このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月10日 (03:33)

たったそれだけ?


目が・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、流れを乱さないようにメールで情報を伝えるって事を書いたよね。

その為にも、ブログでもリストを集める工夫をしなきゃいけないね。



さて、本日は・・・・

リストマーケティングを行うには、ある程度レビューが貯まって内容も

充実している事が必要だよね。

下手なリストマーケティングを行うと逆に信頼をも失いかねないから注意も

必要だよ。



前回の最後に、本来の流れとは違う情報をメール以外でもお知らせする

方法があるって書いたよね。


 前回の記事はこちら>>リストマーケティング?


じゃぁ、いったいどんな方法があるのって事になるね。

それは、トップページへ2~3行のお知らせ、告知を掲示するのさ。

そして、その時のリンクは必ずレビューしたページに飛ばすのよ。

たったそれだけ。



こうすれば、流れの乱れを少なくすることができるわけ。

これだけでもトップページから入って来る人にはちゃんと情報を提供

出来るんだからさ。



ここで、大事なことは2~3行に留めることと必ずレビューページに

リンクを張って飛ばすこと。



何故、2~3行かって?

これは、色々試してみた結果と余り多くを書き過ぎると流れの乱れが

大きくなってしまうからね。

それと、必ずレビューページに飛ばすって事は、過去の記事を読んで

貰えるだけでなく、成約率もアップするからね。

お客さんだっていきなりアフィリリンクより安心するでしょ。



とまぁ、こんな方法もあるって事。

こんなヒントをくれたのも爆転だね、やっぱり。



爆転2に、興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

目が・・・

最近、視力が落ちたせいか、コメントまわりをしてると目が寄るのよ。

目が悪いと肩こり、頭痛に発展するからね。

みんなも気をつけてくださいよ~

ブルーベリーでも食べるかな。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (57) トラックバック (0)

コメント

tomです。

ブログから集めるリストはかなり有望ですからね。
ぜひやるべきですね。

ちなみにうちがブログからだけで月に約500件は
集ってます、うちでその程度です。

自分のブログから集るリストほど濃いものは
無いと思います^^

応援済み。

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

なんだかここに来ると
爆転の暴露話が聞けると思っているのですが
気のせいですか??
もう爆転を買う必要がないくらい
黒鳥団さんが暴露をしてくれているような…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

おはようございます。しゃろんです。

これはとてもよい方法ですよね。
私はどうもトップページうまく使えてない
ような気がします。

もう少し整理して、きちんとアップデート
していかないといけないかな。

応援♪

おはようございます、あやです!
トップページからすんなりレビューに飛ばせるよう
ブログ作り変えようかな?

猫chanとはだいぶ仲良くなりました。
フェレットとは無茶苦茶仲良しですよ。
子供のように大切にしています^^

応援ポチクリ^^

こんにちは。◆彩◆です。

いきなりアフィリリンクより、レビューをクッションにするほうが、ちゃんとこの商材のこと知ってるなっていう、安心感がありそうですね。

私の肩こりは、原因の半分は、視力のせいかもしれないですねぃ。
もう半分は、無理な姿勢での授乳とパソコンだと思いまつ。
マッサージに週1通えるお金を稼がねばw

応援ぽちっ☆

こんにちは
僕の眼も似たようになっています

やばい

応援

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v

おはようございます。たかぼおです。

私も視力が悪いせいか、すぐに肩がこります。

これは頭痛にもつながるので大変です。

たまには目を休ませないといけませんね。

微力ながら応援です

黒烏団Rさん おはようございます! 紅です♪

いきなりアフィリリンクよりも
レビューページに飛んだ方がいいですね^^

目、疲れますよね;;
肩こりのひどい紅です。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

サラッと“ノウハウ”を
垂れ流ししているみたいですね!
素敵です。

では、応援☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

レビューページに飛ばせることが
重要ですね。

いきなりセールスページに飛ばすのは
良くないようです。

応援、ポチ。

こんにちは

私も最近、ビルベリーのサプリ摂らなくなったら
すごく目が疲れます。
肩もコリコリですよ~
やっぱサプリ必要ですね。

今日の凸!!

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

今日は用事があり、申し訳ありませんが
コピペで失礼します。

またご訪問させていただきます。

応援ぽっち♪

こんにちは なっちです
いつもありがとうございますっ

レビューへ飛ばすやり方
わたしも好きなんです
自分の意見を読んでもらえますよね

また、遊びにきます☆

応援☆ なっちでした

政宗です!

私も最近爆転購入しました。

結構知っていることもあったけど、
はっとさせられることも多々ありました。

コメント回りに相互リンクの依頼など、
日8ではなかったことなので勉強になりました。

レビューは作成中ですが、レビューって
むつかしいですね。

四苦八苦しています! 応援!

黒烏団Rさん、こんにちは。
グッチーです。

ぉ久ですみません^^;
リストマーケティング
効果は絶大ですね^^

自分のものに出来れば凄い効果を発揮しますモンね。

私も毎日試行錯誤の毎日です。


それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

トップページからレビューへ
ですね^^

ゆきも肩こり・頭痛すごいです。
でも、体型のせいだって
マッサージの先生に言われてしまいました。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは。つくしです。
先日は、心のこもったコメントをありがとうございました。

なるほど~
トップページに2・3行でレビュー記事に飛ぶ文章ですね。

つくしはゴチャゴチャとさせすぎのような気がするので、今時間をみてはまとめているのですが、なかなか。。。

ぜひ参考にさせていただきますね。

いつも本当にありがとうございます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸
最近、コメントができず、すみません。。

こんにちは

マコりんです

人の気を引く文章を
2、3行で書くのは
私は苦手です^^

でも頑張らなければ・・

応援です
ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

興味のあるものならば、長文でも問題ないでしょうが、
いきなり目に入ってきた情報を読んでくれる人ってのは、
なかなか居ませんよね。

そう考えると、2~3行が丁度良いのですね!
なるほど。

画像もあると、良いかも知れませんね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

黒烏団Rさん

こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

トップページの使い方、
少し意識していきたいですね。

参考になりました。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡


黒烏団たん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうそうコレ~
物販でもいきなりアフィリリンクに飛ばしてる人多いですよぉ~
でもやっぱりレビューページの方が親切だし
成約率もいいような気がしますねぇ~

過去記事埋もれちゃうのも勿体無いし・・・^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんにちわ。

黒烏団Rさん。

ハルポンヌです。こんにちわ。

目は大丈夫ですか?私も視力が相当弱く、いつもコンタクトかメガネです。

しかも、ドライアイなので長時間コンタクトを装着していられないんです。

お互い大変ですね。

黒烏団Rさんみたいにたくさんコメントがつくと回るのが大変ですが、その分励みにもなりますよね。

私も黒烏団Rさん目指して頑張ります。

応援ぽちっとな。


黒烏団Rさん、こんにちは!
ご無沙汰してしておりました、優希です。
いつもありがとうございます^^
(なかなかお邪魔できなくてすみません!)

うむ~。
流れというのは重要ですね。
ブログに誘導できても、お客様が迷うようではいけないですし。。。

私のブログもごちゃごちゃしているので
もっと見やすく流れを作らなきゃです^^;


ところで本日はお付き合いのあるブログさんに
ご報告もかねてお邪魔しています。

私事で大変恐縮ですが、
暫くメルマガ中心に活動していこうと思います。

私の方では頻繁にコメントにお邪魔できなくなりますが、
お暇な時にでも覗きにきてやって下さいませ。

今回のコメントに対してのご訪問は大丈夫です^^
応援してお暇いたしますね♪

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもお世話になります☆

今日の記事もとても参考になりました(^^)

トップページの3行に、そのようなテクニックがあったとは、
とてもわかりやすかったです。

爆転って、いろんなこと書いてあるんですね。

私も最近、パソコンをやるようになって
視力が低下しました。

ブルーベリージュースにはまっています。


またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

いつもありがとうございます
  クエスト大王です

 勝手ながら、黒烏団Rさんのブログを
当ブログで簡単に紹介させていただきました。

 今回のリンクの話も、
    「そうだよね~」と納得してしまいました。

   応援クリック ポチッ!

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

目の疲れと、それに伴う頭痛、肩こりは職業病ですね(--;

その時その時に、行き当たりばったりに記事を書くのではなく、あらかじめ流れを決めておくって大事なんですよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

黒烏団Rさんのブログって
流れがありますよね(^^♪
その流れに知らないうちにハマっています
連続ドラマのようですね。
そしてノウハウもたくさん聞けるし(^^♪

私も最近視力がすごく悪くなっちゃいました
仕事でもほとんど1日中PC使って
それ以外でもPC使ってますから
仕方ないんでしょうけど
子供のころ2.0あった視力が
今は0.5くらいになってしまいました(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

私も少しずつレビュー増やしてるわ。
トップページ → レビュー
の流れ、真似させてもらうわ

応援★
MIKKO

マスターです!
最近ノウハウの出し加減が
難しいなと感じてます☆
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

トップページからレビューへの流れ・・

参考にさせてもらいます♪

さっそくいじってみようかなぁ・・。

私も長時間PC触るようになってから
ブルーベリージュース飲んでます。

効果が出てきたら
ブルーベリージュースのレビューでも
書こうかな~(笑)

左目だけ異様に悪いんですよねぇ・・

応援ポチっと~☆

おおおお~出遅れたw

黒烏団Rさん こんにちは 西ちゃんです。
今日も役立つ記事ですね。なるへそ!2~3行で飛ばせば 余分な労力がいりませんね。早速 試してみようかな~

全力で応援ポッチン

こんばんは
イージャンです

ブルーベリーおいしいよね!
時間が経つとすっぱくなるので早めがいいです

冷凍より生がスキです

では
応援ッ

こんばんは、あきひろです。

凄く分かりやすいです。
ワンクッションを入れるんですね!

でも・・・レビューってなんですか?(笑)

大王さんという方、烏さんを褒めちぎってたので
メッセしたらどうですか?って勧誘しておいたw

´Д`)σ凸*

黒烏団Rさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログでリストを取る仕組みが大切なんですね。

まだそういう仕組みを入れてないので、これから入れようとおもいます!

そういうのを聞くと爆転がほしくなってしまいますねぇ(笑)

また遊びに来ますね(応援済みです)。


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!

黒鳥団Rさーん!!

こんばんは!YUMIです^^

何度もコメントありがとうございました!

そして新しいブログへの訪問・コメントいただけてすっごくうれしかったです☆

ランキングすごいですね~^^

私も応援させてください!がんばりましょうね♪


みきです。

レビュー記事にとばすことを
甘くみてました。

継続的に稼ぐために必要ですね。

応援^^

こんばんは、らっきーズです^^

なるほど、そうすれば、流れが乱れないかもしれませんね。

こんど、使ってみます^^


応援ぽちっ

黒烏団Rさん、こんにちは、かこかのです。

ブログで集めるリスト…有望なのですね(^^)
そういえば、私も何名様かにメール送ったことあります(^^)

目には気をつけていきます!
黒烏団Rさんも、お気をつけてください。

応援してますね!

こんばんは、ガマです^^

流れを乱さない工夫。
勉強になります^^

さて、本日は、相互リンクのお願いに参りました。

訪れるたびに気づきのある黒烏団Rさんのブログ…
ぜひ、相互リンクをお願いいたしますm(_ _)m

ガマのブログには、
リンクを貼らせていただいてます。
ご迷惑でしたら、外しますので
ご連絡ください^^;

さしつかえなければ、相互リンクして
いただけると幸いです!!


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

黒烏団Rさん☆

☆ロップ☆です。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうですよね。
トップページでいきなりアフィリリンクだと
ダメですよね。

てか私はそのまま放置してますが。
早くレビュー記事書いて内部リンクで
記事に飛ばさないと・・・。
SEOにも悪いのにね。

わかっていてもなかなかやらない
アホな私ですね・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

黒烏団Rさ~ん^^

こんばんは~(*^^*)

わたしも、すっかり目からきているのか
肩こりや、背中がこって ゴリゴリです。
もう若くないのね・・とほほ

そして、携帯マッサージ器でゴロゴロしながら
これかいてまーす(笑)。

明日もよい1日を^^

応援ぽっちん^^

こんばんわ、北斗です。

いつもコメントありがとうございます。

トップページをうまく使えると
ほんといいですよね。
もう一度自分のブログ検証してみます。

応援します!

黒烏団Rさん こんばんわ

はるかです^^

リンクありがとうございました^^

なんだか迷惑かけてしまった
みたいですみませんm( __ __ )m

トップページの使い方
考えないといけませんね^^;

お勉強させていただきました♪

応援です(・∀・)♪+.゚

黒烏団Rさん、こんばんは。

TOSHIです。いつも応援ありがとうございます!!

すっごく重要なことですよね。
勉強になりました!

流れを自分で変えることの手段として覚えておきます♪

応援クリック♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

黒烏団Rさん、こんばんは。
mossolyと申します。

トップページをうまく使うヒント
ありがとうございます。

いきなりセールスページに飛ばすのは
良くないんですね。
勉強になったところで
応援、ポチ。

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

ランキング狙いです。
ばれちゃいました?(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんは!
さるです。
いつもありがとうございます。

そうですね~

自然な流れ、何気に実はその人の世界に入っていた。

これ理想ですね~

今日も応援です☆

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

告白・・・
黒烏団Rさんのお名前を見るたびに
みよねえには一瞬
「黒団子」に見え、
黒ごまのいっぱいついた団子を
想像してしまうのでした。。。
ごめんなさ~い。

応援、ぐ~たらポチッ!

おはようございます。

ジュジュです。
ご訪問&コメントありがとうございました。
ブログの流れを作るということは、簡単なようで難しいです。
お勉強になりました。

PS:DLのURL間違っていました。(;^_^A あせあせ
直しておきました。よろしくお願いします。

応援ボチ♪

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

更新前でした^^
ポチだけ♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

おはようございます。
キンタです。

アフィリに直で飛ばすより、レビューをみてもらってというのは良いですね。
僕もブログ、メルマガを見直してみます。

応援!

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。
メールもありがとうございましたぁ♪

そうそう、むっちゃヲタな美紀なんですよぉ。
パソコンを作るのは疲れるけど、なんか好きです。
隠すつもりはないんですけどね~。

美紀もいきなりセールスページより美紀のレビューをリンクしたりしてます。(メルマガでは)
まぐまぐさんの機嫌を損ねたくもないですし~。
せっかくレビュー書いたのに読んでもらえないのは寂しいですもんね!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんにちは!まりあです(^O^)/

仕事でもPC使ってるから
余計目に負担が来るんでしょうね。

ブルーベリーも良いけど、
まずは休養とって下さいね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん こんにちは!

カッパの母さんです。

いつもご訪問のたびに
あたたかいことばと気付きを
ありがとうございます。

私の場合は、前がないので、
思いっきり「やっちまったー」です。
これも今のうち!

黒烏団Rさんも、目が悪いのですか?
PCで寝こんだり、似ているところがあって、
ニヤリとしたカッパの母さんです。

母さんの1票ポチン!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/155-5e1905f2
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
