このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月16日 (12:26)

始動!初級者アフィリエイター応援企画


どうなるかな・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・

前回、最後に書いてあったこと覚えてるかな?

今日は、そのことについて説明するね。



>残念な事に、爆転にも興味がわかない、想像が出来ないあなた。
>
>でも、悩んでいたり迷っているなら・・・
>
>次回の記事を見に来て下さい。



ってなことで、そんなあなたを応援する企画を始めたわけですよ。

初心者アフィリエイター応援企画 5分で繋がるYahoo!メッセンジャー

http://www.ujiie.sakura.ne.jp/pdf/messenger.pdf

直リンクでここからダウンロードできます。



何か企んでるんでしょって、思われたあなた。

するどい!!



思いっきり企んでるよ。

でも安心して、何かを売り込もうとかそういう事じゃないんだ。



じゃぁ、まず何を企んでいるかって事よりも先に、なんでこんな企画を始めた

のかって事を説明させて。

実は、この企画はあるブログ仲間からお声が掛かったわけ。

このブログ仲間っていうのは、このブログの「あきひろさん」なんだけどね。

情報商材アフィリエイト初心者様 の応援コミュニティ・ブログです



彼のもとには、悩んでいたり、不安を抱えている人から多くの相談が来るらし

くてね、なにかこんな人のための出来ないかって事を常々思ってたらしいのよ。

そこで、そんな事を話しているうちに盛り上がっちゃってね。



じゃぁ何か企画でも打ち立ててみようかって事になったわけ。

私がこの企画に賛同したのは、あきひろさんの熱い想いが伝わって来てね。

プチ感動したわけ。

彼、純粋にお世話が好きみたいでさ、それが良かったのかも。



とまあ、こんな経緯で企画を始めたわけね。

で、何を企んでいるのか知りたいでしょう?



それはね・・・



現状、いったいどんな悩みや不安を抱えている人がいるか知りたいって事ね。

で、この事を知ることによって私自身のサポート力の向上を図りたいってわけ。

こんな企みがあるわけね。

それ以外には、純粋にメッセンジャーの楽しさを知って貰いたいって事かな。



こちらからは、決して売り込みをしないって事が企画立ち上げ時の約束事に

なっているから、安心してよね。

もしも、この企画に賛同するメンバーがそんな事をしたら・・・

速攻で連絡くださいね。



では、あなたのちょっとした勇気を待ってるからね。

ホント、5分もあればサクッと繋がるから。

初心者アフィリエイター応援企画 5分で繋がるYahoo!メッセンジャー

http://www.ujiie.sakura.ne.jp/pdf/messenger.pdf

直リンクでここからダウンロードできます。



PDFには、私以外の方の賛同者のプロフィールがあるから、お話してみたい

って人にコンタクトとってね。


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

どうなるかな・・・

こんな企画立ち上げたのはいいけど・・・

寂しかったらいやだな~

でも、そんなの関係ネ~♪そんなの関係ネ~♪

オッパッピー♪って事でw




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (61) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん
はじめまして
ななみんと申します。

名前はいつもお見かけしてました^^
今後お見知りおきを^^

初級者アフィリエイター応援企画というのは
すばらしい企画ですね

応援ぽち!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
シーサーです。

面白そうな企画ですね。
ネットでも人と人とのつながりは
大切だと思います。

鑑定なんですけど、さすがにビジネス鑑定の公開は
恥ずかしかったので、伏字にしました。
内容は、想像で当ててください!(笑

応援♪

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

とても頼りになる企画ですね(^^)
初心者さん意外でも、たよりになりますね。
ネットの世界は、孤独だから
こうゆう優しい企画があると助かります!!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪

これは心強い企画ですねぇぇ~
アフィリ始めたとき結構孤独だったのと
PCも全然わかってなかったし
すっごく悩んだ時期があったよぉ~
これは、初心者にとって嬉しいよね・・
初心者のフリして聞きたいこと聞くってのもありですか?( *^艸^)プププ

連休はお出かけかな??
いいお休み過ごしてねぇ~。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

いい企画だと思います。

ネットも一番大事なのは、

人です^^

応援ポチ!!

こんにちわ(^^v

ガッチリ副業です。

助かります。僕のような爆転初心者にはありがたい
企画です。

感謝!♪

ポチン

こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪メッセンジャーは本当にいいですよ。リアルタイムですし私も友達なんかとやるときあります。もっとも電話に近い情報交換なのではないでしょうか。応援ポチ♪

こんにちは、アフィリエイトしてる方は、不動産投資には興味ある方はいないのでしょうか?不動産の情報商材を作成中ですが、完成して販売できるようになったら、皆様にも稼いでもらいたいですね。

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

いつも訪問頂き、ありがとうです。

まだ・・
1度も使ったことがないメッセンジャーです。

PDF、頂いていきます^^

応援ポチ!!

こんにちは。

サト愛です。

あきひろさんのアイディアは
いいですね
悩み多い方がこれで、減るかな^^
メッセンジャーは、使いやすいですよね

応援します!ぽち^^

こんにちは!poporoidです

おお!こんな企画を考えてらっしゃったんですね!
初めて間もない方に優しい企画。

成功すると良いですね!

応援してます!!!

お昼からコンバンミー、マダムです。

ナイスな企画ですね。これで新しいお友達が増えるかしら?

がんばってみますね。

応援!!でも、メッセンジャーは初めてジャー。

こんばんは~

まっさーです^^

私もうまいこと巻き込まれました(;´∀`)
なんてね(・∀・)★

企画成功するといいですね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

いつもありがとうございます
      クエスト大王です 

  実は私、参加するの凄く不安なんです。

  別にとって食われるとは思わないけど、

  面白すぎて仕事にならないんじゃないかと・・・


    応援クリック ポチッ!

マスターです!
これからが腕の見せ所ですね~
お手並み拝見といきましょう☆
応援♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
カメちゃんです。いつも有難うございます。
すごい企画ですね。
ブランディングが上がりますし、コミュニケーションにいいですね。
応援ぽちです。

こんばんわ、ゆきもんです。

相互リンクもありがとうございました。

すばらしい企画ですね。
私はメールを返すだけで精一杯です。
余裕がありません。

応援ぽち!

こんばんは、あやです★
良い企画がスタートしましたね!
メール送りました。ご確認お願いします^^


みきです。

うれしい企画ですね。

こんなのが増えてきそうな気が・・・

関係ねえ?応援^^

こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

その企画いいですよね♪
それで先に進める人がたくさん出たらいいですね^^

微力ながら応援します☆

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

最初のところでホント困ってる方って多いんで
ありがたい企画ですねっ!

メッセ、スカイプ、メール
それぞれうまく使っていきたいですね!

 ↑ 珍しく真面目な?コメントです!

ぷぷぷっ

そんな私はメールはながいさん、
スカイプ、メッセは雑談がぁああです(爆)

今回はオッパッピー♪がでてきて
私的には大満足でしたぁああ^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

はじめまして!

はじめまして!霧島優太と申します。
拝見させて頂きました、情報の数が多く読むのにかなり時間が掛かりましたがとても充実した時間をすごせました。
ありがとうございます。参考にさせてもらいます!
またちょくちょく寄らせていただきますね。
応援させてもらいます、ポチッと
では今日はこれで失礼します。

黒烏団Rさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

いつもありがとうございます☆

良い企画だと思いますよ。
悩みができたら相談させてもらいます。
そのときはよろしくお願いしますね。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪

ハオハオ
イージャンです

なかなかな企みが・・・
人に教えることは自分も
学ぶことですね

では
応援ッ

黒烏団Rさん こんばんは!
まめ狸です。

いつもありがとうございます。

人に教える事は
自分が勉強していないと出来ない事ですね。

こっそり聞きに来ますね

応援クリックポン!!

ども、レビュオタです。

う~ん、いい企画考えますな^-^

わたしにも何かお手伝いできることが
あれば是非是非お声をおかけください!!

では応援ポチ☆

こんばんは、あきひろです。

今日、遊びに来たかどうかすら
忘れちゃった。いかんわ、本当に。

ということで着てみたら、、、
今日お初のようでした。

賛同者が一人出たよって、昨日
ステータスでおしえたね(笑)

´Д`)σ凸*

\(☆^〇^☆)/オバンデス。
☆ロップ☆です。

ようやく熊さんも森にお帰りになったんですね。^^
よかったよかった。

森に帰らずにあきひろさんのところへいっちゃった?
もしかして・・・。

しかも2頭くらい・・・。

この企画、いいですね。
どんな反響があるかな?

またコミュで教えてくださいね。
待ってます。

あきさんがまた2頭ほど募集してましたね。
じゃなかった2名です。

ということは熊さんがまた4頭くらい
増える予感^^;

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

サポート力の向上はやはり必要ですね。

とってもいい企みですね^^

参考になります♪

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆



こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
なんと、すばらしい
の一言です。
とんでもない事が起こってますね。
この輪が広がるとすごいことになるかも、
応援。ポチッ!

黒烏団Rさん。こんばんは!
いつもありがとうございます。
せつです♪

企画・・どうなっていくか楽しみです。。

せつも初心者のふりして
からすさんのとこに相談に行くかもです~~(爆)

お休みは・・ゆっくりのんびり過ごしていますか??


キムタクより・・やっぱ せつは
からすさんですよ!!
はい♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。。

PS.朝方寒いから 風邪とかに気をつけて下さいね。。

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


ワンダフルな企画じゃないですか~。


応援しますよ。

では。

そんなアナタを応援。

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

色んな企画を考えているんですね
サポート受けられるって言うのは
安心ですもんね(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

すごい企画ですね。
多くの方が参加してくれると
いいですよね。

応援!

黒烏団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

yahooメッセンジャー・・・
ダウンロードしたらメッセが3つになりました(笑)
メッセを統合できるものがあれば
凄く楽そうですよね。

コメントありがとうございます^^
コミュではこちらこそありがとうございました。

>受験に燃えてた頃
ということは色彩検定ですか?

ブログエディタの件は本当にありがとうございます^^

応援ぽちんです

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.お出かけなので早めにきちゃいましたぁ~
更新前でごめんねぇ~

連休最終日楽しんでくらしゃいねぇぇ~☆゚+.☆゚・:*☆

じゃまたお邪魔しますぅ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!

こんばんは★
紅です♪

いい企画ですね^^
Yahooメッセンジャー、PCに入ってますが
いつも使うのはスカイプだけです^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒鳥団Rさんこんばんは!

黒鳥団Rさんもこの企画に入られてたのですね!
すごい頼りになります^^

ぜひ話してみたいっす!!

応援させていただきまふ^^

黒鳥団Rさん こんばんは!

いつもありがとうございます^^

はるかです♪

いい企画ですね^^

いい仲間とも出会えたことが
一番うらやましいです。

ネットでも人とのつながりは
大事ですからね。

たくさんの方が参加されるんでしょうね♪

応援ぽち☆

みきです。

朝早くきてしまった・・・

応援です。休日ですね。

ぽちり

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

舞花さんの記事にも貼ってあったぞ。
なんか、すごい企画ですね。
みよねえも早く人様を救える立場に
なりたいものです。

応援、ぐ~たらポチッ!

政宗です。

この企画、はっきり言ってもう、
副業のレベルを超えていると思います。

そして、売り上げにも直結するすばらしい
企画だと思います。

その後の展開を楽しみにしています。

応援!

おはようございます。しゃろんです。

人とのつながりをとても大切にしている
企画ですよね~

安心して参加できるこういう企画は
ありがたいですね^^

応援♪

こんにちは。

石垣島からたろうです

良い企画ですね。
あの絵の意味もわかって
すっきりしました

応援

おはようございます。

いつもありがとうございます。

どうですか?

たくさんの悩めるアフィリエイターから

相談殺到してるんじゃないですか~

僕もお腹の脂肪をとりたくて・・・

そんなの関係ね~そんなの関係ね~ww

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

おはようございます。カメちゃんです。
いつも有難うございます。
今日は、所用ができまして、札幌まで行かなければならなくなりました。
コピペですいません、帰ってからまたおじゃまします。
応援ぽち。

コメントありがとうございました。

>次は、応用編のスターとかな^^

その前に、
気が向いたら、
総集編をやるかもしれません。

応援×4

こんにちは
企むのは面白いですね

疲れますけれど
応援

こんにちは。◆彩◆です。

カラスさん、ますます寝る時間が減りまつねw
死なないように気をつけてくらぱい^m^

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

良い企画に参画されていますね。

これで、初心者でアフィリエイトで
脱落する人が減るでしょう。

応援、ポチ。

こんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


メンバーの方をみると、
ガマも大変お世話になっている方
が多いです。

皆さん、信頼のおける
すばらしい方ばかりですネ。

にぎわうこと間違いなしです^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんにちは!
コメントありがとうございました。

まりあさんのところでも話題にされていましたね。
もしかして、同じコミュニティでしょうか?

可能性が広がりますね(^^)

では応援ポチ!

ども、レビュオタです。

おっと更新前でしたね、
ちょっと早く訪問しすぎましたか。


では応援ポチ☆

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

エロエロ戦士、あきひろさんの
企画ですね^^

こーゆー企画は、
これから始める方にとって、
かなりありがたいものと
なるでしょうね♪

でわ 王¥☆”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。たかぼおです。

初心者応援企画

いいですね。

微力ながら応援です。

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

昨日飲みすぎちゃいましたね(笑

また来ますね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、ありがとうございました^^

更新前だったので、応援して帰ります。


また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★

ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!

黒烏団Rさん ご無沙汰してます。まえっちです。

なにやら新しい企みが動いている感じでいろいろな
ところでお見かけします。初心者企画すごくいいと
思います。また 遊びにきます。応援ぽち

はじめまして

黒烏団Rさんはじめまして「キャッシングローン・ネットキャッシング簡単申込サイト」を運営しているkazといいます。

私自身約80万円ほどのお金を借りていて常に生活が苦しい状態です。

そういう事情もあり一ヶ月前からアフィリエイトをはじめました。

キャッシングのブログを運営しています。

でも全くと言っていいほどアクセスが増えません。

ふ~っ(-。-)

こちらで勉強させていただきます^^

いろいろ教えて下さい。

よろしくお願いします。

ちなみに昨晩メッセンジャーをダウンロードしました。

初心者応援企画に参加させて頂きたいと思います。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/161-e7980b1f
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
