このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月06日 (03:13)

記事戦略は大事だね。


大丈夫かな・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、記事戦略の続きでイメージしてみるって事で書いたよね。

そこで最後に、こんな質問をみんなにしたんだったね。

ドミノ倒しと年末ジャンボ宝くじのテレビCMの共通点は何かな?

ってね。



さて、本日は・・・・

前回、みんなにした質問について説明していくね。

ドミノ倒しと年末ジャンボ宝くじのテレビCMの共通点だよね。

まずは、答えからね。



答えは、とっても単純な事なんだ。

で、答えはというと・・・

どちらも、ある目的に向かって流れをイメージするって事。



なんだか、不満の声が上がってそうだね。

頂いたコメントに書かれた、答えはみんな間違えじゃないよ。

でも、私の考えていた答えはこれなんだ。



じゃぁ、それぞれについて説明してみるよ。

まずは、ドミノ倒しからね。



ドミノ倒しの目的っていうのは、並べた全てのドミノを倒す事だよね。

最後に、ちょんとドミノを倒した時に全てのドミノが倒れている光景を

イメージしながらね。

ドミノを置く間隔とか方向とか色々と流れを考えて並べていくんだよね。



ここまで、いいよね。



では、もう一つの年末ジャンボ宝くじのテレビCMについて。

年末ジャンボ宝くじのテレビCMの目的っていうのは、宝くじに多くの

人が興味を持ってもらって買ってもらうって事だよね。

宝くじの賞金が幾らで、発売日は何時で、販売終了は何時みたいに・・・

こんな流れを考えてCMを流していくんだよね。



どちらも、目的に向かって流れをイメージしてるでしょ。

さあ、思い出してみて。

この共通点は、記事戦略でも大事な役割を果たすってかいたよね。



もしも、ドミノ倒しや年末ジャンボ宝くじのテレビCMで、この流れを

イメージ
しないとしたらどうかな?

滅茶苦茶に並べたドミノは上手く倒れるかな?

滅茶苦茶にCMを流して宝くじに興味を持って買ってもらえるかな?



想像がつくよね。



何故、記事戦略を立てなければいけないのか。

何もしないでもお買い上げしてもらえるようなバブルな状態ならこんな

戦略なんて立てなくたっていいよね。

でも、そうじゃないからきちんと戦略を立てなきゃいけないんじゃない。



爆転2にも、こんな記事戦略が盛り込まれてたね。

満腹商材:「爆転2」評価レビュー



ブログやメルマガで稼いでいる人は、この戦略を上手く立てているのさ。

ってなとこで、ちょっと長くなりすぎだね。

まだまだ、語りきれないとこがあるけど・・・


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

大丈夫かな・・・

関東地方を狙って台風が来てるみたい

天気図にフーフーしてみたけど・・・

それてくれないよな~^^

被害が出ないといいんだけどね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (59) トラックバック (1)

コメント

黒烏団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

本当ですね。
記事をかくにも戦略が必要ですよね。
数をこなすのではなく、当初計画した
テーマなどにそって、後々修正しなく
てもいいような戦略込みの記事が
かければベストですね。

台風。
それないっすよ^^
それたりして・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントいつも本当にありがとうござます。

なかなかご訪問できず失礼しております。

腰を痛めてから長時間PCの前に入れなかった時期に
黒烏団Rさんの言われる戦略みたいなものを考えてました。
まぁ~そんなにたいしたことじゃないですけど・・・

今やっていることを見直すいい時期でもありましたね

腰もずいぶんと良くなったのでまたご訪問させていただきます。

応援ぽちっと♪

黒烏団Rさん

おはようございます。みよねえです。

毎日参考にさせてもらっています。
記事の流れをつくるのは
ほんとうに難しいです。

キメ文章を書いても、
そのキメ文章をいれる位置で
キメ文章になったりならなかったり。

苦戦しています。

でもがんばらなきゃね。

今日も、応援、ぐ~たらポチッ!

Hola! 黒蚊烏団R-san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。

あまさに、まろやかは
ピタコラスイッチってかんじですね。


コロンビアは赤道近くなので台風はないんですよ~。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

おはようございます。しゃろんです。

納得です!!
流れをイメージするってことですね~

確かに記事戦略に通じますね。
お客様を流れにそって、自分が持っていきたい
方向へ流すって感じかな。

応援♪

tomです。

非常にわかりやすかったです^^

確かに、流れを意識して書く事は大事だと思いますし
それには爆転が良い教科書ですね。

ここがわかると本当に楽に売れるように
なると思います^^

応援済み。

おはようございます

マコりんです

なるほど
流れですね。
分かりました。

流れは大事だと思います。

爆転にはそれが
書かれていますよね。

応援です
ポチッ

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。


流れですね~
勉強になりました^^
ゆきももう一度見直してみます。

台風やばそうですよね。
我が家も子供たちが早く
帰ってきそうな・・・

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

こんにちは

流れいいですね
僕も流れ意識しています
応援

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ドミノ倒しの例、とてもわかりやすかったです^^

流れをイメージして、戦略を立てる大切さ・・・・
勉強になります。

台風、心配ですね。
今回の台風は、スピードが遅いらしいから
土砂災害とかが心配です。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちは~

流れをイメージして・・・
これも言うのは簡単ですが、いざやろうと思うと
難しいものですね~

今日の凸!!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、爆転2をもっているので
大体、当たっていました。

記事戦略は大事ですね。

応援、ポチ。

こんにちは★
紅です♪

>天気図にフーフーしてみたけど・・・

(笑)それてくれたらいいですね^^

流れを意識した記事、
大切ですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒烏団Rさん

スージーです。

アルデプロの次のCM展開が気になってます。

どうやって続いていくか。


戦略、大切ですね。


応援していきます!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

爆転の流れをイメージ戦略は、

本当にいいですね^^

爆発性を持ってます♪

応援ポチ!!

黒烏団Rさん、こんにちは。

santaです。いつも訪問&コメントありがとうございます。


本文にコメントしようと思いながら

■ 記事後記 ■の

ここまで来て

>天気図にフーフーしてみたけど・・・

>それてくれないよな~^^


めちゃ☆かわいい!!!!^^

って思ったら

あれ・・・・本文のコメント頭から飛んでしまった。

スズメの脳みそ^^;


では~☆


黒鳥団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

イメージ戦略・・簡単そうで難しいよねぇ~
でもイメージしなきゃ始まらないですもんね^^

そうそう台風大きいみたいですねぇぇ~
大阪は風があって気持ちいいけど・・・^^

早くそれてほしいですねぇぇ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

コメントありがとうございました。

今回の記事での流れとは、
記事の流れってことですよね。

以前の、
起承転結と、似ていますね。


>サーバー構築は、
>それほど難しくないですけど、
>運用管理は面倒ですよ。

そうなんですか。
構築も、相当難しいと思ってました。

良いこと教えてくださり、ありがとうございました。

応援×3

黒鳥団Rさん こんにちは~(*^^*)

ちょうど 同じことを考えていたので
TBさせていただきます(*^^*)v-238

こんにちは!!
Hayataです!

ご訪問&コメント&応援、恐縮です。
記事の流れの大切さ、
しかと受け止めました。

応援させていただきます。ポチッ!

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

う~ん、半分正解で半分不正解って感じでした。
文章戦略、最近は全く考えてないです。

これはまずいなぁ・・・。
何か考えないと。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

流れをイメージすることですね( ..)φメモメモ
私は思いつきで記事書いている感じです(^_^;)
流れに逆らったり、ほかの流れをつ作ったり、、、
小さな流れをたくさん作るより
大きな流れをひとつ作ることの大事さですね

ドミノ倒しと問いて、年末ジャンボ宝くじのテレビCM
と解く、、、その心は

どちらも流れが大事です、、、(笑点風)(^^♪

漢字があたっているか微妙です(^_^;)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

こんにちは
ブラントンです

記事戦略・・・大事ですよね。
だけどもだけど・・・この頃考えてないかな??
がんばろ^^

応援ポチ

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど、流れでしたか、
確かに、この流れを見ずに、
適当にやっていては、

意味が無いですからね・・

戦略の重要性、
改めて、気付かされました。

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”

お久しぶりです!

いつもありがとうございます♪

しばらくアフィリ活動から離れていたので、
すっかり浦島太郎です。。。

応援ポチッと♪☆

ヨッシャー伊東です
おじゃまします

計画は立てます
実行はメチャクチャです

フーフーは
お天気お姉さんの耳元の方が
効果あるかも

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。

すっかりご無沙汰してます。
留守中もご訪問いただき、
温かいコメントをありがとうございます。

流れですね。
イメージ戦略・・・
やっぱ参考になります^^

ボチボチ始動で、やってきますんで、
よろしくお願いします。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

流れ、最近かなり意識してます~
ただ黒烏団Rさんのように
上手に流れないみたいですが(笑)
イメージが甘いんでしょうね…

台風、フーフー戦略は失敗でしたね!(笑)
気をつけてくださいね!
応援です♪

こんばんは^^

静岡はそろそろ大雨と風が強くなってきました
風が強くて家が揺れました><
結構大きそうですよ~
帰宅気をつけてくださいね

応援ぽちこ★

こんばんは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

>早くレビュー書きたいんですけど・・・
>ごめんなさい。


そんな気を使わないで下さいね
気楽に参加できる時に参加してもらって
充分ですので・・・・(笑)

西田俊之さんのCMインパクトありますよね
確かに流れをつかみ戦略を練るといいかも

まだまだ流れをつかめないで
苦戦してますけど・・・(笑)

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは
イージャンです

最初の宝くじは不評で全く売れず・・・
それをあそこまで売れる物に変えた戦略
見習いたいですね!!

台風直撃コースなウチ・・気をつけないとですよ~

では

応援ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスターです!
読者の心の動きをイメージして
戦略を練ると効果がありそうですね☆
応援♪

こんばんは、あきひろです。

バックエンドにも通じる話だね。
築地魚市場までの一連の行程を
イメージするのとかw

爆転、もう少し読み込まなくちゃなあ
と思いました。

ちなみに昨日話をした方も
「こくちょうだんあーるさん」 と言ってたよ(笑)

´Д`)σ凸*

こんばんわ。

黒烏団Rさん。こんばんわ。

ハルポンヌです。

流れをイメージする。

戦略的にはとっても大切ですよね。

戦略も何もないマイブログ・・・。

大幅な改善を施さなければ!!!

出来るかな?

応援ポチっ。

からすさん、

こんばんぬ。
そねっす。

せっかちなので、
途中を考える事が少ないです。

すぐプラス思考の結果しかイメージできませんです。
あほ?

だからうちのブログは突発的で
キーワードがあんなんなんだろうな。

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん

どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


ちゃんと計画的に記事を書いたほうが

いいですね。


フリーマンは行き当たりばったりのケースが

多いので反省です。


それでは。

そんな台風に負けずにあなたをオーエン。

次回は孫悟空ときます。


みきです。

なるほど、イメージしてます~

そこは気づかなかったな~さすが!

応援^^

黒鳥団Rさん、はじめまして。

こんばんは、@金太郎です。

お休み中、コメント&応援ありがとうございます。

また、ブログ更新再開しました♪

これからは、チョコチョコお邪魔させて
頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。

応援していきます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん こんばんは。かこかのです。

ある目的に向かって流れをイメージする。
そうでしたかっ!

流れをイメージする。
どんな流れがイメージできるかが 命運をわけますね。

どんな流れがイメージできるかな…

応援押し、また来ます

こんばんは~
にーなです^^

最近・・・爆転の影響かしら?
イメージができて来ました。

良い流れに乗れそうです。
戦略って、大事だと思います。

(*^-^*)/凸応援~☆



黒烏団Rさん、こんばんわ。
マサです。

さかのぼって記事を読んでいたんですが
共通点想像できませんでした。
目的に向かって流れをイメージすることって大事ですよね。
戦略が大事なのをすごく痛感しています。

コメント返事遅れてすみません。
いつもコメント本当にありがとうございます。
携帯のマッククーポン使ったことないんですよね。
前はよく紙のクーポンを使ってました。

応援ぽちんです

こんばんは!poporoid です

確かに、こうして改めてイメージすると、
共通項が挙ってきますね!
面白いです。

では、応援させて下さい!

黒鳥団R、こんばんは( ´Д`)
コウタロウです☆

ドミノのようなキレイな戦略の流れを作るのが理想ですね^^

説明わかりやすく参考になりました♪

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン

いつもありがとうございます!
 クエスト大王です

「流れをイメージした 記事戦略」

文才がない私は、良い広告をどんどん見て学ぶしかないですね。

 応援ポチッ!

こんにちは。◆彩◆です。

天気図に息吹きかけても・・・w
宝くじ、どうせ当たらないと思っても、買わなきゃ当たらない、と思って買っちゃうんですよね。
でも、自力で稼ぐことにしたから、今年の年末は、誘惑に負けないつもり。
あくまで、つもりですけどw

応援ぽちっ☆

コンバンミー、マダムです。

先生、先生、それは~せんせい。ってこれから先生と呼ばせてもらいます。

甘えるマダムにメールありがとうございました。

すごくためになって役立ちました。

レポートぜひ書いて下さいね♪

応援!!この記事お母さんに聞いて見ますね、戦略、おふくろさん!!(おそまつ)

黒鳥団Rさん、こんばんは、北斗です。

コメントありがとうございました。

分かりやすいたとえですっと入ってきました。

応援します♪

はじめまして・・・

こんばんは、はじめまして・・・
マー君と申します。
台風9号には、気をつけてくださいね。
えーと、相互リンクお願いできませんでしょうか?
応援していきま~す ポチッ×2(ホッ)
宜しくです。

こんばんは。

☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

いつも応援にくるのが遅くなるので
今日は先手をうって^^

心からの応援ポチ☆
また後で記事を読みに来ま~す♪

こんばんは!
altです。

記事の流れですか!
いつも参考になります^^

それにしてもすごいコメントの数ですね!
黒鳥団Rさんの努力と人柄の表れですね!

応援ポチ

こんばんはー西なおです。
いつも本当にありがとうございます!

戦略の流れを作るんですねー。
私の場合たまに頭から飛んでいってたりもします(汗)

再確認させられました♪

応援ポチり~☆

こんばんは~

まっさーです^^

記事戦略・・・・
私にはそんなものありません。
犬の本能で突っ走ってます。

ナンテネ(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳

黒烏団Rさん、はじめまして。
TOSHIと申します。
まだアフィリエイトをはじめたばかりですが、
いろいろ勉強させていただいてます。

流れをイメージすること、マインドの部分で
大事だと納得しました^^

もしよければ、相互リンクをお願いできますでしょうか。
こちらはリンクをさせていただいてます。

是非、宜しくお願いします。

応援ぽちっと♪

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

いつも教わる事ばかりで恐縮ですm(_)m
にしても流れをイメージするのは簡単ですが
イメージさせるのは…
難題ですね(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんわ

はるかです^^

リンクのURL、メールにて
送らせていただきました♪

ありがとうございます

よろしくお願いいたしますm( __ __ )m

応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/151-a9e9adad

トラックバック

モチベーション

こんばんは(*^^*)今日は、会議でクタクタです (#/__)/ぱたっうちの会議はすごいのです。短くても5時間はやっていますから・・・すごいでしょう?(笑)     「なぜ売れない?」    「
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
