このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月29日 (03:59)

お嬢シリーズ 第3章:ひっぱりダコ?


ネタにも・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

またまた、はじまった「お嬢シリーズ」

頂いたコメントちょっと痛かったな~先読まれちゃったからね^^


前回までの記事はこちらからどうぞ

>>お嬢シリーズ 第3章:相談していい?

>>お嬢シリーズ 第3章:ブログに個性?

今回は、いったいどんな展開になるかな。



さて、本日は・・・

じゃぁ早速、続きを始めるよ。



お嬢:アレ、忘れちゃったの?

黒烏:・・・もしかして!

お嬢:店長が教えてくれたヤツ。

黒烏:まさか、それを今でもやってるとはね。

お嬢:結構、有効なんだから。

黒烏:もう一度、確認するけどアレだよな?
   休む暇なくお客のテーブルに付かせる「ひっぱりダコ」

お嬢:ピンポ~ン!
   ちょっと、私流のアレンジが入ってるけどね。

黒烏:・・・・

お嬢:キャラを作らせるっていったでしょ。

黒烏:ああ。

お嬢:それには、拘束するみたいな意味合いがあってね。

黒烏:ちなみに、俺はその趣味はないぞ。

お嬢:ば~か!
   人が真面目に話してるのに~。
   やめるよ!

黒烏:ごめん、ごめん。
   続けてよ。

お嬢:キャラを作ると自分を押し殺す事になるでしょ。
   演じなきゃいけないわけだから。

黒烏:そうだな。

お嬢:始めは、面白半分でいいかもしれないけど、大体が疲れてくるのね。
   キャラを演じる事に。

黒烏:ああ。

お嬢:そんなので、活き活きと仕事が出来ると思う?

黒烏:出来るわけがないよな。

お嬢:そう、キャラ演じながら営業なんて続きっこないし、かったるいだけ。
   キャラ演じて自分を殺して平気で営業出来るのはかなりの化け猫だけだからね。

黒烏:うんうん。

お嬢:ほら、そこで「ひっぱりダコ」。
   頃合い見計らって、休む暇なく営業させればどお?
   作ったキャラ演じてるなんて出来なくなっちゃうでしょ。

黒烏:おお!

お嬢:「ひっぱりダコ」って、そもそもテンパらせて自分のペースを見つけさせるのが目的でしょ。

黒烏:なるほどね~
   そこで、解放するわけだ。

お嬢:そう、自分で気づかなきゃ意味がないでしょ。
   そうすると、活き活きと仕事が出来るからペースを掴めるし・・・
   彼女たちが本来持ってる個性、キャラクターが引き立ってくるの。

黒烏:ああ。
   でも・・・



とまぁ、こんな感じで次回につづく


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ネタにも・・・

当然、メッセネタなんだけどね。

メッセの遣り取りってネタ作りにもいいのよ。

友人にはヲタが多いから・・・

ネタ引き出すのも楽ちん^^

でも遣りすぎると・・・・


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢

コメント

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

>ネタ引き出すのも楽ちん^^

>でも遣りすぎると・・・・

想像出来ます^^

応援ポチ!!

おはようございます

おはようございます

イージャンです

自分をテンパらせると 行動の無駄を省けますね
記事書きでもけっこう短縮できたり

慣れやすくもありますね

では

応援ッ

☆我道を行く!
マスターです^^

個性を引き出す
テクニックとしての演出?

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒烏団Rさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々ですみません。

ご訪問&コメントありがとうございます。

モチベーションは上がりつつあります。

がばろっと!

★応援ぽち♪★

おはようございます

マコりんです

訪問ありがとうございました
相互リンクもしていただいて
感謝しています
これからもよろしくお願いします

自分で気付くことが大切なんですね
個性を大事にしていきたいと思います

応援です
ポチッ

こんにちは


僕もおただから

楽かも
応援

おはようございます。たかぼおです。

ひっぱりダコ

気に入りました。

ひっぱりダコ(アフィリエイトバージョン)レポートなるものが出るのを楽しみにしてます(言いすぎですか?)

微力ながら応援です。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

テンパらせて自分のペースを見つけさせる・・・
んーなるほど・・・
これの応用??
わかるようなわからないような・・・汗
次回はもう少し見えてくるかなぁ~( *´艸`)ムププ
期待してお邪魔しますねぇぇ~^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!


黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

ひっぱりダコですか。ちょっと、展開が読めなくなりました。

応援、ポチ。

「ひっぱりダコ」??

黒烏団Rさん、こんにちは!
紅の豚です。

いつもコメントをありがとうございます。

「ひっぱりダコ」、気になります。

あんまり引っぱらないで下さいね。

それでは、応援しますね! ポチッ♪

こんにちは~

ひっぱりダコ??
なかなか難しい・・・
ほんと、わかるようなわからないような。
続きが気になりますね。

本日の凸!!

こんにちは~。サユりんです♪

キャラクターもナチュラルに仕上げれば楽しいですよね^^


無理は禁物です♪

応援です。また来ますね♪

お久しぶりです。

やっとテストあけてようやくフリーになりました。

2つの対話になっていてとても読みやすかったです。

でも引き伸ばすのが憎い(笑

では応援ポチ!

こんにちは★
紅です♪

ひっぱりダコ・・・
わかるようなわからないような^^

まぁ、本来の個性が出たほうがいいですよね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

コメントありがとうございました。

>介護の仕事はこれからも重要な役割
>を果たしてきますね。
>その経験が出来たことは凄いですよ。

黒烏団Rさんは、
そういった経験は、どのくらいあるのですか?

応援×3

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

キャラを作ると疲れそうですね。
佐藤玉緒や小倉優子もそろそろ限界かな(笑)
明日も来なくちゃ!!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★


自分を作りすぎても営業しきれませんね。
楽しんでるいつものままで行きたいなって思います。



またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

tomです。

やはり最後は「自分らしく」に
落ち着くんですね^^

という私はかなり化け猫ですが。笑

応援済み。

v-206黒鳥団さん、こんにちは!ありなです。

いつもありがとうございます。

黒鳥団さんのはキャラでてますよ~♪

でも「個性を出したい」と黒鳥団さんも考えてるわけですね。私も自分の個性がブログに十分発揮できたらいいんだけど・・と思いますね~。

v-266ポチ印

こんにちは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

自分らしさを意識しないことが個性!!!
これぞまさしく禅の境地!!!

なんちってぇぇええええええええええええ

>地底はいま暑すぎませんか?

とろけそうですよ
地上の人の足音が心地いいBGMですよ(笑)

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんちゃー、龍太郎です。

僕は逆に自分がテンパってしまう時が
昔ありました。

今はなくなりましたけどね。

応援凸

黒烏団Rさん こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

今日は早い時間です。。

ひっぱりだこ??って
ついついあのテーブルに吸盤でくっつく
のを思い出してしまいました。
なかなか 外れないんです・・・・。
ちがうって?

メッセ・・・A先輩が 病気って言ってましたが・・(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

「ひっぱりダコ」に興味深々です(笑)
キャラは自然に出てしまうんでしょうね。
いつもテンパッてる私ですけど…
「お嬢」が語ると迫力あります!
次回も楽しみにしてます!

応援です♪


おつかれ~
オカマアフィリエイターMIKKOよ

私もメルマガも始めて自分でてんぱってるわ。
がんばります!

応援☆
MIKKO

こんにちは!
コメントありがとうございました。

パブで働いていたことがあるんですけど、
「女の子を席に着かせない」ルールで
売上上げてましたよ。

席に着かせたほうが、客単価が上がると思ったら、
そうでもない。

女の子の数も最低限に抑えられるし、
お客さんは女の子をテーブルに寄せ付けたいから注文する。
結果、客単価が上がるんですよ。

リピーターになってくれそうなお客さんや、
はじめて来店したお客さんの飲み物は、
テーブルに着かず
テーブルの横に片ひざを付いて作ってあげる。
そのちょっとした瞬間にお客さんの期待度が上がるンスよ。
他の女の子は、作った飲み物を持っていくだけ。
かかる時間が変わらないなら、
ひねりを加えてサービスしたいですね。

この方法で、ボトル獲得数NO1を果たした中村です(笑

キャラも作らず服装も一番地味でしたが
「ひっぱりダコ」。

テーブルに着くキャバクラなんかも、
わざと売れ筋の女の子の接客時間を
短くしたりしますよね。

ある程度の制限がある関係で、
ちょっとした工夫を施しておくと
期待度や信用度をアップさせることが
できるんじゃないでしょうか。

では応援ポチ!

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

いつもコメント、どうも有難うございます。

ひっぱりダコっていうのも中々良いんですね。
自分のペースがそれで掴めるなら、
やはりこれは、良いことですよね。

応援ポチッとしていきます。

こんばんは^^

友達みんなMSNなので結局MSNに~
あと使ってるのはIRC
私は今一使いこなしてないんですがなれるとすごい便利みたいですね
軽いしお勧めらしいですよ

応援ぽちこ★

こんばんは。

サト愛です。

ひっぱりだこですか~
なるほどです~~

応援します!ぽち^^

ヨッシャー伊東です

いつも応援ありがとうございます

アフィリの場合
一人での作業だし
誰に「ひっぱりダコ」してもらおうか考えてるんですが・・・

そばにお嬢2号がいて欲しい

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんばんは!poporoidです

おろろっ!

話しが急展開ですね
面白いです!

素がやっぱり個性なんでしょうね

では、応援させて下さい!

毎度

これはおもしろい。
次回の更新楽しみにまってます。

また来ます。
最近、体壊される同業者が多いです。
元気ですか?

応援ぽち。

こんばんは、結衣ユイです!
ご訪問本当にありがとうございます♪


ひっぱりダコか・・・興味ありですね♪
次回を楽しみにしていますね!

応援します!ポチ!

こんばんは~
ひまわり。です。

私はもう少しキャラ作りすればよかったです。
そのままで行き過ぎて
子供ネタばかり。。。です。。。

次回が気になりますね

ではでは  凸/

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

ネタ⇒ヲタとくれば、韻?を踏むしかないでしょう。

マダムは、ヨタなんですが、どうしたらいいんでしょう。

応援!!お嬢に敵なし。

黒烏団Rさん、こんばんは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ひっぱりダコですかぁ~
次回が楽しみです^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪

こんばんは。
キンタです。

ひっぱりダコ・・・
どう展開されるのだろう?

またお邪魔しなきゃ・・^^

応援!

こんばんは!トゥインクル☆ ファミリーの泉星です♪


ご訪問プラスこめんとありがとうございます♪


個性を大事に本音でしたらいいのかな?^^

自分をおし殺したら続かないですもんね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

黒烏団Rさん☆

☆ロップ☆です。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

そうかっ!
「ひっぱりりダコ」でしたか。
そうですね。
でも最初はネットの恐ろしさという恐怖
から、自分を偽り、仮面をかぶって
演じてしまう方もおおいでしょうね。

適度な危機管理は必要ですが、
できれば自分をどんどん出して
アピールしたいですね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

こんにちは
石垣島からたろうです。

本当の自分を出さなければ
読者からの支持はえられない

そう思います


応援

お嬢シリーズ!!
以前のものをこの間読んでかなりはまっていたのです~。

続きが気になります~。

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

引っ張りタコですか…
でも無理やり自分のキャラを見つけ出すって
事ですか??
うーん、頭の弱い私は理解に悩む…(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸


どどどっかーーん!大田です♪

ひっぱりダコならぬひっぱりブタ目指して

がんばりまーーす(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/143-651e9e42
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
