このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月13日 (04:21)

初心者さん、さようなら♪


がんばれ・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、爆転2の特典、セミナー動画のちょっとした私の感想を書いたよね。

また、続きの感想は後日でもお届けできればって思ってるからね。


さて、本日は・・・

今回は、ちょっと思うところがあってね。

まあ、これも爆転のセミナー動画の影響かどうか定かじゃないんだけどね。

何かって言うと・・・



初心者という言葉が、急に気になったのよね。

質問のメールでも、初心者ですが~とかよくあるからね。

そこで、何を考えたのか、むか~し取っていたノートを引っ張り出して来たのさ。



むか~しのノートだから、アフィリエイトとはまったく関係ないリアルな仕事で、

使っていたノートなんだけどね。

で、そのノートを読み返してみたわけ。



こっ恥ずかしい事ばかり書いてあって、我ながら情けなくなったね。

おっと、ちょっと逸れたね。

実は、初心者っていう言葉でその昔、師匠に説教された事を思い出してね。

その時のノートだから、何か書いてあるんじゃないかってね。



そうしたら、案の定ノートに書いてましたよ。

記憶をず~~~と遡って思い出したんだけどね。



確か何かで「初心者だから、しょうがないだろ!」って事で師匠に食って

かかったった事があったのよ。

ちょっと、イメージしやすいように会話形式にすると・・・



黒烏:初心者だから、しょうがないだろ!


師匠:初心者だ~!
   きさ~ぁ、いつまで初心者、初心者っていってんだ!


黒烏:ま~だ、始めて1ヶ月もたたねぇんだから初心者だべよ!


師匠:だ~ほ!銭稼いでるやつが、いつもでも初心者いってんじゃねぇ!!


黒烏:あ~ん!!


師匠:いいか、銭稼いでるいじょうプロ根性もって仕事せい!!
   それから、日本語を正確に使えや~!


黒烏:何が違うんだよ!


師匠:初心者って言葉は、捨てろや!
   そんな言葉は、働きだしたら使えんのじゃぃ。
   客に失礼だろが!


黒烏:・・・


師匠:使うなら、見習いか初級者にせいや!


黒烏:何いってんだ?このジジィ!



ってこんな感じで、食ってかかったわけね。

その時、私は血の気の多いガラスの十代後半の頃だったから悔しかったんだね。

ノートに意味不明とも思われる、ダーティな文字がビッチリ書いてあったよ。



ただ、「初心者」って文字をバッテンして隣に「初級者、見習い」って大きく

書いてあったのさ。

なんだか、これを忘れていた気がしたんだね。



だから、初心者って言葉が気になったんだね。

そういえば、そうだよね。

素人の反対って玄人になるよね。

初級者の反対は、上級者になるもんね。




でも初心者の反対って・・・なんだろさ?



疑問だよね、どなたか日本語に長けている方いたら教えて~。

とまぁ、これだけの事で記事書いちゃったんだけどね。



アフィリエイトだって同じ事だよね。

紹介して、お買い上げして貰ってお金を貰うわけだから、プロだからね。

これからは、初心者という言葉は使わないようにすべきだよ。



既にアフィリエイトしてるなら初級者って言葉を使ってよね。

これから、アフィリエイトでお金を稼ごうと思っている人で、実際に始めて

ないなら、初心者って言葉はいいと思うけどね。



何かと、異論反論がありそうだけどさ。

ちょっと、まとまりが悪かったね。

まあ、こんな事を書かせてくれたのも爆転のセミナー動画のお陰かな。



爆転2に、興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

がんばれ日本・・・

安部首相のいきなり辞意ってどういうこと?

ちゃんと国民の事考えてよね~

って、関心あるフリをしてみるけど、さっぱりだ!

そんな事より、秋の新番組が近いと言うこともあって・・・

この時期は、食い物に関するスペシャルがあるはずだね。

ウマーな、番組に期待するっす。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (71) トラックバック (19)

コメント

黒烏団Rさんおはようございます(^^V

ガッチリ副業です。お師匠さんの言うとおりですね。

働いてお金をもらう。もうこれは初めてとか言っていられない。爆転にも書かれていましたが、はじめは大変だけど立ち上がるまで頑張ってって書いてありました。


そのとおりかもしれませんね。


お金をもらう以上プロ意識をもたねば!


応援ポチ

黒烏団Rさん、おはようございます。
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

黒烏団Rさんの10代の頃・・・( ´艸`)ムププ。。
そんな時期もあったんですねーー。
なんか不思議です・・。

アフィリエイトでお金をもらっている以上・・
初心者です。はダメですよねー。

せつもつい数ヶ月前まで初心者って言葉を
よく使っていて・・
しょっちゅうメールで怒られたなぁ・・・・・。

今はプロのふり?(笑)

今日も1日がんばって下さいね♪
私は やっと ちび軍団を学校に出したので
主婦業がんばりま~~す。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは
首相辞任びびりました

応援

黒さんもいろんな経験をしているんですね
僕はその頃同じく先生につっかかっていました

ゆきもんです。

私も初心者って言葉よく使っていました。
確かに、正確な日本語ではないですね。

初級者って言葉いただきです。

応援ぽち!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

ゆきもブログを立ち上げてから
「初心者」って言葉使うのやめました。

お金を稼ぐのに初心者も何も
ないですからね。

はじめた以上はプロですから。

初心者にお金を払おうと
思う人はいません。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
稼ぐなら、初心者という言葉使っちゃいけませんよね。
安倍さんの辞任の記事書いて、アドセンスで少し稼ぎましたよ。
応援ポチしました。

政宗です。

自己のブランド化、そのためには初心者の言葉は禁句ですね。わたしも心がけています。

コメントでのアドバイスありがとうございます。
生の声をお客さんに提供していきたいと思います。

今日の記事も面白かったです。

応援!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトを始めた以上、プロなのですから
自分は、初心者といった旨の発言はしては
なりませんね。

応援、ポチ。

来たれ初心者!~初心者にブログアフィリエイトを叩き込む講座~

こんにちは。はじめまして、はなまるパパの妻です。現在夫は会社にいっておりますので代わりに私がコメントさせていただいております。私どもこそまさに初級者。まだページも定まっておらず、落ち込む毎日です。何かアドバイスをいただけたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

僭越ながら・・・ ぽち

こんにちわ。たかぼおです。

初級者・見習い

言葉は知っておりましたが、思い浮かびませんでした。

そうですよね。

アフィリエイトで銭を稼ごうとしてる以上

プロですよね。

心に留めておきます。

微力ながら応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

マコりんです

初心者と初級者
似ているようで
違いますね。

師匠さんから
良いことを教え
ていただきましたね

応援です
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は初級者かしら?

阿部さんは期待されてたけどうまくいかなかったわね


秋の番組、私も楽しみだわ

応援★
MIKKO

こんにちは。◆彩◆です。

ウマーな番組、あたしも見たいw

初心者ね。嫌だよね。いわれると。
こないだ、グッ●ウィルに登録に行ったんだけど、面談担当した人が「僕まだ入ったばかりの初心者なので」とか言いやがった。
そんなやつが担当じゃ、いい仕事紹介してもらえなそうだな、と思ったでつ。
案の定、ダメダメでしたw

応援ぽちっ☆

こんにちは、ハーティスです。

いつもありがとうございます。

プロ意識ですね。

自分の意識が自分のレベルを決める
と思います。

感謝をこめて、Click★

こんいちは、香織です♪

”初心者”って言葉は
言い訳なんでしょうね・・(^_^;)

もっとプロ意識をもって
やっていきたいと思います。

ありがとうございます(^^ゞ

応援ポチッ♪

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

今回の記事参考になりました。(^_-)

アフィリエイトでもプロ意識を持つことが

大事なんでしょうねえ。

初心者の反対。。。

熟練者、ベテランでしょうかあ。

思わず考え込んでしまいました。(^_-)

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ようやく最近になって、私を頼ってきてくれる人が出来ました。
彼を必ずや成功させてみせると決めた瞬間から、
私の中で何かが変わりました。

ネットビジネス始めて6ヶ月目で、ようやく一皮剥けた気がします。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは黒烏団Rさん、ガマです^^

いつもお世話になってます(^^ゞ

‘初心者’よく使われます。

悪く使われないことが多いですよネ。
経験積んでも、初心の気持ちを忘れない…とかって

だからでしょうか、
初心者の反対語…
思いつきません^^;

でも、プロ意識が育ちません。
初心者を飾っていると。

そう思います。


それではまた、うかがいます。

応援ポチッと♪ガマダス。
アリガトウございました!

こんにちわ。桃香です!

こんにちは黒烏団Rさん、桃香です。
お金を稼ぐということはプロ。
そうですよね。
自分自身が意識して気をつけていこうと思います。
ありがとうございました!
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

今日の記事、とても楽しかったです。
僕も、見習いのとき料理長に
「初心者」といっておこられた記憶があります^^;

まな板の上に乗っかってる魚に、出刃包丁で刺して

「なに言ってんだ、おめぇ。いつまでシロート面してんじゃねぇと!!」と、こっぴどく叱られました^^;
そのとき料理長が、や○ざに見えましたよ(笑)

「自分は初心者だから」と、自分に言い聞かせると
逃げることになりますから、なるべく言いたくない
言葉ですね。

すみません、分けわかんないこと長く書いてしまって
またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私も始めたての頃「初心者」を
言い訳にしていました。
そう思っていると、いつまでも成長しませんね。
プロ意識、大事ですよね。

黒烏団Rさんの「ガラスの10代」…
ちょっと想像してみました(笑)

応援です♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

初心者って、お約束言葉みたいになってますよね!
いいかげんな知識で商材売っててもいいような・・。

これは本当にまずいことですね。
初級者、これいただきますね。
響きのよか言葉です。

初級者がいろいろやってみて、商材ご紹介! 
これならば、リアリティーあるネ。

応援 ポチっと!

こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

確かにプロである以上初心者といっていては
いけませんね^^;

たとえ初級者であっても

しっかり伝えるという心構えが大事なんだな~
としみじみ思いました^^

応援ポチっと~☆

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

ハイジも今のアフィリエイトブログを
始めたころ、自分が初心者ぽいこと
を書いたことがあります。

しばらくして他のブログの方が
アフィリをしている以上は
プロ意識を持って・・・

間違っても初心者なんて言葉は
使うな!って記事を読み自分の
間違いに気がつきました^^;

うちの旦那は
うまいもん特集に目がない;;

また遊びにきます。
応援ぽっち♪

花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ

最終回この2人がくっつくみたい

こんちは~
キンタです。

自分を「初心者」と言うのは、
結局、
自分の逃げ道を作っているのと同じかもしれないっすね。

応援!

こんばんは^^

カラスの十代とかちょっとうけたw
懐かしさ満点ですねぇ
そこで光ゲンジを思い出した私って・・・w

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

温かいコメントありがとうございます
少しでもネットの力でお役に立てればって
思いました。


私も、始めたころは「アフィリエイト初心者」って
よく使っていました(^_^;)
お金をいただいているんですから
プロ意識を持つこと大事ですね

「初級者」は使っていいんですね(^^)
私はまだまだ「アフィリエイト初級者」ですから
いい言葉を教えてもらいました(^^♪
でも、商品を紹介しているんですから
プロ意識はしっかり持っていきますね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

いつもありがとうございます~♪

ブログ⇒メルマガやっぱこれが自分にはいいかな~
とやっぱ思った今日この頃、他の方と違う事をしてます(笑)

初心者なつかしいですね~。僕は一番初めは初心者と
思われたくなかったので無料レポ1日10時間くらい読みあさってました。

あの頃がなつかすぃです。

応援でっす。

こんばんは~

まっさーです^^

今日は体調が悪いので
応援のみで失礼します。

後ほどゆっくりと読ませてもらいますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

マスターです!
どちらかといえば
背伸びしている人の方が
気になります☆
応援♪

こんばんは!サユりんです♪


急すぎますよね・・。

1週間で日本の代表決めていいものなんでしょうか???

応援です!pまたきますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、らっきーズです♪

 確かにいつまでも、初心者と言っていては、誰にも信用してもらえなくなりますからね^^

即、実践の世界ですからね。

応援ぽちっ

こんばんは。しゃろんです。

本当にそうですね。

初心者という意識を早くなくせることが
まずは大事です。

そうすれば、自分でいろいろ調べたり
行動力や考え方も変わる気がします。

応援♪

こんばんは
イージャンです

初心者の反対語は
「高段者」ですよ~(シソーラス調べ)

では
応援ッ

こんばんわ。

いつもありがとうございます。

初心者の反対・・・

ん~初めての心・・・

何もかも知ってしまった心・・・

悟りじゃないっすか!笑

見習いって使えますね^^

タイトル変えようかな~汗

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

こんばんは、あきひろです。

心がけで初を辞任してちゃ、おっと
自認してちゃまずいやね。辞任は
あべっちにかけてみました。

私も初心者って言葉は好きじゃないので、
PDFも始めたばかりの方って言ってたけど、
表紙にしっかり「初心者」って入ってたよ(笑)

烏さんのところで配布するのに、まずいかなw
修正入れる?

あれ、ついさっき届きました。でも
手持ちなくて追い返しちゃった(爆)

´Д`)σ凸*

こんばんは~(*^^*)

言われればそうですね^^
今日から、そう 初級者って使おうっと。

ちょっとランクアップしたイメージを持ちますね^^


この記事TBさせていただきます(*^^*)

今日も1日おつかれさまです^^


癒しの応援ぽちりんこ^^

                 せれぶ

こんばんは。
リーマンですよ!
いつも黒烏団Rさんには感謝しています。

昔を思い出しますね。
最近は部下に言っているようないないような・・・。

応援して帰りますね!

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

応援しにきました。

バクテンはもう教科書のレベルですね。

また遊びに来ますね(応援済みです)。


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!

黒烏団Rさん、こんばんは、かこかのです。

初心者の反対言…思いつきません!
商売、ビジネスをする以上はプロ意識を持つべし。
とても良い教訓です。
私はまだ初級者だと思いますが、初心者ではないと思います。

応援してますね

こんばんは!poporoidです

お世話になってます。

お!勢いのある会話ですね!
アツさを感じました。

言い訳って自分を、
救ってくれるわけじゃないですからね

胸はってどうどうと行きたいと思います

では、応援させて下さい!

こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

そうすね~

やっぱり初心者という言葉には逃げがあるのかな~と
最近は感じてます。

自分に自信を持ちすぎも問題ですが、今の自分を認めて
思いっきりやればいいと思いますよ~

ではでは!

今日も応援です☆

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

ちょっと事情がありましたが、帰ってきました。

お暇なら来てよね。私寂しいの~♪

応援!!おいでやす。

黒烏団Rさん、こんばんは!

「初心者」という言葉の話
とても、感じ入りました。
自分も高い理想を持ちたいですから
「初心者」からは卒業しようと
思います。

応援ぽち♪
ありごとうございました。

はじめまして

こんばんは。

タイトルに初心者と付けるのはよくないみたいですね。

なぜかと、いうと興味に惹かれず、マイナスに見られるということで。

私も稼げてないですが、トップのアドバイスを参考に取り組んでます。

誰もが、初心者を卒業したいでしょうね。

私も早く脱出したいです。

逃げずに続ければいつかは稼げますよね。


てことで、応援させてください。

黒鳥団Rさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

硝子の10代?
烏(カラス)の10代… 汗…

私は初心者ではないのですが
いつまでも素人のつもりでいます…

少しでも稼いでいればプロなのなら
私もプロなのですかな?

プロ意識で頑張ります!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

いつもありがとうございます
      クエスト大王です

  初心者と初級者。

  それと、プロ意識。

  はい、もう一度考えてみます。

    応援クリック ポチッ!

どうも

お久しぶりですね。

フリーマンです。

コメント有難うございます。


初心者ではなく初級者。 いづれにせよ、


アフィリエイトをスタートした時点でもう初心者や

初級者ではないかもしれませんね。


特になんらかの商材を買ったらそうですね。



ではそんなアナタをオーエン。

コメントありがとうございます!

こんにちは、さすらいの山伏です!

コメントありがとうございました!

「初心者」という言葉を使わない・・・・・

確かにそのとおりですね!

アフィリエイトに限らず、全てについて言えることだと思います。

私も、プロ意識を持って頑張っていきたいです!

黒烏団Rさんも頑張ってください!応援してます!

こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

初心者という言葉は
自己意識でいつでも
プロ意識に変えられますよね。

応援!

こんばんは、コウタロウです☆

初心者の上ってなんでしょうね??
それなら初級者の方が段階で説明しやすくていいですね♪

ここらへんは個人の感覚になってくるとは思いますが^^

応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

はじめまして!!

ヨッシャー伊藤さんのブログからきました^^

ビジネスをするからにはプロ意識を持て!というのは

まったくその通りですね^^

これからもお邪魔させていただきます^^

応援ぽちっとな^^

v-49黒鳥団さん、今晩は!ありなです。

ご無沙汰しちゃってすみません。いつもありがとうございます。そういえばお体大丈夫なんですか?いつもパワフルだな~と感心してたもんですから。

「初心者」と「初級者」面白いですね。
アフィリエイトはビジネス100%と考えるやり方もあれば、ブログのようにかなり心情が入ってしまいビジネス20%くらいの考え方もあれば、どのスタンスで行くか。ということでしょうね。

ポチ印v-266

黒鳥団さん、こんばんわ^^
マサです。

ちょうど僕もメルマガで初心者って言葉をみて
びくっと反応しちゃいましたよ。

初心者だから・・・
結構使ってしまいますよね。
だけど、一番それが自分の
逃げ道に使ってるって気付きました。

コメントありがとうございます^^
勝手に紹介してしまってすみませんでした。
だけど、コメント見たときにコレだって思ってしまったんですよね。

Live Writer落としてみたんですが
今一使い方が分からないのと
seesaa対応してなかったので難しいみたいです^^;
もう少しいじってみますけどね。

応援ぽちんです

☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

今日はネットカフェからです・・
実は部屋の模様替えしててルーターがおかしくなってしまって
ネットが出来ないんです・・。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。 ウワーン!!
破壊しちゃったかもです・・汗

ってわけで今日はコピペでごめんなさい・・・
ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ

ぽち

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

もうそろそろランキング抜かされちゃいそうですね^^
今日の記事、かなりいいですね☆
初級者って…(笑
私のコメントにもよく初心者というコメント書かれる方が
多いのですが^^;
確かに初級者の方が聞こえがいいかも??

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

はじめのころ、
初心者みよねえを連呼して
ブログ書いてました・・・
で、これじゃだめだと思い
やり直したんです。

はじめてしまえば初級者ですもんね。

上級者目指して、
がんばります。

しかし、

ノートに書いておくってのは
やっぱ、大事ですね。

応援、ぐ~たらポチッ!

ヨッシャー伊東です

リアルでは「まだ修行中なので」とか言って
言い訳していました
「知ったかぶりだけはするな」って言われた記憶はありますが。

ヨッシャー!ずど~んと応援です

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

更新前でした^^
あとでまた覗きに来ます^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは
招待状届いてよかったです(涙

応援

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

初心者という意識は、

爆転を取り組むのであれば、

いらないですね^^

応援ポチ!!

黒烏団Rさん、こんにちは。
TOSHIです。

とても興味深い記事ですね!
初心者の対義語、何でしょうね。

お金をもらって生計を立てている以上、
プロってみられるんですよね。

応援クリック♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
更新前でしたので、応援だけして帰りますね。
応援ポチしました。

はじめまして、セレブさんの記事から来ました。
水月麻由です。

なんとなく、国語辞典で調べてみました。

「初心者」=学芸、技術の習い始め。

という意味もあるんで、
アフィリエイトは習い事じゃないから
使うのは間違いなんだな~ってつくづく思いました。

因みに反対語は私の想像なんですが

「達人」=武芸や、芸能に優れた人

でいかがでしょうか?

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ

黒烏団Rさん、こんばんは~。
初心者と初級者、なるほどそうですね~~。

ちなみに、私もウマーな番組気になりますw

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/158-e061815d

トラックバック

表現の仕方~感性を磨こう

こんばんは セレブです(*^^*)今、帰ってきたんですよ(ひー)。お仕事も遅かったのですが、習い事もやっているのです^^毎日、仕事だ~習い事だ~アフィリエイトだ~♪と忙しく過ごしています。でも

トラックバック

上手くいかなかった自分を褒めましょう

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しませんメール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169☆★☆無料レポート蔵書庫☆★☆【ビジネス、マネー編レポート】●ヨッシャー伊東の これが【Google AdSense】に一発承認されたブログ

トラックバック

しまった!を楽しもう

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

クヨクヨしたら遠くを見よう

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

メッセージを見逃すな 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

ぼた餅は自分で落とそう

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

チャンスは手繰り寄せろ

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

+α で認められよう 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

カメレオンのように 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

アフィリエイトは自信をもって 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

出来る・出来ない は考えない

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

あなたの才能は? 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

記事の書き方

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

気持ちだけは大物アフィリエイター 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

ネガティブとポジティブ

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

決断力・判断力 

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

日8とインパクト

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

先発組?後発組?

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------

トラックバック

夢の 「ほったらかしサイト」

☆その前に、登録がまだの方はこちらから☆登録しないと収入が発生しません-----------------------------------------------------------------------メール件名【ヨッシャー】で愚痴なら聞いちゃいます&#169--------------------------------------------------------
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
