このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月23日 (10:24)

満腹商材:お客様が好むお品書き


びっくりした・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、「爆転2」のお客様の集客、4章について書いたよね。

>>満腹商材:お客様が集まる美味い店

「爆転2」は、読む機会によって違う感じ方出来るから何度も読み返してみてよね。


さて、本日は・・・

ズバリ、SEOSearch Engine Optimization)、検索エンジン最適化だよ。

もしも、全国美味い店お品書き(メニュー)っていうのがあったら。

どうです?



私なら、飛んで喜びますね。

全国美味い店お品書き(メニュー)が検索出来るサイトがあればね。

こんな全国美味い店お品書き(メニュー)検索サイトを想像してみてよ。



食べたい物に関するキーワードで検索するよね。

そこで、自分の好みにあったお品書き(メニュー)が、パッと出てきたら。

思わず、そのお店の情報を収集するよね。



じゃぁ、お店のオーナーならどうします?

少しでもお客様を呼び込みたい、美味しい料理をアピールしたい。

って事になりませんか。



しかも、全国美味い店お品書き(メニュー)検索サイトへの登録が無料なら。

利用しない手はないよね。

私がオーナーなら間違いなく登録しちゃうね。



でも、全国美味い店のお品書き(メニュー)があるわけだから簡単には見つけ出す

ことが、出来ないかもしれないよね。

検索しても上位に表示されなかったり、お客様が思うキーワードにマッチしなかったり。



そう、こんな事を解決するために行うことが検索エンジン対策SEO対策)って訳よ。

お客様の趣向にあったキーワードを予測し、上位表示させる。

ただ、上位表示を狙うだけじゃなくしっかりとアピール(営業)する目的を忘れずにね。



こんな、検索エンジン対策SEO対策)の方法が、「爆転2」の5章、6章には書かれて

いるのよ。

ここで、あなたは気づいたかな?



「爆転2」の5章、6章ってところだよ。

検索エンジン対策SEO対策)の方法を二つの章で解説してるんだよ。

これって凄いと思わない。



「爆転2」の5章、6章は、この検索エンジン対策SEO対策)について前後編で

惜しげもない対策ノウハウを紹介してるのよ。

中身は・・・かなり濃いね。



「爆転2」の5章、6章に書かれいる検索エンジン対策SEO対策)を理解すれば

検索エンジン対策SEO対策)も難しくはないよ。

実践しながら、上位表示されることイメージすると思わず笑みがこぼれるよ。



ここで、書かれたノウハウを晒すなんてもったい無くて出来ないね。

ごめんよ~って感じさ。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

びっくりした・・・

前に、とろりまろやかレター術を紹介したよね。

これ、やっぱり面白いよ。

日常の生活にもそのノウハウが役立つなんて。

結構、私的には驚いてるわけ。

ニヤリだね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (46) トラックバック (0)

コメント

☆我道を行く!
マスターです^^

う~ん
どうなんだろうね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団さんが紹介してた「まろやか・・」のさささんにたどり着きましたよ。

ページを見る限り普通なんだけど文章がうまい!

なるほどな~!と感心したありなです。

いつもありがとうございます。応援ポチ印★”

富山です。
アドバイス頂きましてありがとうございます。

ひとまずは日8で引き続き、ですね私は。
ただ、ブログアフィリだとSEO対策は不可欠かと。

う~ん。悩む。
でも、あれこれに手を出す余裕もないですし。

いろいろ勉強させて頂きます。
ポチ!

黒烏団Rさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

爆転はSEOの章が2章もとりあげられて
いるんですね。
ブログでの集客はSEOが肝でもあるので
具体的な対策や手法がかかれているなら
それはかなり良い商材ですね。

いずれは購入する予定ですが、
いつになるかなぁ??

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

この度は、亡き母のためにお悔やみの言葉を
頂戴しありがとうございました。

8月12日に会ったときは、元気だったので
突然のことに驚き、悲しみました。

86歳の高齢で、病気持ちではあったのですが、
人間の命とははかないものと痛感しました。

今後とも、よろしくお願いします。

まずは、御礼まで。

応援、ポチさせて頂きます。

こんにちは。じゅんです。
いつもありがとうございます。

思うところがあってトップページの極限スリム化
を図っており、リンクをトップページからではなく
相互リンク集ページからとさせていただきました。

事後報告で申し訳ありませんが
今後とも、宜しくお願いします。

あくしゅで応援!

こんにちは。しゃろんです。

かなりSEOの内容濃いですよね~
できるものからでも少しずつやっていくと
後からジワジワってくるのかな~

まずは試してみないことには
始まりませんからね。
2章にわたって説明されているんですから
内容は。。。。すごいですね

応援♪

はじめまして、
にーなです(*^-^*)

SEOの内容すごそうですね!

あまり、重視していなかったけど・・必要ですね。
改めて思いました^^

応援ぽち!!
また、来ますね~★

こんにちは。◆彩◆です。

SEO対策、理解するのを放棄w
爆転は、すごい読んでみたい商材でつ。
でも、今やってることには関係ない^^;

応援ぽちっ☆

はじめまして!まめ狸と申します!!
ブログランキングから参りました。

ブログ拝見させ頂きました。
いろいろ勉強させてもらいます。

此れからもよろしくお願いします

応援クリックポン!!

こんにちは。
キンタです。

中国出張から帰って来ました。

10日以上もネットを遮断されていたので、
禁断症状に苦しんでおりました。^^

応援!

千客万来

ご来訪&応援ポチ!ありがとうございました!

。。。無国籍料理になってる、エボきち。

やはり疲れが抜けないので、レッドブルを飲みます。。。

ゴキュ・・ゴキュ・・。。。なんじゃこりゃあぁあ~。。。

   応援ポチポチいい~ん!   はあ。。はあ。。

SEOはしっかりと。

黒烏団Rさん、こんにちは!
紅の豚です。

SEOは僕の苦手な分野です。
でも、それではお話しにならないので
只今、勉強中です。

いつもありがとうございます♪

それでは、応援しますね! ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

大変申し訳ございませんが、今日は応援のみで失礼させていただきます。
そしてコピペコメントですみません。
またゆっくり訪問させていただきます。

昨日は、すみませんでした。
もう大丈夫です。

それでは暑さに負けず元気にお過ごしください。
またお邪魔させていただきます。
つんつく応援♪(・з・)凸

こんにちわ。

わかりやすい例えです!
勉強の日日です(^^)
勉強できて嬉しいのです(^^)

応援押し! また来ますね

こんにちは、黒烏団Rさん!!
Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、感謝です!!
『爆転』は、至れり尽くせりの良い商材ですよね。
黒烏団Rさん流『爆転』の料理方法も
うまい!!まいった!!
応援させていただきます。ポチッ!

ちわっす~♪

爆転いいですよね~。
爆転とトロマロといいのがありすぎて困っちゃいますね。。

ヽ(´▽`)/

応援でっす。

こんにちは。

サト愛です。

ブログのSEOは、爆転だけで
十分かもしれませんね~

まろやかは、いろんな場面で役立ちます

応援します!ぽち^^

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

SEOが苦手な自分でも、出来そうな内容ですね。
とろりまろやかレター術いいですね。^^
日常の生活がノウハウになるとは、すばらしいです。

では、またお邪魔しますね。
応援ポチッ♪

いつも、すいませーん

黒鳥団さん、

こんばんはー。

ジャッキーチェンです。

ホント、いつもありがとうございますぅー♪



映画公開も近いので!?


最近、コメント行けなくて、
ごめんなさーい。


うんうん、いいねー。
SEOは奥が深いですからねぇー。


「全国美味い店お品書き」って、

また、黒鳥団さんうまいですね~。




そして、また何か食べたくなっちゃたよ。

こりゃ、まいったなー。

時間的にもあれだし、
ホントビックリだー。

このブログ来ると100%何か食べたくなるね。

不思議な力ありますよ。

ではでは。


頑張ってください。


応援クリスっ!

黒烏団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

美味しい料理にたとえての文章
またまた読みやすいです^^

お客にお嬢はでてこないかな


また遊びにきます
応援ぽっち♪

何度もごめん!ハイジの白ぱんです^^

ハイジの逆ランに黒烏団Rさんを登録させて
ください。

迷惑ならまた言ってください。
では・・・

はろ~
オカマアフィリエイターMIKKOよん♪

遊びに来てくれてありがとう!
バクテンってすごいのね!

わたしは我流でやってるんだけど・・・
やっぱりそういうガイドラインがあったほうがいいのかしらね?

ま、最初にたてた計画どおりまずはやってみるわ。

おうえーん!

こんばんは^^

今日は一日とても涼しくて久しぶりにクーラー無しの生活でした
やっぱり8月も下旬になると秋が近づいてきてるんだなぁと毎年のことながらしみじみ実感した一日でした

応援ぽちこ★

黒烏団Rさん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです♪

私 おいしいお店の本とか
買うタイプなので・・
それを逆に考えて?
ん?そのまま?

黒烏団Rさんの記事
とてもわかりやすかったです♪♪

嗚呼・・。
普通の記事は10分で書けるのに
レビューは薄いので
1000時間ぐらいかかる
せつです。。(涙)

黒烏団Rさんみたいに
書きたいです。。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


コメント応援が2日ほど出来ませんでした。


今日から復帰しますのでよろしくお願いします^^


私が今まで見た爆転のレビューの中で

いちばん解り易しいです^^

だいぶ初心者向けになってきましたよね^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

上位表示された時は、

本当にうれしいですからね^^

応援ポチ!!

残暑厳しい中元気に過ごしてますか?

今日、私も5章、6章レビューしました。
お互い刺激になるとうれしいです。

最近爆転炸裂してます。
良い感じです。

応援ぽち。

黒烏団Rサン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございました(*_ _)人


SEOだけで2章割いてるなんて、濃い内容が
書かれていそうです。
でももうちょっと爆転待ちです(>_<)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは、あきひろです。

SEOというから蟻かあのSEOナビかと思っちゃい
ました(笑) まろやかの日常ユースっていう方が
気になります。

´Д`)σ凸*

こんばんは、のんびり結衣ユイです。

SEO対策は知ってて損しません!
爆転は5章6章つづけて、SEOとはすごいです♪
とても濃い感じが伝わってきます。

応援してまた来ます ポチ!

こんばんは!

リンクありがとうございます。

SEO対策。
自分ももっと勉強して自分の物にしたいです。

これからも宜しくです!

応援ポチ

こんばんは なっちです
バクテン、中身が濃すぎて、
まだ、全部読みきれていません
あぁもったいない・・・

応援して帰ります

開発中のなっちでした

SEO対策の重要性

こんにちは。関西人ソラです。


たしかにSEO対策は重要ですよね。
SEOを制する者はアフィリエイトを制す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ、黒烏団Rさん。
マサです。

コメントありがとうござます。
返すの遅くなってごめんなさい。
肩こりだいぶ良くなって体調も良くなってきました。
心配ありがとうございます^^

実験は面白いですよね。
これからもどんどん色々なことをやっていきたいなって思ってます。

SEOって僕のイメージではすごく難しいっていうのがあるんですよね。
昨日もちょっとやっていたんですが、頭がふらふらでした。
少しずつでも知っていかなければ。

応援ぽちんです





こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

検索エンジン最適化…
これすごく気になるし興味あるんですが
それよりも
黒鳥団Rさんの例え方。
本当に尊敬です。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

おはようございます

おはようございます

イージャンです

キーワードでたくさん入ってきますからね!
SEO対策しておきたいところです

では

応援ッ

こんにちは

日常の生活ですか・・・
それは知らなかったです

僕が驚きばかりもらっています
応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪サユりんです☆

SEOだけはどうも苦手です。。。

集客来ないかなぁ~~~。。

今日も応援ポチです♪

またお邪魔します^^)v

おはようございます
ひまわり。です。

ブログにメニューそろそろメニュー付けて
整理整頓しないとだな
なんで思うだけで行動できていないんです^_^;

まろやかもかなり気になります。

ではでは   (^o^)/凸

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

まろやかが
どう日常生活で役立ったのかが
気になりました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒烏団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

SEOは絶対しなきゃねぇ~
ますます、力入れなきゃって思いました^^
やっぱり検索で来る人の購入率って一番高いもんね^^

今日はまた暑いねぇ~~
昨日は秋の気配って思ったのに・・・( *^艸^)
何か今年は変だよね・・・

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

はじめまして。たかぼおと申します。

爆転いいですよね。

私も爆転実践中です。

SEOの説明もしっかりしてますし。

微力ながら応援です。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/138-818a456c
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
