このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月17日 (13:40)

新・稼ぐモードゲット法


食べ過ぎ・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

前回は、ど~んと初級者応援企画を紹介したよね。

ほんの少しだけ、勇気を出してみたらどうかな?



さて、本日は・・・

いつも思うんだけど、稼げないとか方向性がとか色々な悩み、不安を抱えてる

人が多いよね。



でも、それって何がそうさせてるかを考えてみると意外に簡単な

答えが出てくると思うんだよね。

そこをず~と辿っていくと、自分の中にある意識って事がね。

あなたの中にある意識・・・気持ちとか心とか、そんなもの。



悩み事とか相談するとさ、最後には・・・

意識とか気持ちを切り替えてとか言われるもんね。

そこなんだよね。



で、先日、ある商材を読ませて貰ったのさ。

ハッキリ言って、驚いたね。

なんで驚いたかって?



ナイショ。



なわけないよね。

私がいつも思っていた事、冒頭でも書いたよね。

稼げないとか方向性とか悩みを持つ人が多いって。

こんな悩みや不安を持っている人の心に響~く内容が書かれてたからね。



あなたの持つ意識を変えていくための商材なのね。

そう、稼ぐための意識改革を行う商材。

文字にするとたった4文字だけど、この4文字が持つ意味の深さに驚いたね。



稼げないとか方向性とか悩みを持っている人には是非って思ってね。

この商材のちょっと紹介をさせてもらうね。



シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法

 第一章 可能性と自己実現
 第二章 【稼ぐ】の意味が分かった!
 第三章 【稼ぐ】モードにシフトする!
 第四章 意識の変化で作業効率はこんなにアップする!
 第五章 成功パターンの確立
 第六章 まだまだ成功できる
 第七章 【形にする】ということ



この商材で得られる物はかなり多いです。

これを読んだら、あなたの中に稼ぐ思考が身につきます。

行動したくなります。



今、あなたが何かの商材に打ち込んで成果を上げられているなら。

必要がないかもしれません、ただ読んでしまったら・・・

小手先のテクニックではないので、他の商材との相性なんてものはありません。

あなたは、きっと仕掛ける事が楽しくなります。



シングルママ情報起業家・愛のネットビジネス成功法則 新・稼ぐモードゲット法



次回は、もう少し詳しく・・・

あっ!中村 愛さんのブログはこちらです。

【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!成功思考と戦略パワーで初心者脱出!


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

食べ過ぎました・・・

久しぶりに牛角へ

最後の塩石焼きビビンバがきいたね。

でも、安い店でも食べ過ぎるとダメだね

お財布に木枯らしが吹いてくる^^


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (34) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、こんにちは

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます。

自分に中の意識とか思いが
何をするにも一番重要になってきますよね。
稼ぐ思考...気になります!!

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪



こんにちは!

霧島です。

どうして焼肉屋さんに行くと普段の2、3倍食べてしまうんでしょうね、心理的な何かが働いているんでしょうか(笑)

応援させていただきますね!ポチッと

またよらせてもらいます。

では失礼します。

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

この商材、とても魅力的ですね^^
稼げるための意識改革か・・・今の自分に
ピッタリです!

牛角は、リーズナブルな値段だから
ついつい食べすぎちゃいますよね(^^)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

食べすぎたんですか?!
焼肉は食べすぎる所ありますよね(汗)

私の場合、寿司も食べ過ぎるところがあります^^;

応援ポチっと~☆

黒烏団Rさんこんにちわ

ガッチリ副業です。
意識改革は大事ですね。
人間は考える動物ですから、考え方
が違うと間違った方向にいきますから

応援ポチン

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

今日は用事があり、申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

こんにちは~黒鳥団Rさん
にーなです(*^-^*)

気になる商材・・
思わずクリックしました^^

ほしくなりますね~

応援ポチ!!

からすさん

こんにちま
そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

へぇ 私が今読んでいる本と
似たような商材なんでちょいと引き込まれました。

えー
私の妄想はまず18禁です

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん

こんにちは、ゆきもんです。

この商材の存在自体知りませんでした。
最近は、日給8万円と爆転で大忙しなので。。。。

こういう情報を提供していただけると本当にありがたいです。
応援ぽち!

黒鳥団Rさんこんにちは。
闘う書店員そうたろうと申します。

ブログランキングからおじゃましました。

充実した情報量満載の素晴らしいブログですね。

紹介いただいた商材もしりませんでした。

検討してみます。

これからちょくちょくお邪魔させてください。

ありがとうございました。

応援クリック、おりゃ~、ポチッ!
失礼しました~(笑)。

こんばんは^^

昨日はコメ訪問できなくてごめんなさい

旦那の実家で夕飯ご馳走になって帰ってきたらどっと疲れが。。。
下の子の誕生祝いをしてもらったんですよ
お寿司とかピザとか和洋折衷で支度してくれてあって食べすぎちゃいました><
やっぱり食欲の秋ですね~

応援ぽちこ★

マスターです!
挫折する原因は
意識にあると思います☆
応援♪

私も食い倒れてます(笑)

こんばんは~セレブです(*^^*)

週末ゆっくり休めましたか?^^


もうね、週末に何キロ太ったことか・・・。
反省あって、学習ナシの私でございます・・・。


お互いに、今週もよい1週間を過ごしましょうね。




応援ぽちりんこ(*^^*)♪

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

とても気になる商材ですね。

中身を知りたくなりました。

応援済みです。

黒鳥団Rさん、コンバンミー、マダムです。

焼肉しばらく食べてないなー。奮発して叙々苑に徐々に行って来ま~す。

応援!!徐々に行ったら閉店時間過ぎてました。残念!!

こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やっぱり目標に向かっている際に利潤がでなかったモチベーション下がりますし今自分はなにを目的としていたんだろうと感じますよね。応援ポチ♪

いつもありがとうございます
      クエスト大王です

 意識改革

  常にそれを意識して、行動を変える。
  何度も何度も読み返して、自分のモノにする。

  特別難しい事はしないけど、それを続けるのが大変なんだよな~ 人間だもの。

    応援クリック ポチッ!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

私も、中村さんの考え方は、

好きです♪

応援ポチ!!

お姑さんの状態が少しずつよくなってきたので、またライター書けるようになって来ました。

無理しないようにぼちぼちやっていきます。
これからもどうぞよろしく♪

こんばんは~♪ジュジュです。

すごくよさそうな商材ですね~
稼ぐための意識を変える商材ですか?
必要なことかもしれませんね。

応援ボチ♪

こんばんは!poporoidです

あら!奇遇ですね、僕も焼き肉食べに
お台場までいきました。。。

ホッコリ気分にさせてくれそうな
商材の紹介ですね。

次回の記事に注目ですね!

では、応援させて下さい。

こんばんは、あきひろです。

気持ちとか意識ほど、ほんのちょっとで
変わるものはないね。下手したら一瞬で
変われる可能性もあって。

鍵穴に鍵を差し込むくらいの、ちょっとした
きっかけで、先が開けることってあるからね。

´Д`)σ凸*

こんばんは。いけやんです。

気になります^^
意識が変われば行動も変わってきますもんね。

作業効率もよくしたしです(笑

応援します^^

こんばんは~。いつもコメントありがとうございます。
牛角、前はよく行ってたのに最近はいってないなぁ~~。
あぁ~、焼肉食べたいw

とても素敵な商材の紹介ありがとうございます。


実は今日は私の誕生日なんです!(もうすぐ終わるが)

応援ぽち。

おこんばんは、あちんです。

テクニックとかそれ以前の問題ですね。
それでいて成功する為には
なくてはならないもの。ですね^^

応援済み♪

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

何をするにも
意識は本当に大事ですよね。
意識して行動しないと
何も始まらないですからね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん、こんばんは。

TOSHIです。
目次を見させていただいてましたら、
成功のパターンとありましたが、
初心者は成功者の成功事例を
できるだけインプットしたほうがいいですよね。

只今、私はマルチWinを
少しずつですが、アウトプット中です。

応援クリック♪

黒烏団R

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

初心者企画、レポDL済みです。

このメンバーなら、間違いないですね♪

初心者にとっては、最高の企画だと
思います。

頑張ってください。

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんばんわ、北斗です。
いつも記事を丁寧に読んでくれて
ありがとうございます。

意識を変えてくれる商材が
あったんですね。

初めて聞きました。
あとで、見てみますね。

応援!

こんにちは!

さすらいの山伏です!

毎回の訪問ありがとうございます!

「意識改革」はとても大事だと私も思います。

誰かの話であったんですが、

「今の状態で成功できないなら、今の状態を変えなければいけない。」

これをするのにまず最初に必要なのはまさに意識改革だと思います。

あと、勝手ながら黒烏団Rさんのブログへのリンクを私のブログに貼らさせていただきました。

http://yamabusi3.blog117.fc2.com/blog-entry-11.html

迷惑でなければ、相互リンクをして頂けるとうれしい限りです。

これからも応援してます!!


生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材

こんばんは~~

翠です。

ご訪問&応援感謝します

頂きましたコメントで

いつも何かを気付かせて頂いております。

☆。.:応援ポチッ♪

tomです。

おお、愛さん存じてます。

商材読まれたのですね、
私も気にはなっていたのですが。

続き、楽しみにしてます!

応援。

人気ブログランキング第1位おめでとうございま~~~す♪

こんばんは、黒烏団Rさん。

カッパの母さんです。

ここのところ、目が離せない記事が
ぎっしりでしたね。

目次を見ただけで、うずうずして来ました。

中村 愛さんのことも、
もっと知ろうっと!

今日も良い記事に出会えて感謝です。
母さんの1票、ポチ!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/162-1ba3059a
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
