このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月22日 (14:34)

あなたは、どうしてアフィリエイトを・・・


いい感じ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


【稼ぐ】モードゲット法、特別特典も凄いでしょ。

きっと稼ぐ道がみつかるから、じっくり検討してみてよね。


シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


評価レビュー、特典についてはこちら

新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー

新・稼ぐモードゲット法:特典について


中村 愛さんのブログはこちらから

中村 愛さんのブログへゴー!



さて、本日は・・・


いきなりだけど・・・

あなたは、稼ぎたいですか?

では、何故稼ぎたいと思ったかな?



こんな事、考えたことあるかな?



いきなりこんなこと投げてみたのには理由があってね。

アフィリエイトをやっているうちにだんだんと忘れてくるんだよね。

あなたは、忘れていないよね。



これ、忘れている人が結構いるからね。

実生活でも同じようなことが、あると思うんだよね。

私もサラリーマンをやってるから、忘れている時がよくあるのよ。



なんの為に汗水垂らして働いているのかって。

稼ぎたいからじゃない。

家族を養うため、そして生活をしていくため。

その為に、嫌なことがあっても働いている訳なんだよね。



アフィリエイトも同じなんだよね。

現状の生活に少しでも余裕を持ちたいからとか。

趣味に当てるお金ぐらいは稼ぎたいとか。

サラリーマンが嫌だから、独立したいからとか。



人それぞれに色々な思惑があって始めた筈だから。

私の場合は、覚えている方は殆どいないかもしれないけど・・・

お昼のお弁当代にあと少し贅沢をしたい。
夜の付合いであと1品だけ贅沢をしたい。
休日にファミレス以外で外食をしたい。

こんな思惑があってアフィリエイトを始めたわけね。



お陰様で、お昼のお弁当代に少し贅沢ができるようになったよ。

休日にファミレス以外でも外食が出来るようになったよ。

でも、夜のお付合いであと1品贅沢っていうのは逆に失ったね。



何故だかわかる?

アフィリエイトに割く時間が増えてしまったからね。

毎日の記事更新、コメント回り、商材読んだり、実践したり。

こんな事に時間を割いていたら、夜のお付合い出来なくなってね。

笑っちゃうでしょ。



本末転倒って感じだね。

多分、選択する道を間違えてしまったのかもね。

今考えれば何を選べばよかったのか分かるけどね。



たまには、こんな事も考えてみてよね。

ちょっと愚痴りも入っていたかな。

でもこれは大切な事だから。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

いい感じ・・・

いや~Yahoo!メッセンジャーいい感じって事が少し広まったね。

企画を通じて良さが分かって貰えて嬉しいね。

ほんと、楽しいし便利だよ。

いろいろとコミュニケーションの幅がひろがるよ。

まだなら試してみてよね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (50) トラックバック (0)

コメント


みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました、その間の応援
ありがとうございました。今日は取り急ぎお礼だけで
失礼します、スイマセン。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。

メッセンジャー広がってますね~

こんにちは~

まっさーです^^

うーん、思惑かぁ・・・・
自分的には当初の目的は
達成してるけど、思い返してみることも
必要かもしれませんね。

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

なんだか、ちょっと考えさせられました~。
私は今やってる事は楽しいし
子供にもう少し良い思いをさせてあげたい
と思って始めたことですが…
逆に子供の相手をしてあげる時間は減りましたし
邪魔されるとイライラしたり…

バランスが悪い気がします。
そこを乗り越えるとまた変わるのかな
って自分に言い聞かせてますけど。
難しいですね。

応援です♪

こんにちは~。
たしかに、記事更新とかコメント周りとか時間かかりますよねぇ。
もっとうまく時間を使いたいです!

こんにちは、香織です♪

私も今はPCに時間をとられてて、
子供の相手もなかなかしてあげれてないです。
余計なものもどんどんついてきてるのかも。

でも、今のこの時間も大切ですよね。
後は、自分のやるべき方向をしっかりしぼって、
時間管理をしっかりやっていかないと。

ありがとうございます(^^ゞ

応援ポチッ♪

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

  私の場合は、
    子供とふれあう 時間を作りたかった。
    後、老後の金銭的な不安だな~。


    応援クリック ポチッ!

みのごりです。
いつもアドバイスありがとうございます。

今自分のいる場所、それを確実に見据えれるか必要だと感じました。

考えさせれます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚応援。ポチ凸


こんにちわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

私は毎日目標達成後の
将来の自分を想像してニヤケているので
忘れる事はないですね^^;
そしてゆっくりではありますが
確実にそれに近づいていっています。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちわ

本末転倒・・・分かる気します。

何の為に・・・なぜ・・・

また思い返して頑張ります。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

今晩は、カメちゃんです。
いつも有難うございます。
申し訳ありません。
今日は急用がありまして、コピーです。
申し訳ありません。
ポチして帰ります。

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

プロフィール写真変えました~^^

ニセ20歳疑惑が出たので(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

僕も、アフィリエイトで時間さいて

生活かわりました^^

お酒も飲みに行かないし~

お金全く使わないし・・

情報商材だけで月10万とか・・・やばい・・

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

黒烏団Rさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


夜のお付き合いが減ることは

ガマもそうですが、想像できます。

一長一短です^^;

あっ、でも
体のためには、イイかも。
アルコール飲まないから…


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんばんは!poporoidです

>夜のお付合いであと1品贅沢っていうのは逆に失ったね。

まさに僕も、この罠(?)にハマってます(笑)

まぁ、健全とまではいきませんが、
生活のリズムも整った!ぐらいに
良い方に考えてます!

では、応援させて下さい。

あちんです。

私は生活のリズムが狂ってきました。

アフィリって完全に自分で全て
決められるので自由になりますよね。

スロプロ時代は一応、朝から行って
閉店時に見に行って・・・

みたいな規則正しい毎日を
送っていましたので、それを失ったかな?

応援ぽち☆

黒鳥団Rさん、こんばんは!

アフィリエイトをする目的…
いつも心のどこかに留めておかないと、目標を見失ってしまいそうです。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんばんは。
コウタロウです♪

目的は忘れずにしないとする事が当たり前になってただ作業をするだけになってしましますからね><

ダラダラならないように気を引き締めなきゃいけんです^^

応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

こんばんは^^

私のブログはもう自己満足の局地としか言いようがないですね^^
アフィリは楽しく毎日紹介できたらいいな~って思ってやってます

応援ぽちこ★

マスターです!
何の為にやっているかを忘れてしまうと
方向性を誤るでしょうね☆
応援♪

はじめまして

はじめまして

アフィリエイトって
突き詰めていくと
ぜんぜん時間が
たりなくなっちゃいますょね

私も
もっと時間管理が上手くなりたいですw

応援ポチっと
していきますっ

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

昨日は大変お世話になりました。初めてジャーのマダムでもメッセンジャー使えました。

応援!!今日はぼろぼろです。

こんばんは、らっきーズです♪

収入目的で始めた方が多いと思います。でも、ほとんどの方は、逆に出費が増えて、働く時間が増えたと思います。

 どこかで、見直したり、中途半端な稼ぎだったら、逆に節約方法の勉強するのもいいかもしれませんね^^


応援ぽちっ

手段の目的化

黒烏団Rさん、こんばんは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

技術屋の陥りやすい病気の一つです。

なぜそのツールを導入するか。
必要性があったはずなのに、結局そのツールで遊んでる。

原点を思い出さないといけませんね。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

ども、レビュオタです。

確かに目的、軸はしっかりしておかないと
いけませんね。

そうですね、ゴールを決めて
進んでいきたいですね。

では応援ぽち☆

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうですね↓贅沢をしたくアフィリエイトを始めましたが今となっちゃアフィリエイトの作業があるため友達の家へのとまりとかは絶対しないです↓応援ポチ♪

こんばんは!

いつもありがとうございます!!

アフィリエイトする目的。
根本を忘れてはいけませんよね。

こんな記事を書いていただけるので
最近はほんと楽しく前に向かって進めている気がします。

ありがとうございます。
応援っす!!!

黒烏団Rさん♪こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

今日の記事でせつも少し考えてみました。
友達にランチに誘われても
今日は勉強したいなーって思ったら
断ってしまったり
(昔は 全制覇してたぐらいなんです)
あと・・睡眠不足がかなりかな?

でも・・・今は勉強したいし
ブログを1個でも多く作りたいって
夢に向かってるので
何かはあきらめないとダメなのかな??
とも
思っています。。

ミクシーも
友達と毎日書きっこしてたのも
今は全然開いてないなぁ・・・。

とか なんだか全然忘れてたけど
色々思い出しました。。。

でも頑張ろうって自分で決めた事なので
後戻りできないし。。
前に進んで行くしかないですよね。。

自分の夢のために・・
今はがんばる時期だと思って。。
がんばらないとですね。。

黒烏団Rさんも
良い週末をね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんばんは
はなまるパパです。
いつもありがとうございます。

私も思惑があってスタートしてます。
今はまだスタートしたばかりでゴール
に辿り着けるか心配ですが、
頑張っていこうと思っています。


応援ポッチです。

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトをしている価値を
どこに見出すかによって
違うんじゃないでしょうか
夜のお付き合いが減った分を
アフィリエイトの作業に回して
それで稼いだお金で
家族との時間を有意義に過ごせるんなら
黒烏団さんは幸せなんですよね(^^)

私の目的は常にハッキリしていますけど
なかなか険しい道のりです(>_<)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

壁にぶち当たったら
何故アフィリエイトを始めたのかを
立ち止まって考えてみるのは
大事だと思います。
私は生活に困らないお金と
自由な時間を手に入れる為に
やってます。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪



こんばんは~♪

ジュジュです。

黒烏団Rさん、毎日毎日じゃなくてもいいのではないかな~?
例えば、日曜日は本当の休養日にするとか、1日2時間だけにするとか自分で決めてやったらどうでしょうか?
1日抜けただけで、アクセスが落ちるとは思いません。
継続が大事ではないでしょうか。

応援ボチ♪

たしかに、目的ですね。

今の私の目的は稼げていないアフィリエイターさんのサポートです!

その気持ちを今は大切にやっています。

これからもその気持ちを忘れずに頑張ります

応援ポチ。

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

何かを得るということは、何かを失うことなんですよね。

黒烏団Rさんのブログを読んで、
自分の価値観・目標に向かうためには
差し出すものが必要であることを
再認識させられました。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

こんにちは!

さすらいの山伏です。

毎回のコメントありがとうございます。

思惑通りにいかないというのは、人生の常道かもしれないですね。

かといって、私は自分の思惑をあきらめませんが(笑)


応援!!

黒烏団Rさん、こんばんは。
TOSHIです。

いつもコメントありがとうございます。
すべてを手に入れようとするとどうしてもどこかに無理がいくものですよね。
バランスが大切ですね。

こんばんは
ひまわり。です。

時間に追われているひまわり。です。 ^_^;
子供とゆっくりした時間を過ごすのが目的だったのに
アフィリエイト収入をあげるに代わっていました 

やばかったです。
手段が目的に。。。


ではでは  応援凸/

黒烏団Rさん こんばんは

はるかです^^

いつもありがとうございます。

訪問遅くなりました。。。

ちょっと考えさせられました^^

何のために・・・

なんだか忘れてしまう時って
ありますね。

苦しいときなどは思い返して
がんばってます^^

なにをするために
やっているか?

大事ですよね^^

応援ぽち☆

黒烏団Rさん、こんばんわ。
mossolyと申します。

私の思惑って・・・、
もうちょっと、お小遣いのことなんて
気にしないでお買い物したいとか
ご飯食べたいとか、そんなことだった
でしょうか。

確かに最近はアフィリエイトに割く時間が
増えてしまって、お付き合いも減っているような・・・。
でも私は結構アフィリの時間がすきです。

それより仕事や用事で
アフィリの時間がとれなくなってきているのが
つらいです。
手が遅いのが、ネックですね。
「わんこ」ですから。
なにわともあれ、応援ぽち♪


ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

そぉ~だぁぁ~目標思い出したら
もっと頑張れるかもぉぉ~^^

ありは、今のマンションのローン10年で終わらせて
大阪市内に一戸建てが夢なのぉぉ~☆
車もレジアスからステップアップしたのに
乗り換えたいしぃぃ~
んー今日は気合が入ったかも・・・(人´∀`)

黒烏団たん。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

おじゃまします!

はじめまして!
チカネと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログめぐりしているうちにたどり着きましたぁ。

目標かぁ。
チカネの目標は貧乏脱出!
旅行大好きなので、行ったことの無い国にいっぱい行きたいですねぇ。
よし!がんばります!

またお勉強しに来ます♪
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

こんばんわ、北斗です。
温かいコメントありがとうございます。

ずっとアフィリエイトを
してると当初の目標が
薄れがちになりますね。

常に当初の目標を意識して
道がそれないように注意したいです。

応援!

んだんだ♪

おはようございま~す^^

本当にそのとおり☆私が言いたいことそのまんま
書いてくださっています(*^^*)

ということで、この記事TBしまぁす^^


応援ぽちりんこ☆

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!

♪何をゴールに決めて、何を犠牲にしたの♪

ゆーみんの歌、思いだしちゃいました。

犠牲って言葉は
好きじゃないですけどね。

何かを得るために
やらなきゃならないことって、
ありますよね。

応援、ぐ~たらポチッ!

はじめまして。
アフィリで時間裂かれて収入見込めず・・・。
でも、やらねばならぬ一本道ってやつですかね。。。

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、楽してはなかなか
稼げませんね。

応援、ポチ。

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

何のために・・
初心に戻る感じです。

たまには、必要かも。

アフィリエイト楽しかったり、投げ出したくなったり・・
いろんなことの繰り返しでやっています。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です。

応援しにきました☆
更新楽しみに待っています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

お金を稼ぐのはあくまで手段でしかありませんから、本来の目的を忘れてはいけませんね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんばんわ、ゆきもんです。

わかりますわかります。
お金を稼ぐのが目的になるとむなしいですよね。
お金は使ってこそ、価値がありますね。

応援ぽち!

ありがとうございました

今回は相互リンクありがとうございました<(_ _)>

そしてアドバイスいただき感謝してます

すっかり黒烏団Rさんのファンになりました!!

今後とも宜しくお願いします。

恋愛商材レビューしてます^^覗いてみてください♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/167-74b5b144
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
