このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月04日 (04:36)

記事戦略を考えてみる。


眠い・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は、優先順位を考えてみるってことで書いたよね。

読んで貰える記事が書けないって悩む前に、アクセスを集める方が

先じゃないかってね。

もちろん、アクセスを集めるからには受け皿の準備はお忘れなく。



さて、本日は・・・・


前回の補足、ちょっとだけ想像してみて。

海の上の無人島で、読んでよ~って叫んでる自分。

街中で、読んでよ~って叫んでる自分。



こんな感じで想像したらどうかな?



私の中にあるのはこんなイメージなんだけど・・・

まあ、かなり極端な例えだけどね。

でも、どっちが有利か一目瞭然だね。



アクセスが集まってくるとだんだんと、反応が見れるようになって

くるのよ。

反応が見れるようになれば、色々と見直すことだって出来るよね。

だからアクセスが先じゃないかってわけよ。



ここで注意しなければいけない事があるんだよね。

アクセスを集めるのに集中し過ぎちゃうこと。

折角、集まってきたアクセスが流れて行くだけになっちゃうからね。



その為には、何をやらなければいけないかというと・・・

記事を充実させなきゃいけないんだね。

戦略に基づいた記事を最低1記事、毎日書くように心がけるのさ。



その戦略は、「爆転2」でも肝中の肝だからここでは書けないけどね。

この戦略を立てて記事を書いていくか、いかないか。

ここで、あなたが稼げるか、稼げないかぐらい違ってくるからね。



満腹商材:「爆転2」評価レビュー



といっても、始めたばかりの人がコレを直ぐにってのは難しいよね。

でも、大丈夫だよ。

3ヶ月も続けていれば、要領をつかんでくるからさ。



次回は、もう少し考えてみようかな。

本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

眠い・・・

なんだか、最近眠すぎ。

ちょいと、遊び過ぎかな。

まあ、楽しいからいいんだけどね。

これもモチベーションアップに役立ってるからね^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (49) トラックバック (3)

コメント

こんにちは

僕も遊んでいます
いろんな人と話をしていて

応援

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

最近やっとアクセスが増えてきました。
できるかぎり、濃いアクセスを集めたいと思っています。

私も眠いです。。。。。
いつも睡魔と闘いながら、包丁にぎってます(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

おはようございます。しゃろんです。

無人島と街中で叫ぶたとえ、とてもわかりやすいです!
そういうことなのですよね。

今アクセスアップをがんばってますが、そこばかりに
集中しないよう気をつけたいです。

応援♪

黒烏団Rさん、おはようございます。。
いつもほんとうにありがとうございます。
せつです。

せつも眠いです・・・・。ヽ(*ω)ノ

最近・・アクセス解析を毎日見るくせが
ついてきたので(やっと・・・)
なんとなく こんな記事はゆっくり読んでもらえてるとか
この記事は30秒とか(笑)

ほんの少しですが・・
なんとなくわかるようになってきました。。。

でも・・アクセス解析って
見なければよかった・・・って
思う事もあり・・
ちょっと複雑な日々です。。。

がんばってモチベーションあげないと
ですね。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

実は、女房が出産しまして・・・。
何かと忙しく、今日はコピペで失礼いたします。

またあとでゆっくり来ますね!

黒烏団Rさん、におかれましては、
いつもいつも、何度もご訪問いただき、感謝です。
では、全力応援☆

こんにちは、あきひろです。

糸って、、、何?(笑)
あれだったらイヤだ。

ステータスで遊びすぎだ (´▽`*)アハハ
あれがモチベアップとは思わなかった。

今日こそは早寝を、、ってもムリか。

´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転2にも書いてあるとおり、戦略的な記事の書き方は重要ですね。

応援、ポチ。

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

タッキ~です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきは今日凄い寝坊をしてしまいました。
息子に起こされて時計を見たら6:20!!
ダンナ様はすでにいませんでした^^;

だって朝と夜は涼しくてお布団にいるの
幸せで・・・

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

ヨッシャー伊東です

戦略的な記事
⇒頭を使う
⇒パニックになる
⇒知恵熱が出る
⇒記事書けない

ヨッシャー!ズドーン!と応援

お疲れ様です。

まっさーです(笑)

今日起きて改めて、あのプロフ
みると、なんでこんなこと書いてるんだって(笑)

酒の力は恐ろしい・・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪

マスターです!
まず最初に必要なのは
シッカリしたコンセプト☆
応援♪

なるほど。

黒烏団Rさん、こんにちは!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

・戦略に基づいた記事を最低1記事、毎日書くように心がける。

・3ケ月続ける。

肝に命じてやってみますね。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ビジネスの全体像を捉えておくって、とても大事だなと思います。そうすると、「今はアクセス集めに集中するときだ」ってのも分かりますものね。

爆転。これは全体像を教えてくれる、数少ない良マニュアルですなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

ああ
私、記事の内容には戦略ってなかったわ・・・

というか、立てようにもぱっと思いつかないわね。

がんばってアタマをひねってみるわ

いい気付きをありがとう☆

応援ピ
MIKKO

こんにちわ。たかぼおです。

戦略的記事は大事ですね。

それを考えることにより、今どんな記事を出すかってひらめきますからね。

微力ながら応援です

黒鳥団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありも最近サイトの現在の閲覧数が
すごく気になります( *´艸`)ムププ

やっぱり見てもらえてると思うと記事にも力入る気が
するよねぇぇ~
頑張らなきゃ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒鳥団さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~

アクセスアップは、確かに
必要ですが、それだけを
見ていると・・・

やっぱり、ブログは
奥が深いですね~

では、次回はアンパンマンのように、
飛びながら訪問します、飛べませんが
なんとかします・・ 王¥☆”

こんにちは。◆彩◆です。

街中で叫ぶの、恥ずかしいから無理なんですけど、どうしたらいいですか?(ぇ?
まずは羞恥心を捨てるところから、レッツ修行?!

応援ぽちっ☆

コメントありがとうございました。

アクセスと、内容の充実、
両方が、大切なんですね。


>最終的に楽しいと思いたいですからね。
>やはり時にはつまらないことも楽しい
>事が待っていると思えるのがいいですね。

ある意味、理想ですね。


応援×3

相互リンクのお願い

政宗です

いつも訪問いただきありがとうございます^^

アクセスアップと、訪問者がスルーしないだけの魅力有るページ作り、私も実感しています。

さて、今日はお願いがあるのですが、
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいのですが。

ご検討よろしくお願いいたします^^

黒鳥団Rさん、こんにちは。


こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

ご無沙汰してごめんなさい。

最近コメント周りが出来てませんでした。

ヨっシャーさんのコメントに笑ってしまいました^^

アクセスあっぷには地道な努力がまだまだ

必要そうですね!!

黒鳥団Rさんは全然大丈夫そう^^

遊びすぎても頑張ってるもんーー^^

それでは、またお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

こんにちは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

ありゃりゃ~寝不足ですかぁ???
でも遊びも大切ですよねっ!

ピカーーーンとひらめたり。。。

私は遊びすぎ、飲みすぎぃですが(爆)
違うモチベーションがあがってまっす^^

あっ!
ちゃんと地上にいますよん♪
JとKには報告しないでくださいませませ~^^

せっかくアクセス集めるのなら
しっかり戦略たてないとホントに
もったいないおばけちゃんですねっ!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんにちは^^

私も今日は眠いです
なぜなら、子供達が今日はお弁当の日だったんですー
5時半起きとか><
まぁ完食してきてくれたので嬉しかったからよしです^^v

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

めちゃくちゃ優しい文章で、めちゃくちゃ判りやすい内容ですね。
私に足りない部分です。

相手にイメージさせること。
修行せねば・・。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!

こんにちは

こんにちは!また来ちゃいました!

黒鳥団Rさんの例は非常にわかりやすいです。

自分はまさしく無人島で叫んでる状態です!

寂しすぎます・・・

日々勉強ですね!

ありがとう!

私はこの記事にハッとしました。

私のブログはアクセスがあるだけで流れていくだけなんです。

アクセスだけでなく記事やブログ全体を見直してみます!

応援ポチ。

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

確かにアクセスを集めることばかりに固執すると、
折角集まったアクセスがどこかに流れて行くので、
その辺は、本当に注意したいですよね。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アクセスを集めること大事なんですね
記事を毎日更新する、、、耳が痛いです(^_^;)
黒烏団Rさんは、ほんとに毎日更新されてますもんね
すごいなって思います(^^♪

記事書いて、コメント回って、、、しかも遊んでる!!
眠いのもうなづけます(^^)
お体大事にしてくださいね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒鳥団R、こんにちは♪
コウタロウです☆

戦略はしっかり考えていかないといけないですね♪

ボクはこの頃遊びたりてないのでうらやましい^^

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン

こんにちは。

あゃです。

楽しい記事をいつもありがとうございます

さすがに声の大きいあゃでも海のど真ん中で叫んでも届きません。(笑)

なのでアクセスアップは必要ですが、する前に、10記事くらいは書いておきたいですね。

では応援!♪

こんにちは。

サト愛です。

例えが楽しい~
確かにそうですね~
無人島と街中では・・


応援します!ぽち^^

こんばんは
イージャンです

流れをせき止めるのもいけないですが
流れていくだけだと

空っぽになっちゃいますね
戦略が必要ですね

では

応援ッ

応援ぽちっ
政宗です。いつも黒鳥団Rさんのブログはコメントが多くてうらやましいです。


URL⇒http://tgjpr.livedoor.biz/
タイトル⇒ネットビジネスを制す!ブログ術と成功哲学

です。
よろしくお願いいたします。


なお、私のブログには既に黒鳥団Rさんのブログへリンク作製いたしました。

ご確認ください⇒http://tgjpr.livedoor.biz/

まずはともあれアクセスが大事ですね。
少ないアクセスでは、せっかく記事がないちゃいますよね。

その中でリピーターを作って行くのもいいですね。

応援ぽち!

こんばんは!poporoidです

なるほど、そうですね。
無人島で叫んでても読まれません。

感心な例えですね。

戦略的なノウハウでは
爆転は筆頭ですね

では、応援させて下さい

黒鳥団Rさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

私も眠いですね…

遊びすぎですか♪
いいですね~
私はもう少し遊ばないで頑張ります♪

なんてね時にはカラオケで大騒ぎ…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒鳥団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

>アクセスを集めるからには受け皿の準備が必要

これを忘れがちになりますよね。
コンテンツが充実していないうちにアクセスを
呼んでも意味がない気がするけど、
それを覆す戦略があるのかな?

爆転購入者の方で、ブログ立ち上げから
ランキング攻略をしている人って結構
いるような気がしますが、爆転に何か
戦略があるのかなぁ?

持っていないのでなんとも複雑・・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

こんばんは、黒鳥団Rさん。

アクセスを集めることが、すごく大事。
でも良い記事を書くことも大事。
その通りだと思いました。
今後も お互い良い記事が書けると良いですね。

応援押し、また来ます

眠いんですか~。
夏の疲れが今来てるのかもしれませんね。
無理しないようにね!

応援ぽち☆

黒鳥団Rさん、初めまして♪
香織と申します。

よくお見かけするお名前で、
気になってました。
やっと訪問することができました(^^ゞ
記事もコメント廻りもすごいですね~
楽しんでやってらっしゃるんですね♪

私もなるべく毎日書くようにしてますが、
アクセス流さないようにしないとだめですね。

ではまたお邪魔します。
応援ポチッ♪

こんばんはサユです♪

最近私も昼間眠くなります^^

パソコン疲れかな??


応援です!またきますね~☆

黒烏団Rさん,
はじめまして、北斗★といいます^^

記事戦略の記事読ませてもらい勉強になりました。

やはり、戦略は重要ですね。

応援します♪

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

最初の3ヶ月が、本当に大切な時期ですね^^

応援ポチ!!

こんばんは。
altです。

いつもありがとうございます!

アクセスを集めつつ記事の充実。
分かっているけどどっちも中途半端でできません。。
黒烏団Rさんを見習って頑張りたいと思います!


応援ポチ

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

3ヶ月続けて要領をつかめてない
私は一体どうすれば…(泣
とりあえずそんな事はおいといて
アクセス集めに集中しときます☆(おい!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

コメントありがとうございました。

>逆アクセスランキングはわかりませぬ。
>設置は未知の領域です。

ブログによっても、
ちょっとずつ違うようです。

応援×3

黒烏団Rさんこんばんは

どうもお久しぶりでやんす。

ようやくパソコン直りました。
バックアップの大切さを痛感しましたです。

さて、戦略的ですか?ふむふむ・・・・
私まだまだ修行が足りないようです。

勉強になります。ありがとう  ポチッ!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/149-da7302c2

トラックバック

特進アフィリエイトプロジェクト、ほったらかしも夢ではありません!

じつは、インターネットビギナーでも、わずか2ヶ月目から月収5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあるのです。それは、私も参加させていただいている「特進アフィリエイトプロジェクト」です。

トラックバック

インパクト・ブランディング・アフィリエイト11

今日のパソコン基礎用語《アプリカーションソフト 》ウェブ・ブラウザや電子メール、テキスト・エディタなど特定の用途に使用されるソフトウェアをいい、OSの上で動作します。このため基本ソフィトに対して、アプリケーションソフトは応用ソフトとも呼ばれています。ブロ

トラックバック

集中力

今日のパソコン基礎用語《アラート 》ソフトウェアが表示する警告画面のことです。ファイルを消去するなどの重要な操作を行う場合に、その操作が不用意に行われたものでないか、確認する機会を与えるために表示されます。ブログとアフィリエイトはインターネットでお金を稼
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
