このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月21日 (11:52)

新・稼ぐモードゲット法:特典について


ま~凄いこと・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


さて、本日は・・・・


前回、評価レビューをさせてもらった中村 愛さんの教材。

【稼ぐ】モードゲット法の特典についてお知らせするね。


まず、【稼ぐ】モードゲット法の購入者特典についてお復習いするよ。

ちょっとその前に、分かりづらかったとこがあったみたいだからね。

【稼ぐ】モードゲット法は、4つの販売形態があるんだよね。



★有料メールマガジン

★テキストプラン(PDF)

★テキストプラン(PDF+冊子)

★オールインワン・ゴールドプラン(PDF+有料メールマガジン)



この中で、【稼ぐ】モードゲット法のテキストプランの価格の差は何?

って、ご質問がありまして・・・

ごめんなさいね。



この【稼ぐ】モードゲット法のテキストプランは、一般的な商材形式?

のPDFファイルがメインになってるわけね。

で、大体の方がPDFファイルをご自身で印刷して利用してると思うんだ

けど、それって結構煩わしい事じゃない。



そんな方の為の配慮ということで、印刷された冊子をセットしたものが用意

されているのよ。

それが、

【稼ぐ】モードゲット法のテキストプラン(PDF)と

【稼ぐ】モードゲット法のテキストプラン(PDF+冊子)の違いね。



この違いが価格の差ってことさ。

印刷するのが面倒ってかたは、PDF+冊子の方をチョイス。

全然面倒じゃないしってかたは、PDFのみの方をチョイスすればいいのさ。



あっ!ちなみに【稼ぐ】モードゲット法のオールインワン・ゴールドプランって

いうのは、メルマガも読みたいけどPDFテキストも欲しいって欲張りな方向け

っていうわけだね。



さて、話を戻して特典のお復習いだね。

【稼ぐ】モードゲット法には、下記の購入者特典が付いてくるのね。



特典については・・・

【有料メールマガジン】

⇒ラクに長く使えるツール配布

⇒二人三脚のメールサポート



【PDFテキストプラン(PDF版、PDF&冊子版)】

⇒特典1 稼ぐモードポイント集

⇒特典2 稼ぐモードワークシート

⇒特典3 厳選ノウハウレポート集

⇒二人三脚のメールサポート

⇒全6回のメールセミナー

⇒サポートフォーラム



【オールインワン・ゴールドプラン(PDFテキストプラン+有料メールマガジン)】

⇒特典1 稼ぐモードポイント集

⇒特典2 稼ぐモードワークシート

⇒特典3 厳選ノウハウレポート集

⇒特典4 携帯アフィリエイト術

⇒二人三脚のメールサポート

⇒全6回のメールセミナー

⇒サポートフォーラム



これだけでも、お腹いっぱいになってゲップがでそうだけどね。

おっと失礼。

ちょっとお下劣だったね。



こんな特典が付いてくるのよ。

【稼ぐ】モードゲット法の魅力のひとつが、中村 愛さんのサポートだと思う

んだよね。

このサポートは凄く魅力を感じるよね。



私なら、私だったらって事ですからね。

オールインワン・ゴールドプランをチョイスしちゃうね。

限定数って事もあるけど、今では入手困難な携帯アフィリエイト術が特典で

まるまる付いてくるからね。



【稼ぐ】モードゲット法と絡めたらって思うと・・・

失礼、ついつい妄想モードに。

なんか、書いていて妄想がどんどん膨らむんで話が飛んじゃうよ。



そう、特典のお復習いも終わった事で本題だね。



今読んで分かっていただけたと思うけど、凄いサポートがついてくるよね。

で~も、もう一つ何か欲しい!!って事で無謀にもお願いをしてみたね。

すると・・・・どうでしょう。



> 黒鳥団さんから購入された方限定で、
> yahooメッセンジャーサポートを付ける、
> というのはいかがでしょう。




と、ビッグな特典を用意してくれました。

愛さん、ありがとうございます。



はっきり、驚いたね。

今回、こんな特別特典を期間限定だけどお付けする事ができるのさ。

というわけで、お値段据え置き、期間限定のビックなサポートお付けします。



平成19年9月21日(金)~平成19年9月30日(日)の期間に当ブログ経由

でご購入いただいた方限定。




中村 愛さんによる、

Yahoo!メッセンジャーによる

サポート特典付き


※ 購入より60日間となります。



新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー


迷わずいく方はこちら。

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


中村 愛さんのブログはこちらから

中村 愛さんのブログへゴー!



私自身、【稼ぐ】モードゲット法を読んで気持ちの変化があったね。

私なら迷わないけど、まだ迷ってる?



本日はこの辺で・・・


特典請求については、下記からメールをして下さい。詳細は追ってご連絡いたします。

その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ま~凄いこと・・・

昨日、中村愛さんとメッセしたのさ。

あっという間に時間がたっちゃったんだけど・・・

濃いこと、濃いこと。

これでサポート受けたらって思うと・・・



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (56) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むちゃくちゃハッピーに裕福にくらせてしまいます

はじめまして、アフェリエイターに絶対必要不可欠なツールです
ぜひお試しください 100円!!

こんにちは★

舞花です☆
いつもありがとうございます!

サポートが何より一番魅力的な
特典ですよね^^
しかもメッセンジャーだと
やり取りが細かくできて
かなり強力ですね!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

愛さんとのメッセ、
記録は残されていないのですか?

かなり気になりますね~。

もし、記録が残っているならば、購入者特典に出来たりとかしないかな?
私が良く使う方法です。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手を広げると混線しそうなので、、、

黒烏団Rさん、こんにちは。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

今私が取り組んですのが、
 「マルチWinアフェリエーター・マスタープラン」
です。

こちらにも、「稼ぐ」視点、と言うものが、当然出てきます。
あまり教材を買い込んで、混乱してもいけないので、いまは、マルチWin で進めて行こうと思います。

#こちらの方に最初に出会ったら、また違ったのでしょうけれども。

ブログを読ませていただくだけでも、十分勉強になります。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも訪問ありがとうございます!

やはりどんな特典より

サポートですよね>_<

そして、引越しのご連絡しなくて

ごめんなさい>_<

みなさんにまとめてしようとおもって

後回ししてて>_<だめですね~

今後ともよろしくおねがいします^^

また勉強させてもらいますね^^

応援ぽち♪

りょうでした~~^^

黒鳥団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。衣織です!

サポート特典、とってもすばらしい!
メッセンジャーで色々教えてもらえれば、
購入者の不安も払拭できますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆

マスターです!
冊子のみというのは
ないんですね☆
応援♪

黒烏団Rさん、こんにちは
たかすぃです

コメントありがとうございます

この商材って、結構お得なんですね^^

サポートだけでなく携帯アフィリまで

お得です!

また訪問させていただきます
応援凸

黒烏団Rさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


中村さんとは、まずはコミュニケーション
からと思い、ブログ仲間(相互リンク)に
なっていただきました。

黒烏団Rさんからのご縁です。

感謝!


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんばんは!

霧島です。

コメントありがとうございました!

意見を言っていただけることは本当にありがたいと思っていますので、これからもビシビシ言っていただけるとうれしいです。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。

こんばんは。

サト愛です。

すごい特典ですね~
愛さん、すごい~~

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさんこんばんは!ヨーイチです

コメントありがとうございました!

yahooメッセンジャーサポートかなり良いですね!!

サポートがあると安心するし。

しかもメッセンジャー!!

また、遊びに来ます

応援ポチッ♪

Hola! 黒烏団R さん。

Mucho tiempo! 久しぶりです。

今日は船橋に来ているコロ通です。
(最近は横浜が多いんです)

今日は、Yahoo!メッセンジャーの文字に
度肝を抜かれたコロ通です。


黒さんたち、新しいウネリを創っていますね!


黒烏団Rさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

サポートがついていたら
買った人も安心ですよね。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪




こんばんは♪サユりんです。

なんですか?そのモーゲットって??

これは要チェックやで~。


応援Pまた来ますね~。

tomです。

おお、妄想が膨らむ商材は良いですね!
やはりワクワクできないと♪

しかし太っ腹な特典が出ましたね!

さすがです。

応援。

はじめまして。
明日香です。

すごい!!
特典のオンパレードですね。

太っ腹♪

応援ポチッ!

また、遊びに来ますね。
よろしくです

黒烏団Rさん。
こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

わ~~~~。
すごい。。。
メッセでサポートって
すっごいすっごい心強いですよね。。

感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!

黒烏団Rさんからの購入者の方
むちゃラッキーですね。。。。。

なんだかとっても気になるせつです・・。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんばんわ まえっちです。

得点のボリュームにびっくりしました。
これだけでも2倍、3倍の価値に
なりそうですね^^

また 応援にきます。ぽちり

お邪魔します♪

フィックス恭介です♪
遊びにきましたぁ♪
(o ̄∇ ̄)/
特典魅力的ですねぇ♪
これだけでも商品価値ありじゃ。。。
おっと
また来ます♪応援スイッチポチッと

黒烏団Rさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

冊子がついてるのって、嬉しいですね。

無料レポや商材を印刷するのって、
意外とコストが...

メッセサポートも良さそうです♪

またお邪魔います♪
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪メッセンジャーサポートならメールよりリアルタイムなのでよりいっそう安心することができますよね。応援ポチ♪

こんばんは!poporoidです

お!魅力的な特典ですね。
やっぱり、購入者としては、
しっかりサポートされると、
それだけでも、安心してられますからね。

その後は本人次第ですが。。。

では、応援させて下さい!

こんばんは、香織です♪

yahooメッセンジャーのサポートって
最近よく聞きますけど、
やっぱり、メールで質問するのとは
全然違うんですよね・・・

すごい魅力的な特典ですね♪

応援ポチッ♪

黒烏団Rさん☆こんにちは~
夢ゆりです♪

暖かい訪問コメント
ありがとうございます。

中村愛さんとはビズ友になって
頂いてます。

ブログにも何度か着て頂きまして
本当にスーパーママですよね。

特典も凄いですね・・・
今はレビューサイトが解決して欲しい
の思いで一杯で・・・余裕なしです。

では心から感謝の応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
シーサーです。

商品の魅力が伝わってきます☆
いたれりつくせりですね。
やはり、良い商材にはサポートが
しっかり付いてますね。

応援♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
サラリーマンアフィリエイター☆はなまるパパです。

サポートがしっかりしている商材は
とても魅力的ですね。
安心できますし。安心が一番。
ドボン商材に引っかかったので
サポートが大事なのは誰よりも
よくわかります。

応援ぽちっ

黒烏団Rさんこんばんわ(^-^v★~♪

ガッチリ副業です。


メッセンジャーって使ったことないんですけど、skypみたいにネット電話のこと??

無知でごめんなさい。

出来れば教えてください(^ロ^;汗・・・


幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪

こんばんは~
ジュジュです。
いつもコメントありがとうございます。

Yahooメッセンジャーって使ったことがないけど、
重くはないのですか?
最近PCが重くてファイルの整理もしなければと思っていたので。

応援ボチ♪

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

訪問*:・(*-ω人)・:*アリガトウゴザイマス

し、知らなかった・・・v-12
いっぱい知ることがありますね・・・日々勉強です!

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!

いつもご訪問ありがとうございます。
トゥワイライトミステリーです。

すご~い・・・、 特典ですね。

愛さんもすごいけど、特典もすごい!

また遊びにきますね。

応援 ポチッ!

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

特典に目移りしちゃいそうです^^;
メッセンジャー特典も
大きな魅力ですね♪

応援!

v-47黒烏団さん、今晩は!

ありなです。
いつもありがとうございます。

今日初めてこの方のブログとセールスレター拝見しました。メニューもなかなか面白いです。

メッセ黒烏団さんの気が向いた時にでも思い出してくださいね。でも今お忙しいのでは・・企画頑張ってくださいませ。

v-275ポチ印

ども、レビュオタです。

これ私も持ってます♪

まだ内容確認をしていませんが・・・^^;


では応援ポチ☆

こんばんは!いつもお世話になってます。
龍二です。

訪問及びコメントありがとうございます。
すごく励みになります。

日付が変わったので
ポチしに来ました。

また、お邪魔します。

応援ポチッ!!

はじめまして、黒烏団さん。

オークと申します。

特典凄いです!

こりゃぁお腹いっぱいになりそうですね。

ごちそうさまです(笑)

これからも宜しくお願いします。

応援です★

こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

特典でいらないツールを貰うよりすごくうれしい特典ですね♪

製作者と直でコンタクトをとれてアドバイスを受けれるのはすごく魅力的な事ですね^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

【稼ぐ】モードゲット法は良い商材のようですね。

成功法則おたくとしてはかなり興味がわいてきています(笑)

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

黒烏団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

モードゲット法気になっています。
具体的にどんなものなのかっていうのを
少しずつ知っていきたいですね^^

それにメッセのサポートなんてあったら
30日間ずっと話しっぱなしです(笑)

コメントありがとうございます。
明度と彩度の感覚をつかんでもらえただけでも
嬉しいです^^

もっと簡単に説明したいんですけどね~
なんとかならないか検討中です^^

応援ぽちん

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

冊子があるといいかも・・・^^
しかもメッセでサポートって心強いねぇぇ~
魅力的ぃ~
あり、まだメッセやったことないんだけど
黒烏団たん いつも楽しそうだからやってみたくなってきたぁ~( *^艸^)

連休はお出かけするのぉ??
ありんとこは、遊園地と味覚狩りの予定^^
やっぱ食欲の秋には勝てそうもないよ~爆

P.S 一昨日のん秘コメになってたんだ・・
良かったぁぁぁ~ヾ(@>▽<@)ノ

いい週末過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんばんは
イージャンでぅ

印刷って確かに面倒だけど手元にあるのとPC内とでは
かなりちがいますからね~

・・今までの印刷費いくらになってるんだろう、、、

では
応援ッ

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます!!!

稼ぐモードゲットで
中村マジックにかかって、
みんな稼げるようになっちゃうんじゃ・・・

読まなきゃ損か?!

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます(*^^*)

リアルタイムでサポートを受けられるとは
とっても魅力的ですね^^

なんだか、したいことばっかりで
どれから手をつけていいか迷っちゃいます~。

今週もオツカレさまでした^^

応援ぽちりん!

政宗です。

中村愛さんすごいですね。

ヤフーメッセンジャーサポートつきって。

あっ、情報起業家だから当然本業か。

でも熱い方のようですね。

べんきょうさせてもらいました。

応援!

おはようございます

マコりんです

中村さんが
商材を販売していることを
最近知りました。

特典が魅力的ですね ^^

応援です
ポチッ



黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

稼ぐモードゲット法、凄い特典ですね。

ビックリしました。

応援、ポチ。

お久しぶりですヽ(´▽`)/

ブログどんどん代わっていってますね~。
すごいですぜ!!

特別特典魅力的です。
応援でっすヽ(´▽`)/

こんにちは

黒烏団Rさんは、週末はお仕事かな?

記事更新とお仕事大変でしょうが
頑張ってください。

応援凸!!

こんにちは
人との電話が一番最高ですね

応援

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

スカイプとかのサポートは
いいですね。
ダイレクトに聞けて
イライラする必要ないから^^;

サポートもらわないと
もったいないってことだな^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

毎度!!

正に本気サポートですね。
メッセンジャーですと、細かいやり取りが出来ますね。

ビジネスの説明も詳細で勉強になります。


応援ぽち。

こんにちは!

さすらいの山伏です。

凄い量の特典ですね!とても魅力的です。

特典の紹介の仕方もとても勉強になります!!

応援してます!!

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

ますます 愛さんの稼ぐモード
気になってきちゃってる・・・

でも今は我慢、我慢。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

コメントありがとうございました。

>でも止めないでくださいね。

なるべく、続けます。

応援×4

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/166-6fcf06d0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
