このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月07日 (04:27)

流れのイメージ補足


危なかった・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、記事戦略の中で大事な流れをイメージするって事を書いたよね。

でも、そんなに上手く流れなんてイメージ出来ないよってのもあるね。

それは、難しく考えすぎるからだね。



さて、本日は・・・


前回の記事について、ちょっと補足をするね。



目標に向けて流れをイメージしてって・・・

ここでは、ある商材をお買い上げしてもらう事が目標で、そこまでの流れを

イメージするってことにすね。



言うのは簡単だけど、それが難しいんだっていう方が多いみたいだね。

これは、冒頭でも書いたけど難しく考えるからさ。

実際にあなたが、お買い上げしてもらおうとする商材を購入していれば

話は早いよね。



商材を購入したんだったら、購入したなりの理由があるわけだからね。

あなたが、購入に至った経緯を流れにしてあげればいいんだよ。

何で興味を持ったとか、何が購入の決め手になったとかね。



最初は、こんな感じでいいのよ。



爆転なら、この部分の記事をレビューで流していくわけさ。

レビューと言っても、その商材自体のレビューじゃないけどね。

要するに流れって部分には、目標に対して如何に興味を持たせるか

って事なわけね。



興味を持ったお客さんを、目標地点まで誘導するのよ。

爆転なら、目標地点でその商材の渾身のレビューを披露するわけさ。

こんな感じの流れをイメージしながら記事を書いていけばいいってこと。



サラリと書いたから、肝心な部分は省略してあるけど・・・

なんとなくイメージが出来たかな?




爆転2に、興味があったら読んでみてね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー




ちょっと簡単な補足になってしまったけど・・・


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

危なかった・・・

台風だって分かっているのにバイク通勤。

ちょうど台風が接近してきた頃に・・・

バイクがまっすぐ走りません><

危うくすっ飛ばされそうに。

台風の時は、バイクは止めた方がいいよ。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (59) トラックバック (0)

コメント

おはようございます。みよねえです。

今日はブログランキングから来ました。
3位なんて、すごい~~~

こつこつがんばるだけでは
この順位は無理なんだろうなぁ・・・。

また勉強しにきます!

応援、ぐ~たらポチッ!

生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材

黒烏団Rさん

おはようございます。
お名前はあちらこちらでお見かけしております。
はじめての書き込みさせていただきます。
翠と申します。

ブログは判りやすくていい感じですね。
お勉強させていただきます。

これからも仲良くしてくださいね。

\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪































黒烏団Rさん おはようございます(*^^*)

なんだか、台風 すごいことになっていますね(^^;)。
飛行機も着陸できないほどですから
バイクなんてもってのほかですよぉ~(危)!

大事な商売道具PC 飛ばされないようにしてくださいね(笑)。

今日も1日 お元気で^^


応援ぽち☆


黒烏団Rさん おはようございます。
カメちゃんです。お邪魔します。
訪問コメント有難うございます。

爆転2のレビュー読ませてもらいましたよ。
さすがですね。

応援ぽちです。

こんにちは

昨日は死を予感していました
応援

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

今はだいぶ落着いてきましたね^^
でも、幼稚園は休園です。

我が家の庭はすごいことになってました・・・

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

おはようございます

おはようございます

マーシャです

確かに私のサイト情報量詰め込みで重量オーバーですよね

シンプル イズ ベストなんですけど

またちかじか模様替えしてブログのすっきりダイエットしますね。

いいサプリはありませんか

また遊びに来ますね

では  応援ポチ押しておきます。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

戦略的記事は、

爆転のキモですね^^

応援ポチ!!

おはようです~ 黒烏団Rさん。
ポン太どっす^^

あまり難しく考えないほうがいいですねっ。
自分に起こったことをそのまま素直に!

。。。って
私は難しく考える脳ミソないんですがぁあああ(爆)

今回の台風はだいぶゆっくりでしたねぇ~
バイク気をつけて下さいね。

ちなみに私は何もない平面でズッコケますが(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

何となくイメージつかめました。

応援、ポチ。

黒烏団Rさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

・・・何をさわったのか???
ランキング押すたびにブロックされてます;;
どうしたら直るのか???

PCにうとくて解りません!

台風にバイクは
自殺行為です!!

やっぱり空とんでかなきゃ(笑)

また遊びにきます
応援ぽっち♪

こんにちは。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

今日は応援のみで失礼させていただきます。

台風なのにバイク通勤なんて無謀なまねはやめてくださいね。
心配になってしまいます。。

爆転は情報商材アフィリエイトをするならぜひ読んでほしいですね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスターです!
メインのレビュー記事を
援護射撃するイメージかな☆
応援♪

こんにちは。しゃろんです。

台風のなか、バイクは危なすぎます~
何事もなくよかったです。

イメージして流れを作るのは
何度もやってみて自然な方法を
探し中って感じかな~

応援♪

コメントありがとうございました。

まずは、
自分が持っている商材を、
買ったときの流れを、
メルマガ・ブログ等で、
書いてみると、いいかもしれませんね。


>なるほど、バイナリモードってところが
>今回の大事なところですね。

あまり、大事でもないかもしれません。
私がそうやったら、巧くいっただけの話です。

応援×3

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

買った商材を紹介していた人の真似をするよう、
心掛けています。

でも、そのまま文章をパクる訳にいかないし・・・。
如何に良い味を保ちつつ、自分の文章へと昇華するかが決め手ですね!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは

マコりんです

記事にアフィリまでの
流れを作り出すこと
が大切ですね。

爆転にはそれが
書かれていますね

応援です
ポチッ

こんいちわ、北斗です。

コメントありがとうございました。

記事の流れ・・・重要ですね。

応援します♪

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、なるほど、
流れ&イメージですね、

考えよう、考えようと
するのではなく、

ただ、流れを提供
するだけで良いんですね♪


でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ご無沙汰してます。

実際に自分が購入した時の過程を利用すれば

いいことを、忘れてましたね。

良い気づきになりました。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

記事は流れですね。
なるほどっ、また一つ賢くなれました。
ありがとうございます☆

昨日は、すごかったですよね台風。

バイクの運転、大丈夫でしたか?
怪我は、ありませんか?
無事でよかったです^^

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

生涯学習の方法 &ビジネスや趣味の教材

こんにちは~

翠です。

戦略は流れなのね。

淀みが無いように、、、

\(^o^)/。.:*:・'゜☆。.:応援ポチッ♪

黒烏団Rさん
ありがとうございます.

そうですね

情報商材

アフィリ

ドロップシップと分けようかと思ってます。

でも管理が大変そう

でも軽くするには

画像やスクリプトを控えて軽くしないとだめですよね

応援ポチッ♪

いつもありがとうございます!!

お世話様です
のんたろうです

バイク通勤大丈夫でした!?
台風ではないですが
高校時代吹雪のときに
チャリンコ通学して
バスの目の前で転んだことがあります。

怖かったなー

そんなわけで
またきますねっ

まだまだ暑いですが
元気にこの秋を楽しみましょう!!

応援!
最高に運がいいのんたろうでしたっ

まいどー。
ステファンです。

何故購入しようとしたか。
最近その心忘れてました・・・。

応援です。
アディオス!

ステファン

こんにちは。

サト愛です。

イメージは、大事ですよね
役立つお話ありがとう~

応援します!ぽち^^

はじめまして。

ハーティスと申します。

サト愛さんのサイトから来ました。
と書いたら、ご本人がすぐ上にいらっしゃいました。。

自分がイメージすることも大切。
イメージさせることも大切なんですね。

ありがとうございます。

また伺います。

Click★

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

台風の中バイク通勤、、、素敵です
今度は危ないからやめましょうね(^^)

自分が購入したときの流れを伝えれば
いいんですね(^^♪

一番最初に情報商材を買ったときは
誰でも簡単に稼げるって言うコピーに
だまされて、、、これじゃだめですね(^_^;)

マルチWinを購入したときの
気持ちの変化を書けば大丈夫ですね(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんにちは。明志です。
いつも、応援ありがとうございます。

購入に至った経緯を話すって、いいですね^^
良いヒントをもらいました。ありがとうございます。

応援ポチ♪

こんにちは^^

わ~、危なかったですね~
今回の台風は風がものすごく強かったもんね
うちなんて家が揺れてましたよ><

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

かなり納得できました!
もう少しイメージしてみます。
補足して下さるところが流石ですね。

台風にバイクは無謀ですよ~!!
想像したら鳥肌に…
無事で良かったですね…!
これからは、もうしないで下さいねっ!(笑)

応援です♪

tomです。

いつも思うんですが黒烏団Rさんて
ほんと色々考えてやっておられるんですね。

頭が下がります。

私も少しは考えながら書かないとダメですね^^;

私も毎日バイクです♪

応援済み。

こんばんは、らっきーズです♪

流れって必要ですね。私の場合、一回で、なるべく完結させるようにしています。

もう少し、流れのあるテーマを考えてみたいですね^^


応援ぽちっ

こんばんは
イージャンです

どう流れていくかをイメージ!!
流れをさえぎらないようにしたいですね

台風すごかったですね
ホントニ・・

では

応援ッ

さるです、こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

イメージ、これほんとに大事で、自分が成功して
喜んでる姿を浮かべるのがいいですよね~^^

思うのは常にプラスイメージでOKです!

いつも応援してます☆

こんばんは。
キンタです。

イメージも流れも読者様に、どこまできっちり伝えられるかですかね。
まだまだ勉強しなきゃなぁ・・^^;

あの暴風雨で本当にバイクで行っちゃったんですか!
凄すぎる・・・

応援!

情報商材検証しましたよ。

爆転2のレビューいいですね。
私もまた情報商材検証したので、よかったら遊びに来て下さい。


応援ぽち。

こんにちは。◆彩◆です。

今朝はどうでしたか?
うちのほうは、何だかんだで、起きたころにはそんなにえたいことにはなってなかったですw

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは!
まめ狸です。

いつも有難うございます。

台風にバイク通勤勇気要りますねー。
怪我無くてよかったですね。

無茶は禁物です~。

応援クリックポン!!

黒鳥団R、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

台風でのバイクは死ですよ(笑)

爆転の中身は見たことないので気になってきますね^^
レビュー時間ある時にでも拝見します♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

こんばんは、あきひろです。

湘爆、これのことだ(笑)

暴風で煽られると、単車なんて
簡単にレーンをまたいじゃったりするんで
本当に危険だよね。

しかも車の中からバイク視認できないし。

´Д`)σ凸*

黒烏団Rさん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

台風の中のバイクは危なすぎですよ・・。

私も台風の中ど派手にこけて以来乗ってません(汗)

もう今はバイク恐怖症です。

応援ポチっと~☆

こんにちは。石垣島からたろうです。
いつもありがとうございます。

商材の紹介の仕方
勉強になりました

応援

ゆきもんです。

そうですね。何でこんな商材買ったのか自分でもわからなくなるときがあります。

きっと波長があったのでしょうか。

その理由がわかれば、アフィリエイトのヒントがでてくるかもしれません。

新しい気づきがありました。

応援ぽち!

黒鳥団Rさん、こんばんは♪

台風の時のバイクはやめた方がいいですね(^_^;)
飛ばされなくてよかったです。

イメージって大事ですよね。
より具体的である方がいいとか。
しっかりイメージしていきますね(^^ゞ

応援ポチッ♪

こんにちは!

さすらいの山伏と申します。

とても勉強になります!読みやすくも説得力があるレビュー、参考になります。

爆転2のレビュー読ませていただきました。

私も購入しましたが、確かにその通りですね!

応援してます!!

いつもありがとうございます
  クエスト大王です

 思わず 「そうそう そこが難しいのさ~」
 とか 「な~るほど」などと 声を出して読んでました。

 応援クリック ポチッ!

こんばんは~。スーパー主婦菊池愛でーす
自分とその商材との出会いみたいな事から
ですよね。

応援で~す♪

黒烏団Rさん、早速の相互リンクどうもです・・・。
また、プロフのご指摘とありがたい・・・
早速、プロフつけちゃいました。
内容はベタですけど・・・(汗)

これからも宜しくで~す。
それにしても、凄い量のコメントですね(羨ましい・・・)
では、又・・・

情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳

黒鳥団Rさん、こんばんは。

TOSHIです。

相互リンク、ありがとうございます♪

流れをイメージする。。。ドミノ倒しの
最後まで倒れていくという動きのある流れ
をイメージする。
商材に興味をもって頂いた方を最後まで
流れにのせること。

こんな感じの考えでいいのかな。。。

応援クリック♪
TOSHIでした。これからも宜しくお願いします。

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

台風、大変でしたね><

やっぱり、爆転・・最高ですね!!
爆転を始めたから、良いことずくめです^^

応援ポチ!!

黒鳥団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

イメージなんとなくですができました。
ただ、イメージすることをイメージしたんですが(笑)

台風危ないですよ!
僕は雨ふってるのに傘を忘れて
べちゃべちゃでした^^;

応援ぽちんです

こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
レビューは素直な気持ちで書くのが一番ですよね。

応援させていただきます。ポチッ!

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

購入にいたった経緯を書く。
これすごくわかりやすいです^^
最初は難しそう…
とか思ってましたが
意外とそうでもないかも(?)ですね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

本当にさらりと書いていらっしゃいますが
とても勉強になります~。

行き当たりばったりで書くことが多いので
流れを考えて書くことを心がけようとおもいます。

応援ぽっち~ん(*´∀`)

黒鳥団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

イメージと流れですね♪

確かに年末ジャンボの流れはいいですよね。

私も心がけたいです。

イメージトレーニングをしなくては。

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆


コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

えー台風の中バイクって・・・汗
有り得ない・・・
もう危ないからダメだよぉ~ホントにぃ~( ̄□ ̄;)!!

しかも仕事サボってた???( *^艸^)プププ


イメージすること、流れえを作ること・・・
なるほど・・もっと意識してみましゅ・・・汗

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

おはようございます。みよねえです。

ありゃりゃ、タイムラグだぁ~。
2回もきちゃった。
でも日にちは変わってるから、

応援、ぐ~たらポチッ!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/152-8acab2d1
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
