このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月24日 (05:25)

人気ブログランキング アフィリエイト部門で第1位になったその方法とは


お陰で・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・


【人気ブログランキング アフィリエイト部門で第1位になったその方法とは】




まずは、皆様に敬意を表して・・・

『ありがとうございます。』



実は、先日皆様のおかげでアフィリエイト部門1位になることが出来たのさ。

なったって言ったって、ほんの僅かな間なんだけどね。

その時の証拠画像がこちら・・・ちゃっかりキャプチャしてたり。

人気ブログランキング アフィリエイト部門 第1位



で、だから何さ、単なる自慢かよって思うよね。

そんなんじゃなくて、実証されたのが分かったのよ。

何が、実証されたかってのをこれから・・・



ランキング攻略もいろいろな方法があると思うのさ。

恐らく、アフィリエイト部門の方でも攻略法を使っている人もいると思うのさ。

いて当たり前だよね。



そんな中、私は爆転のノウハウのほんの1部だけ実践してたのね。

いろいろな事が出来る程、器用じゃないからね。

何かわかります?



爆転をお持ちの方は、アレかなとか想像出来るかもしれないね。

アレって何かな~

ズバリ言っちゃいますね。



【人気ブログランキング アフィリエイト部門で第1位になったその方法とは】



コメント回りだよ。

そう、コメント回りだけ。

まあ、コメント回りだけっていったらオーバーかもしれないけどね。



毎日記事を更新して、毎日コメント回りをしただけさ。

コメント回りと言ってもコピペコメントは残さなかったけどね。

爆転に書かれているほんの一部の事を地道に実践してきただけよ。



時間は掛かったけどね。

人気ブログランキングで1位になると、やっぱり流れてくるアクセスが全然

違うよね。

一瞬だけだったからだろうけど、その時はアクセスが異常だったからね。

アクセス解析を見ても群を抜いていたからね。



でもね、ランキングに1位になることだけを追っかけちゃダメだよ。

あくまでも、ランキング1位になるとアフィリエイトに有利になるから目指す

って事を忘れちゃいけないよ。

アフィリエイトの目的は、稼ぐことだからね。



今日は、こんな事を言いたかったわけじゃなく、もっと単純なこと。

続けていれば、人気ブログランキングで1位だって取ることができるし、

アフィリエイトで稼ぐ事だって出来るだよ。



今からやっても遅いとか言うんじゃなく、今からでも出来るんだって事。

ただ、それには続けていかなきゃいけないって事。

いつも鬱陶しいな~って思われていることかもしれないけどね。

私でさえ、続けて来たことで、それが実証できたんだからね。





成功思考を身につけてみたいと思わない?

【稼ぐ】モードゲット法、今月一杯特別特典も付いてます。

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


評価レビュー、特典についてはこちら

新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー

新・稼ぐモードゲット法:特典について


中村 愛さんのブログはこちらから

中村 愛さんのブログへゴー!



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

お陰で・・・

ん~休日はいいね、寝だめが出来るからね。

この連休で年末までの寝だめが出来たかな?

まだちょっと足らないな。

よっしゃ~また一寝入りだ^^




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (79) トラックバック (0)

コメント

はじめまして。

はじめまして。

人気ブログランキングから
拝見させていただきましたが
下記の言葉に勇気付けられました。

>今からやっても遅いとか言うんじゃなく、今からでも出来るんだって事。

ホントそう思います。
ノウハウだけじゃなく、
「できる!」
という気持ちを持って
続けていきます。

おはようございます

マコりんです

1位獲得おめでとうございます。

爆転にはいろいろなことが
書かれているので、全てを
一度に実践しようとすると
無理があるかも知れませんね。

でも実証されて良かったですね

応援です
ポチッ

おはようです^^

お~、一位おめでとうございます^^
コメ周りってほんと大事ですよね
私のブログもコメ周りをし始めてから訪問してくれる人が増えたもんね
書きっぱなしとかはダメダメって事、身をもって体験済みです^^v
これからもお互い頑張りましょう

応援ぽちこ★

黒鳥団R、おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

コメント回りで十分1位なれると僕も思います^^
上位になる分努力は必要になるとは思いますが♪

ボクもそろそろ上昇します^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

1位おめでとうございます^^
お祝い言うの遅くてごめんなさい><

確かに努力すれば上位に
なれるって事
ゆきも今すごく感じています^^

それが目的になっちゃいけませんけど。

でも上位になることで得られることも
たくさんありますよね^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

訪問&コメントありがとうございました。

1位おめでとうございます。
私も着々と1位の座を狙いに
只今奮闘中です。必ず、
私もチャプチャで貼り付けます。

また お邪魔します。応援ポチリ

おはようございます!

霧島です。

コメントありがとうございました!

ランキング1位おめでとうございます!

皆様に愛されるようなブログを作らないといけませんね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

黒鳥団Rさん、おはようございます!
いつもありがとうございます。衣織です!

ランキング1位おめでとうございます!
やっぱり、毎日の記事更新&コメント回り、とっても重要ですよね。

肝に銘じて、黒鳥団Rさんを目標にがんばります!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは

黒さんおめでとう!!
応援

これからが問題ですね

マスターです!
おめでとうございます☆
ランキングで上位に入ると
意識が変わるのが大きな収穫ですね。
応援♪

おめでとうございます

やはりこの世界努力ですよね。
私もそれを実践しております。
毎日500から1000のアクセスをいただいておりますが
まだまだへたっぴです。
あなたのようなブログになるようにがんばります。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

すごいです!一位なんて!
おめでとうございます!

はい!
みよねえも地道にコメントすることを
誓います!

応援、ぐ~たらポチッ!

おめでとうございます

こんにちは~♪ジュジュです。

人気ブログランキング1位おめでとうございます!

すごいですね~

コメントまわりでランキング1位ですものね。
つくづくコメントまわりの大切さがわかりました。
まだまだ、コメントまわりの数が足りないと実感。

がんばります!

応援ボチ♪

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイト部門ランキング1位
おめでとうございます。

凄いですね。

コメント回りと記事の更新の大切さが
分かりました。

応援、ポチ。





黒烏団Rさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

僅かな時間でもランキング1位に
君臨していたことは快挙ですよ。
おめでとうございます♪
コメント周りはかなり重要ですよね。

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪


おはようございます!

さるです。

いつもありがとうございます。

黒烏団Rさん、やりましたね~

おめでとうございます^^

今日はこれからの黒烏団Rさんの未来に乾杯です!

ではまた!

応援です☆

おはようございます★
みのごりです♪
さすがです。
私もがんばっていこうと思っています
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

黒烏団Rさん、こんにちわ
たかすぃです

昨日はコメントできなくてすみません

アフィリエイトは継続が命ですが

できていない人が多いですよね


僕もその1人です。。。○rz

応援凸

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

ランキング1位、おめでとうございます。
ホントに、基本はコメント廻りですね。
これをどれだけ着実に、心をこめてできるか。
それにかかっていると思います。
裏技なんぞ使っても、すぐにばれて削除されちゃいますから。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒烏団Rさん、こんにちは
グッチーです。

まずはランキング1位おめでとうございます。


コメント周りほんとの効果的ですよね。
私もブログ作成1週間で10位以内に入れたので
実証済みです^^


多少時間は取られますが
確実に効果がありますよね。


最近はサボり気味でどこかに行っちゃってますが^^;

それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ランキング1位、おめでとうございます(^^)
やっぱり、ランキング攻略はコメント回りが一番ですね!
私も、そう思います♪

これからも、黒鳥団Rさんのご活躍応援してます☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちは。◆彩◆です。

寝だめ出来るのが、羨ましいでつ。
いくら寝ても、まだまだ寝られる自分が恨めしいw
ランキング1位は、やっぱりアクセス数違いますか。
努力の賜物だって、知ってるので、素直におめでとうです^^

応援ぽちっ☆

はじめまして!

黒鳥団Rさん、はじめまして。
みっくると申します。

ランキング1位おめでとうございます!!

私も爆転を実践しています。
始めてから、1ヵ月に満たないぐらいですが、
徐々にアクセスアップしています。

やはり、実践すること大事ですよね!

応援ぽちっ☆
またお邪魔しますね♪

おめでとぉございますっ

こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です。

ランキング
第1位
おめでとうございますっ

努力の賜物ですねっ
ランキング攻略って
実は地道な努力ですものね
私も1位めざしてがんばりますっ

応援ポチッと
していきますっ

ども、レビュオタです。

ランキング攻略はホントに
地味で根気のいる作業ですよね。

しかし努力すれば、
絶対にせいこうできるのもいいですね。

まあコメント周りが面倒で
爆転とかをやめていく人も
多いんでしょうね(苦笑


では応援ポチ☆

こんいちは。
ランキングからやってきました。

なるほどですね~。
やっぱり地道なコツコツ努力の成果なんですよね。

苦手なんですよね~、とも言ってられませんね(汗)

応援ペチッ。
失礼します。

こんにちわ。たかぼおです。

基本に忠実なだけで1位は可能なんですね。

私はまだブログが充実してないので

現状維持を努力しています。

微力ながら応援です。

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

年齢詐称疑惑は解けたみたいです(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

そして、まず

おめでとうございます~~~~

おめでとうございます~~~~

おめでとうございます~~~~~!!!!!

素晴らしいですよね^^

僕も、早くその位置にいけるように頑張ります♪

今日も、すごく学ばせてもらいました~

それにしても、1位のブログは不思議です。。

3カテゴリで1位ですからね。。


また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

黒烏団Rさん こんにちは

いつも本当に
ありがとうございます^^

はるかです(・∀・)♪+.゚

ランキング1位
おめでとうございます!!

地道な努力の結果ですね

応援ぽち☆


みきです。

おめでとうございます、これは
すごいですね。

一流のアフィリエイターの方こそ
しっかりやっておられるんですね。

また見直します~応援^^

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も先日一瞬だけ
一位になりましたが
アクセスは一気にあがりますね。
私もなるべくコピペはしないようにして
コメント廻りしてますが…
爆点のコメント廻りの方法…
気になります。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

本当におめでとうございます!!
みなさん、言っていますが
本当に努力あっての結果ですよね。
コピペじゃないコメントをいつもされているのには
本当に頭が下がります。

「今からでも遅くない」
黒烏団Rさんが言うからこそ説得力があります。
ありがたいです。

応援です♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

私は、以前コメント周りをしてませんでしたが
始めるとあっという間に1000位から50位以内に入りました(驚
ということは、ほとんどの人がやっていないんですね。
また、いろんなブログを見ることで、自分自身の勉強にもなることが、何よりコメント周りの良さでもありますよね。

応援♪

黒烏団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

コメント周りは結構大変ですよね。
僕ははじめ苦に思っていました。

だけど、いつのまにか記事を読むのが楽しくなって
仕事中にコメント残さずブログ読んでたりしますね。

コメントしないとコメント周りって言わないんだろうけど
記事の楽しさが優先されちゃいますね。
黒烏団Rさんの記事を仕事パソコンでいつも読んでます(笑)

応援です

黒烏団Rさん

スージーです。


アフィリエトで1位とはすごいですね。

おめでとうございます。

アフィリエイトだけは、僕も2位までしかいきませんでした。

すばらしいです。


応援していきます!

こんばんは黒烏団さん。
オークです。

人気ブログランキング1位獲得おめでとうございます。

地道な作業をつづけてこその結果だと思います。

オークも黒烏団さんを見習ってがんばります!

応援です★

黒鳥団Rさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

1位の現場は見てましたよ♪
自分の事の様に嬉しく思いました。

私も黒鳥団Rさんの様に知識を付けて
1位を目指す日を…

セミリタイヤ出来たら(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

こんばんは。しゃろんです。

すごいです!!
ランキング1位おめでとうございます~
アフィリエイト部門っていうのがまたすごいですね。

爆転あ地道でもきちんとやれば結果がでるって
いうことをまさに証明されましたね。

勇気付けられる方多いでしょうね。
私も地道にがんばります^^

応援♪

こんばんは!!いつもありがとです^^

1位になったときいけやんも見てましたよ^^

すごいっす!!

実はまだ仕事の休憩中で。。。

応援だでさせていただきます・・・ポチ!!

こんばんは
イージャンです

ランキング1位でのアクセスアップは
頑張った副賞ですね!!

私もその時をみましたです~

では
応援ッ

こんばんわ、関西人ソラです。

ばっちり見ましたよー!
このブログが一位をとっていて、「うぉ!」って驚いた気がします。笑
何事もコツコツが一番ですね。

応援クリックさせていただきました。
今後とも応援しています^^

こんばんわ
あーちゃです
1位おめでとうございます
地道な努力をすれば
ちゃんと報われますからね
ずっと一位にいつづけてる人もいないわけですから
これからの人たちにも
チャンスは平等ですよね
ポチッ

こんばんは!poporoidです

常に応援してるブログさんが、
上位をキープされてるのは、
他人事とは言えやっぱり嬉しいものですからね。

上位保って下さい!

では、応援させて下さい。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

私も1位になってるとこ見ましたよ!
 おめでとうゴザイマス。


 私がこのブログを始めて、ランキング上位の方にコメントして、それから 毎回私のブログにコメント残してくれる。

 それも、記事をちゃんと読んでくれている。

 嬉しかったですね~ だから、黒烏団Rさんのようにコメント残して歩こうって思ったんです。

 まぁ 烏さんみたいに沢山は回れないんですけど、少しずつ増えてきました。おかげさまで、50位くらいの所まで上がってこれました。

 これからも頑張って下さい。良いなと思ったところはどんどん真似しちゃうから!

  応援クリック ポチッ!

こんばんは、らっきーズです♪

ランキングトップ、おめでとうございます^^

私の場合、ネット環境に問題があるのでコメントまわりは、大変です。

でも、目的を失わないようにしないとだめですね♪

応援ぽちっ

こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

1位獲得おめでとうございます。
地道な作業を面倒くさがらずにコツコツ実践することが
大切なんですよね。
私も見習います。

応援ポチッ

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

ランキング一位の瞬間私見てましたよ♪
おぉ!!シンリさんがついに負けた!!みたいな感じで 笑
シンリさんはなぜあそこまで上位を獲得できるんでしょうね?気になります 笑 応援ポチ♪

おめでとぅーー^^

ランキングとっぷ おめでとうございます☆

すごい~~ 尊敬しちゃう。

たしかに、あちこちで 丁寧なコメントを見かけました^^
これからは、トップ維持・・・がんばって(笑)←何気にプレッシャーをかけてみる(爆)


今日も応援ぽちぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは黒烏団Rさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


うれしいとおもいました。

やっぱ、コメントを取り交わしてもらっている方が

№1になってもらうと、励みになりますし

ガマにもその可能性が! なんて期待も抱きます。

ぜひ、目標にさせてください!


それではまた、うかがいます。

応援ポチッと♪ガマダス。
アリガトウございました!

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無いため
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

一時でも凄いですよね・・
中々Ⅰ位なりたくても、
なれないですからね・・・

本当におめでとうございす !
爆転のマニアルちょうど、
今朝コメント回りのとこ読んでました・・

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。
いつもコメントどうも有難うございます。

1位おめでとうございます。
人気blogランキングのアフィリエイト部門は激戦区なので、1位は本当にもの凄いことだと思います。

確かにランキングで1位になることばかりを追求しては、よくないですよね。目標としてのいっかくと考え、通過点と考えた方が確かに良いと思います。
私も、黒烏団Rさんの考えと同感です。

アフィリエイト部門で1位ですか…本当に素晴らしいと思います。

私は随分以前に起業・独立部門で1位がありました。
でも激戦区でないところだから何とも言えない気分でしたが、その日のアクセスは本当に凄かったでした。

私もやった事は、コピペでないコメント回りでした。今はすっかりコメント回りはサボっていて、全然駄目です。
日々の積み重ねというのが本当に大事ですよね。

1位本当におめでとうございます。

応援ポチッとしていきます。

おめでとうございます。

黒烏団Rさん、翠です。

こんばんは~~

応援&コメントありがとうございます。
ランキング一位 おめでとうございます。
素晴らしいです。

よろしければ 相互リンクお願いできませんでしょうか?

当方リンク完了しております。

よろしくお願いいたします。

☆。.:応援ぽち♪

黒鳥団Rさんこんばんは、ヨーイチです。

いつも訪問 コメント本当にありがとうございます!

ランキング1位おめでとうございます!

まさしく努力の結果ですね。

コメント廻りの大切さがすごくわかってきました。

私も頑張ります!!

またお邪魔します
お祝いのポチッ

いやあ、すげええ(笑)

おめでとうございます!!

応援したかいがありました~♪

さらに応援ですヽ(´▽`)/

黒烏団Rさん、こんばんは。

私も諦めずに頑張っていきます!
コメント回りも頑張ります!

応援します(^^)

黒烏団Rさん♪
こんばんは!!
せつです☆
いつも本当にありがとうございます。

1位・・・本当におめでとうございます。
あの瞬間・・私本当に嬉しかったんです♪
なるべき人がなってくれた。。って

黒烏団Rさんのブログはね・・
本当にあたたかい
愛されブログなんです。
癒されブログだし・・
でもって しっかりと教えて下さってる。。

大ファンの私が言い出したら
きりがないので・・
この辺で・・我慢いたします(笑)



d(・ε・´d*)*:..。o★応援ぽちぽち凸★o。..:*

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アフィリエイト部門の1位は激戦ですからね^^

心からおめでとうございます♪

応援ポチ!!

こんばんは。
はじめまして。タミと申します。

ランキングからやってきました。

タミも、今、すごくコメント回りの大切さを
感じていて
頑張っている最中なんですけど・・・楽しいです。
いろいろな記事が読めて勉強にもなるし。

ランキング1位になられた方の言葉なので
より重みがあります♪

またぜひお伺いさせてください!
よろしくお願いいたします~。

応援していきます!(。・ω・)σ"凸


またお邪魔しま~す!
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさんこんばんは龍二です。
ランキング1位獲得おめでとうございます。

そしていつも大変お世話になっております。

今日もアドバイスありがとうございました。
早速、アドバイス通りリンク貼ってみました。

またお邪魔します。

応援ポチ!!

おめでとうございます!

さすらいの山伏です!

ランキング1位おめでとうございます!

見ましたよ!!黒烏団Rさんのブログが1位になったところを!!!

いつも、コメントを頂いている方が1位になると、ちょっと自分もうれしっかったです。

私もしっかりと精進していきます。

応援!!

おめでとう(^-^v★~♪

ガッチリ副業です。

僕の1位はサト愛さんです。(^ロ^;汗・・・
強敵かな・・・(^ロ^;汗・・・


でも、爆転はいいですね。

僕も忠実に守っていって、10位以内に入りましたし。
続けて20日でコメント周りも楽しめました。

学べますしね。


継続ですね。



幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪

どうも

ランキングからこのページ見ました。

とても参考になりました。

まだ私のブログは始めたばっかりで内容もまだまだこれからですが頑張りま~す。

&これからもページちょくちょく拝見していきます!

こんばんは、つくしです。
いつも本当にありがとうございます。
北海道から帰ってきました。

1位獲得おめでとうございます!
本当に毎日コピペではないコメントで、応援してくださり感謝でいっぱいです。
全然コメント回りも応援もできていない、つくしのブログへ毎日足を運んでくださる黒烏団Rさんだからこそ1位獲得できたんですね。

確かに1位になることだけを考えてはいけませんよね。
その中で、いかにブログを充実させて、訪問者に有益な情報を提供できるかが大切だと思います。

そういう面でも、こちらのブログは十分な情報を与えていただけるので、始めて訪問される方も満足できますね。
これからもどうぞがんばってください。

本当におめでとうございます。
つんつく応援♪

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

ランキングはコメントまわりで
すぐにあがってきますよね。
コメントがんばって、
ランキングがあがったときには
やる気が倍増しました。

応援、ぐ~たらポチッ!

黒鳥団Rさん、おはようございます!
いつもありがとうございます、衣織です!

日付がかわったので応援しにきました。
これから授業に行ってきます!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

tomです。

1位おめでとうございます。

勘違いする人が多いのが、
アクセスが増えれば
売れると思ってる所ですよね。

そういえばあきひろさんブログを
閉めるんですってね・・・

残念ですね。

応援。

こんにちは

僕はランキング1位いまだにありませんが
アフィリエイトはすごい業界だということを知りました

応援

黒烏団Rサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コメント回りできないと一気にランキング落ちました(苦笑)
コメント回りするとやはり違います。
地味~な作業ですが、基本が一番大切と感じる瞬間です。


よかったら相互リンクしてもらえませんか?
コチラからはリンクが貼ってあります(^-^)


今週から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

黒烏団Rさん、こんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。
昨日は、お邪魔できなくて失礼しました。
1位おめでとうございました。
コメント回りの威力は凄いですね。1日休んだら順位ががくんとさがりました。
応援します。

コメントありがとうございました。

1位おめでとうございます。

応援×4

こんにちわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

珍しく更新前ですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

v-47黒烏団さん、こんにちわ!

ありなです。
ご無沙汰しました。

1位ですね。おー!おめでとうございます。

毎日の地道な作業が見を結ぶ
ですね~黒烏団さんのこまめさが見をむすんだのだと思います。

これだけアクセスヤコメントがあってコピペをしないのはすごいと思います。これからも頑張ってください。お体壊さない程度にですよ~。

ポチ印v-266

こんにちは★
紅です♪

1位になってた時
リアルタイムで確認してましたよ.+゜(・∀・)゜+.゜

シンリさんのサイトが強いので
そんな中、1位になったのはすごいことだと思います。
(しっかりキャプチャも撮って(笑))

今からでも遅いなんてことは
ないですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
コメントありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

そして、おめでとうございます。

では応援ポチ!

黒烏団Rさん、こんにちは。

カッパの母さんです。

先日1位になったところを目撃し、
私もうれしくなりました。

そのあと順位が変わり、あれー?と思っていると
また1位になっていて、
またまたうれしくなりました。

すさまじい速さで入れ替わっていますね。
ゴール前の首位争いのようで
ハラハラ・ドキドキします。

コメントまわりだけでこの結果という事実には
複数の原因があると思います。

その部分を私も学んでいきます。
母さんの応援4連発!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/169-a5f47316
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
