このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月23日 (14:23)

ひとりごと・・・


ありがとう・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


一週間ほど、中村 愛さんの【稼ぐ】モードゲット法をご紹介したよね。

私自身、影響をかなり受けた教材かもしれない。

【稼ぐ】モードゲット法を読ませて頂いた、中村 愛さんには感謝だね。



【稼ぐ】モードゲット法は、私のこれからのストーリーの序章だね。

私が、これからどうなって行くか楽しみだね。

私のストーリーを活かすも殺すも私自身だからね。



あなたも夢を持ってよね。

そして夢を諦めないでよね。

その夢を実現させてよね。



稼ぐことには、だれでも出来るね。

でも、稼ごうとするかしないかは、あなたが行動するか、しないかだね。

これだけは、忘れないで欲しいよね。



なんか、臭ってきそうな記事になっちゃたね。



【稼ぐ】モードゲット法、今月一杯特別特典も付いてます。

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


評価レビュー、特典についてはこちら

新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー

新・稼ぐモードゲット法:特典について


中村 愛さんのブログはこちらから

中村 愛さんのブログへゴー!



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ありがとう・・・

応援企画を通じて、コンタクトしてきてくれた皆さん。

本当に、ありがとうございます。

すっごく嬉しいよ。

人と人が繋がるって事、大切な事だね。




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (37) トラックバック (0)

コメント

いつも楽しく読ませていただいています。

私もブログを書いているので、是非相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いします。

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆
コメントの方、遅くなってゴメンナサイ!

そうですね!
やっぱり、最高の商材をてにいれても
行動しなきゃ意味ないですよね。

とても簡単なことだけど、それができてない人が
沢山いると思います。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

稼ぎたいと思っても、稼ごうとしていない人
多いのかもしれませんね。

行動しなくちゃ何も始まらない。
なんだかジーンきました。

応援ぽっち~ん(*´∀`)

こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

行動することって簡単なようで
難しいことかもしれません・・。

実際、何事も行動に移してみないと

成果は得られませんからね^^

仕事している方や時間がない方には
やはり難しいことなのかもしれませんね・・

応援ポチっと~☆

黒烏団Rさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

夢は逃げないですもんね。
逃げるのはいつも自分ですね。
いつ実現するか分からないですけど
夢を追い続けます。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪


黒烏団さん、こんにちは!たみです。

中村愛さん、私もビズコムでマイビズさんなのですが、
お話した事はありません。
女性で情報起業家という共通点もありますので、交流してみたいな~と思っています。

黒烏団Rさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ

中村 愛さんの情報
アリガトウございます。

コンタクトをとり
ブログを訪問し、コメントを
交わさせていただいてます。

いろんな面で気づくことが多く、
これからのお付き合いがたのしみです。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

臭ってきそうな記事になってないですよ(笑)

本当に、生かすも殺すも自分ですからね。

いい商材はきっちりと実践ですね^^

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

黒烏団Rさん、こんにちは。

オークです。

実践すると身にしみて分かること
ですね。

アフィリエイトをはじめてから
行動してみないと分からないこと
が多いということをあらためて
実感しました。

応援です★

黒鳥団R、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

どんなに良い商材をもっていても行動しないと意味がないですからね^^;
自分との戦いです><


いまさら気付いたんですが相互リンクまだだったみたいなのでお願いします。
こちらからは貼っております。

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは^^

そうですね~、何事も行動しないとだめですよね
ただただ結果のみを待ってても良い結果は生まれないけどやることをやっての結果は良くても悪くても納得できます

10万円目指してまた頑張ります~^^v

応援ぽちこ★

こんにちは。

サト愛です。

中村愛さん、ステキな方ですよね
商材も、みてないけれど
すばらしいものだと感じます~

応援します!ぽち^^

こんばんわ(^-^v★~♪
ガッチリ副業です。

やるかやらないか!

どっちかなんですけどね。


失敗は成功の元ですね。

昔の人はいいこと言うな~♪


幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪

ちゃんと睡眠とらないとだめですよ(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

みきです。

人とのつながりを感じると
すごくウレシイですよね。

これはRさんが信頼できるからですよ~

応援^^

金儲け★沢chanです。

全てをプラスに捕らえて、ただ突っ走っていくのって大事ですよね~。
その先に絶対に何かあるはずだから・・・。
応援しときます★ぽちぽち

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

肝に命じておきます!
自分次第ですね。
黒烏団Rさんの記事、臭ってないですよ(笑)
ただ、ちょっと元気ない気がします~…
気のせいならいいですけど。
ビール飲んで下さい!!

応援です♪

こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

一歩踏み出さなければ何もはじまらない。
勇気を振り絞って一歩踏み出せば
違う景色がみえてくるのだと思います。

応援ポチッです

こんばんは!poporoidです

行動に移せれば、
後は継続して行くだけですね!

では、応援させてください。

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪モードゲット法は本当にお気に入りですもんね!!熱い意思がすごくこの一週間伝わってきましたよ♪応援ポチ♪

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。
ご訪問頂き、どうも有難うございます。

まさにそうですよね、稼げる稼げないは、
自分自身が行動するか否かにかかってますよね。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

>早く解決するといいですね。
>こんなのが続くと気持ちが続かなく
>なりますからね。

ご心配おかけしてます・・・
本当につらいですがこれも試練と思い
前向きに捕らえようと思います・・

Ⅰからやり直しですね・・・
行動あるのみです。

では心から感謝の応援ぽち♪

行動力

アフィリエイトにおいて
行動に移すことの
重要性と

作業効率
がものをいうんだと
思うようになりました

きっちり
作業をできるように
していきたいです

それでは
応援ポチッと
していきます

ぴったりなもの

黒烏団Rさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

自分にあったものが見つかってよかったですね。
後は自分しだいですよね。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

黒烏団Rさんこんばんは、ヨーイチです。

今日はちょっとサッカーの疲れと体調不良のため

応援して失礼します。

コピペでごめんなさいm(__)m

また、遊びに来ます
応援ポチッ♪


こんばんは
イージャンです

どんなモノでも 動いてみないと
何も見えませんからね
するかしないか・・やりたいのなら・・・

では
応援ッ

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  ど~も毎度でした。
  繋がっているという連帯感。
  
  あっ 今コメント徘徊中ってなってる
  なるほど、コマメに状態表示を変えてるんですね。

  早速真似してみます。


   応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん♪
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです☆

人とのつながりって
本当に楽しいです。。。
せつもアフィリエイトを初めて色んな素晴らしい方と
出会えました。

黒烏団Rさんにも
本当にいつも 優しくして頂いて
感謝の気持ちばかりなんです。。

黒烏団Rさんのお人柄・・
コメントを書いて下さる全ての方が
知ってると思いますが・・(笑)
他の方も。。♪

最初に出会えた先輩が
素敵な人だったので
ラッキーだったせつです。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒鳥団さん、こんばんは。


よしいくぞうです。


毎度、応援ありがとうございます。



良さそうな商材ですね。

毎回、ためになります。

ありがとうございます<(_ _)>


ブログランキング応援してまーす。

いつもありがとです!!
いけやんです^^

臭ってきそうな記事じゃないですよ!!!

自分自身のことを今一度考えてみました。

何を失ってでも守りたいもの
何をしてでも手にいれたいもの

・・・・前に進むしかないっす!!!

こんばんは。

☆ロップ☆です。

大分、コンタクトはあったんですか?
効果があったみたいで安心です^^

一握りの勇気があれば、自分の人生を左右
する大切な経験になるもんね。

また、聞かせてくださいね。。
あそこで。。。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.最近寝てますか?
やっぱ忙しいですよね。

応援してます。

こんにちは!

さすらいの山伏です!

いつも、コメントありがとうございます!

やはり、結果を出したいなら、実行あるのみですね!

そして、実行したからには諦めないということが、夢に近づくことだと私も思います!

応援してます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

とうとう連休最終日だぁぁ~
今日はバーベキュー行ってました・・・
しかも明日は味覚狩り・・・ヾ(@>▽<@)ノ
連休明けは体重はかれないかも・・爆

また朝早いので今日はコピペで
ごめんねぇぇ~
また、明日はゆっくりお邪魔しまぁぁ~す^^
(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 応援ポチ凸

稼ぎ方がわかったらそれにひたすら向かうだけですよね
継続は力ですね
どんなビジネスでも結果の出せる人は同じだと思います。

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

行動に移すことはもう基本ですね!

稼ぐ人は行動するし
稼げない人は行動に移さない・・

当たり前なことですが
当たり前だからこそ

忘れがちな気がします。


応援ポチっと~☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/168-bdc2da66
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
