このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月09日 (08:08)

リストマーケティング?


悪い癖が・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、流れを乱す誘惑について書いたよね。

折角作ってきた流れを崩しちゃうと修正は難しいからね。

情報を遮断とまではいわないけど、切り離すことが必要だよ。



さて、本日は・・・・

前回のように、本来の流れとは違う情報でも過去にレビューを

していたって時もあるよね。



こんな、状況の場合にその情報商材が「値上げ」とか「販売停止」

とか情報が入ってきたら、あなたならどうする?

前回の記事のように、その情報を切り離しちゃうかな?



切り離せっていっただろ!って聞こえてきそうだね。

でもこの考えは、あくまでもアフィリエイトする側の考えだよね。

お客さんは、もしかしたら望んでいる情報かもしれないね。



さあ、困った。



折角、流れを作ってここまで来ているのに、その情報を流すことで

流れが乱れてしまう。

お客さんに取っては、有益な情報かもしれない。



ここで、選択をしないといけないね。

もしも、あなたが過去にレビューや取り上げた事がない商材の場合

には、潔くその情報を切り離すべきだね。

でもね、あなたが過去にレビューや取り上げた事がある商材の場合

には、その情報の事を伝えるべきだね。



言ってることが違うじゃないか!ってここでも聞こえてきそうだね。

ごもっともだね。

じゃあ、どうすんのさって事だよね。



爆転2には、特典【ブログ完成後のリストマーケティング】っていう

のがあるんだ。

この特典では、あくまでも完成後のブログって事を前提にしてるんだ

けど、メールを使って情報を提供するって事が書いてあるのよ。



その為の手法、仕組み作りがね。

でも、それだけじゃなくお知らせする方法はあると思うよ。

流れを乱さないでもね。



じゃあ、次回はその辺のことをって事で・・・



爆転2に、興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

悪い癖が・・・

最近、悪い癖が再発症。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ついつい弄りたくなるのよね~

何がって?

ガバチョ。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (49) トラックバック (0)

コメント

おはようございます。みよねえです。

流れは常に意識してますよね。
でも、それを気にしすぎて
訪問者が必要な情報をなくしてしまうのは
やっぱ、もったいないですよね。

読む側には読む側の
流れの感覚もあるだろうし・・・
ほんと、難しい。

いつも勉強になります。

応援、ぐ~たらポチッ!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

過去にレビューしたものは、流れを遮断しても
発売中止になったら連絡しますね。

応援、ポチ。

こんにちは
悪いくせ以前に
今、猛烈にあっちこっちさまよっています

応援

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はまだ流れがよくわかんないわーーー!
じっくり全体を考えないといけないとは思ってるんだけど、
いつも手前の作業に集中しちゃうわ。

なんとかしないと

応援★
MIKKO

黒鳥団Rさん

スージーです。


リストマーケティングは、大事ですね。

メルマガ読者を増やすよりも、濃いリストを一件でも多く欲しいですね。

応援していきます!

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

流れは大切ですよね。
わかっているけど・・・

頭の中が豆腐になってきた・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

ゆきもんです。

ブログも授業も一緒だと思いました。

導入でつかんで、展開、まとめみたいな感じですね。

応援ぽち!

コメントありがとうございました。

>でもピールを持っていないと・・・
>はっ!これが狙いなのかな?

いろいろな、含みがありますが、
あわよくば…っていうのがあります。

応援×3

こんにちは。
つじまろです。

あの特典のリストマーケティングの段階まですすめば、
ブログとしてはほとんど完成系ですね。

応援。

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

情報を時には、切り離すか・・・
そうゆう思考でかんがえたことなかったです。
今度から、そうゆうふうに意識してみょうと思います!!

過去にレビューしたことあるけど、
とても人にはみせれないほどレベルが低いです(汗)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

黒鳥団Rさん、おはようございます~^^
といっても、もうお昼でした(笑)。

そうそう・・・流れね・・(涙)
すぐすぐ悪い癖で脱線しちゃいます(笑)。

周りに惑わされないことって大事ですね。
自分のペースを保ちつつ、情報はキャッチする姿勢と
いうのかな。

日々精進~!しましょう!


今日も1日よい日でありますように。

応援ぽちっ☆(*^^*)

               セレブ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団R さん,こんにちは!
masaru です。

お久しぶりです。

いつものテンポのいいお話で
楽しく読ませていただきました。

応援済みです。

黒烏団R さんこんにちは、ガマです^^


流れを乱さない
情報の伝え方、仕組みづくり
うぅ~どんなんだろう?
ちょっくら考えます^^;


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。

なるほど、リストを持っておくと
このような局面でも大きな強みですね。
ブログの流れとは別に情報提供できますからね。

応援!

黒烏団R さん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

全体の流れを考えることはなかなかできません(汗)

短期的スパンでしかものを考えられないんですよ^^;

不器用なんですよね・・。

後ですね、
アンケートに参加していただきまして
ありがとうございます。

アンケート結果出たんでまた見に来てくださいね☆

応援ポチっと~☆

こんいちは。

メルマガは濃い読者がいないとだめですもんね。

リストマーケティングは必要なことですね。

応援ポチ。

これからも役に立つ情報を楽しみにしています。

黒鳥団さん!こんばんは
かぶにぃです

値上げ後の商材についての取り扱いは
悩みます。

応援します

どうも、黒烏団Rさん。
レビュオタです。

確かにレビューしたことのある商材の場合は、
伝えるべきですよね。

爆転はバージョンアップして、
本当にまた最強になりましたね。

バージョンアップというより、
さらにすごい他の商材になったくらいの勢いでしたね。

では応援ぽち☆

からすさん

こんにちま
ながれがない単発そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

そっか。
一度オススメしたらその情報は発信しつづけないとね。

うわ
1個あるわ。記事書かなくちゃ。

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん

こんにちは、龍太郎です。

リストマーケティングはまだ
読んでないんですよね。

完成したら見ようかと思ってるんですが
遅くないですよね?

応援凸

マスターです!
流れは変えずに
他の方法でと言う事ですね☆
応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

自分で作った流れを乱すのは
もったいないですよねぇ。
でも切り離すって…
すごい発想ですね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

はじめまして!

黒鳥団Rさん、はじめまして。
中国在住の衣織と申します。

流れを作って、乱して、切り離して…

うまく対処できればいいんですが、その方法が難しいですよね。

これからも色々とお勉強さえてください!

応援☆

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

流れを止めないで、違うものの紹介方法
とても気になります。

私も今、再販した物を紹介するか考えていたんです
以前に購入して、紹介していたものなんで
どういうものかは大体わかっているものなので
紹介したかったんですけど
流れを考えると、ダメかな~って思ってました。

次回の記事、参考にしたいと思います。
明日が楽しみ~(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんばんは!poporoidです

リストマーケティング!
コレを上手く活用できれば、
最高ですね。

そこまでにいく為の
コツコツ地道な作業ですね

では、応援させて下さい!

こんばんは。

サト愛です。

わたしは、いつも流れが
中断してるかな
う~ん。書きたいことが多すぎて^^

応援します!ぽち^^

政宗です。

爆転、いいですね。私も購入しました。

日8でやってきたのですが、爆転と日8も相性がいいように感じます。

爆転でブログのアクセスを稼ぎ、儲ける。

アクセスからメルマガ読者を稼ぎ、儲ける。


わたしは副業なので、爆転に関してはちょっとづつ取り入れていこうと思っています。

応援!

こんばんは、らっきーズです♪

私も、次々とオファーが入ってくるので、適度に紹介する必要があります。

 流れも大切ですけど、初めて訪問された方にしてみれば、???なこともありますね^^


応援ぽちっ

黒烏団Rさん、こんばんは、かこかのです。

情報を切り離すか伝えるか。
なかなか難しいところかもしれませんね。
今後勉強がすすめば、判別もわかりやすくなるかもしれません。

応援してますね


みきです。

完成後はメールマーケティング・・
ここまで
いついけるかな~


応援^^

黒烏団Rさん☆こんばんは
夢ゆりです♪

暖かいコメント
ありがとうございます。

流れも気にしないで、
出来るレビューサイトがいいのかな?

起動に乗せるまでは大変ですけど・・・

2個の管理に追われる毎日です・・・

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは。
キンタです。

最近、流れは考えているつもりですけど、
書きたい事が多いと、ついつい・・・

PS 今日はF1ですね~♪

応援!

追記

インフォシークレットの相互リンク
ありがとうございました !!

心かけて下さいまして
感謝しています。

では心から感謝の応援ぽちぽち♪

どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


相変わらず、賑やかなブログですね。

フリーマンも精進して人気ブログに

育て上げます。


今回のフリーマンの記事はちょっと大切な

お知らせをしていますので是非ご覧下さい。


そんなあなたをオーエン。

こんばんは、あきひろです。

過去に書いたやつ、競馬マニュアルのレビューが、、
さすがにこれは流れ瞬断だよね・・

でもレビューって2~3しかまだ書いていないことに
気がついたよ。レビューでも流れを作れるのかな。
未知数です(笑) 烏さんRSS入れる?サイドに
小さく。

´Д`)σ凸*

初めまして!桃香と申します。
ランキングからお邪魔しました。
ランキング上位とあってすばらしいブログですね。
とっても勉強になります。
またお邪魔させていただきます。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチット!

流れ。う~ん難しいですね(>_<)

中断しているものがいっぱいで

やることがてんこもりな気がします。

応援ぽっち~ん(*´∀`)

こんばんは、Hayataです!
いつもありがとうございます。
攻めるか引くか
重要な戦略ですね。
応援。ポチッ!

こんばんわ。

黒烏団Rさん。こんばんわ。

ハルポンヌです。

アフィリするには流れを読むことと同時に潔さもホントに大切ですよね。

勉強になります。

私のブログでは今、焼酎の流れです(笑)今回はおつまみを紹介しています。良かったらまた、訪問してください。

応援ポチっ。

黒鳥団R、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

情報の流れの難しさを感じます><

いつも賑わいのあるブログですね♪
うらやましいです^^

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

黒鳥団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

流れって何にしても大事ですよね。
ふと欲張ったばっかりにって事もありますから。

選択の時って大事ですが
どちらもとることができる方法興味あります^^

コメントありがとうございます。
自分の知識ひょんな所から
他の人に役に立つ情報だったりしますね。

RGBは本当に不思議です。
たった3色なのに色を作れるんですからね。

応援ぽちんです

黒烏団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

そうですね。
戦略的に作った流れを狂わす
ようなことがあればほんと焦ります。

そこは冷静に対処したいですが・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

tomです。

そうですね、メルマガはやはり持つべきでしょう。
ブログよりも手間は掛かりませんしね。

>このステップ数にも何かあるんでしょうか?
>あるところでは30という数を言っていました。

基本的には7の倍数日で組んで行くようです。
今私がモニターを受けているステップメールの
商材がもうしばらくで発売されます。

かなり良いですよ。
発売時にはお知らせしますね。

興味があればご連絡下さい。

応援。

おはようございます

マコりんです

更新前のようですね^^

応援して
また来ます。

ポチッ

こんにちは!

いつもありがとうございます。衣織です!
早速のコメント、ありがとうございました!

またお邪魔します☆

応援!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/154-cf540ede
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
