このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月05日 (03:27)

イメージしてみる。


がんばれ~・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、記事戦略について書いたよね。

なかなか、この「戦略」って文字に力があるみたいだね。



さて、本日は・・・・


ところで、あなたはドミノって知ってる?

宅配ピザじゃないよ。

数字が書かれた牌のやつ。



よくテレビでドミノ倒しってやるでしょ。

あれです。

じゃぁ、そのドミノ倒しを頭の中で、ちょっとイメージしてみて。



ドミノ倒しをする時には、ドミノをどうやって並べていけば倒れるかを、

考えならドミノを並べていくよね。

最終的に、その並べたドミノが全て倒れるってことをイメージするよね。



あなたも、そんなイメージができたかな?



これに近いのが、記事戦略の1つなんだよね。

え~って思うかもしれないけど、そうなんだからさ。



じゃぁ、ついでに思い出してもらいたいことが・・・

年末に発売される年末ジャンボ宝くじ。

この年末ジャンボ宝くじ、最近ではテレビCMでも数週間前から宣伝

されると思うんだけど・・・思い出した?



では、問題だよ。

ドミノ倒しと年末ジャンボ宝くじのテレビCMの共通点は何かな?

この2つには共通点があるんだけどわかるかな?



これが、記事戦略でも大事な役割を果たすのさ。

この2つの共通点、単純な事なんだけどとても重要なことなのね。

こんなことが、やっぱり「爆転2」にも書かれているんだよ。


満腹商材:「爆転2」評価レビュー



ってなことで、この2つの共通点について次回説明させてもうらね。

あなたも、ちょっと答えを考えてみてよ。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

がんばれ~・・・

と、叫びたい気分だね。

別に、深い意味はないんだけどね。

頑張ってる人を応援したいっていうのかな?

これも単なるお節介なのかも^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 爆転 イメージ
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (48) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、おはようございます!
さるです。

いつも本当にありがとうございます。

そうですね~

ドミノと宝くじ、どちらもうまくいったときのことをイメージ
することかな~

イメージ、これほんとに大切だと思います。

ではまた!

応援です☆

黒烏団Rさま
おはようございます。みよねえです。

今日の記事参考になりました!
みよねえも今、記事投稿について書いてたので
明日、良い記事がかけそうです!
ありがとうございます。

応援、ぐ~たらポチッ!

マスターです!
成功をイメージすると
自然に行動できますね☆
応援♪

おはようございます

マコりんです

ドミノ倒しと年末ジャンボ
の共通点ですか?

私にはちょっと分かりません^^
次回の記事を楽しみにしています

応援です
ポチッ

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ドミノ倒しと年末ジャンボ・・・
明日まで考えてみます^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

こんにちは
共通点は間違えたらおしまいですね

応援

黒烏団Rさん、!はじめまして

こんにちわ

Drpo shipping portal mallを運営しているマーシャと申します。

ランキングから飛んできました。

私も情報商材を扱っていますが、なかなか売り上げがあがりません。

主に通販を専門に扱っています。

ちょくちょく見させていたのですが、初めてコメント入れさせていただきました。

とても参考になるところが多いです。

ではまた!

応援です☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ドミノ倒しと年末ジャンボと
記事戦略、何となく分かります。

応援、ポチ。

黒烏団Rさん、おはようございます!
カメちゃんと申します。
訪問コメントありがとうございます。
ドミノと宝くじ

うまくいったときのことを想像させる?

次回楽しみです。

応援ポチしました。

黒烏団Rさん、おはようゴザイマス。

はじめましてガマダスと言います。
人気ブログランキングからやって参りました。

最近ブログを立ち上げた新参者です^^;


ドミノ倒しと記事戦略
双方に共通することとして、
展開をイメージするとか結果から逆に導くとか
思いつきました ^^;
(まだまだです。明日までに考えてみます!)


今後ともよろしくお願いします。
また来させていただきます。

それでは、応援ぽち♪っとガマダス^^
アリガトウゴザイマシタ!

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

年末ジャンボ宝くじのCMとドミノの共通点。
う~ん・・・。

ドミノは基本的に最後まで倒れる事が目的。
倒れるには、立てる幅を考えたりなどがありますね~。

実際に全てが倒れたら嬉しいから、一生懸命考える。

宝くじは、実際に当たったら嬉しいから、一枚でも多く買わせる??

成功したら嬉しいことを想像させる??

う~ん、難しい。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

宝くじと、ドミノの共通点なんとなくですけど
わかってるような解かっていないような。
答えが外れたら恥ずかしいので、
明日の記事楽しみに待っています^^

がんばってる人を見ると
ついつい応援したくなりますよね。

家のお店も、新人さんががんばっています。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

黒烏団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪


年末ジャンボ宝くじのCMとドミノの共通点???
う~ん・・・。何だろ???
達成感??違うなぁ~
何だろ??
結果が出るまでのドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ感??
あー知りたい!!!!
明日まで待てるかな??
もうちょっと考えてみますぅ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

未来を想像させる力・・・ですかね。

ん~~
イマイチ、答えが
見えてきません(汗)


次回の記事に、
期待していますよ~♪

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”

こんにちは。◆彩◆です。

ドミノって、キレイに全部倒れると、達成感ありそうですよねぇ。
宝くじは・・・3千円以上当たった試しがないでつ。
うわぁぁん。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

応援ぽちっ☆

こんにちは~

ない知恵しぼっても、共通点わかりませ~ん!

明日の記事を待ってます。
本日の凸!!

こんにちは。しゃろんです。

う~ん。ドミノ倒しと宝くじですか。
結果をイメージさせてることかな?

明日の記事も楽しみです。

応援♪

こんにちは、あやです!
ぬお、ドミノ+宝くじ=爆転なのですか?
さっぱり分かりませんΣ(・。・ )

応援ポチクリ^^でごまかす。っと

黒烏団Rさん こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

共通点・・・必死で考えてしまいました。。。
なんだろうなぁ。。

ドミノは とりあえず きちんと慎重に
並べていかないと
途中で止まっちゃうし・・・
(これ大変ですよねー)

宝くじは・・
どきどき感。夢。

その倒れるのを見てるドキドキ感と
あたるかなぁ?のドキドキ感かなぁ。。

って むちゃ的外れな事を
書いてるせつですが・・
お許しくださいね(笑)
スルーしてください。。。。。。

次回が と~~ても楽しみなせつです。。


本当にありがとうございます・・・・。



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは。

サト愛です。

未来をイメージするから
いいのかな^^
役立つ記事に感謝!

応援します!ぽち^^

どうも、黒烏団Rさん。

イメージを・・本当に大切ですね。

勉強させてもらいました^^

では応援ぽちっとな。

黒烏団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

そんな謎かけのような・・・
眠れなくなったらどうしてくれる^^

過程をイメージすることかな?

宝くじはなかなか当たらないし
う~ん、でも夢はみれるし・・・

やっぱり眠れなくなるかも

また遊びにきます
応援ぽっち♪

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

イメージはバッチリ!のつもりです♪
黒烏団Rさんはさすがに例えが上手です!!
そこに向かってるんですね。
また勉強させていただきました。
黒烏団Rさんからならいくらでもお節介、歓迎な私です。

応援です♪

皆さん真剣に考えてる。

じゃあ私もいっぱつ、、

でも明日になれば教えてくれるって言うし、、

Σ(゚д゚lll)

これが伸びない理由か・・

こんばんは!まりあです(^O^)/

昨日は慰めてくれてありがとです^^

ドミノと聞いて、ピザを連想しちゃいました。
そういえば最近食べてないな~(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

イメージすることが大事なんですね
そこから戦略が生まれるなんて、、、

年末ジャンボとドミノ倒し、、、
私の中ではイメージできませんでした(^_^;)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

勉強勉強って言ってはいますが、現状は商材に
埋もれて何がなんだかわからない始末です。
まずは商材を整理して、自分にとって役立つ
商材を探すことからはじめてます。
勉強の前の勉強です。
この業界って結構ヘビーな毎日ッすね!
また、お邪魔させて頂きます。

今日も応援ポチッ!

こんばんは^^

わかりそうでわからなかったです
でも一つ言えることは・・・

私はドミノ倒しが好きだって事^^v

応援ぽちこ★

からすさん、こんにちま。

そねです。

毎年3億円を買っているつもりです。
宝くじ → 買う → 当たる
ドミノ 最後まで倒れないのはおかしい。

そいえば、
よくも(`0’)ノバシィィィィィ!!!!
刺してくれましたね。

んでは
次は・・・・
応援ぽしゅん

こんばんは かこかのです。

ドミノ倒しと ジャンボ宝くじの共通点…うーんわからない…
何でしょう…
明日の記事を楽しみにさせていただきますね

応援押し、また来ます

こんばんは、らっきーズです♪

ドミノ戦略ですね。ちよっと考えてみます。


応援ぽちっ

お邪魔します( *´艸`)

はじめまして!色んな所で黒鳥団Rさんのお名前を見てやってきました!

初めてなのに・・・続きがきになります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

またきます!

応援していきますね(。・ω・)σ"凸ポチッ!

黒烏団Rさん

黒烏団Rさん

ブログに訪問していただきまして
ありがとうございjました。とっても嬉しいです^^

勝手ながら、ブログをリンクさせていただきました。
毎日、楽しみに覗かせていただきますね^^←プレッシャーをかけてみる(笑)

本日も、応援ポチッ☆

相互リンクありがとうございます。

私も早速相互リンク作製させていただきました。


今日も記事を読ませてもらって、あらためて記事にひきつけられるものを感じました^^

語り口調もいいですよね 親近感感じます


コメント周りを最近するようになったんですが、
黒鳥団さんはコメント周りがマメですよね^^

わたしも最近コメント周りが楽しくなってきました。


それでは、また来させていただきます。
応援!

黒鳥団Rさん こんばんわ

はじめまして 
はるかと申します^^

コメント周りでよく拝見しておりました♪

ご迷惑でなければ
相互リンクお願いできますでしょうか?

よろしくお願いいたします(・∀・)♪+.゚

またお邪魔します

応援です^^

こんばんは、結衣ユイです!

ご訪問&応援コメント本当にありがとうございます♪

ドミノ倒しと宝くじ?!
わかるような、わからないような・・・

それはやっぱり、わからないって事になりますね(汗
次回の記事早く知りたいよ!
楽しみにしてますね♪

応援します!ポチ!

コンバンミー、マダムです。

ドミノ倒しと、宝くじCMの共通点??繋がっていることだと、宝くじの方ががわからん??

応援!!えーい、積み木崩し!!

PS お言葉に甘えて後でメールさせて頂きます。

Hola! Mucho tiempo. 黒烏団R-san.

南米コロンビアから帰省中のコロ通です。


日本の湿気はたまらないですね~。

戦略>戦術>戦闘 ですね。

戦略レベルの視点に立って行動できれば
不敗の地に立てますからね~

でも、何故か戦闘レベルで行動している
自分を見つけるんだよな~。


MUCHO GUSTO~POCHI☆


みきです。

明日の記事は見逃せないですねー

いつもためになる記事ありがとうございます。

応援^^

こんばんは~
イージャンです

夏終わりらへんの 暖房器具を宣伝も
同じですね~

寒くなってからの宣伝では遅いですからね~

では

応援ッ

こんばんは。
20代のサラリーマンの頃、母方のじいさんに頼まれて
有楽町の宝くじ売場で購入し、100万当てた経験のあるキンタです。
自分の分は、買ってませんでした。。。^^;

応援!

PS
さすがに明日のバイク通勤は・・・
過去に水没して、エアークリナーとマフラーから水が入り、エンジンが死んだ経験があるので。。。

黒鳥団R、こんばんは( ´Д`)
コウタロウです☆

共通点…わかりません(´・ω・`)
戦略をしっかり考えて売り込む^^

まずは道をつくらないといけませんね♪

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン

いつもコメントや応援ありがとうございます。
タケユキです。

う~ん、むずかしいなあ。

周到に準備を重ねていくところだろうか?
宝くじも当選発表までなんどもCMして盛り上げていきますし、ドミノもどんどん後半おもしろくなりますし・・・

黒鳥団Rさん、こんばんはー。
いつも本当にありがとうございます!

共通点・・分かるような分からないような・・。

どちらも成功する事しか考えていない・・かなぁ?

うーん、考えさせられる・・

次の記事楽しみにしてます♪

応援ポチっと~☆

どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。


今回は台風のため、応援だけ

させてください。


次回は虎ときます。

こんにちは
石垣島からたろうです。

ドミノと宝くじの共通点・・・・
結果は最後までわからない

う~んわからない
応援

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

黒鳥団さんはいつも
イメージのさせ方が上手いですよね。
見習わなきゃです。
イメージしやすい記事は
訪問者がシンクロしやすくいいですもんね!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/150-44e80b90
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
