このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月08日 (07:57)

流れを乱す誘惑


しまった・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、記事戦略の流れをイメージするって事の補足を書いたよね。

イメージするだけで、ほんとに変わってくるかね。


さて、本日は・・・

流れをイメージしながら実際に記事を書いていくわけだけど・・・

ここで、ちょっと気を付けてもらいたいことがあるんだ。

それは、何かというとね・・・



どうしても、色々な情報を目にしたり、耳にしたりすることが出てくるよね。

これが、流れを邪魔してしまうときがあるのさ。

目標に対して流れを乱さない情報ならいいんだけどね。



例えば、ブログ系の情報商材を売ることを目標として流れを作っていたのに、

良さそうなメルマガ系の情報商材が発売されしかも値上げが迫っているって情報

が、入ってきたりした時みたいにね。



こういった時に、誘惑されちゃうんだよね。

値上げなんていう緊急性があると特にね。

いままで、目標に向かっていい流れが出来ていたのに、そんな情報に飛びついて

しまったら、流れが乱れちゃうよね。



あなたは、そんな経験はないかな?



私は、結構こういう情報に惑わされた事があるのよ。

そうだよね、売れそうなら売りたくなるよね。

でも、これで失敗しちゃうって事が結構あるのさ。



まあ、腕が未熟だからと言われてしまえばそれまでなんだけどね。

じゃぁ、どうすればいいのさって事になると思うんだよね。

今の私なら、流れを優先するね。



だって、長い目で見たらその方が絶対にいいからね。

こんな誘惑は、いつだってあるんだよ。

でも時には、情報を遮断とまではいわないけど、切り離すことが必要だよ。



じゃないと、軸までがどんどんぶれていってしまうからね。

失敗しないようにしっかりとした軸にしないとね。

この事を、再認識させてくれたのが爆転だったね。



爆転2に、興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

しまった・・・

気がついたら、画面に変な文字が沢山

( ゚д゚)ハッ!

またしても寝てしまったみたい。

なので、こんな時間に更新となっちゃった^^

ごめんなさ~い。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (56) トラックバック (0)

コメント

いつも、
コメントありがとうございます。

もしかして、1番乗り!?

ある意味、
しっかりした軸を持つことを、
最優先にしたほうが、いいのかもしれませんね。

応援×3

はじめまして!

黒烏団Rさん、はじめまして。

xyzkeiと申します。


ブログランキングからきました。
すごいコメント数ですね!

黒烏団Rさんのお人柄よるものだと思います。

わたしは副業で稼ぎたいと思いまして、ブログをはじめました。

マルチWinアフィリエイトをベースに、今後はIDアフィリエイトをしていきたいと思っています。

この二つの商材を勉強し終わったら次に購入した方がいいお勧めの商材がありましたら、是非とも教えてください!

一回目のコメントでなんなのですが、よろしかったら相互リンクをして頂けないでしょうか。
私の方はリンクさせて頂きました。

また、遊びにきます!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援よろしくお願い致します!

どうもです。
ブラントンです。

流れですか・・・
逆らってばかりのような^^;
反逆者なので、私生活も(笑)
一度やっているのを変えると
修正が大変ですからね^^

応援ポチ

黒烏団Rさ~ん おはようございます(*^^*)

よくわかります(笑)。
書いてるうちに、どんどん横にはみ出して行っちゃう感じが・・・

周りが、どんどん盛り上がってると
こちらまでそうしなくてはいけない気になっちゃいますよね。

何事もマイペースでいいんですよね^^

今日もよい1日を^^

応援ポチ☆

おはようございます。

黒烏団Rさん。おはようございます。

ハルポンヌです。

昨日は風邪でダウンしてしまい、訪問できませんでした。

40℃まで熱が上がってしまい意識が朦朧としていましたが、朝起きたらすっかり下がってましたので、サッソク訪問している次第です。

ブログでアフィリするには、黒烏団Rさんのようにぶれることなく、記事を投稿することがとても大切ですよね。

マイブログ、ブレまくりのハルポンヌでした(笑)

全力で応援ポチっ。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

私も経験があります。

流れを変えてしまった経験が。

今後は軸がぶれないように注意
したいと思います。

応援、ポチ。

こんにちは
最近食べ物の誘惑が多いです
応援

黒烏団Rさん、こんにちは!
集客蟻地獄の富むです。

一転集中。
これが出来なければ、瓦もブロックも割ることは出来ません。

情報も同様に、分散すると効果は半減どころか、0に等しくなってしまいますね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

こんにちわ
あーちゃです
軸がぶれてしまうと
どちらも伝わらなくなっちゃいますからね
流れには逆らえません

画面に変な文字・・・
私も経験ありますよ~~
ポチッ

,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサーです

黒烏団Rさんお久しぶりです。西ちゃんです♪
確かに誘惑って ありますよね~
私は いつも血迷っていますよ(笑)
だから すぐ誘惑にのってしまうv-411

黒烏団Rさん同様 最近 パソコンの前で寝てしまってる私です 応援ポッチン

こんにちわ、北斗です。

コメントありがとうございました。

自分も誘惑に惑わされないよう
頑張ります。

応援します♪

こんにちは!まりあです(^O^)/

誘惑はいつでもありますよね~。
私もついフラフラしちゃいそうになるんですが
ぐっと堪えてます。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

はじめました

黒烏団Rさん はじめまして m(_ _`m)

私もよく目標を見失いがちになってしまします・・・
すぐ横道にそれてしまうんです。
なので、ひじょうに前に進むのが遅いです _| ̄|○||||

これからも参考にさせて頂きます。

あと、相互リンクをお願いできますか?
お返事宜しくお願いします。

応援ぽち★

こんにちは
ひまわり。です。

そうそう
流れがぶれちゃう事良くあります。

値上げとか販売中止とか
クラッとくるんですよね

最近 少しだけ我慢できるようになりました ^_^;

では  応援 凸/

政宗です。

いつも訪問ありがとうございます^^

実は・・・いたーいことがありました。


まぐまぐの登録削除!がーん

有料3000円でハウスリスト1万5千件購入
したんですけど、不正アドレスがあるということ
で、昨日削除の通知が来たんですよ


思いました。
やっぱり地道に無料レポートで読者を集めようと

こわいこわい


まっ、仕切りなおしてがんばります^^

こんにちは~

お疲れのようですね~

お仕事大変でしょうが、無理しないように
ぼちぼち頑張ってください。

今日の凸!!


みきです。

まさに多くのことを教えてくれた
爆転ですね。

まだ途中です・・笑

応援^^

黒烏団Rさんこんにちは、ガマです^^

流れに逆らわない、
誘惑に惑わされない、
イメージした流れを持続する。

常に意識しておかないと、
方向が定まらなくなると思います。
ブレない軸をしっかりと持つことが大切になりそうです。
  

また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

やっぱり軸をしっかりすることが
一番ですね^^
それが一番の近道♪

お疲れのようですね。
無理は禁物です。
ゆきは何があっても
睡眠と、晩酌の時間は
削りません^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪

こんにちは。◆彩◆です。

値上げって言われると、飛びつきたくなりますよね。
最近気づいたのは、ネットの流れは速いから、待ってればもっと内容が良くて安い商材がそのうち出るっていうことでつ。
値上げするってことは、古くなりつつある情報ってことですもんね。

応援ぽちっ☆

こんにちわ

こんにちわ

黒烏団Rさんさん

応援ありがとうございます

私は今、はまっているものがあるんです

それは、セカンドライフ

黒烏団Rさんさんはされてるんでしょうか

結構、見知らぬ人とわいわい騒げて楽しいですよ

いろんな話もできますし、黒烏団Rさんさんのような知識がある方とキャンプしながらアフィリエイトや情報商材談義を交わしながら裏話や勉強になる話しを講義してもらいたいものですね。

それでは応援ポチ押しておきますね。

どうも

フリーマンです。


コメントありがとうございました。


申し訳ありません。今回は応援のみで


次回わ。 突然きます。 

tomです。

おお・・・この誘惑はキツいですよね^^;
確かにブログは流れを変えるのが難しいです。

そこに補完としてメルマガを持っておくと
柔軟な対応ができると思います。

毎日書く必要は無いわけですからね。

ブログ難しいですね^^;

応援済み。

はじめまして

はじめまして、黒鳥団Rさん。

流れを優先するって、とても大事なことですね。

応援 ポチッ

こんにちは^^

今日もお仕事なんですかー
お疲れ様です><
って、うちの旦那も仕事だった^^
そして今日は泊まりなので帰ってこない!

亭主元気で留守がいいってCM、あったよね・・・

応援ぽちこ★

コンバンミー、マダムです。

流れと軸。マダムには耳が痛いです。

そういえば、先日トイレが壊れて流れなくなったし、車は4WDだし。

ブログも軸だらけで流れが止まりそうです。

応援!!じっくり考えます。

黒鳥団Rさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

ちょっと他の作業をしている間に
コメント先に入れられてしまいましたm(__)m

流されない♪
正にその通りですね(*^-^*)

私は方向が決まってからの作業が加速してます。
一時期は流されてました(笑)

やはり軸が大事ですよね♪
確信しました。 ありがとさんです☆

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒烏団Rさん

こんにちは、@金太郎です。

お休み中、
何度もコメントを頂き
ありがとうございました。

これからは、チョコチョコ
お邪魔させて頂きたいと
思います。

どうぞ、仲良く宜しくです<(_ _)>

きょうの記事ですが、
戦略記事の流を変えず、
せっかっく打った布石を
無駄にしないように、
軸をぶらさない考えを
持つ事の重要性。

再認識です♪

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんばんは、結衣ユイです!

もうすぐ値上げ・●●個限定などによわいです(汗
本当にいいとこついてきますよね。
流されないように、気をつけないと。

応援します!ポチ!

こんばんは!poporoidです。

流れを上手く繋げないと
イタイ目を見ますね。

気をつけないと流れが台無しです。。。
良い意味で情報シャットアウト賛成です

では、応援させて下さい!

こんにちは、龍太郎です。

私事で用事があり本日のみコピペにて
失礼します。

応援していきます。

黒烏団Rさん  こんばんわ

はるかです^^

リンクの件すみませんでした

再構築できてませんでした;;

リンク貼れましたので
よろしくお願いいたします^^

ありがとうございました


応援です(・∀・)♪+.゚

いつもありがとうございます
クエスト大王です

いつもながら納得してしまいます。

下手な商材買うよりここを見た方が勉強になりますね。

  応援クリック ポチッ!

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~

僕も、教材の誘惑に
引き連れられ、どれだけ
負けそうになったことやら・・

でも、そこで誘惑に負けると、
今後 ずっと負け続けて、軸が
ガタガタになりますからね(汗)

気をつけたいです。

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”

それと、メールでのご指摘、
ありがとうございました^^

さっそく、改善できる部分は、
改善してみました。

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

流れを乱すこと、、、
私はしょっちゅうです(^_^;)

紹介していたもの以外のものが売れたりすると
「こっちのほうがいいのかな」なんて
方向転換したり、、、

最近は注意しているんですけど
情報が氾濫してますもんね(>_<)

大きな流れを作って、ちょっと支流も、、、
なんて考えているとだめなんでしょうね


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒鳥団R、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

その気持ちわかります^^
緊急性のあるものや限定物には弱くなります><


軸はしっかりですね^^
真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

コンバンワ///
イージャンです

誘惑 多いですね~

軸をまもるために
スパッと切ることも大切ですね

では

応援ッ

マスターです!
情報に振り回されない為には
軸をしっかり決めるべきですね☆
応援♪

こんにちは
石垣島からたろうです

誘惑多いです
毎日誘惑されてます
応援

こんばんは。

サト愛です。

誘惑にまけず
必要なものだけ購入したいですね~

応援します!ぽち^^

こんばんは、らっきーズです♪

どうしても情報系のアフィリエイトをしていると、軸がぶれることがありますね^^

株とかオークションとか競馬などは、ちょっとジャンルが違いますからね♪


応援ぽちっ

こんばんは、あきひろです。

ステータスで寝てたのは知ってました。
そこら辺透けて見えるのがネックだよね(笑)

流れを大事に。。これはまろやかの長期版?
裏があれば教えてw

RSSでレッツ逆ブランディング。

´Д`)σ凸*

値上げとかに惑わされないで、良いものを見極めることが大切ですね。

黒鳥団Rさん、こんばんは、かこかのです。

限定などの誘惑。
たしかに誘惑には弱いかも…
気をつけていかなきゃ、ですね。

ついつい、ということのないように気をつけてきたいです。

応援してますね^^

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

誘惑は時には心地よいです。

しかし、これだけいらっしゃると
コメントしづらいです。

では、応援☆

どうも、黒烏団Rさん。
レビュオタです。

誘惑はありますね~(笑

この誘惑にすぐに負けてしまう人はノウハウコレクターまっしぐらですね。

確かに爆転はそこらへんは注意してくれてますよね^^

早起きで健康的ですね(爆

では応援ぽちっとな☆

こんばんわ。たかぼおです。

流れは大事です。

僕も幾度も誘惑に負けそうになりました。

今はきちっと自分のバイブル一本ですけどね。

微力ながら応援です。

ゆきもんです。

私も欲しい商材はたくさんあります。

もうちょっと稼げるようになったら今の商材との相性を考えて、買ってみようと思います。

応援ぽち!

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

おっしゃる通りだと思います。

誘惑は、たくさんあるので、

軸を大事にする事が必要ですね^^

応援ポチ!!

こんばんは~

まっさーです^^

突然消えたからなんだと思ってたら
やっぱり寝てたんですね~

>RSSでレッツ逆ブランディング(笑)
被害受けるのひにょさんと私だけだと
思いますが^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ご訪問が遅くなり申し訳ないです!
この時間に来ると、コメントの数に圧倒されます~
軸がブレないように必死です!
気づかないうちにブレてますが…(笑)

私も現実を見て涙していますよ…

応援です♪


黒烏団Rたんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

そうそう誘惑されるぅぅぅ~汗
流されないこと大事ですよねぇぇ~

寝落ちしちゃったのねぇぇ~
疲れてるんじゃない??
ムリしないように頑張ってねぇぇぇ~(*ゝ∀・)ノ

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

おはようございます
コメントありがとうございました。

書き溜めた記事とかないので(笑
いつも流れを邪魔されちゃってる気が(笑

シリーズものとか一度やると、
ペースがつかみやすいかもしれませんね(^^)

では応援ポチ!


すみません、告知なんですが、
商材公開しました。
一度覗いていただけると嬉しいです(^^)

では追加ポチ♪

黒烏団Rさんおはようございます。
カメちゃんです、お邪魔します。
そのときの思いつきで、記事書いていました。
反省です。
誘惑されてあっち行ったりこっちへ行ったりでした。
応援ぽちです。

おはようございます。みよねえです。
いつも応援ありがとうございます。

売るための記事を書くのって、
緻密な作業ですよね。

毎日勉強だ。

応援、ぐ~たらポチッ!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/153-711d8223
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
