)

あなたは、苦労して書いた記事を消してしまったことはありませんか?


まいったぜ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・

あなたは、苦労して書いた記事を消してしまったことはありませんか?



間違って削除ボタンで消しちゃったり、戻るボタンを押しちゃったりね。

時には、サーバーが不具合なんて時にもそうだよね。



私もつい最近、間違えて消しちゃったね。

この間、編集後記に書いたの、覚えてる?

コメントみたら、なんだか結構体験した人がいたみたいだね。



間違えて消しちゃうなんて、まさに失敗だよね。

ここで、失敗したから気をつけなきゃで終わったら発見はないよね。

じゃぁ、どうしたらいいと思う?



消しちゃっても平気な状況を考えればいいんだよね。



消しちゃっても、平気な状況?

そうそう、平気な状況。

ブラウザでブログを書いていてる人って多いよね。

だったら、自分のパソコン上で記事を書いて、こまめに保存しておけば・・・



どうだろう?



パソコン上に残るから、平気でしょ。

メモ帳やテキストエディタで書いてみたら、ちょっと面倒だったし、

ホームページエディタを使ってもなんかしっくりこなくてさ。

何かいいのは、ないかな~って探したら・・・



あったね。

これは、バッチグーって感じのヤツがね。



・複数のブログを管理
・過去記事の再編集
・ドラッグ・アンド・ドロップで画像(サムネイルの自動生成)/動画の埋め込み
・ドラッグ・アンド・ドロップでMP3・ファイルの埋め込み&自動アップロード
・Podcasting対応
・WYSIWYGなHTMLの編集
・外部エディタでのHTMLの編集
・カテゴリの取得/指定(複数カテゴリに対応)
・投稿日時の指定
・追記/概要/キーワードの編集
・トラックバックの送信
・ツールバー/キーボードのカスタマイズ
・XHTML 1.0 Transitional準拠のタグの生成、および、整形のカスタマイズ
・定型句の保存・挿入




ここまで出来て、しかも無料!

って、来たらワクワクしたね。

対応ブログだって、ほら。



・goo ブログ  ・PwBlog  ・DTI ブログ

・FC2 ブログ  ・livedoor ブログ  ・MovableType

・NetLaputa ブログ  ・News-Handler  ・Nucleus

・sb ブログ  ・Seesaa ブログ  ・TypePad系

・TypePad  ・ブログ人  ・ココログ




こんなにあって、投稿まで出来ちゃうすぐれもの。

画面はこんな感じ!


ubicast Blogger


どう?

使ってみたいと思わない?

ubicast Blogger って言うんだけどね。

詳しい情報を知りたかったら、ここのページを見てみてよ。



http://www.ubicast.com/blogger/



もちろん、ダウンロードも出来るからさ。

ごめんなさい、Macを使っている人は勘弁してね。

対応OS : Windows 98SE, ME, 2000, XP

だからさ。



本日はこの辺で・・・

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------------------------


【稼ぐ】モードゲット法、Yahoo!メッセンジャーサポート特典付(~9月30日迄)

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー  新・稼ぐモードゲット法:特典について


中村 愛さんのブログへゴー!



その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。





■ 記事後記 ■

まいったぜ・・・

こんなの見せられちゃうと予定が狂うよね。

さささんもやってくれるよ。

コロ通さんとの対談読んでたらね・・・

ちょっと練り直さなきゃって感じになってね。

読んでみたい人は、これ読んでみて。

大根日誌

でもこんなこと書いちゃっていいのかなw




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録

コメント

こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

一番乗り?!
一度、黒烏団Rさんのところで
一番乗りしたかったんですよ~♪

いつもコメントの数が凄いですから・・。

私もよく記事を消してしまうことあるので
ちょっと伺います。

応援ポチっと~☆

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

西なおさん羨ましい>_<

2番目じゃん。。。。僕。。。(笑)惜しい。。

僕も、記事消しちゃいますよ。。。>_<

いつも一人で怒ってます^^(笑)

色々と便利なものが出てきますね^^

嬉しい限りです♪

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

こんちは!キンタです。

ブログもメルマガも何度か消しちゃってます。^^;

最近、PCが急に重くなったみたいで、
エラーも頻繁に出たりで、かなりストレス・・・

オークションの出品画像、整理しなきゃかも。。。

応援!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

これは、便利な機能ですね^^
XPでよかった~。
さっそく、除いてみますね♪
良い情報、ありがとうございます☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちは。

サト愛です。

記事が消えたことありますよ~
だからメモ帳に書いて
保存することも多いです^^

応援します!ぽち^^

黒烏団R さん,こんにちは!
masaru です。

私はテキストエディタ大好き人間なので
エディタで記事書いてます。

ネタもエディタで書いて寝せていたりします。

あし@やっと貼り付けました。

応援済みです。

黒烏団Rさん♪こんにちは!せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

その経験何度もあります・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
特に・・気合を入れて一生懸命書いた時に
限ってそんな事が多いような・・・・。

もう一瞬で がくっ。
てきますよねー(涙)

素敵な情報ありがとうございます♪
ありがとうございました。。

今日はお団子食べて下さいね♪
良い事が起こるからね( ´艸`)ムププ。。



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

ボクは何とかまだ消さずに頑張れてます(笑)

ブログ削除とかされたら怖いので全記事保存してないと不安です(笑)近いうちに全保存♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

黒烏団たん(*´∀`*)コンニチワ~♪

今日は、疲れ全開で昼寝までしててしまったよ・・汗
訪問遅くなっちゃいましたぁぁぁ~

これ便利そう!!!!
さっそく使わせてもらいます☆
ありもしょっちゅうやっちゃって・・・
1度消えちゃうと、書き直しても消えた記事と
同じようには書けないんですよねぇぇ~
これすっごく助かりますぅ^^


(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。
いつもご訪問頂き、どうも有難うございます。

バッチグーですか、非情に便利そうですね。
沢山の種類のブログに対応している所が、びっくりしました。

応援ポチッとしていきます。

こんばんは^^

3連休もあっという間に終わっちゃいましたね~
黒鳥団Rさんはのんびり出来たのかな?
うちは相変わらずまったりの休日でした^^

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

私はまだ経験ないですけど
せっかく書いた記事が
消えちゃったらショックでしょうね^^;
便利な機能がついて無料なら
覗いてみるしかないですね♪

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪




消しちゃう

こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

私も
消しちゃうこと
あるんですよね

痛恨の押し間違で
気をつけたいところですっ


それでは
応援ポチッと
していきます

記事が消えてしまったら。。。

そりゃ、、、いやだっ!!

保存アンド保存で乗り切るしかないですねっ!!

消えたら廃人になってしまいます。

応援しつつ防衛します


こんばんは黒烏団Rさん。

オークです。

先日は訪問&コメントありがとうございます。


転んでもタダでは起きない精神さすがです。

大切なことを再確認させて頂きました。

応援です★

こんにちわ。桃香です!

黒烏団Rさんこんばんわ!桃香です。

桃香もよくあります。
すご~く時間かけて一生懸命書いた記事によって
急に真っ白に・・・
あ~ってなんともいえない悔しさというか気持ちになってしまいます。
最近では保存をまめにすることで前ほどではありませんが。。。

でも、便利な機能がついているのならうれしいですね☆
貴重な情報ありがとうございます。
さっそく覗いてみます!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

黒鳥団Rさん、こんばんは ポトです。

私は記事投稿の前にコピーをとっておくようにしています。記事が消えてしまったことはいまのところはないですけど、気をつけたいと思います。

たまにコメントを書いている途中に消えたりもしますね。悲しかった。一生懸命書いた記事が消えたらもっと悲しいんだろうな・・・

応援す!

マスターです!
私は単純に保存する寸前に
クリップボードにコピーしてるだけです☆
応援♪

こんばんは
イージャンです

エラーで消えることはよくありますね・・・あうぅ
だけど、今度はそれ以上なモノができると
考えています

PCに残るのはかなり安心ですね

では
応援ッ

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

確かにありますね 笑い 私は文字を選択しているときに
マウスでクロールしちゃってがちゃ!とかなって記事さよならするんですよね 笑 あれはいたい 笑 便利なソフトも続々と出てくるもんですよね 笑 応援ポチ♪

またまたお邪魔します!
チカネのところ来て下さってありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ステキ情報ありがとうございます!
「保存」ボタン押した瞬間に消えたこと多々・・・。
更新する気うせちゃいますヽ(`Д´)ノ
早速試してみます♪

応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こんばんわ^^
私も記事を消して絶叫したことがあります(++)
というか、ちょこちょこあります(;´д`)
そんな便利なモノがあるんですね∑( ̄ロ ̄|||)
設定とか、面倒なのかしら(・・;
ちょっと、試してみたいと思いました!

応援(*・・)σ ぽちっ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私もよく消します…
とくに飲んだ後とかですが(爆)
それなのに相変わらず直接書いてます…
恐ろしいです(笑)
素敵な情報をありがとうございます!

応援です♪

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

記事消すと、気力が一気に消えるんですよね。メモ帳に下書きしてやってたんですけど、二度手間だし・・・。
これ便利そうでちょっと気になります。

応援!!また夜中に伺います!!

こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

なんか大変よさそうなものですね。
記事なんかもう何回消してしまったことか。
教えていただきありがとうございました。

応援ポチッ

黒烏団Rさん、こんばんは。
シーサーです。

ubicast Blogger 便利そうですね。
でも、私はツール苦手なので
使いこなせないかも…;

応援です♪

こんばんわ、北斗です。

自分も二、三回間違って
記事を消したことありますね^^;

苦労して時間かけて
書いた記事だと
余計にせつなくなります・・・

応援!

漢は、黙って、秀丸エディタ

黒烏団Rさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

インフォトップブログ使ってるので、飛びまくりです。
秀丸にコピペで退避してから操作しないと、何が起こるかわかりません。

ご紹介のツール、なんか機能がありすぎて、目がくらくらしてきますね。URLチェック。後でゆっくり調べてみよう。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

黒鳥団Rさん、こんにちは!
PC犬 mossolyです。

いつもありがとうございます。
これは、便利ですね。
さっそく、調べてみます。
良い情報、ありがとうございました。

またお邪魔しますね
日付が変わる前に
なにわともあれ、応援ぽち♪

こんばんは。

☆ロップ☆です。

以前は消しちゃった経験あります^^;
あれはかなり凹みます。
特に長めの記事を書いた時、さらにかなりブランディング
を練りこんだ記事などは・・・・。

立ち直れんくらいに凹みます。。

このツールいいですね。
機能紹介を見ただけで引き込まれた感があります。
この手のツールは今までにいろいろ試してみた
のですが、良いところがあれば、悪いところも
あって、なかなかベストなツールを発見できずに
諦めていましたが、これ、試してみます。

情報ありがとうございました。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

こんばんは

記事消えるってこともありますね。
操作ミスも多いです。
ありがいたい情報に感謝です。

応援ぽち。

黒烏団Rさん、こんばんは。
GAKUです。

このツールすごいですね。
びっくりです!!

こんなのってあるんですねぇ~。
素晴らしい情報ありがとうございました。

モーレツ応援~★

助かりますね。

こんばんは、いつもお世話になってます。

これ良いですね☆

つい2,3日前、一生懸命書いたレビューを消してしまった時のショックは忘れません(泣)

どうしようもなく結局また書き直しましたけど、
時間がもったいなかったような気がしてます。

いい情報に感謝です。

応援ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんばんは。

TOSHIです。

お久し振りです。3日ぶりに更新しました。
私の場合、消えるのが嫌なので一度ワードで
作成してからコピペしてましたが、HTMLを
あとで貼り付けないといけないのですごく
面倒でした。是非貯めさせていただきます!

応援クリック♪

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

本当に一番乗りかチェックしにやってまいりました(笑)

日付け変わったんで応援させてください!

本当にいつもありがとうございます。

応援ポチっと~☆

こんばんわ、ゆきもんです。

残念です。
私は、macです。

私はメルマガの記事とブログの記事をほぼ同じにしているので、
メモ帳に書いて貼付けています。

最初はめんどうだったけど、慣れちゃいました。

応援ぽち!

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

こんなツールがあるんですね!

ダウンロードしてインストールはしましたよ。

設定は明日以降にしてみますね。

このような紹介していただけると、本当にうれしいです!

ほかにもお勧めツールがあったらぜひとりあげてくださいね。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!

こんばんわ^^
なんか便利そうですね
消えるとテンションが一気にさがるんで
いつでもOKな準備なツール最高です。
見てきます~

こんばんは!黒烏団Rさん。
こたろうです。

しょっちゅう記事を消しちゃって、
ブログの更新を諦めていました。
早速DLして試して見ます。
貴重な情報ありがとうございました。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

いつもありがとうございます。

いけやんです。

記事消してしまったことあります・・・

ひっくり返りそうになりました(涙

えらい便利なものがあるんですね^^

また来ます^^

応援っす!!

こんばんは、ハムです。

すごいツールですね~!
おまけに無料ですか~!

・・・って・・・Vista未対応???

応援ぽちっと♪

黒烏団R様


初めまして!


ランキングから参りました。


私も爆転を実践中です。


とても便利なツールがあるんですね。


そういった情報に常にアンテナを張り、
いち早く発信していく事が大切なんだと
勉強させられる記事でした。


また学びに寄らせていただきます!


応援Push!

どーも、おひさしぶりです。
いつもコメントいただきながらすんません。

凄いツールですね。
これ無料ですか?

ちょっとのぞいてみよ。

応援です。
アディオス!

ステファン

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

毎回、時間に追われて記事更新してるので、
あわてて変なkey押して、
記事を消去しちゃうなんてことは
しょっちゅう!!!

今日の記事はみよねえの
ためにあるようなもんですね!!
ありがとうございました!

おはようございます☆

麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

おっと、そんなソフトがあったのですね!?
知りませんでした。
確かに途中まで書いた記事が
消えちゃったりしたら
PC壊しそうになっちゃいますもんね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

ゆきもきちんと記事のバックアップとか
しなきゃなぁって考えていたので

ラッキー♪
とってもいい情報ありがとう
ございます^^

これで無料って本当に
いいの?って感じです。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

おはようございます

マコりんです

記事が消えるというのは
しょっちゅうでしたよ。

今は、メモ帳に書いて
コピーしています。

でも、バックアップ機能を
付けて欲しいと思いますね。

応援です
ポチッ

こんにちは
僕もよく記事が消えるので

メモ帳にとっています
どうしたらいいものか

応援

黒鳥団Rさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です!

あります、あります!
記事が消えちゃうこと…

わたしはメモ帳に書いてからコピペしてますが、
そんな便利なツールがあったらいいですね!
インフォトップのブログは対応外なのかな…


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

黒鳥団Rさん、おはようございます。

こえづかです。

私もよく誤って消しちゃいます。

今は、メモ帳で書くようにしています。

応援、ポチ!

こんにいは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
私もメモ帳に常に保存しながら書いてます。
臆病者なので。。。

応援デ~ス♪

こんばんわ、関西人ソラです。

私はメモ帳使ってます。笑
たしかにコピー・ペーストしなきゃいけないし
細かいとこまでかけないから不便ですけど^^;

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援してます。

tomです。

おお、面白そうなツールですね^^

私は記事のバックもかねて昔から
エディタで書いてます。

エディタならタグ打ちも楽ですし。

応援。

こんにちは。しゃろんです。

失敗から学ぶことって多いですね。
便利なものがたくさんあるものです。。

私は最近メモ帳に保存してコピペして
使っています。

応援♪

こんにちは!
コメントありがとうございました。

今日はさささんとスカイプです♪
たのしみ。

では応援ポチ!

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

にーなは、消えたことあるけで・・
ライブドアは保存してくれていました。

あきらめていたときに
「保存があります」メッセージに喜びました。

もしかしたら・・
有料だからかもしれません。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

こんにちは~。

遅くなりましたが、ランキング1位おめでとうございます!

私もせっかく書いたのに消えてしまうことたまにあります。
書くのに時間がかかりすぎて、送信すると消えてしまうパターンが多いかも。

消えそうと思ったら、コピーしていまのところは防いでいますw

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/170-11d526a8
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
