このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年09月02日 (04:26)

ブログのカスタマイズ


やればここまで・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

さて、本日は・・・


お客様の目線に立って事だけどいろんな面で考える事ができるよね。

文章の書き方だったり、ブログのカスタマイズだってそうだよね。

そこで、このブログのカスタマイズについて触れてみるよ。



ブログのカスタマイズっていっても、見てくれだけのカスタマイズ

じゃ、なんの意味もないからね。

それこそ自己満足ってやつになるからね。



カスタマイズに必要なのは・・・

お客様がどう思うか?

これだよね。



もし、あなたがあなた以外のブログに訪れたときに何を感じますか?

ページが表示されるのが遅いと感じたり・・・

欲しい情報が、なかなか探せなかったり・・・

なんて、いろいろ感じるよね。



自分のブログだとあまり感じない事でも人のブログだと感じるよね。

こう感じた事を1つ1つ、自分のブログに落とし込んであげることが

本当のカスタマイズだよね。



爆転2にも、特典として FC2 Seesaa、Livedoor のカスタマイズ方法

用意されているんだね。

お客様の目線に立った、最低限のカスタマイズだけどね。



でも、いろいろと機能を追加したり、良かれと思ったカスタマイズが

かえってユーザビリティを落としてしまうかもしれないね。

最低限っていうのもユーザビリティを考えた時にはいいのかな。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

やればここまで・・・

皆さんのお陰で人気ブログランキング第2位になることができたよ。

本当に感謝としかいいようがないね。

ありがとう。

こんな経験が出来るのも続けてきたからだね。

これからも頑張れるよう、食欲の秋に蓄えます^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (41) トラックバック (0)

コメント

すごい!

関西人ソラです。

ランキング2位すごいですねー!
もうここまでくると実力ですね。
僕も負けじとがんばります。

おはようございます。

カスタマイズ中の、あゃです。

自分が使いやすいよりお客様が使いやすいようにカスタマイズしたいと思います。

鋭い指摘でもいいので直したらいいところを教えてくれたら、幸いです。

ランキングおめでとうございます。

では応援ぽち!♪

おはようございます

おはようございます

イージャンです

カスタマイズが多くなれば
逆に何もしないブログも喜ばれるのかも
しれませんね

全体の大きさとか文字の色とか
ビミョーに変えるのはすきです!!

では

応援ッ

ゆーざびりてぃ
少しは考えないと・・・

勉強になりまつ

黒烏団Rさん、おはようございます。

いつも本当にありがとうございます。
せつです♪
早起きです(笑)

ランキング2位!!
これが
黒烏団Rさんの本物の実力です。
本当に嬉しいです。。。


これからも ずっと応援していますね。。
しっかり食べて
がんばって下さいね♪

鍋。。。いいなぁ・・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

おめでとう!

ブログランキング2位おめでとうございます。

私はその100倍の数の順位にいます。

ブログカスタマイズですか、アドバイスをもらいたいくらいです。

応援ポチ。

おはようございます。

サト愛です。

ランキング2位、おめでとうございます!
すごい^^

お客様から、どう見えているのか
大事ですよね
よいお話ありがとう~

応援します!ぽち^^

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

人気ブログランキング2位おめでとうございます^^

とてもすばらしいことです。
いつも尊敬してます、
これからももっともっと応援していきたいと思いました^^

ブログのカスタマイズ、いつもしようと思ってるのですが
ついつい忘れてしまいます^^;

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

v-229黒鳥団さん、こんにちは!ありなです。

ランキング2位・・ときたら目指すはあれだけですね?

すごい!おめでとうございます!

応援もっとポチ印v-266

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんにちは~

目指すは1位ですね~
今日も応援凸!!

コメントありがとうございました。

ユーザビリティって、
最近特に、大切な気がしてきました。

応援×3

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

私のブログカズタマイズの方針は、わかり易さと、シンプルであることです。

応援、ポチ。

こんちゃー、龍太郎です。

ランキング2位おめでとうございます!

やっぱり見にきてくれるかたが一番ですね。
ひとりよがりになってしまってはダメですね。

応援凸

こんにちはー。スーパー主婦菊池愛でーす。
コメントありがとうございました~。
ランキング2位すごいですね^^
最低限のユーザビリテイーって大事なんですね。

応援デース♪



黒鳥団Rたん(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

アウトも順調に伸びてるねぇぇ~
売り上げもガンガン上がるといいねぇぇ~( *´艸`)

1位までO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!



みきです。

2位は当然の結果ですね。

Rさんは本当にがんばってるから~
気遣いも+されてます。

1位の報告まってます。

応援^^

こんにちは!poporoidです

使い勝手のいいものって
いつまでもファンになってますからね。

これをブログにも当てはめれば
いいんでしょうね。

では、応援させて下さい!

こんにちは、あきひろです。

2位になっても営業全くやってないもんね。
来たお客さんにお茶をすすめてまったりって
感じで(笑)

遊びに来れるところは少ないので貴重です。

´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん、コンバンミー、マダムです。

ちょっと来るのが遅くなってごめんなさい。

昨日頂いたコメントで、よーし、カスタマイズと思って思考錯誤してました。やっぱりいじるの難しくて、思考が錯誤状態。

さっき、天から光が。黒鳥団Rさんのすばらしいお言葉が。

ほんとはもう少しがんばってだめだったらお伺いしようと思ってたんですよ。

応援!!マダムも黒鳥団R族に入りました。

黒烏団Rさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ランキング2位おめでとうございます♪


お客様の立場に立ってカスタマイズ。
さっそく帰って見直します^^


相互リンクお願いしちゃってもいいですか?

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

はじめまして、黒烏団Rさん。
レビュオタといいます。

もしかしてはじめてじゃなかったらすいません!

サト愛さんのブログのコメントから来てしまいました!


ユーザビリティは大切ですね!

カスタマイズは訪問者の方のためにしてあげるものですよね^^

では応援ポチッとな☆

今晩は、カメちゃんです。

ブログ2位ですか?すごいですね。

私は何位かしら?始めたばかりだから200位くらいでしょうね。

カスタマイズできる人がうらやましいです。

応援ポチ

tomです。

2位おめでとうございます!

なるほど、訪問者目線でのカスタマイズ。
以後気を付けてみます、ありがとうございます。

1位目指して頑張って下さい!

応援です!

訪問ありがとうございます。

こんにちわ。黒烏団Rさん。

ハルポンヌです。

ブログのカスタマイズ。確かに大切ですよね。

私のブログはまだ出来上がったばかりですが、訪問してくださる方が見やすいブログに出来るように必死になって頑張っています。

黒烏団Rさんが1位を取れるように応援してますよ!!!

ポチっv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転の図解入りマニュアルには、

私も助けられました^^

応援ポチ!!

こんばんは^^

ランキング2位、おめでとうございます~^^

他のブログを見てて重くて中々開かないと「もういいや」って気分になりますよね
やっぱり見やすいのが一番だと思います^^v

応援ぽちこ★

こんばんは、らっきーズです♪

2位、おめでとうございます^^

カスタマイズもブログが重くなると、見る前にスルーしますから、ほどほどがいいかもしれませんね♪


応援ぽちっ

マスターです!
シンプルが一番ですね☆
応援♪

こんにちは(^^)いつもありがとうございます!

2位!おめでとうございます!
日ごろの努力のたまものですね(^^)

カスタマイズ…私も考えようかな。

応援押し、また来ます!

こんばんは、結衣ユイです!

ご訪問本当にありがとうございます♪

カスタマイズでもやり方を間違えると・・・
大変ですからね (汗
私ももう一度見直さないと。

ランキング2位おめでとうございます♪
これからも、頑張ってくださいね!

応援します!ポチ!

こんばんは~♪サユです☆

カスタマイズ私も久しくやってないです。

今度久しぶりにやろうかな?


応援です!またきますね~。

こんにちは。
石垣島からたろうです。

ブログのカスタマイズも
今かなり関心ありますね。

2位おめでとうございます

応援

黒鳥団R、こんばんは
コウタロウです☆

2位すごいですね^^
おめでとうございます♪

ブログのカスタムしたいんですが知識がないのでまずは勉強しないといけません(笑)

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。
富山です。

すげー! ランキング・・・

応援するのが・・・
嘘です。
今日も応援ポチーっ!

阪神大好き

訪問ありがとうございます。

確かに子どもにも阪神の服着せるくらいの阪神ファン
なんですが、これはトラックバック用の記事です。

やはりトラックバックがないと
アクセスが集まらないので。

ランキング2位さすがですねー

いやいや、恐れ入ります。


いいトラックバック先がなくてですねー
どこかいいところあったら教えてください^^

カスタマイズ。
ほんとうに、難しい。

お客様のためのカスタマイズ。
自分も楽しめるカスタマイズ。

みよねえはまだまだ勉強です!

ランキング2位おめでとうございます!

応援、ぐ~たらポチッ!

こんばんは~
にーなです(*^-^*)

ランキング2位、おめでとう~★

お客様の目線って、大事ですよね!
にーなも爆転のその部分目からうろこでした^^

応援ぽち!!
また来ますね。


こんばんは!
いつもありがとうございます!
altです。

訪問者の目線に立ったサイト作り
すごく重要だと思います。
爆転2はその辺がすごく勉強になりますよね!

ランキング2位おめでとうございます!

応援ポチ

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

カスタマイズ…いつも試行錯誤しながら
ちょこちょこ変えてます(汗
でもそれが結果よかったかどうか…
いつも悩むんですよね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/147-e8125c93
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
