このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月18日 (02:52)

新・稼ぐモードゲット法:意識改革


ごぉめんなさい・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回は、【稼ぐ】モードゲット法を簡単にご紹介させてもらったよね。

インフォプレナーの中村 愛さんのブログ見たかな?どういう方なのか、見てみるといいよ。

中村 愛さんのブログへゴー!



さて、本日は・・・


意識改革、この文字が持つ意味はかなり深いね。



あなたが、稼ぐために求めているものは何かな?

ブログで稼ぐノウハウ?

メルマガで稼ぐノウハウ?

だよね。



じゃぁ、ちょっと切り口を変えてみるね。



あなたが、稼げないと悩んでいるとしたら何が欲しいかな?

ブログで稼ぐノウハウ?

メルマガで稼ぐノウハウ?

だよね。



どちらも同じなんだけどね。

でも、これってどうなんだろう。

それよりも前にもっと大事なものがあるんじゃないかな?



そう思わない?




【稼ぐ】モードゲット法を読んで、これっていうのは表面的?なものじゃない

かな~って思ったのよ。



何故かって?



爆転や日給8万円っていう商材があるよね。

爆転や日給8万円で実際に成功して稼いでいるって一握りなんだって。

聞いた事があるでしょ。



あれだけの販売数があって、稼げるって事が実証されててもだよ。

大半は、実践しきれてなくて止めちゃったり、次の新しいノウハウを探したり

しているんだよね。

爆転や日給8万円で実際に成功して稼いでる人達は、いくつか同じような部分

があるのさ、見ていると分かる事がね。



ブログにしろメルマガにしてみて何処か違うのよ。

その方達には、この【稼ぐ】モードゲット法は必要がないと思うのさ。

だって、そんな意識を既に身につけているからね。



そんな意識って何さ?



そう思うよね。

簡単に言ってしまうと本質を理解しているのね。

稼ぐってことの意味をね。



だから、いろんなノウハウを吸収して自分なりのノウハウにしてるのよ。

ベースはあるにしろ、そのノウハウはオリジナルだからね。

それが、成功させているんだね。



【稼ぐ】モードゲット法を読んでいくと、本質(稼ぐ意味)っていうのが見え

て来るのよ。

私も、まだ1度しかじっくりと読んでないから見えてって表現してるけどね。

これを何度も読んでいけば、見えてが、分かってに変わるね。



今、稼げないとかもっと稼げるノウハウがって思っているなら。

そんな意識を改革しないといつまでたっても同じ事を繰り返す羽目になるよ。

【稼ぐ】モードゲット法には、意識改革するためにどうしたらいいかが、書か

れているわけだね。



シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法



次回も、続けるよ・・・



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ごぉめんなさい・・・

昨日は、お出かけしてしまって色々とバタバタして・・・

殆どコメントに伺うことが出来なかったよ><

ごぉめんよ~m(__)m

本日は、きっちりお伺いさせて貰うから勘弁ね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (63) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん♪おはようございます。
せつです。
いつも本当にありがとうございます♪

昨夜は早くに寝てしまって
超早起きのせつですφφ(′Ω`★)

今から寝たら 絶対寝坊するので
このまま起きています。。。

意識改革・・・。してみたいです。

まだまだ 中途半端で
浅く広くになっちゃってるから・・・。

せつこそ意識改革が必要なんだろうなって思います。。

中村愛さんのブログ・・
読ませて頂きます。。。

連休も終わりましたね。。。
今日からまたがんばろーね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

おはようございます(・∀・)
コウタロウです☆

出来るだけ1つの商材を持続して頑張りたいですね^^

意識改革はみんなに必要な事じゃないかな??
今をしっかり見て、客観的に自分を分析すればどこを変えればいいのか見えてくるはずですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

意識改革・・・
ほんと意識してもなかなかできないですよねぇ。
みよねえも
やらなきゃて、意気込んでたときは
なかなかできなかったけど、

日々、するべきことを書き出して、
それをまずは極力事務的にやっていくうち、
意識が少しづつかわってきたような、
そんな感じです。
それと、
たくさんの人のコメントに触れたことが
今の前向きな意識に大きく影響してます。

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます。
応援ありがとうございます。
急いでいて記事をまだきちんと読んでいないので
またゆっくり遊びにきます。

応援済み

おはようございます

マコりんです

意識改革は分かっていても
ついつい忘れてしまいます。

もっとプロ意識を持ちたいと
思います。

応援です
ポチッ

黒烏団Rさん、おはようございます。
ゆきです。

昨日はお邪魔できなくて
すみませんでした。

何とか復活です^^

意識改革ってわかっていても
なかなか難しいですよね><

愛さんにはお世話になっているんですが・・・

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちわ。たかぼおです。

爆転をやってますが、やはりおなかいっぱいになるまで読みつくさないとだめですよね。

最近はPDFで見るのが面倒なので
職場でこっそり全ページ印刷しようかなと
考えてます(笑)

微力ながら応援です。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

日給8万円や爆転で稼ぎ続けている
人は少数ですね。

商材のノウハウ通り実践しても限界が
あります。

その限界(壁)を取り払う意欲と行動力が
必要です。

応援、ポチ。

黒鳥団たんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

意識改革は大事だよね^^
気合いれなきゃーブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

連休終わっちゃったねぇ~
楽しめたみたいだね^^
どこ行ってたんだろぉぉ~???( *^艸^)
また今週も頑張ろうね^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんにちは。
キンタです。

自分の軸となる商材をしっかり実践して、
その後、自分なりにどう活用していけるか・・

この辺がポイントかもしれませんね。

応援!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。

日8や爆転も、一握りの人しか稼げてないんですね
初めて知りました。
なんとかして、5%のほうに入りたいです^^;

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちわ(^^v

ガッチリ副業です。
いつもコメントありがとうございます。

稼げるコツは考え方と実践力でしょうかね。

プロ意識。最近持ち始めました。

お互いがんばりましょうね。


応援ポチン

こんにちは~

お出かけでしたか~
おつかれさまです。

連休中はゆっくりできましたでしょうか?
うちはいつもと同じ・・・つまらん。

応援凸!!

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、本質を理解
すること・・・

これを身に付けられれば、
何にでも応用が利きます
からね。


意識改革・・

簡単なようで、難しいですね

でわ 王¥☆”

黒烏団Rさん、こんにちは~!
ご無沙汰してしております、優希です^^;
いつもありがとうございます。

本質を理解することが
やっぱり一番大切なんでしょうね。

愛さんってどちらかでお名前をお見かけしたような。。。


私も稼げる思考にならなければ^^;

また応援にお邪魔させていただきます!

今日も応援ぼちです♪

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

日給8万円や爆転をされている方
でも難しいんですね~

でも意識改革が一番、難しい^^;

応援ぽちっ☆

こんにちは
ひまわり。です。

意識改革!
なかなか難しいですね
意識の持ち方の違いで考え方も違ってきますよね

う~ん
難しい!

では  応援凸/

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
ちょっとご無沙汰で、スミマセン!

意識改革と戦っております(笑)
やはり自分次第なのですよね。
最近、つくづく感じています。
そこを変えないと、同じところを
ずっとぐるぐるしちゃいますからね。

お出かけでしたか~!
たまには必要ですよね!
応援です♪

こんにちは、ハーティスです。

いつもありがとうございます。

意識、本質、
最終的にココにたどりつきますね。

マニュアルは、
そこについてくるもの、でしょうか。

ではまた~Click★

こんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


意識改革すること、
稼げる本質を知ること。

ガマにとっても必要としている
要因です。

中村 愛さん
どんな方なのか
興味しんしんです^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんにちは。

サト愛です。

意識改革は、大事ですね
しみじみ思います
愛さんのこの商材も人気がありますね

応援します!ぽち^^

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

コメント頂いていながら、訪問するのが遅くなって済みません。

良い情報商材を手にしても、購入した本人が最後までやり通すという、かたい意思の様なものがないと中々稼げませんよね。

>涼しくなってきたと思ったら暑くなったり気温の変化が激しいですね。体調崩さないようにして下さいね。

黒烏団Rさんも体調には、くれぐれも注意して下さいね。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん、こんにちは。
シーサーです。

K元総理も言ってた、まさに
改革なくして成長なし
ですね。

私も参考にさせていただきます。

応援!!

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

意識改革する前に
プロ意識を持たねば
それより服を着なければ

中村 愛さんは3ヶ月で情報起業家になられたんですね
なんか黒烏団Rさんの周りには
凄い女性がいっぱい居ません?

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんばんは!まりあです(^O^)/

意識改革・・・私もしなくちゃいけないと
思いつつある今日この頃。

愛さんのブログは勉強になりますね。
コメントでも気付きがいっぱいです^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

コメありがとうございます

コメありがとうございます^^

初心者アフィリエイター応援企画に参加しました。

スタッフの方が凄く親切でとてもうれしいです^^

しかも私のブログを駄目だししてくれました^^

ありがたいです。さらに良いブログを作ったりと考え方を

改める事が出来るからです。意識改革をしなさいとも。

ありがたく受け止めました。

本当参加して良かったです^^

黒烏団Rさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

稼ぐための意味...
気になりますね。
やはり稼ぐにはテクニックも重要ですけど
マインドの方が重要だと思います。

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪





おひさしぶり
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

ずっとこれなくてごめんなさいね
インド式との戦いに疲れていて・・・笑

今週からまたちょくちょくお邪魔するわね

応援★
MIKKO

こんばんは、らっきーズです♪

コメントまわりも、時間がないと難しいですね^^

売る為の意識改革ができれば売れると思います。

応援ぽちっ

こんばんは^^

私もここのところ色々と出かける用事が増えちゃってペースが乱れちゃってるんですよね~
コメ周り、大変でしょうけど頑張ってくださいね^^v

応援ぽちこ★

昨日はアドバイスありがとうございました。
今日からがんばります
.。゚+.(・∀・)゚+.゚応援。ポチ凸


こんばんは、あきひろです。

愛さんのブログは、他と毛色が違いますね。
やっぱりプレナー側とっていう感じがします。
アフィリエイターの視点と違った切り口を
されているので、学ぶ所は多いですね。

ダメだしをされた方、嬉しい言葉です。

´Д`)σ凸*

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪あくまで爆転などの優良商材はがんばって実行したうえでの稼ぎを保証するものでありますから。やる気のないひとはやはり難しいと思います。応援ポチ♪

こんばんは!
いつもありがとうございます!
altです。

意識改革。
重要なのはわかっていますが
ついつい、いつもどおり
楽なほうに流されてしまいます。。
そんなんじゃだめですね(**)

応援ポチ

いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 せっかくの情報をどのように吸収して、生かしていくか。

 自分の意識次第で、良くも悪くもなる。

 また、見つめ直そうかな?

  応援クリック ポチッ!

こんばんは

意識改革をするつもりですが、なかなか今までと変らない自分が居ます。
ネットで収入を得る限りはプロですからね。
頑張らないと。

応援ぽち。

稼ぐためのマインドセット

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

稼ぐためのマインドセット、成功法則ってかなり大事ですよね。

アフィリエイトに関しては、『やることがわからない』というより『やる気が継続しない』ことで挫折してる人の方が絶対に多いはずですし。

また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。

こんばんは!さるです。

いつもありがとうございます!

私も本当に本質が大事だと思います。

コンテンツに惑わされると、いい結果は生まないですね。

腹が減ってるのが本質

焼肉はコンテンツですよね~おっと失礼^^

j時間があるときにぜひメッセ、よろしくお願いいたします^^
では、今日も応援です。

黒烏団Rさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

意識改革・・
どんな素晴らしい商材に出会うことよりも
大事な事だと思いますね^^

もう一番基本的な部分ですからね!

応援ポチっと~☆

黒烏団Rさん☆

こんばんは。
今ごろコメ周りしている☆ロップ☆です。

ほんと、今日も寝れそうにないっす。

稼ぐモード。
初めて聞きましたよ。
まだまだ甘いようです^^;

中村さんのブログを拝見しました。
ゆっくりは読んでないですが。

ライブドアの広告バナー上に
お気に入りのスクリプトがあるのが気になりました^^;
関係ねぇ~。
ごめんなさい。

心からの応援ポチ☆

ども、レビュオタです。

今ちょっとパソコンに触れない場所に来ています。

携帯からしか閲覧出来ないので、コピペコメントですいません。

記事は読んでますが、
21日まではコピペコメントで

勘弁してください^^;

応援だけはしていきます☆

こんばんは
イージャンです

意識しないと変われませんね!!
販売数は・・・

では
応援ッ

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

更新前なのに
来ちゃいました~♪
おやすみなさい。。
また 明日きま~~す。

黒烏団Rさんも
早めに休んでね。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは!

さすらいの山伏です。

いつも訪問ありがとうございます!

今回もとても奥の深い内容の記事で、とても考えさせられました。

稼ぐノウハウについては、自分の中では、浮き上がってきそうで消え、浮き上がってきそうで消え・・・の連続のような気がします。(笑)

ただ、あきらめずにひたすら頑張る所存ですが。

応援してますね~。

フリーマンです。

コメントありがとうござりまする。


お返しするのが遅れ気味でごめんなさい。

意識改革、

今の政治家に必要です。

アフィリエイターもそうですが。


では応援。

次回は峰 不二子氏ときます。
have a magical day!

こんばんわ、北斗です。
間違いキーワード探しは
楽しいですよね^^


やっぱ、意識改革って大切なんですね。

まだまだ、改革しきれていないです^^;

応援!

tomです。

全く同じ事やっていても感じ方は違うし
それにより結果は変わりますよね。

どんなに優れたノウハウも使う人次第ですから
結局は最後はマインドなんですね。

逆に言えばそれがあれば
ノウハウいらないのかも知れませんね・・・

応援済み。

黒烏団Rさんこんばんわ^^
マサです。

意識改革って凄く難しいものですよね。
きっと何か些細なきっかけで
変わってくると思うんですけど。

きっかけ探しいってこなければ(笑)

コメントありがとうございます^^
美術系の専門学校だったんですね。
色って本当に深いですよね。
色が影響するものって凄くありますからね。

応援ぽちです。

黒烏団Rさん こんばんわ

はるかです(・∀・)♪+.゚

いつもありがとうございます♪

少し実行して稼げなかったら
次の商材に行ってしまいがちですよね^^;

そういう意識から変えていかないと
ダメですね^^

応援ぽち☆

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

【稼ぐ】モードゲット法、
ちょっと興味ありますね。

今度ゆっくり中村さんのブログを
まわってみます。

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます。しゃろんです。

意識改革大事かも~
爆転実践していますが、まだまだ本質を
理解とまではいってないような気がします。

奥が深いです。
何度も読んで実践して、少しずつ
本質に近づけるかな~

応援♪

黒烏団Rさん、おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。

意識改革と言っても難しいですよね。
稼ぐ意識はあるんですが、実践が続かなくて・・・
応援ぽちです。

こんにちは

本質をついていますね
ふふふ

応援

おはようございます

マコりんです

意識改革っていい言葉ですね。
良くも悪くも自分の意識で
決まりますから、真剣に考え
なければと思っています。

応援です
ポチッ

黒鳥団Rさん、おはようございます。
水月麻由です。

意識改革したいと思っても、何か気づきがなければ変われませんものね。
きっかけは大事ですよね。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ

黒鳥団Rさん、おはようございます。

こえづかです。

更新前ですか。また、お邪魔します。

応援、ポチ。

v-47黒烏団さん、こんにちは!

ありなです。
いつもありがとうございます。

中村さんですか・・初めてお目にしました。
でもマインドは何をする上でも大きいですね。

ポチ印v-266

こんにちは★
紅です♪

愛さんはいい人ですよね^^

マインドが一番大事だと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒烏団Rさんこんにちは、ガマです^^

更新前の応援です(^_^)/


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんばんは。

いつもお世話になってます☆

【稼ぐ】モードゲット法 なかなか良さそうですね♪

稼ぐ意味♪
また再確認しなくっちゃ!!

ありがとうございました。

応援ポチッ♪

おはようございますっ!

高松エリカです。おはようございます!ヾ(≧∇≦)〃

パソコンの調子が悪かったので
なかなか、訪問できていませんでした。

ごめんなさい。m( ̄- ̄)m ゴメン

早速ですが、現在エリカのサイトでは
プレゼント企画第2弾を実施中です!

題して
『特典詰め合わせパックプレゼントパート2』

という企画をやっています。(〃∇〃) てれっ☆


名前は以前と変わってませんが
中身がググーンとグレードアップしてます。(=゚ω゚)ノニャーン

中身の詳細はエリカのサイトに
細かく書かれているので

そちらをご参考に!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

あと、コチラ先着50名様限定です!Σ( ̄□ ̄;)

早いもの勝ちです。( ̄ー ̄)ニヤリ

それでは学校に行ってまいります!

それではっ!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

情報Blog☆楽しくなが~くネットで稼ぐインパクトブログ!

ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/163-fa6cb7c4
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
