このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月15日 (14:13)

想像してください!


バイバイ熊さん・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

前回は、継続することが大切だよってことだったよね。

コレは、簡単そうで難しい事でもあるよね。



さて、本日は・・・

継続するって事は、実は爆転の記事戦略にも実は関係するのよね。

当たり前だけどね。

記事が続いて行かないといけないわけだからさ。



爆転の場合、単純に考えて、1日1記事1レビューを目指すとするよね。

そうすると、3ヶ月頑張ると・・・

90記事90レビュー出来るわけですよ。



レビューの中には、有料商材、無料レポートなんて事になるわけだよね。

これを地道に頑張って行けば、そのブログはかなり強力な情報が詰ったブログ

になるわけね。

もちろんSEO対策もするわけだから・・・



検索エンジンからもやってくるよね。

情報知りたい、その商材が気になるってお客さんが来てくれるわけ。

よく言う、濃いお客さんです。



そうするとどうですか?



濃いお客さんなわけですから・・・買う気もあるって事だよね。

想像してみてよね。



想像できたかな?

想像したら、なんか続けたくなってきたでしょ?

そのノウハウは、しっかり爆転に書かれているんだから難しくないでしょ。



はい、そう考えてやっていけば大丈夫。

あなたならきっと出来ます。

出来ないはずはありません。



既に、爆転を実践中のあなた。

想像したことを忘れずに続けて下さい。

現実になりますから。



他の商材を実践中のあなた。

その商材の最終的な目標を思い出して、同じような想像をして下さい。

現実になりますから。



爆転に興味が出てきたあなた。

相談に乗るよ。

その前に読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



残念な事に、爆転にも興味がわかない、想像が出来ないあなた。

でも、アフィリエイトで何か悩んでいたり迷っているなら・・・

次回の記事を見に来てよね。


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

バイバイ熊さん・・・

ぬぉ~久しぶりに超熟睡^^

お陰で熊さんも森に帰って冬支度かな?

なんせ、お昼過ぎまで寝てたからね。

でも、流石にお腹が空いて起きちゃったw

ウマーな夢を見られず残念。

熟睡すると夢を見ないからね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (57) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

想像すること大事なんですね
想像が妄想にならないように
がんばります(^^)

今日はゆっくりなんですね
睡眠は大事ですよね(^^♪
もう少し睡眠時間がほしいなんて
思っています(^_^;)
今の仕事している間は
無理そうですけど(>_<)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさんこんにちわ(^^

睡眠とりましょうね。僕も爆転実施中6日目です。
最初はスピードも無くて寝る時間が少なくて

ふらっ ふらっ


でした。でも慣れるとスピードもグイグイいって

今では、大事なレビューなんかもなんとなくコツをつかんできてます。

爆転で大事なのは技術うんぬんより

構築期間120日!

そこで踏ん張れるかどうかが、稼げるかどうかではないのかなって思います。


応援ぽちん

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

そうですね!
3ヶ月頑張れば・・
濃くなりますね。

にーなも頑張ろう~^^

応援ポチ!

こんにちは♪サユりんです。

爆転形式で毎日レビューしたらそうとうSEOからきますよね。。

私もそうすればよかった。。

応援です♪またきますね~。

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

想像しました
でも想像が妄想になり現実逃避までしました
黒烏団Rさんの記事ヤバイです

ヨッシャー!ズドーン!と応援

黒鳥団さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

思考は、現実化する。。
ですよね♪

それを可能にするには、
実践あるのみですね♪

熊さんのように、
寝ているだけでは、
ダメですね^^

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”

みきです~
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。

寒暖の差が激しいので体調管理気をつけてくださいね。

黒鳥団さん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

想像してます!しまくりです!(笑)
爆転はそれが想像できる商材だと思ってます♪
「現実になる」…黒鳥団さんが書くと
本当に説得力があります~!

睡眠をたっぷり、食事もたっぷり
これがないと良い想像もできませんね。
ついでにお酒もたっぷりで!(笑)

応援です♪

こんばんは^^

よく寝られて良かったですね^^
睡眠はほんと大事ですよ
私は年に数回、睡眠不足の為に夕方から無性に眠くなる時があるのです
ソファーに座ってても知らないうちに寝てるんですよねー
お互い体調には気をつけましょう

応援ぽちこ★

こんばんは~

黒鳥団Rさん、こんばんは~
ジュジュです。

もしかして、悩殺文入れちゃいましたね?(〃бーб) ニヤリ
私も今日はびっくり。
朝10時半に横になったら、午後3時半まで寝てました。
疲れがたまっていたんでしょうね。
でも、おかげで気分すっきりです。

応援ボチ♪

マスターです!
寝不足だと記事のキレも
悪くなりますよね☆
応援♪

こんばんは、らっきーズです♪

私も、仕事が増えたので仕事に使う時間を確保するため、更新ペースがスローになります。宜しくお願いします^^

寝不足は集中力が落ちますから、たまには休日を取るのもいいですよ♪

応援ぽちっ

こんばんは!poporoidです

お!コレはイメージしたくなる記事ですね!
爆転の中身を知っている僕も、
また覗いてみたくなる記事でした。

参考にさせて頂きます

では、応援させて下さい。

こんにちは。◆彩◆です。

想像は、一歩間違うと妄想で終わっちゃうから、気をつけたいでつ。
いつも寝てなさそうなので、今日はいっぱい寝たみたいで、良かったです^^

応援ぽちっ☆

@セレブです~

こんばんは~^^
週末いかがお過ごしですか?

プチリフレッシュしてますか~?^^

1日1記事って、書くだけならできるんだけど
作業と並行してやると意外と難しいんですよね(笑)。

久々に
「いそがしぃぞー」という気分を味わっています^^

まぁ・・・これも、嬉しい忙しさですよね^^

今日もオツカレさまでした^^

応援ぽち!NO1まで後すこし!!がんば!

私もそろそろレヴュー中心の記事にしていきたいと思います。
応援ぽち★

こんにちは
石垣島からたろうです。

継続って簡単にいっちゃうけど
難しいって実感してます

応援

政宗です。

熱いコメントありがとうございます。

まずはブログランキングを制すところから
ブログに関しては頑張りたいと思います。

応援済み!

こんばんは
イージャンです

想像したことが現実になりますね
実際いろいろと実現しました~

では
応援ッ

黒鳥団R、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

想像するのは非常に大切な事ですね^^

何も考えずに更新していくのは効率が悪いですからね♪


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

舞花です☆

申し訳ないのですが
今日は忙しいのでポチだけで失礼します><

いつもより全力で応援凸><

また明日ゆっくり見にきますm(_)m

黒烏団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

想像することは自分のモチベーションにも
関わってくるって事ですよね。

モチベーションが下がったままだと脱落してしまいますから。

コメントありがとうございます^^
Live Writerだけでも嬉しかったのにubicast Bloggerを教えてくれて
ありがとうございます^^

早速落としてみて使ったんですが
かなり使い勝手いいですね。

これから更新するときは使いたいと思います。
本当にありがとうございます^^

応援ぽちんです

黒鳥団Rさんこんばんは。

いろいろなブログで名前を拝見するので遊びに来ました

想像することはすごく大切ですよね。
身体が自然に動くようになります。


これからもお邪魔させていただきます^^

ゆきもんです。

最近、爆転を購入しました。
3ヶ月持つかなって思いましたが、とにかくがむしゃらに突き進んでみます。

また、テンション上げにきます!

応援ぽち!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

ほんと睡眠は大事ですね。
食事はまだまだ力のつくものは
食べられないのですが、睡眠だけは
以前よりかなりとるようにしています^^

からだは大事だよ~♪ですね。
また伺います!

応援ぽちっ☆

こんばんは!まりあです(^O^)/

烏さん、ようやく寝ましたか。
ダメですよ~ちゃんと寝ないと!

想像。。最近想像を通り越して
妄想になってます(爆)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

いろいろ心配事あると眠れず
睡眠不足に陥ってました・・・

良いこと想像しないとダメですね
想像力は創造力でもありますよね

爆転で凄い加速してますね~

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは、あきひろです。

よりリアルにイメージできれば、成功にも
近づけるよね。購入者の心情をイメージしたり
PDFをMAXで使う方法をイメージしたり。

話が違ってるか。でも全てに応用できる
力だわね。必須です。

明日の記事、楽しみ。ぜひまろやかで
あの期間をフルに使って(笑)

´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん、いつもご訪問ありがとうございます。

トゥワイライトミステリーです。

継続と記事戦略はきってもきれない関係ですね。
それが出来る方だけが残るのかな?

応援 ポチッと!

どうも、黒烏団Rさん。
レビュオタです。

3ヶ月がんばって90記事というのは、
なかなか難しいことですね。

というかほとんどの人が
1,2ヶ月で挫折してしまうんでしょう。

しかし3ヶ月ちょいがんばって100記事
くらいかけば検索エンジンからの
訪問者も増えるので売り上げも上がってくると思います。

是非3ヶ月あきらめずに
がんばってほしいですね^^

では応援ポチ☆

こんばんわ。たかぼおです。

想像が現実に!

これいい!

俺の想像も全部現実にならへんかなぁ?

ってことで今は小さなことからこつこつと

微力ながら応援です。

黒烏団Rさん、こんばんは

ポトと申します。

コメントの途中でエラーが起こって書き直しています

爆転もうすぐ一ヶ月になります。

継続していくことはしんどいけど頑張っていきます。

想像が現実になればいいな~

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

想像してみることで
やる気もでてきますね。

現実になる日も近くなります。

応援!

黒烏団Rさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

ゆっくり眠れてよかったです
(。-ω-)zzz。

相当お疲れだったのでは??(涙)

季節の変わり目でもありますので
どうぞお体ご自愛下さいね。。

こちらは だんじり祭りで 男軍団がだ~れも
いないんで
せつも今夜は 1人で熟睡できそうです・・・。

おやすみなさい。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒鳥団Rさん、こんばんは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

お仕事、おつかれさまです(^^)
しばらく、睡眠とってないと
長時間眠っちゃいますよね。

やっと熊の意味がわかりました。(遅っ!!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

マダムも熟睡しちゃいました。今、起きて書いてます。

応援!!お家でバック転したら、下の階からクレームが!!

黒烏団Rさん、こんばんは。

カッパの母さんです。
いつもコメントをいただきありがとうございます!

「想像」を「強い願望」に持って行けば、実現する。
稲盛和夫さんが太鼓判を押しています。

たまーにチョロっと想像してもアカンのですね。
毎日毎日、願望するのですね。

そしてその願望に行動が一致した時
実現するのですね。

アフィリのアを知り、行動し始めて約5ヶ月、
きのう初めて、私もまともに寝たような気がします。

寝ることも思考力UPに必要だと
しみじみ思いましたよ。

いつも力をいただいて、感謝の1クリック、ポチン!

黒烏団Rさん、こんばんは。

TOSHIです。

何事も継続することは大切ですよね。
秘訣は楽しみながらですよね。

応援クリック♪

v-47黒烏団さん、今晩は!

ありなです。

いつもありがとうございます。
爆転・・ていうか爆睡だったのですね。

暑さがおさまりよく眠れる季節になりましたね。

あ、初心者応援企画レポ拝見しました。いい企画ですね。

応援ポチ印v-266

フィックス恭介です♪

いつも拝見していますが。
見やすいサイトでてとても参考になりますね♪
爆転は僕も実践していますが

最高ですね。

愛せますね

情報商材のレビューをしています♪
お役に立てれば嬉しいです。
応援しています☆ポチっとな♪

黒烏団Rさん こんばんわ

はるかです^^

いつもありがとうございます。

継続は力なりですね♪

未来の自分を想像して
がんばっていきます^^

睡眠は大事です。
体に気をつけて下さいね♪

応援ぽち☆

こんばんは~。
今日は超熟睡できたみたいでよかったですー。
私も今日はよく寝ましたぁ~。

コメントありがとうございました。

超熟睡できて、よかったですね。
ある意味、それが1番の元気の秘訣ですよね。

応援×4

ご無沙汰しております。

こんばんは!黒烏団Rさん。
こたろうです。

想像力、継続、睡眠。
私の失いかけていたものばかりです。
何か忘れていたものを思い出させてもらった気がします。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

想像していたら
途中で妄想になって
ニヤケてしまいました(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

tomです。

稼げると思えるまでに皆辞めてしまいますからね・・・
続ける事、これ本当に大事だと思います。

1年記事書き続けて売れなかったって人
聞いた事ありませんから。

私はめざせ1000記事で頑張っています^^

応援済み。

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

90記事くらいに増やせれば、
いろんな角度から
自分のページに飛んできて
もらえそうですよね。

がんばらねば。

応援、ぐ~たらポチッ!

黒烏団Rさん、おはようございます。

xyzkeiです。

これからも時間管理について書いていこうと思っていますので、よろしかったら遊びに来てくださいね。

今日は朝から妻と小旅行に行ってきます。

そのためあまりコメントができないのですが、
応援しにきました!

またきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

まずは3ヶ月継続して頑張る事ですね^^
想像って大切ですね。
妄想になっちゃわないように気をつけます^^;



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

私、成功哲学系の書籍は読みあさりました。
Rさんも?
最近、目標も明確になり
ビジュアライズも鮮明になってきました。

それにしても凄いコメントですね・・・。
倒れないように。

では、応援☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

1日1レビューはきついですね。

私の場合は、時々自分のアフィリエイト
に関する想いを記事にしたりしています。

応援、ポチ。

こんにちは

今日は取り急ぎ応援凸のみで失礼します。
またきますね~

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

爆睡・・・

じゃなくて、爆転を元に
毎日レビュー記事を作成
すれば、かなり強力な

サイトへと変貌しますね^^

でわ 王¥☆”

こんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


想像することを忘れずに
継続すれば実現する…

しっかりとこのことを
心に叩き込みたいです。


アリガトウございます。

それではまた、うかがいます。
応援ポチッと♪ガマダス。

おはようございます。あちんです。
まさにそのとーりです。
3ヶ月もすれば立派なブログのできあがりですね^^

ところで例の応援企画のレポ見ました。
いままで【くろとりだん】かと思ってました。

カラスだったとは。。。
そういえばカラスがいるような気が・・・

おうえんです☆

黒鳥団Rさん、こんにちは
mossolyと申します。
ご訪問&コメントありがとうございます。

「3ヶ月頑張ると・・・」
黒鳥団Rさんの話術に乗せられて
何だか、やる気が沸いてきました。

なにわともあれ、応援ぽち♪
笑顔の練習に励むmossolyでした

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/160-a50b9b6b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
