このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月12日 (11:06)

爆転2:特典・セミナー動画の感想。


続ごぉめんなさい・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、レビューについてちょっと考えてみたよね。

勇者のレビューチェックしてみたかな?


さて、本日は・・・


前回の記事の後半で、爆転購入者だけの特典について書いたけど、実際にまだ

全てを見れてないんだよね。

1つのセミナーを7つの動画ファイルに分割されているんだけどね。

トータル3時間もあるから一気には見れなくてね。

申し訳ないね。



セミナーの流れ的には、成果を出した方の実体験談が語られてるのよ。

一人ずつの実体験がね。

ただ、この実体験が爆転と直接繋がる部分とそうでない部分があるのさ。



それが、実にリアルで面白いのよ。

動画で見ても刺激ビンビン感じるわけだから、生だとアドレナリンが

出てコフン状態だったかもね。



人の実体験が、どれだけ刺激を受けるかって再認識したよ。

ブログでは味わえない物がね。

まあ、語り慣れをしていない方が語るからちょっともどかしい部分もある

けど、それがまたいいのかもしれないね。



やっぱり、目から入ってくる情報と耳から入ってくる情報が一緒に入って

くるって事は、凄くいいよね。

動画の可能性が見えてくるよ。



実際、動画をアフィリエイトに取り入れてるものもあるからね。

今後、どうなって行くかがとっても楽しみだよね。



で、ここで書いたことで気づいてくれるといいんだけど・・・

このセミナー動画がっていう事じゃないんだけどね。

実体験を晒す、もとい! 伝える事が、興味を引かせる特効薬ってことさ。



どんなに、細かく分かり易い商材の内容の説明より、その商材を実践した

ことで、どうなったか、何処で躓きそうになったか、何処に魅力を感じた

を求め望んでいるんだよね。



そこのところに興味、共感を覚えたときに初めて購入をしようかなって

考えるんじゃないかな?

実際、私もこの部分が上手いことはまった時に購入してるよね。



アフィリエイターさんが薦める理由

この部分だよね。

ってちょっと逸れた感じもあるけど、私がセミナー動画を見て受けた

感想ってことで勘弁ね。



爆転2に、興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

続ごぉめんなさい・・・

流石に徹夜がたたって記事更新できずにダウン!

若くないな~って感じた瞬間だね。

やっと頭が回転してきたから^^

どうやら熊さんは森に帰って行ったみたい。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (45) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

実体験のレビューをすることが共感を呼び、
購入に繋がるというのは真理だと思います。

応援、ポチ。

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

メールありがとうございました(^^)
とてもうれしかったです。


共感すると、ついつい買いたくなります
自分、かなり共感しやすいから・・・

動画のセミナー、わかりやすそうですね。

黒鳥団Rさん、忙しそうですね。
私が言うのもなんですけど、
あまり無理はなさらないでくださいね。

ときには、リフレッシュも大切ですね^^

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪


黒鳥団Rさん、こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

商材の機能的な説明って、実際役に立つのかわかんないですものね。
実体験は、その点強いし、共感呼びます。

動画は、わかりやすいですよ!

最近ビズコムではお見かけしませんが、さびしいような気もします。

応援 ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

うわべだけのレビューより
実体験のほうが絶対
相手に伝わりますよね^^

ゆっくり休む事も必要ですよ♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは

クマさん、お帰りですか。

あまり無理せず、お仕事頑張ってください。
今日も応援凸!!

tomです。

私まだセミナー動画見てないです・・・
早く見ないと。

そろそろメルマガですって!?
楽しみにしてます♪

私も万年寝不足です・・・

応援済み。

黒鳥団Rさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

セミナー動画ってありがたいですね。

セミナーに行きたくってもなかなか行けない人が

たくさんいると思います。

あまり無理をしないでくださいね♪

またお邪魔しますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。

v-33黒鳥団さん、こんにちは!ありなです。

お久しぶりになってしまいました。コメントありがとうございます。

レベルの一段高い話になっていますね。参考になります。

お体ご自愛くださいね。なによりの資本ですよ~。いつもすごく頑張っておられるな~と思っておりましたので。

v-266ポチ印

コメントありがとうございました。

>ここまで来るとわくわくしてきますね。
>次はどうなるんだろうって。
>ピールの良さが伝わるといいね。

そう言っていただけると、
続けたくなります。

応援×3
初応援ポチ

ゆきもんです。

最近爆転を購入したのですが、定期的にこういう特典をつけてくださるあたり、作者の優しさが感じられます。

私もセミナー動画を見ているところです。

やっぱり文字情報より頭に入りやすいです。


応援ぽち!

こんにちは!
コメントありがとうございました。

黒鳥団さまの脳内◎◎ってなんだろう??
Hとか?
ちなみに、父の脳内は周りが[悪]と[食]で
中が全部[休]。
人に言えない、ってつぶやいてました(笑

では応援ポチ!

こんにちは
ひまわり。です。

レビュー書くのって難しいです

動画3時間もあるんですか!
私も一気には見れないな~
でも 実体験は説得力ありますよね

では 応援凸/

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

セミナー動画は、
観ると ホント
テンションが~~

でも、あの場にいた方は、
相当、モチベーションが
上がるのでしょうね。

セミナー、一度は
参加してみたいです

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

実体験というのは強いですよね~。


もう若くないんですから
無理しないでくださいね(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こにちま。

くまが現れた時点で再アウトじゃないすか?

動画みたことないすねー。
気合入りそう。
そいえば、
TUTAYAで情報商材系のDVDれんたるしてるの見た。

おじさまー。徹夜続くと鬱るよー
キケンだよー。きおつけて!

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

最近のホームページでも動画が注目されるようになってきました。
私も勉強せねばなりません。

やはり、動きのあるものって、視覚にうったえる威力が大きく違いますね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

黒鳥団たん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっぱ動画って伝わってくるものが
違うぇぇっぇ~
気になるぅぅぅ~
実体験に勝るものはないですね^^

あんまりムリして倒れちゃダメですよぉ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

はじめまして。
ランキングからおじゃましました。
確かに、セミナーに行ったり、実体験の話を聞いたりするほうがリアルですよね。

応援ぽち!

黒鳥団R、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

動画や生のセミナー等だと普段とは違う感覚になりますよね♪

商材を読むよりも耳で聞いて目で見る方がより効果ありです(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

最近セミナーの動画とかマニュアル
多い感じします。
すごくいい事だって思います(^^)
動画で見るとイメージ沸きますもんね

マルチWinも動画のマニュアルがたくさんあって
とても助かります(^^♪

これからもどんどんこういうのが
たくさん出てくるんでしょうね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんばんは^^

あらら、お疲れのようですね
こんどの3連休はお休みなのかな?
お休みだったらのんびり休養してくださいね~^^

応援ぽちこ★

こんにちは、ガマです^^


動画で得られる実体験!

それを、共有する感覚!

表現として伝わる一体感!

動画のよさが伝わります^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんばんは!poporoidです

熊が森に帰った!!??
なんだかお疲れのようですね。。。

やっぱりまとまった時間みつけて
集中して動画観たい所ですね!

早いとこ見なきゃ。

では、応援させて下さい。

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

頂いた動画、良さそうですね^^

にーなもまだ・・時間が作れなくて見ていない><

分割だから、少しずつ見ようかな!!

応援ぽち!!

こんばんは~(*^^*)

今日は私もダウンです(ぱたり)。
お互いに若くないようですから
ほどほどにがんばりましょう(笑)^^

応援ぽちりんこ^^

セミナーの動画は私も見てますよ。

とても勉強になりますよね。

何かオススメな動画はありませんかね?

応援ポチ。

こんばんは!まりあです(^O^)/

爆転のセミナーの動画、
まだ見てないです。。^^;

早く見なくちゃ♪

ところで、メッセに顔見せないな~と思ったら
ダウンしてたんですね。

ダメですよ、ちゃんと寝ないと^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは
イージャンです

動画をアフィリエイト・・
ようつべ上に出てこさせるアレっすね

動画だと文字よりつたわりやすく
なりそうですね

では
応援ッ

マスターです!
ちょっとベタですが
この商材で成功しました
というのが効果的でしょうね☆
応援♪

こんばんは、らっきーズです♪

動画は臨場感があって伝わりやすいですね^^

ただ、読む方がはやいので、時間にゆとりがないと動画は、なかなか見れないですね^^

応援ぽちっ

こんばんは。しゃろんです。

実体験は本当に参考になりますよね~
だからブログでも体験したことを書くと
いいんだな~って思います。


うちのネットのスピードのせいなのか
動画全部まだダウンロードできずにいます。。。

早く全部見たい~

応援♪


みきです。

動画はわたしもまだみてないです。

Rさん無理しないでくださいね。

いやー更新といい内容といい、すごいな~
よく続くな~って思ってました。

見習います!応援^^

あちんです。

動画見たんですけど動画じゃなくて
私のはなぜか音声なんですよね。爆

私の設定ミスかなぁ

応援ぽち☆

黒烏団Rさん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンと申します。

ゆきさんのところからきました。

実体験に勝る説得力のあるものは

ありませんよね。

またお邪魔しますね。


探検しながら応援ぽちりんこ♪

こんばんは 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

ぷは~~~っ!

ビールじゃないですよ^^
地底から出てきたところでっす♪

すみません。最近ご無沙汰してまして ><
いつもありがとうございます!

続々ごぉめんなさい・・・

ついついあれもこれもってなりがちですが
してきたことをそのまま省略しないで書くのが
一番いいですねっ!

魂の叫びーーーーーーぃぃぃ!

な~んちって(爆)

過去記事も読ませていただきましたが
いろんな技があって勉強になりましたぁ

その子たちヘッドハンティングしていきますね(爆)

あっ!
徹夜なんて無理しないで下さいねー
私はもうできません ><

ちなみに起きても
頭の回転はよくなりません(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★




いつもありがとうございます
     クエスト大王です

 なかなか 凄いサポートですね~
 嫌でもやる気にさせてくれるって感じじゃないですか

   応援クリック ポチッ!

黒烏団Rさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

セミナー動画とは嬉しいですね
病気で外に出れない人には、
うってつけですね・・・

見たいな~
次回の記事も楽しみです。

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは、あきひろです。

参考になる部分大です。
tomさんのもパクってるけど、烏さんのも
パクリ元にします。

そろそろレビューを混ぜねば。。
それにしても、このタイミングで爆転の
コウゼイ。お見事!

´Д`)σ凸*

黒鳥団さんこんばんわ

初めましてガッチリ副業の小林と申します。

ランキングからやってきました。


最近は、動画が本当に多いですね。

でも、文章より動画のほうが伝わりやすいのは、画像と音声で視覚、聴覚だからでは無いかと考えますね。


お邪魔しました。


応援ポチ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっとチビ寝てくれたぁぁぁ~
最近遅いから困る・・・
睡眠薬 飲ませようかと思っちゃうよ・・・( *^艸^)

また更新覗きにきますねぇぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒烏団Rさん  こんばんは

はるかです^^

訪問・コメント
ありがとうございます♪

徹夜など無理しないで下さいね♪

体は大事です!!

私も徹夜をした次の日は
死んだように寝てます^^;

ゆっくり休んで下さいね(・∀・)♪+.゚

こんばんわ♪

舞花です☆
いつもありがとうございます!

5感で刺激を受けるのはいいことですよね^^
生で…が一番ですが☆
私もきっとその場にいたら
興奮です(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒鳥団さん☆

おはようです。
☆ロップ☆です。

私も購入する時は
共感できないと買わないですね。

何よりハートが大事なんで^^

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

黒烏団Rさん、初めまして(≧∀≦) 華です。
アフィリエイトを始めたばかりの新米・・・

黒烏団Rさんのブログは一つ一つ細かく説明しているので、初心者の私でも『そ~なんだ~』と勉強になりました。

>目から入ってくる情報と耳から入ってくる情報が一緒に入ってくるって事は、凄くいいよね。

百聞は一見にしかず!本当そう思います


これからもお勉強をかねて遊びに来ます。

もしよければ私のブログにも遊びに来てアドバイスをください。待ってます(≧∀≦)

応援ポチ!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/157-f5f24d87
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
