このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月14日 (11:07)

継続は力なり!


どうなんだか・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、初心者さん、さようならってことでプロ意識を持とうって

ことを書いたよね。

少し意識の持ち方を変えるだけでも全然違うし、お金もかからない

から実践してみてよね。



さて、本日は・・・

前回の内容とも多少なりとも係わってくることをね。



爆転のような王道的商材と呼ばれるものは、地道な仕込みが必要になることは

分かるよね。

簡単に言っちゃえば、始めてすぐには稼げないって事ね。

その事を承知して、爆転のような商材を購入して実践するわけだよね。



でも、どうだろう。

時間が掛かると言うことを理解している筈なのに・・・

途中で、投げ出しちゃう人が多いんだよね。

なんで、続けないんだろ。



このことは、既に商材購入者だけじゃなく、購入を考えている人にも知って

おいてもらいたい現状なのよ。



別に、続かないから買わない方がいいよって言ってる訳じゃないんだ。

むしろ、その逆なんだよね。

是非、買って貰いたいのよ。



爆転のような王道的商材を1つ買って実践して貰いたいのよ。

よく、後発組だから稼げないって耳にするでしょ。



でも、こんな現状を知っていたらどうかな?



あなたに稼げる可能性があるって事に気づかないかな。

あなたが爆転のような王道的商材をコツコツと続けてさえいれば

いいってことさ。

続けることが出来ない人が、どんどん脱落していくわけだから。



まあ、そんな脱落者を待っているより先に、継続して実践していれば

力が付いてきて稼げるようにはなっちゃうけどね。



続けなきゃ稼げない

稼ぎたいなら続けなさい



これしかないんだから。



今、爆転のような王道的商材を実践している方は、迷わず継続して

実践してよ。

躓いたらもう一度その商材を最初から読み返してみて。



これからと考えている方も、爆転のような王道的商材を実践するなら

良く読んで、継続して実践してよ。

ここでも同じ、躓いたらもう一度その商材を最初から読み返してみて。



私が、お奨め出来る王道的商材は「爆転」です。

興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー




これも今回の記事に関係するのかな?

実は、あるブログ仲間の企画に賛同してるのよ。

詳細はまたお伝えするけど、趣旨はこのブログを見てみてよ。

情報商材アフィリエイト初心者様 の応援コミュニティ・ブログです



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

どうなんだか・・・

最近、記事更新のタイミングがバラバラ

申し訳ないっす。

本業との兼ね合いが上手くいかなくてね。

最近は熊さんがよく遊びにきます^^

今日は、ユンケル飲んでキョロキョロしながら記事更新w




ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 爆転 商材
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (61) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

続けることは大事ですね^^

>コナン君がいってました(笑)

コナンの映画、全部観てます(笑)
旦那さんとつきあってた頃から、春の恒例行事です^^

ユンケル・・・
夜勤してた頃はよく飲んでました^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

どうも、黒烏団Rさん。
レビュオタです。

継続することができない人、
我慢できない人は本当に多いですね。

というか、
爆転購入者の人でも
ほとんどの人がブログが完成する3ヶ月を前に
やめてしまうのではないでしょうか。

確かに毎日のコメント周りは大変な
作業ですからね。

とにかく続けることは大切ですね。

では応援ポチ☆

こんにちは。◆彩◆です。

なにごとも続けるのって、大変ですよね。
サプリメントってあるじゃないですか。
たいてい1か月分とかで売ってますよね。
飲みきった試しがないです^^;

応援ぽちっ☆

こんにちは、あやです!

続けること・・今のあやにはキツイお言葉です^^;

最近家族にかかりっきりです。新しいデジカメも
注文しちゃいました(親ばか)

応援ポチクリ^^

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

そうですね。
まずは、継続することが大切ですよね。
最近、継続して活動する大変さがわかってきました。

僕は、オロナミンCでがんばってます。
効果、薄いです(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

黒烏団Rさんこんにちわ

ガッチリ副業です。

継続は力なりですね。正に!


応援ポチ

政宗です。

私は日8から入り、今爆転に入ったところです。

ところで、爆転にもあったブログランキングで
上位に入るといいよというものですが、

わたし、今48位なんですが、イマイチアクセスに
反映されてないような気がするんですよね。

25位までに入るまではまあ続けていこうかなと
思っているのですが。

そこらへん、どんなものでしょうか^^

応援済み!

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

継続。
ネットビジネスは即効性が無いので、
とにかく検索エンジンに引っかかるまでは継続ですね。

でも、不思議なことに、
検索エンジンに見つけてもらう直前で諦めてしまう人が多いようです。

もう一歩なんですけどね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

コメントありがとうございました。

>実際のところピール設置してますよね。
>クリック率はいいですか?

計っていません。

応援×4

いつもありがとうございます(汗)

黒鳥団さん、

ホイミスライムです。

いつも応援&べた褒め&ボケにのっかっていただいて、ありがとうございます。



本当に感謝してます。

ホイミンは応援行けてないのに、
毎回きて頂いて、
悪いような気がして・・。


本当に、こんなにしてくれるのは、
黒鳥団さんだけです。



継続って本当に大事ですね。


成功まで続けていれば、
絶対に失敗はありませんもんね。


続けるって凄いです。


そういう意味でも黒鳥団さんを、
見習わなきゃいけませんね。




本当に、ありがとうございました。

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

継続は力なり

この一言に尽きますね。(^_-)

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、
やはり続けることが
一番の近道ですよね^^

続けていれば、
力も、報酬も上がって
きますからね♪

でわ 王¥☆”

こんにちは~
にーなです(*^-^*)

そうですね!
続けることの大切さが
良く分かってきたこの頃です^^

応援ポチ!!

黒烏団Rさんこんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

せつはユンケルの粒飲みましたー♪
ギャルせつが おっさんせつにーーー(涙)

続けることの大切さ・・
しみじみとわかってきました・・。

一途に頑張っていかないとですよね!!
はい。

熊さん・・生きてるのですねー(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

あきひろさんの企画。
いいですね。美紀も賛同できるので参加させていただいてます^^
黒烏団Rさんと一緒に活動できることがとってもうれしいです♪

ヲタ話。
すっごい楽しみです~~。ネタを用意しとかなきゃ!
友達のだんなさまが、明日友人宅にパソコンを作りに行くっていってて、メッセでまたグラボのお話でもりあがりました>< ヲタりすぎです。。。。私。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんにちは!まりあです(^O^)/

やっぱり継続は力なり、なんですよね。

ところで、うちのメモリについて
教えてくれてどうもありがとう!
今度メッセで詳しく教えて~~~!!(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちは、Hayataです!
いつもありがとうございます!!
優良な商材を実践して成果を上げるには
継続ありきですよね。
応援させていただきます。ポチッ!

こんにちは、ガマです^^


地道に継続、
成果が出なくても継続、
這っても継続…

と、言い聞かせているガマです^^;

また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんにちは、黒鳥団Rさん。

いつも応援ありがとうございます。

やっぱ継続しなければ、何にも始まらないでしょうね。

ネットビジネスでなくても一番続かない習慣って、ブログを書くことだそうですから。

応援 ポチ!

どうも、黒烏団Rさん。
レビュオタです。

おっと更新前でしたね。


では応援ぽち☆

こんばんは^^

継続って言葉で言うのは簡単だけど実際にやるのってほんと大変ですよね
私もブログ何回かやめちゃおうかな~って思った事もありましたが、今となってはやめないでやってきて良かったって思います

あんまり稼ぎはないですけどね><

応援ぽちこ★

こんばんは。

サト愛です。

つづけること・・
これが、一番の秘訣かな~
しみじみ思います

応援します!ぽち^^

応援ありがとうございます。
はなまるパパです。

継続は力なり。そうですね。
私のアフィリエイトはまだ始まったばかりだけれど、

その言葉を心に、諦めず、かんばっていきたいと思います。


また来ます。

ぽち済み

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

いつも勉強になります”!”!

継続はちからなり

その通りだと思います!

挫折しがちですが、今回は頑張ります!(笑)

また応援しに来ますね♪

応援ポチ!

マスターです!
続けているだけで
10%の中に入れますね☆
応援♪

こんばんは、あきひろです。

ども~。何とか何とかで乙でしたw
ってもこれからだよね。
予想外のも紛れてくるだろうし。

実はカンファで取り上げたい話もあって。
内容は入り口を他にどこへ作るかって言う。

でも熊に乗っかられてたら無理だわね。
キーボードにどれ~んってならないように(笑)

´Д`)σ凸*

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

今回は温かいコメントいただきまして
ありがとうございます。

まだ、仕事が終わらないので
今回はコピペで失礼します。
ごめんなさいm(__)m

あとでゆっくり記事を読ませていただきます。


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメントありがとうございます☆

何事も続けなければ成果はでませんよね。
苦労はありますけどね。
私はがんばってタバコ止めましたよ。
一年半位経ちます。
あっ、続けるじゃなくて止めるになっちゃいましたね。

もしよろしかったら相互リンクを
お願いできないでしょうか?
私の方はリンク貼らせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします。

またお邪魔しますね☆


探検しながら応援ぽちりんこ♪

こんばんは、らっきーズです♪

確かに、続けるのは苦しいときが、ありますね^^

最初のテーマ選びが継続の秘密だと思います♪


応援ぽちっ

ゆきもんです。

紅さん同様、「継続はちからなり」だと思います。
プロ野球選手の松井も言ってました。

応援ぽち!

こんばんわ♪コメントありがとうございました。

プロになるっていうのは、
たとえばアフィリしてないようにうまく隠す、とか
逆にアフィリしてます、買ってください、って
言えば良いもんじゃあないんですよね。

まずは、サイトなりブログなりを[自分の城]と思って
[経営]するにはどうすれば良いか、
そこだと思います。

初心者から脱出したいと思うなら、
一旦、[日常から切り離して]取り組んでみる、
一時間とか二時間とか、没頭できる時間を作ってみるとか。
で、それに慣れて[商売]できるようになるために、
[継続]が必要なんだと思います。

では応援ポチ!

黒烏団Rさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました。
感謝です☆

黒烏団Rさんの文章って何だか「ぐい~っ!!」と
引き込まれる様な感じがします。

友達の家に遊びに来ている様な・・・
とっても親近感があって、長居したくなるような感じです。

ぜひ見習いたいと思います。

またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。

応援ポチッ♪

黒烏団Rさんこんばんは、かこかのです。


稼ぎたいなら続けなさい、ですか…
続けなくても稼げることはないのですね。
世の中上手くできてますね…

つまづいたら基本に戻るのが一番なのですね。
今後の教訓になります、ありがとうございます(^^)

応援してますね!

黒烏Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

記事のコメントはまた後できますね。

さっき、ランコミュ(掲示板)の認証情報を
メールしました。

確認してください。

そして遊びにきてちょ。^^

応援済み☆

いつもありがとうございます
     クエスト大王です

 せっかくいい商材買ったのに、途中で辞めちゃうなんてもったいない。

 でも、多くのアフィリエイターが3ヶ月で辞めてしまうそうですね。これからって時に。

 私なんか基礎なしだから、全て手探り。3ヶ月じゃ何にも出来ない。

 最初っから、爆転みたいな商材でやってたら 今頃はのんびりやってたかも・・・・

 今からでも爆転2やってみるかな~

  応援クリック ポチッ!

黒鳥団R、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

楽して稼げるという認識とのギャップで続かないんでしょうね^^;

持続する力がない人は無理ですね。しっかりとモチベーションを保っていく事が出来ないと><

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんわ。

黒烏団Rさん。こんばんわ。

ハルポンヌです。

二日ぶりの訪問になります。

昨日はうかがえずごめんなさい。

なんでも、継続は大切ですよね。訪問もブログも同じことですね。

しかし、残念ですが、私は明日からPC使えない妻の実家に帰ります。

帰ってきたらまた訪問させていただきますね。

なるべく早く帰ってきたい。

応援ポチ。

こんばんは なっちです
いつもありがとうございますっ

(継続は力なり)
わたし、この言葉、大好きなんですね

アフィリエイトも、継続は力なり、ですよね☆

最近、ようやく、ちょっとだけ
楽しくなってきたような。。。

では、応援☆ なっちでした

黒烏団Rさん

こんばんは、@金太郎です。

いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

継続しかないですね。
それしか道はないです。

それとは別に、爆転フォーラムで、
動画ファイルを見るためのDivXの
紹介、大変役に立ちました。

調度、音声しか聞こえないけど、
何で??って、試行錯誤しながら、
フォーラム除いたら、書き込みを
見つけて、即解決でした^^

これからも、宜しくお願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

コメントありがとうございました。

>測定はしていなかったんですね。
>ピール興味引くのは確かですね。

そうなんですよ×2

応援×4

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問*:・(*-ω人)・:*アリガトウゴザイマス

続ける・・・ってずっとやることだと思って挫折しそうでした。
休みながらでもやめないって事なんですね^^

応援ポチ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ

こんばんは

こんばんは龍二です。
いつも訪問&コメントありがとうございます。
心から感謝しています。

今まで私も初心者という言葉に甘えて
きました。たいした結果が出ないから
初心者なんだって・・
完全に甘えてました。
結果が出ないのはただ未熟なだけです。
自分の勉強不足を初心者って言葉で
包みこんでいました。

継続は力なりっすね!

応援ポチッ!!\(^o^)/

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ほんと、続けて実践してる人って
案外、多くないですよね。

継続は力なりですね!

応援♪

黒烏団Rさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かに挫折する人は決して少なくないですよね。

稼げるという意味を穿き違えてる人ほど
すぐ挫折してしまうのかなぁ。

稼いでいる人も最初は少なからず
苦労してますもんね。

私も初めのうちは勘違いしていた一人です(汗)

こんばんは
イージャンです

「後発組」だからというのは「初心者」だからと
同じ言い訳だと思いますね

先発のほうが有利なだけですね~
続けるだけっす!!

では
応援ッ

こんばんは★
紅です♪

今日は休日で家族との時間なので
先にコメント回りしてます。

続けることは大切ですね~。
一番の秘訣ですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

続けていかなくてはね。
宝くじも買い続けなければ
あたる確立はゼロ。
今やってることも、
途中でやめてしまえば、ゼロ。

続けなきゃ。

応援、ぐ~たらポチッ!


みよねえのブログに
黒烏団Rさんのリンク貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします
m(_ _)m

こんばんは!
いつもありがとうございます!
altです。

継続すること。
大事ですよね。

自分は更新さぼりがちで
情けないです。。


応援ポチ

おはよ~ございます。
あちんです。

なんか気になりますね、この応援コミュ。
私もなにか力になれるかなぁ。

近々PDF見てみます。
応援ぽち☆

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

続ける事が大切ですよね。
多分、みんなそれは良くわかっているんだろうけど
どうしても途中で続かなくなっちゃうんだろうなって。

色々理由はあるんだろうけど頑張って欲しいですよね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

おはようございます

マコりんです
いつもありがとうございます


諦めないことがどれだけ大事かは
続けてみなければ分からないとこ
ろに難しさがあるのかもしれません
ね。

応援です
ポチッ

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

「爆転」のような王道系商材の実践を
開始したら最低3ヶ月は継続することが
大事ですね。

応援、ポチ。

黒烏団Rさん

スージーです。


まさにそうですね。

継続は力なり。

まわりに惑わされて焦って、あきらめる。

これ、一番悪い例ですね。


続ければ、結果は出ます。


応援していきます!

こんにちは!

毎回の訪問ありがとうございます!

さすらいの山伏です。

「継続は力なり」

とても大事なこととは分かっていても結構、実行するとなると大変ですよね。

ただ大変だからこそ、その先があるんじゃないのかと思い、私も頑張っています。


これからも応援します!」

黒烏団Rさん、こんにちは。
シーサーです。

やはり、最初は
1つの商材を続けること
ですよね。

占いの鑑定なんですけど
フォームのエラーがあるんですよ;
もちろん
混んでるのもあるかもしれませんが

なので、私は直にメールしました。

応援ポチ♪

こんにちは~

継続するのってどんなことも大事だと思います。

でも私の場合苦痛に感じたら続けられないので
好きでここまで続けたようなもんですが・・・

今日の凸!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

続けることがまずは一番ですね。
そう思って続けています。
まだ、苦しみになっていないので^^

自分のペースで苦痛にならない程度に
やってきます。

熊がでるの?

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
継続すると知識も増えますよね。読み返すと見えなかった
ものが見えたり。
>お誕生日おめでとうございました。
>嬉しいですね、家族からの贈り物って。
ありがとうございます!やはり家族あっての私
ですから、いつも感謝しております。

応援デース♪

こんばんわ!情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです。おっしゃることよくわかります。情報商材はかった時点で稼げると勘違いしているかたが多いのです。実践しなきゃそりゃ無理ですよ↓応援ポチ♪

黒烏団Rさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

あし@ではいきなりすいません^^;

また次の記事期待してます♪

応援ポチっと~☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/159-a485d5d8
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
