このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月25日 (17:02)

コメント投稿時のエラーについて


実はですね・・・・

つづきは後ほど


コンバンミー。黒烏団Rです。


ちょっと、マダムさんをパクってみました。

いつも、起立しながら記事を読ませて頂いてます。パクってすいません。

マダムさんのブログ「格差社会のセレブはあなた」ノンストップで飲み込まれます。



前回までは、「爆転2」のについて書いたけど。

直ぐに値上げとか販売停止なんて事にはならない商材だから、「爆転2」は。

ブログアフィリエイトで稼ぎたいと強く思う人はじっくりと検討みてよ。


ここに、一連の記事を纏めて置いておくからさ。

>>満腹商材のご紹介

>>満腹商材:美味しく召し上がるには

>>満腹商材:お通しの味のヒミツ?

>>満腹商材:主菜(メインディッシュ)

>>満腹商材:旨さの秘密はここにあり。

>>満腹商材:誰もが唸るこの旨さ

>>満腹商材:お客様が集まる美味い店

>>満腹商材:お客様が好むお品書き

>>満腹商材:「爆転2」評価レビュー

少しでも役に立つといいんだけどね。



さて、本日は・・・

ここ数日、満腹商材ということで「爆転2」を取り上げてきたよね。

「爆転2」でも大事な役割を果たす、コメントについて・・・

ちょっと気になる事があってね。



そんな大袈裟な事じゃないんだけど、FC2ブログでの事なのよ。

ご存じの方も多いと思うんだけど、コメント投稿時にエラーが出て投稿が

出来ないって事があるんだけど。



エラーのメッセージは・・・

エラーが発生しました。
※過去の投稿と内容が重複しています。

こんな、エラーなんだけどね。



私も、コメント回りをしているとよく遭遇するんだよね。

原因は、どうもコメント・スパム機能らしいんだけど、ハッキリしないのよ。

先頭から数行を判断しているみたいで、コメント回り支援ツールなんかを使う

と、エラーになる可能性が高いんだとか。



でも、まったくエラーにならないブログもあるんだよね。

そこで、もしもこんなエラーが出たら、先頭に改行を入れるとかスペースを挿入

するかして試してみてよ。



先頭の数行さえ、変えれば投稿出来るらしいんだ。

私も、原因を深く追求するためにFC2に問い合わせるつもりでいるからさ。

それまでは、この方法を試して欲しいんだ。



手間を掛けて申し訳ない。

貴重な時間を使ってコメントを頂いているのに、何度もこんなエラーが出て

しまったら、モチベーションも下がっちゃうよね。



FC2ブログを利用している方は、こういうエラーがある事を覚えておいてね。


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

実はですね・・・

メッセに凝ってるって話は書いたよね。

楽しくていいんだけど。

これやってると結構、相手の本音に近いとこがさ、ポロっと出てくるのよ。

かなり距離が縮まるのよね~。

これって何を意味するんだろうね。

あ~言えない。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

こんばんは~

まっさーです^^

自分の場合、コメント支援ツール使わないので
エラーの心配はありません♪

>これやってると結構、相手の本音に近いとこがさ、
ポロっと出てくるのよ。

これはお互い様って事で(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは、龍太郎です。

僕の場合は入りの挨拶が一緒だから
コメントスパムにひっかかっているのかも
しれないです。

今後は考えます。

応援凸

こんにちは
ブラントンです。
いつもありがとうございます。
ブログの量産に力を入れて
コメントがおろそかになっていました><

ツールを使わないので、その辺は
大丈夫ですかね??
結果をお待ちしています。

相互リンクなのですが・・・
よろしければお願いします。
自分は完了ですので、

http://kappou.blog112.fc2.com/
調理師ブラントンの情報商材クッキング!!
です。

応援ポチ

こんにちは!まりあです(^O^)/

FC2に限らず、エラーってよく遭遇します。
これってそういう事なのかな?

犬様同様、お互い様ですよ。烏さん♪
あの爆弾ログ、今見ても笑えます(爆)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは^^

メッセはリアルタイムで会話してるのと変わらないから楽しいですよね
でも、いつも思うのが、文字だと感情が伝わらないって事
別に怒ってないのに「怒ってるでしょー」とか><
何か良い方法がないかなぁ~といつも思いますね

応援ぽちこ★

はじめまして

黒島団Rさん、はじめまして。

いろいろと試行錯誤中です。
もっかの悩みはアクセスアップです。

コメントって大事なんですね。
これからコメントがんばります

応援ぽち

こんばんは。しゃろんです。

ツールは使ったことないですが
そのエラーに遭遇したことがあるように
思います。
なんでかな??

私もFC2だからご迷惑をおかけしている
可能性大だったのですね。
うーん。。。どうしよう。

応援♪

☆我道を行く!
マスターです^^

挨拶の部分を
短くすれば大丈夫なのでは?

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

コメントについて

こんにちは。関西人ソラです。


コメントのエラーについては私も困っていました。
参考になる記事をありがとうございます。

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

あんまりそういうエラーには遭遇しません。
それよかシーサーやライブドアの方が問題です。何とかしてくれ~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんは

こんばんは

イージャンです

そんなエラーがあるなんて
知らなかったです

エラーについてはもっと勉強しておかないと
いけないかもですね

では

応援ッ

黒島団Rさん、コンバンミー、マダムです。

きゃー、マダムの名前が出てる。って驚きました。ご紹介ありがとうございました。

なるほど、FC2のエラーメッセージの謎がとけました。

毎回、「コンバンミー」って書いてるのがスパムと認識されたのかもしれません。何回かエラーではないですが、混んでます。ってメッセージ頂きました。(これはまた別?)

次回から、バージョンアップしてきますね。

応援!!微笑み返し。

こんばんは、あきひろです。

ライブドア、何とかして(笑)
相手のホンネって、一体誰のが
聞けたのか興味津々ですね。
こそっと教えて下さい。

さておき、PDFどうもでした。
今日は限界なんで寝ます。。。zz

応援

こんばんは黒島団Rさん
夢ゆりです♪

いつも訪問コメント
ありがとうございます。

コメントエラー結構ありましたね
同じ文二度書き込みになつてし
まったりで・・・

同じブログのところが多いです。

では心から感謝の応援ぽちぽち♪

こんばんみー♪サユりんです☆

そう!今まで黙ってたけどあれいらいらするんですよね^^


ライブドアもたまにありますよね。。



今日も応援ポチです♪

またお邪魔します^^)v

黒島団Rさん!こんばんはpoporoidです

エラーて出ますよね。。
ホント気合い入れてコメント
書いてもエラーになると
グッとさめてしまいます。。。

回避方法もあるんですね
今度試してみます

では、応援させて下さい!

こんにちま(。・”・。)ノ
そねです
ごぶさたしとりました。


なんか雰囲気変わりましたね?
ほんとはアレな感じなのに(笑)  

エラーですね、まっさーさんと同じ方法で
設定してると、でないです。

どうしても確認画面を出したい場合は
一行スペースを入れるとか 挨拶文字変えるとか。

おれっちそうしています。

んでは
また遊びに来るです
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援


黒鳥団Rさん、こんばんは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

コメント回りツールは、使ったことないので
エラーになったことはないです、今のところ。

ツール使うほど、コメント残してくれる人が少なくて
しばらくは、使わないと思います(笑)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

こんばんは。◆彩◆です。

ちょっと訳あって、こんな時間に駆け足で。(詳しくはブログに書きました^^;)

本音? 私の場合、毒??
本人、毒吐いてるつもりはないんですけどねー。

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん おはようございます

いつもありがとうございます。
はしづめです。

今日はなんとか訪問ができました。

昔にエラー出てましたが
最近出ません。

良く分かりませんが・・・?

失礼します。

応援ぽち♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

FC2コメントエラーが出ているのですね・・・(汗

あのノウハウは、自動投稿では、

ありません^^

応援ポチ!!

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


お返事遅くなってごめんなさい。


相変わらず優しいですねっ^^

コメントエラーしたら、黒鳥団Rさんを見習い

メールするようにしています^^

けっこう喜んでくれますよね♪

こちらではエラーになったこと無いけどな^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

こんばんは☆

若干改名しました^^
altです。

エラーはでたことありませんが
勉強になりました!

またきます!

応援ポチ

黒烏団Rさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまいました。
いつもありがとうございます、優希です^^

FC2のエラーは数回遭遇しました(汗)
ライブドアのエラーにもたびたび・・・^^;

それでもめげずに再度チャレンジしていますが、
ブログでも色々なトラブルがありますよね。。。

爆転、参考にさせていただきます^^
いつもありがとうございます。

応援です~(^^)/

黒烏団Rさん こんにちは^^

せいごです。  九州あつっっ!

すみません、コメント回り初心者でございます

支援ツールとかあるんですね、
しらなかった…

そんなに短時間で多くできるんでしょうか?

応援ぷちっちち。♪

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

エラーでますね^^
FC2のときは、始めの数行をかえたりします。
ライブドアもでちゃうけど、けっこう書き込めてたりしますよね。

すべてはスバムのせいなのですね!
迷惑なお話です><

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

(○´∀`)ノこんチャ

今日は舅たちがきてましゅ
しかも泊まり・・・( ̄□ ̄;)!!
姑が近くに居るの・・
またくるね・・・汗
また明日記事読ませてもらうねぇ~汗

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんばんは^^

今日も暑かったです><
アイス、買い置きしとくと全部子供たちに食べられてしまって結局食べられません・・・
今食べ盛りなのでご飯もすぐ空っぽになっちゃいますよ~
食費かかりすぎ!

応援ぽちこ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんいかが?
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

エラーが出たことはないわ。


またチェックしにくるわ。

応援ガコン

MIKKO

こんばんは、あやです★
なるほどスペース入れれば
良いのですか。でもあやもコメント
自動ツールは使ってないので書き込めないに
遭遇したことはありません。

応援ポチクリ^^

こんばんは、あきひろです。

烏さん、釣り放題じゃない!!
今見てみて改めて思った!

´Д`)σ凸*


みきです。

あっそうですか。せっかく
来てくれたコメントに迷惑かかっては
嫌ですよね。

応援^^

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

そういう事だったのですね!
なんでだろう、と思ってたんですよ~
コメント支援ツールは使ってないですけど
挨拶部分は毎回同じなのが原因でしょうか?
コメントがエラーになると凹みます(笑)
原因を知れて少し安心しました!

応援です♪

はじめまして。ランキングからきました。
5位おめでとうございます。
私も1日も早くそうなれるようにがんばります。
1度遊びにきてください。

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

おかしいな?
私は、コメントエラーほとんどないですよ。

あっ!黒烏団Rさんと比較すると、
コメントの数少ないもんね。

でもそれだけじゃないような気が・・・。

では、応援☆

こんばんわ
あーちゃです
ツールは使ってないので
FC2ではエラーはないんですが
ライブドアにやたら嫌われてるようです
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ポチッ

こんばんは。
キンタです。

FC2に限らず、エラーはちょくちょくありますね。
コメントでエラーが出て、再送するとダブルで掲載されたり・・
結構イライラですね~^^

応援!

こんばんは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、うれしすぎて眠れません。
FC2
確かに数回エラーしたことありますが、
何とか乗り切ってコメントできました。
応援させていただきます。ポチッ!

コメントありがとうございました。

>おお、MLMもやっておられたんですか。

そうなんです。
いろいろなこと、やってました。


エラーなんて、
そんなことが、あるのですか?

ちょっと、やっかいですね。


応援×3

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

私はアナログなのでツールを使わないでコメント廻りをしていますが、やっぱりエラーがでてしまします。

なるほど、わかりました!!早速やってみますね♪

ヤフーのスタッフブログ読みました。

またかよってな感じですね。トホホ…

またおじゃましますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

こんばんわ♪

舞花です☆
いつもありがとうございます!

私も最近よくそのエラーを
見かけます。
私のブログでもなってるんだろうな…(悲
あれ、かなりうっとうしいですよね。
最近ニヤリが大好きな舞花でした☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/140-9c3735c4
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
