このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月20日 (11:27)

新・稼ぐモードゲット法:評価レビュー


ちょっと・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。



さて、本日は・・・


【稼ぐ】モードゲット法:評価レビューです。



【稼ぐ】モードゲット法は、ネットビジネスで成功するためのマインドを強化し、

成功思考を取入れ稼ぐ道を構築するために書かれたマニュアルです。



このマニュアルを実践して、あなたが本当に稼げるかどうかですが、稼げるとも

言えますし、稼げないとも言えます。



仮に、稼げるものとしてどれぐらいで稼げるようになるかも個人差によります。

1週間とか何ヶ月頑張れば稼げるとは、言える類のものではありません。



また、実践するにあたって、【稼ぐ】モードゲット法購入代金以外に追加投資は

必要ありません。



何故なら、【稼ぐ】モードゲット法は、単なる起業ノウハウ・マインド系の名言集

・テクニック集ではないからです。

あなたの潜在的な意識から稼ぐ力を導きだし、稼ぐ体質を身につけるものです。



あながた見失いかけている「稼ぐ意味」を思い出させてくれます。



「稼ぐ意味」さえわかれば・・・

★あなたは成功思考を得る事ができます。

★あなたは戦略を得る事ができます。

この二つがあれば・・・そうです、稼ぐ道が開けます。



目次を見てください。


第一章
可能性と自己実現
  (1)あなたの現状は?
  (2)第一の意識改革
  (3)第二の意識改革
  (4)著者の成功体験
第二章
 【稼ぐ】の意味が分かった!
  (1)ネット界の速度に振り回されず稼ぐ
  (2)良質な情報を取り入れて稼ぐ
  (3)足枷を外して自由に稼ぐ
第三章
【稼ぐ】モードにシフトする!
  (1)成功するためには【悪】が必要?
  (2)成功者にシフトするためには
  (3)【稼ぐ】モードゲット法
~コラム~ マイナス→プラス
第四章
意識の変化で作業効率はこんなにアップする!
~コラム~ 初心者、中級者、上級者
第五章
成功パターンの確立
  (1)なぜ【3ヶ月】なのか?
  (2)ブランディングは必要か
  (3)ビジネスプランと目標設定
第六章
まだまだ成功できる
  (1)自己投資
  (2)ビジネスの人脈
~コラム~魔女の宅急便に見る【起業脳】
第七章
【形にする】ということ
  (1)成功の加速と時間の経過
  (2)何かを達成する意味
  (3)モチベーションを保つためには


上記のように、可能性を実現させるマニュアルとなっています。

【稼ぐ】モードゲット法は、初級者から上級者まで幅広く受け入れる事が

できます。

【稼ぐ】モードゲット法必要としない方は、下記のような方です。

★ 稼ぐ意味を理解し、成功思考を持ち戦略を立てる事ができれる方
★ 既に成功を収めて不安なんてない方。
★ 他人に言う事に耳を傾けられない方。
★ 自分を信用できない方。
★ 自分で何でも解決出来る方。
★ 何も求めていない方。


冒頭にも書きましたが、【稼ぐ】モードゲット法は、起業ノウハウ・マインド

系の名言集・テクニック集ではありませんので、ご注意下さい。


【稼ぐ】モードゲット法には、2つのタイプがあります。

・リーズナブルな有料メールマガジン

・PDFテキストプラン


特典については・・・

【有料メールマガジン】

⇒ラクに長く使えるツール配布

⇒二人三脚のメールサポート



【PDFテキストプラン(PDF版、PDF&冊子版)】

⇒特典1 稼ぐモードポイント集

⇒特典2 稼ぐモードワークシート

⇒特典3 厳選ノウハウレポート集

⇒二人三脚のメールサポート

⇒全6回のメールセミナー

⇒サポートフォーラム



【オールインワン・ゴールドプラン(PDFテキストプラン+有料メールマガジン)】

⇒特典1 稼ぐモードポイント集

⇒特典2 稼ぐモードワークシート

⇒特典3 厳選ノウハウレポート集

⇒特典4 携帯アフィリエイト術

⇒二人三脚のメールサポート

⇒全6回のメールセミナー

⇒サポートフォーラム

と、ご購入者を考えた特典と充実したサポートが付いてきます。

特に、サポートが充実していると安心感があり好感が持てます。



総合的に点数評価をする事は、基準が異なってしまいますが、敢えて点数を

つけるなら・・・


85点です。

減点の理由として、効果や費やす時間も人により大きく異なるということが

挙げられます。


ここで付けた点数は、私が客観的に見て評価した点数です。

この点数が全てではありません。

【稼ぐ】モードゲット法は、あなたの想いにより1にも100にもなる商材

であると信じています。



ちょっと、ここまで堅苦しい書き方になっちゃったね。

たまには、こんなレビューを書いてみようかなってね。

これから本格的に稼ぎたいと思ってる人には、【稼ぐ】モードゲット法を活用

して、是非とも【稼ぐ】モードにシフトして貰いたいよね。

これは、久しぶりに私の心?が弾んだ商材だったね。



だからご紹介するんだけどね。


最後になっちゃったけど、私から購入された場合には特別な特典が・・・

今、中村 愛さんに交渉をしているから次回には特別特典をお知らせできるよ。

もちろん私からの特典もね。



詳細はここで確認してね。

シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法


中村 愛さんのブログはこちらから

中村 愛さんのブログへゴー!




本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ちょっと感じが違ったかな・・・

久しぶりにレビュー書いたんで・・・

感じがつかめなかったり~><

でもこれも自分の言葉だからね。

応援企画も頑張りまつ^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (56) トラックバック (2)

コメント

こんにちは!

霧島です。

拝見させていただきました。

そんなことありませんよとても分かりやすかったです。

参考にさせていただきますね。

応援させていただきます!
ポチッと

ではまたお邪魔させていただきます。

失礼します。

黒烏団Rさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


【稼ぐ】モードゲット法の興味をひく所は、

起業ノウハウ・マインド系の名言集・テクニック集

ではなく、ネットビジネスで成功するためのマインドを

強化し、成功思考を取入れ稼ぐ道を構築するために

書かれたマニュアルであるところです。


実践を通して、成果をあげることに焦点がおいてある
ところが共感します。

また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!


PS初心者アフィリエイター応援企画…
  勝手が分からず、要領を得ないところも多々
  かもしれませんが、よろしくお願いします^^

黒鳥団Rさん!
こんにちは。衣織です!

とてもわかりやすいレビューでした。
こんなにも充実している内容なのに、
あえて85点という点数をつけた黒鳥団Rさんの
評価、とてもすばらしいと思います!

参考にさせていただきます!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

こんにちは~

今日も暑いです・・・秋だっていうのに。

記事を削除じゃなく、時間キレでログアウトになって
書いてる記事が消えたことは何度もありますよ。
どっと疲れますよね~

応援凸!!

マスターです!
ネットビジネスだからといって
本質的な部分が変わる訳ではないです☆
応援♪

こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

こんにちは

弱冠20歳情報商材評論家りょうです♪

いつもありがとうございます。


すばらしいレビューです^^

始めてみる商材でしたが

わかりやすくて

勉強になります♪

また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち~!

以上、りょうでした~♪

黒烏団Rさん♪こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

黒烏団Rさんのレビュー
解りやすかったですよぉ~♪

黒烏団Rさんの久々に心が弾んだ教材との事で・・・
気になります。。

知識をいっぱい持ってる黒烏団Rさんの
お薦めと聞くと

やっぱ気になり度が
全然違いますね。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

にーなもここで
はじめて出会った商材です。

高得点ですね!
気になります。

この値段の差・・
8800円の物でも内容は
同じで特典が違うのかしら?

サーっとセールスレター見たけど・・?
気になっています。

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★


黒烏団R さん,こんにちは!
masaru です。

レビュー大変参考になりました。
ありがとうございます。

応援済みです。

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

中村愛さんの商材ですね。
私も持っています。

近いうちに紹介できればいいのですが、
最近、良い商材ばかりなので、
どういう順番にしようか悩み中です。

久しぶりに彼女のブログへお邪魔してみます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

>久しぶりに私の心?が弾んだ商材だったね。

ってことは、相当いい商材だといえますね。でも
★ 他人に言う事に耳を傾けられない方。
⇒意固地ですから
★ 自分を信用できない方。
⇒ドラえもんがいないと何も出来ないので

そんな事言わないで~

ヨッシャー!ズドーン!と応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レビューで熱い想いは、

伝わってきましたよ^^

応援ポチ!!

こんにちは。◆彩◆です。

稼ぐ意味、わからんーーー!
な私は、ゲットしたほうがいいのかな?w
でも、迷ってはないからなぁ。

BL小説読ませてって、カラスさん男性でしょーーーwww
興味持つのヨクナイw
葉っぱ、どんなにおいするんでしょ。
旦那ならわかるかも(ぇ

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

さすがのレビューでした!
商材のレビューとしても、レビューの書き方としても
非常に参考になりました。

黒烏団Rさんにおススメされると
欲しくなりますね(笑)

応援です♪

こんにちは。

サト愛です。

愛さんのこの商材も人気がありますね
わたしも、やはり心の持ち方が
大事だと思います^^

応援します!ぽち^^

「稼ぐ」マインド

黒烏団Rさん、こんにちは。ランキングから来ました。
 「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」
の、ファゾルトです。

「稼ぐ」マインド作り。
技術屋は、ついそっちをないがしろにして、自己満足に陥りがちで、、、、、

マインドを切り替えないと、これからの時代は、生き残れませんね。(う~切り替わってね~)

中村愛さんのブログの方にも行って見ます。

応援 ポチっとな(C)ボヤッキー

よろしければ、相互リンクさせてください。

これからもよろしくお願いしま~す。

こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

レビューわかりやすかったですよ♪
1にするのも100にするのも全部自分ですからね♪

しっかり自分の力にしないと購入する意味はないですよねヽ(●´ε`●)ノ

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

うう、必要としない方・・・
どれもあてはまらない。。。
それって買わないといけないってことかな。。。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

私も、買わなくちゃいけないかも…。

応援♪

こんばんは^^

レビューって中々難しそうだけど自分の言葉で書くので読んでる方はわかりやすいです
よくコピペとかのを見るとどうも最後まで読む気がなくなったりします
今日の記事もとてもためになりました^^

応援ぽちこ★

あちんです。

やっぱり、レビュー見たら理解できました。
大体合ってましたけど。

これは結構必要な物だと思いますね。
長期的に考えるなら特に。

私には絶対的に必要ですな・・・
応援ぽち☆

こんばんわ、ゆきもんです。

記事とは関係ないのですが、アフィリエイトランキング1位おめでとうございます。
自分のことのようにうれしくて。。。

本当におめでとうございます。

黒烏団Rさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

とても興味深い商材ですね。
私にも必要だと思います。
レビュー見てたら欲しくなってきました♪


またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪



こんばんは、らっきーズです♪

最近の情報商材は、質も高くなってきて、ほぼ確立されてきている感じがします。

 後は、自分のアイディア勝負になるかもしれませんね^^


応援ぽちっ

黒烏団Rさん、初めまして
たかすぃと申します

恐れ多くも今日初訪問です

とても良いレビューですね。
ポイントが絞られてとても良い記事だと思いました

また訪問させていただきます

応援凸

こんばんは
イージャンです

不安が無いものはホントに行きますからね~
意識の革命はたまに必要です

では
応援ッ

こんばんわ
あーちゃです
今日はちょっと雰囲気変えて来ましたね
変化を付けると
意外に目を引きますからね
ポチッ

こんばんわ。

こんばんわ、関西人ソラです。

>比較的簡単なのがデスクトップ上に
>不要なショートカットをつくらない
>事かな。
>描画速度が向上するからね。

これ、早速実践させていただきました。
不要なショートカットをつくらない事によって
動作が速くなるなんて始めてしりました。笑

さて、今日の記事についてですが
やはり商材それ自体で稼げるものが理想ですよね。

応援クリック済み。

こんばんは!まりあです(^O^)/


愛さんの商材、良さそうですね~。

実際、人柄も良い方ですし

サポートも充実してるとの事なので

かなり気になりますね^^

今度、愛さんにメールしてみようかな?


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは!poporoidです

黒烏団Rさんのフランクな感じの、
レビューも好きですが、
今回のレビューもまた、新鮮で良いものですね。

では、応援させて下さい!

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪黒烏団Rさんの大好きな商材ですね!!なんかすごいあぁほんとうにこの商材の内容に共感してるんだなって思います。応援ポチ♪

tomです。

ほほー。目次を見ても凄いですねこれは。

条件の一つに、人の言うことを聞かないというのが
ありましたがちょっとギクっとしました。笑

特典楽しみです♪

応援。

こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

うーん、気になりますね(汗)

ちょっとセールスレター拝見させてもらいます^^

レビュー読みやすかったですよ^^

西なお、ちょっと気になりましたし。

応援ポチっと~☆

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログランキングをURL圧縮でやってたため、
自分にポイントが全然入っていませんでした・・・

成功法則をブログで書いているxyzkeiとしては、【稼ぐ】モードゲット法は超興味がありますね。

ほしくなってしまいました。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

黒烏団Rさん。。せつです。

また来ちゃいました。
今ランキングを見たら からすさん
NO1 だったので
あまりにも嬉しくて
来てしまいました。。

*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*
からすさん(号泣中)

せつより。。。

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 先ほどは、初のメッセンジャーデビューの
 相手をしていただき、感謝です。

  また、よろしくです

    応援クリック ポチッ!

こんばんわ (^-^v★~♪

ガッチリ副業です。

ものすごく好評価が続いていたので
最高得点?かとおもいきや、その点数。

しっかりと訪問者さんに向けてのレビューでした

すごい(^ロ^;汗・・・


幸せの願いをのせて!応援ポッチン★♪

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

人気ブログランキング1位
おめでとうございます\(^o^)/

愛さんの商材は潜在意識を引き出して
上を目指す脳を作る感じですか?


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

はじめまして。黒烏団Rさま
「情報商材:自動ツール研究所」
管理人のDr.ツール:博士次郎と申します。
ランキングサイトを見てやってきました。
ブログ拝見いたしました。

モードゲット法の目次凄いですね
レビューも参考になります。

また、お邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは!

さすらいの山伏です!

とても分かりやすく、読み応えのあるレビューでしたね、勉強になります!

1にもなりうるし、100にもなりうる・・・・。

自分の素直さと実力に比例する商材なんだなという印象を受けました。

はたして自分は・・・・・

またお邪魔しますね!

応援してます!

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロありがとうございます。

にーなの??に答えて頂き、感謝しますm_ _m
かなり気になります。

今の自分に必要か考えてみます^^

応援ポチ!!


黒烏団たんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

んー今日は雰囲気が違った・・( *^艸^)
でも黒烏団たんが心が弾む商材って気になるねぇぇ~

昨日は半分酔っ払い状態だったから
変なこと書いてなかったか心配・・・汗

あり秘コメにしてたっけ???
もしかして変なこと書いてたから削除された???
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
んー眠れなくなってくたぁぁぁっぁ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!


先日はコメント欄チェック、
お手間かけすみません。
ありがとうございました!

最近、中村愛さんのページにはまってま~す。
もぉ~っ!
いいページ、載せないでよぉ~っ!
また時間なくなっちゃうじゃないですか~~~

応援、ぐ~たらポチッ!

おっはー。◆彩◆でつ。

昨日はメッセのステータスで遊んでくれてどーもでつ。
カラスさんの過去を垣間見れまちたw
まいたんのメルマガとってるんでしたっけ?
久々発行されてたけど、おいしい話書いてまちたよ。

応援ぽちっ☆

政宗です。

いつもお世話になっています。

レビューありがとうございました。

いろいろな商材がでているのだなあと思いました。

インフォカート、インフォトップで必ずしも上位がいい商材とは限らない中、厳選してみてらっしゃるなあと思いました。

応援済み!

黒烏団Rさん、おはようございます。
闘う書店員そうたろうです。

この商材、知りませんでした。

「潜在的な意識から稼ぐ力を導きだし、
稼ぐ体質を身につける」

ということがよくわかるレビューでした。

とてもよさそうな商材なのに
85点という辛口な点数をつけていることに
感心させられました。

これからちょくちょくお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ~、ポチッ!
押忍、失礼しました~(笑)。

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

愛さんのすごくよさそうですよね。

買わない理由に当てはまらない
ゆきは買うべきなのかしら・・・

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは

ここに自己暗示書けるとさらに能力がましますね
応援

どうも

フリーマンです

いつもコメントアリガトうございます。


この商材にも爆転と同じ位惹かれます。

どーしよ~




そんなあなたを応援

次回は佐助ときます。

こんにちは!
コメント&内緒のおはなし
ありがとうございました。

こっそり応援していきます

では応援ポチ!

おはようございます。

読んでいて欲しくなりました^^

自分に何が今必要なのか考えながら
今日も応援っす!!

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

稼ぐモードゲット法、読み手がどれだけ活用出来る
かにかかっていますね。

応援、ポチ。

こんにちわ。たかぼおです。

この商材は使い方次第ってことですね。


目次を見ると、かなり中身も見たくなります

微力ながら応援です。

黒烏団Rさんこんにちは。
カメちゃんです。
いつも有難うございます。

レビューわかりやすかったです。
結局本人次第ということなんでしょうか?
カメちゃんはそのように理解しました。
黒烏団Rさんの説明では、商材の品質はいいようですね。
応援ぽちです。

こんにちは、ゆきもんです。

私もこえづかさんやカメちゃんと同じ感想をもちました。
結局は受取手次第ってことでしょうか?
宝の持ち腐れにならないように購入した商材を生かしたいと思います。

応援ぽち!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/165-e25d5336

トラックバック

アフィリエイト系

挑戦 アフィリエイト:2007年09月20日http://bkd.blog95.fc2.com/blog-entry-165.htmlアクセスアップの金字塔~爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ レビュー・評価・感想http://ameblo.jp/ebooksort/entry-10047929072.html 『何をやりたいのかを決め

トラックバック

【稼ぐ】モードゲット法:評価レビュー (総合評価:85点)

【稼ぐ】モードゲット法は、ネットビジネスで成功するためのマインドを強化し、成功思考を取入れ稼ぐ道を構築するために書かれたマニュアルです。このマニュアルを実践して、あなたが本当に稼げるかどう
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
