このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月03日 (03:45)

優先順位を考えてみる。


だいぶ涼しく・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回は、ブログのカスタマイズについて書いたよね。

ユーザビリティを考えてみてよね。



さて、本日は・・・

記事のタイトルにもあるように優先順位をちょっと考えてみようかな。

ブログアフィリエイトで、大事な要素は記事だよね。

読んでも貰える記事を書くって事になるよね。



じゃぁ、読んで貰える記事にするにはどうしたらいいか。

これは、私も壁に当たったからよ~く分かってるつもりだよ。



では、あなたなら、どうすればいいと思うかな?



私なら、まず●●を考えるよ。

これがないと話にならないものなんだけど・・・。

単純に考えれば、直ぐに思いつくと思うんだけどね。



伏せ字は、私自身もあまり好きじゃないんだけどね。

もう、お分かりですよね。

見て、な~んだって事になるから過度の期待はなしよ。



ズバリ、「集客」です。

ほら、な~んだってなったでしょ。

でも、「集客」なんだよ。



よく、読んで貰える文章が書けないなんて始めたばかりのブログで

見かけたりするんだけど・・・

そこで、優先順位って事になるのさ。



読んでも貰える文章が書けないと悩むのが先か、アクセス数を集める

のが、先かって事だよね。

この優先順位を間違っちゃう人が結構多いんだよね。



私も、その辺を間違えていた人のひとりだから言えるんだけどね。

アクセスがなければ、幾ら心に響くいい文章を書いても読んで貰え

ないわけだからさ。

そこのところの優先順位を間違わないでよ。



因みに私は、集客の殆どは爆転のノウハウに頼ってるんだけどね。

先日、紹介した「爆転2」でも、肝の部分なんだけどね。

もし爆転に興味があるなら、ちょっと見てみてね。。


満腹商材:「爆転2」評価レビュー



読んで貰える文章は、アクセスが集まってからでも反応を見ながら

書くことは出来るわけだから、まずはアクセスを集めてみてよ。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

だいぶ涼しく・・・

あのバカ暑かった日が嘘のように涼しくなってきたね。

朝晩は特にそうだから、風邪なんかひかないようね。

体が資本ですからね。

私もスタミナ付けて、風邪をひかない体にしないと^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (58) トラックバック (0)

コメント

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

アクセスがなければ、

何も始まりませんね^^

応援ポチ!!

おはようございます

おはようございます

いーじゃんです

優先順位 しっかり付けておきたいですね
いろいろ付けていますよ~

季節の変わり目は 弱いっす

では

応援ッ

黒烏団Rさん、おはようございます
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

その通りですよね^^
ゆきも黒烏団Rさんを見習って
もっとお客さんに見てもらえるように
頑張ります♪

相互リンクありがとうございました♪


またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

はじめまして、早川美紀と申します。

はじめまして、早川美紀と申します。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃

ネットサーフィンをしていたら
このサイトにたどり着きました。。

美紀も9月1日から
ブログを始めまたんですけど

ネット初心者なもので
上手くいかないことがとても多いです。

そこで何かアドバイスなどを頂きたく
コメントしました。

時々、質問なんかしてもいいですか?
(〃∇〃) てれっ☆

迷惑でしたらいいんですけど・・・

お返事お待ちしています。

また訪問しに来ますね。

おはようございます。しゃろんです。

アクセスはとても大事ですね~
私も今頃ですが、最近になってかなりアクセスアップ
にフォーカスしてます^^

いろいろ方法があって実験するのが
ちょっぴり楽しくなってきた今日このごろ。。。

応援♪

こんにちは
集客ですが
ブログ更新だけでくるといいですね

応援

集客

黒烏団Rさん、こんにちは!
紅の豚です。

朝夕がめっきり涼しくなりましたね。

ブログの集客って本当に難しいですね。
それにはまずランキングで上位に行かなくては
と思っています。

それでは、応援しますね! ポチッ♪

こんにちは。◆彩◆です。

アクセス数・・・w
笑っちゃう程度です。
でも、自己満足ブログだから、それでいいや、なんて。

応援ぽちっ☆

こんにちは。つくしです。
いつも応援してくださりありがとうございます。

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。
いつも、本当にすみません。

なお、応援のお返しはいりませんので、その分、作業時間にあててくださいね。
しばらくは応援のみで失礼することが多いと思いますが、記事は読ませていただいております。

アクセスは大切ですね。
でも、今は他へ集中しているときなので、仕方ないと思っています。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸



黒烏団Rたん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

そうそうアクセスは一番大事だよねぇぇ~v-344
これはホント痛感してるとこ・・・v-355
ランキングでも上位よりアウトがベラボウに多いサイトに
出会うと何が違う???って見入ったりするし・・・

まずは総アクセスなんだろうねぇぇ~v-347
やっぱSEO重視しなきゃねぇぇ~汗


(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸


黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

確かに稼ぐための第一条件として、アクセスを多く集めることがあります。

少ないアクセスでは、収入は発生しません。

応援、ポチ。

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

集客・・・大切ですよね。
最近では、すっかり忘れてた分野です。

そのためには、毎日の更新はかかせませんね。
毎日更新なさってる黒鳥団Rさんは、すばらしいですね
いつも尊敬してます。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんにちは~

集客もいろいろ考えるんですが、
なかなか難しいですよね。
SEO対策もこれだというのに出会いません。

本日の凸!!

こんにちは

マコりんです

アフィリエイトにとって
集客はとても大切な
部分だと思います。

アクセスが集まってから
でも遅くないですね^^

応援です
ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

優先順位って大事なんですね
私は多分逆の行動をしていました(^_^;)
記事を書くのが精一杯で、集客のほうには
あまり意識が行ってませんでした。

あと、メルマガとブログ、、、
どちらを優先するか悩みです(^_^;)
私の優先順位考えて見ます

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさんこんにちは。

カメちゃんと申します。

コメント有難うございます。

集客に力を入れるのが大事なこと最近になって分かりました。

応援ポチ

コメントありがとうございました。

なるほど、
まずは、アクセスですか。


>真意の程はわかりませんが、
>0時を境にカウントされるみたいです。

どうやら、そのようですね。


応援×3

黒烏団Rさん。こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

今日は新学期が始まったので
早い時間にお邪魔しましたー♪
って もう帰ってきてるんですけどね・・(どてっっ)

優先順位・・
考えてなかった様子です(涙)
とりあえず 毎日更新がんばろー。
みたいな・・・。

集客が出来るような
ブログになりたいです♪

爆転2も
改めてゆ~~っくり読み直して
みたいと思っています。。
9月は半分復習月間にしますね。。。

なんだか 今日は涼しい風で
気持ち良いです。。

強引にお昼寝しちゃおうかなぁ~。
なんちゃって。(≧ω≦。)プププ

近所のおばちゃん方にばれたら
はりたおされます。。。
(江戸時代風の方が多いのが悩みです・・・)

ながながとすみません。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは。
キンタです。

優先順位・・その時やりたい事ばかり優先しているかも・・

ちゃんと考えないといけませんね。^^;

応援!

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です^^

そうですね、アクセスが無ければ、
何も始まりませんからね(汗)

それこそ、無人島で
商売をするようなもんですから・・

人の流れ、これは
重要ですね♪

でわ、次回は一輪車に乗って、
訪問します、途中で挫折するかも
しれませんが・・・ 王¥☆”

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

あれこれ悩む前に
今自分にできることはないか考えて行動する、
ですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは!まりあです(^O^)/

最近遊んでないけどお元気ですか~?

確かにアクセスを集めないと

いくら良い記事を書いても意味無いですもんね^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちは。

まきし@サクセスノウハウゲッターです。

だいぶモチベーション上がってきましたよ。サンキュです。

イイ記事書けないですよね。なかなか。

うん。満足!って言う記事は少ないです。アクセスも少ないです。ランキングも落ちてます。

当たり前。

がんばろ。

応援ぽちっ!

黒烏団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

アクセス欲しいですよね^^;
怒涛のようなアクセス・・・
きてくれないかな

無理だね;;

地道に更新して頑張ろう!

また遊びにきます
応援ぽっち♪

こんにちは。
ブログのカスタマイズがうまくいきませんあゃです。

記事の書き方や質は重要ですよね。

あゃは書き方は、顔文字を使わないようにする(なれなれしすぎて稼げないとか。。。)なるべく「ね」をつけるなどです。

では応援ぽち!

どもー、つじまろです^^

アクセス集めないと話にならないですものね。
メルマガは少し落ち着いてきたので、
ブログ強化しようかと思っています。

ハウスリスト取得にもつながるし、
強化しない理由がないです。

まったりやっていきます♪

応援


みきです。

とにかくアクセス集めですね。

全く集客できてないと書く気もおきません・・

応援^^

マスターです!
これは逆ですね☆
応援♪

黒鳥団R、こんにちは
コウタロウです☆

アクセスはブログ運営で必要不可欠ですから…まぁでも書き続けていくしかないんですが(笑)

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン

こんにちわ。

黒烏団Rさん。こんにちわ。

ハルポンヌです。

黒烏団Rの仰るとおり集客はとても大事ですよね。

私は今のところ自己満足の記事を書いていくことに喜びを感じております(笑)

まあ、アフェリを貼り付けてはいるんですが、それだけが目的ではないので今のところはいいんですが・・・。

でも、沢山の人が見に来てくれるとうれしいですよね。

黒烏団Rさんの記事はいつも楽しく読ませていただいています。

また、来ますね。

ポチっ。




こんばんは^^

アクセスが一番の問題ですよね
オートサーフばかりに頼ってても記事は読んでもらえないし
検索で来てくれた方にはコメント残してもらいたいなぁといつも思ってます
折角きてくれたのでお礼に伺いたいもんね^^v

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

アクセスは本当に基本的な部分ですよね~

当たり前なことなんですけど
ちょっとその重要な部分、
軽く見ていた気がします^^;

応援ポチっと~☆

黒鳥団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

優先順位、最初から間違った私です~(笑)
巻き返そうと頑張ってますが
なかなか、ですね。

朝晩は涼しいですが、昼間はまだまだ暑いですね。
相変わらず、晩酌を楽しみに生きてます(笑)
黒鳥団Rさんもお体気をつけて下さいね。

応援です♪

からすさん、

こんにちま
そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

集客かぁ・・・
SEO対策から見ると意識して言葉を選ばないとですね。

うちの8月の検索キーワード
信じられないものばっかり
わらってまう。

んでは
また遊びに来るです
応援ぽしゅん

こんにちは 情報商材評論家りょうです

黒鳥団Rさん

こんにちは

りょうです^^

リンクの件ありがとうございました^^

訪問もありがとうございました。

やはり集客大事ですね^^

僕もこのくらいコメントほしいな~って

思いますねーー^^

頑張ります^^

こんばんは。

サト愛です。

アクセス・・大事ですね~
しみじみ思います

応援します!ぽち^^

こんばんは、あきひろです。

そちらも涼しくなってきてるんだ。
東北はただでさえ夏が短いのに、
ほんと、早いもんです。
夜更かしが多いでしょうから、
体調くずされませんように。

微妙にランキングが上がってきました(笑)

´Д`)σ凸*

こんにちは

アクセスをどうのばすか

今一番の課題です

応援

先生、はじめまして(笑)

黒鳥団Rさん
面白くて、勉強になるブログを発見しちゃった気分です^^

私も「爆転」の虜になってメロメロなひとりです。

これから、ここに勉強しに来ますね 先生(*^^*)♪

こんにちは(^^)
訪問ありがとうございます(^^)

アクセスを集める。
その通りですねっ!
そのためにはコメント回りに精を出すかの(^^)

まだまだ暑いです、体調に気をつけてくださいね

応援押し、また来ます

はじめましてこんにちわ!

はじめましてヽ(^o^)丿

確かに優先順位を自分は間違えてます。

黒鳥団Rさんのブログほんと勉強になります。

ありがとうございます。

これからも勉強しに来させていただきます\(^o^)/

こんばんは、らっきーズです♪

集客から考えるのも大切な発想かもしれませんね^^

ただ、集客のあるタイトルを考えていると、次が書けなくなるので、ほとんど、ひらめきと、勢いかもしれませんね(笑)


応援ぽちっ

こんにちは、龍太郎です。

僕はブログを始める時に
実行していく順番をノートに
書きました。

そうすれば基本は間違わずに
できるかなと思ってました。

応援凸

こんばんは
ブラントンです

集客することで、記事が生きてきますよね
なかなか難しかった><
集客がこのごろ調子がよくなってきました^^

応援ポチ

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

集客が大切ですね^^

私もぼちぼち見えていないところで集客が集まりだしました。

そろそろ土を耕したので種まきの準備かもしれません。

その前に肥料を追加しなくては。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

どうも、黒烏団Rさん。

レビュオタです。

わたしも今は集客に力を入れています!!

集客もいろいろな方法がありますからね、
自分にあった方法を探していきたいですね^^


では応援ぽちっとな。

黒鳥団Rさん こんばんは


訪問ありがとうございます♪
お世話になっている
はしづめです。

どんなお店でもお客さんが来ないと
始まりませんよね。

全てはここからです。

失礼します。

応援ぽち♪

こんばんは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、大感謝です。
集客はアフィリエイトにとって命ですよね。
集客さえできれば何でも出来ますよね。
でもその集客が難しいんですよね。
応援させていただきます。ポチッ!

はじめまして~かな?

よくお見かけしていますが、初めてだったでしょうか?
ジュジュと申します。
集客はほんと大事だと思います。
アフィリエイトする上ではこれが一番大事ですね。
共感しました。
応援ボチ♪

黒鳥団Rさん、度々こんばんは^^


癒やし職人@ゆうです。

前に記事で教えてくれたコメントエラーの対策、

めちゃめちゃ役にたっています。

快調です^^

ありがとうございました♪

こんばんは!

たしかに、その順番は大事ですね~。

集客があってですもんね。

応援ポチ♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
GAKUです。

いつも賑わってすごいですね。
このブログは、アクセス数も凄いことと存じます。

しかも、黒烏団Rさんはサラリーマンだったのですか?
知らなかったです。まさに、モーレツですね!!!

どうして、このように時間を作られているのか
驚異です!感動しました。

黒烏団Rさんからは、ホント学ぶ事多いです。
今日の記事も良かったです。
ありがとうございました。

モーレツ応援~★

こんばんはサユです♪

わぉ!凄いコメント数!


これも集客の努力ですね!


応援です!また来ますね♪

こんばんは黒鳥団Rさん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

ランキングが今凄い勢いで上がって
きているのも、やはり爆転の集客技
が光を射しているのでしょうか?

とにかく1位にもうすぐ手が届きますものね
楽しみてせすね~

では心から感謝の応援ぽち♪

黒鳥団Rさん

こんばんはー なっちです
いつもありがとうございます☆

すごい数のコメントですよね
これも、集客、を
きっちりとされている
効果、なんですよね

わたしも、順番間違っていたうちの
一人、なんで、
集客、ちゃんと、意識します

応援☆ なっちでした

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

あの…コメント数がありえないんですが(汗

私は何も考えずにとりあえずアクセスアップに必死でした!(笑
でも黒鳥団さんの言う事だとそれは正しかったって事ですよね??
安心です^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

ほんと、すごい数のコメント。

集客・・・ほんとですよね。
きてもらえなきゃ、
ほんと意味ないですものね。

みよねえはこれからです。

ぐ~たら、ポチッ!

関西人ソラです。


・・・コメント数すごっ笑
さすがランキング上位のブログです。
アクセス数大事ですよね!
とりあえずアクセスを集めてみたら
なぜか稼げるようになった私です。笑

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/148-0450b158
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
