このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月22日 (14:31)

満腹商材:お客様が集まる美味い店


ありがたい・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、「爆転2」の主菜(メインディッシュ)、3章について書いたよね。

>>満腹商材:誰もが唸るこの旨さ

「爆転2」は、何度も読まないと失敗するよ。


さて、本日は・・・

いくら美味い物を出すお店でも、認知されないとお客様は来ないよね。

あなたが、そんなお店のオーナーだったらどうやってお客様を集めるかな?

この質問でもう分かったよね。



そう、お客様を如何に効率的に集めるかってことだね。

こんなことが、「爆転2」の4章には書かれてるのよ。



その前にちょっといいかな。

あなたが、いくら手間暇をかけた美味い料理を出す店だと思っていてもこれを判断するのは

誰かな?

決まり切ってるよね、お客様だよね。

この事は、決して忘れちゃダメだよ。



では、お客様を呼び込むには色々な方法があるよね。

雑誌や新聞折り込みに広告を出すとかね。

でも、効果的な広告ってなんだと思う?



口コミだと思わない。

あのお店は、美味しかったよとか人づてに聞いたことの方が、下手な広告より信憑性がある

よね。

この口コミ情報をカウントして集計した物がランキングなのさ。



もしも、このランキングの上位にランクインしたらどうかな。

あのお店は、すごく美味しいんだってなるし、信用度もあがるよね。

美味しいお店を探している人は、まず上位にランキングされているお店に行くよね。



そうだね、ブログでもランキング攻略利用するって事。

いかに、お客様を呼び込めるか、それも属性のあったお客様をね。

その為には、毎日欠かさない記事の更新、コメント回りや相互リンクだったりするんだけどね。



こんな、お客様を集めるための戦略が「爆転2」の4章には詰め込まれているのさ。

これを知っているか、知らないかでは集客のための労力が全然違うからね。



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ありがたいね・・・

いつも、コメント残してくれる皆さん、そして訪問者の皆さん。

ただいつも感謝するだけですが・・・

ほんとにありがとう。

まだまだ暑い日が続きそうだけど、お体には気をつけてね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (33) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。

サト愛です。

ランキングも、アクセスアップに
かなり役立ちますね~
爆転は、いいですね

こちらこそ、いつもありがとう~

応援します!ぽち^^

こんにちわ!!

はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

http://blog5050.net//url/file/webdo

ランキング、クリックしておきました!

こんにちは、龍太郎です。

爆転にはホントにお世話に
なってます。

ランキングも重要ですね。

応援凸

Rさん、こんにちは、木星人HIROSHIです!

ペソに触れてもらってうれしかったですw


ランキングのノウハウも満載なんですね~。
応援です!

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

集客は一番大切ですよね。
黒烏団Rさんがおっしゃるとおり、いいお店でも認知度が低かったら、意味内ですよね。
アクセスアップ大切ですね^^

爆転のそういうところは、しっかりしてますよね。
具体的にかかれてますね~
美紀ももっとアクセスアップしなきゃです!
あとは、内容もしっかりさせなきゃ♪

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんばんは~

まっさーです^^

昨日はサンクスでした~
現在も悪戦苦闘中ですが(笑)

しっかりした良い商材は、調理の
し甲斐があるってもんですね^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは。◆彩◆です。

ランキング上位のうまみって、あるんでしょうねぇ。
攻略する気が失せてるので、妄想してみますw

応援ぽちっ☆

どもです~。あっけん@在宅ワークです。

毎回コメント戴いてるのに返しに来なくてすみません。

最近復職のメドが立ってバタバタしだしました(汗


爆転2のレビューですね^^

爆転2は私は買ってないんですけど、今後自分にも必要なのかぁと思って購入を考えています。

ランキングの上位に上がる事は、特に最初は大事ですよね。
皆のサイトと差別化を図ること、ブランディングにもなりますし^^

応援ポチッ♪です!

黒烏団Rさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪
先日は、暖かいコメントいただき
ありがとうございました。感謝です^^

ランキング攻略、ハイジも爆転で教わりました
まだまだですが(笑)

でも、みなさんのおかげですね

白状します;;
最近まで、からすじゃなく鳥だと思ってた^^;
ごめん!!

また遊びにきます
応援ぽっち♪

こんばんは^^
いつもありがとうございます

CMサイトからのメールってサイト内を訪問して全部見終わると来始めたような気が・・・
私のところも最初からはメールできませんでした~
結構ポイントも貯まるので息抜きに見てみるのもいいかもですよ^^

応援ぽちこ★

甲子園終わったけど、収入は止まらない。

自分も今爆転レビューのまとめ中。
3章、4章を記事にしました。
爆転は絶対稼げます。

SEOナビ検証しました。
良かったら遊びに来て下さいね。
応援ぽち。

☆我道を行く!
マスターです^^

ある意味
隠れた名店も良いかも☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは

こんばんは

イージャンです

口コミが爆発に繋がりますからね・・たぶん

ランキング攻略の仕方はいろいろありますね~

では

応援ッ


みきです。

コメントは基本ですねー
結構大変ですが・・・

何度も読み返さないと・・まだまだ
実践できてないので。

応援^^

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

ランキング攻略、大事なんですよね。
爆転で言われたことが
なかなかできませんが…(汗)
自分のペースで頑張ります!
口コミという表現がとても良かったです♪

応援です♪

黒烏団Rさん・こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

爆転の新しいのを
まだまだ読み進めてられてない
せつです・・・ぅぅぅぅ。

黒烏団Rさんの説明を読ませて頂いてるので
すっかり 読んだ気分?にひたっています(笑)

今は ちびが夏休みで忙しいと・・
言い訳けしまくりしまくりで・・(ダメですね)
9月から 真剣にがんばりますね♪

最初の方 読み飛ばさないようにしないとですね。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こちら 雷が・・・・・。こわっ。。

こんばんは、あやです★
いつもコメントありがとうございます^^
爆転まだ読み込めてないです。
話題についていけない?_?

応援ポチクリ^^

どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます。

また、いろいろとお気づかいの言葉を

頂きましてありがとうございました。

口コミ=ランキング

なるほどと納得いたしました。

ランキング攻略は大事ですね。

応援してまたのぞきにきますね。(^_-)

ポチッ♪

こんばんは、あきひろです。

何やかややれてません。
これはいかんよ、と思いつつやれてません。
訪問いただたかたにお礼をするのが
ようやっとという低落。。う~ん。。

´Д`)σ凸*

夏休みなんですね。黒鳥団さん、ランキン上位おめでとうございます!

ありなです。いつ読んでも読みやすい文章ですね~触発されます。

応援ポチ印★!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
サボりまくりのあーちゃです
口コミで聞いたお店は
雑誌なんかで見るよりも
ものすごくおいしそうに思えますもんね
信頼のなせる技ですよね
ポチッ

こんばんは黒鳥団さん
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございました。

暑さも加わり最近くたびれて
何かも面倒で・・・

でも今日の記事で考え直さねば
と思いました・・・

では心から感謝の応援ぽち♪

いつもいつもコメントありがとうございます。
ついにメルマガ発行となりました。
これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!

こんばんは、龍太郎です。

ご指摘ありがとうございました!

別窓にしていたつもりだったんですが
勘違いでした。

さっそく直しました。

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

コメント廻りは、
ランキング攻略には大事ですよね!
さぼったら、がた落ちですから。

でも、アクセス数は変わりませんが・・・。

では、応援☆

黒烏団Rさん、こんばんは
グッチーです。

やっぱ口コミですよね。
リアルでもやっぱ口コミはツヨイッス。



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸

黒烏団Rさん、こんばんは!
さるです。

いつも本当にありがとうございます。

確かに!

人は正直に物事を伝えると思いますよ!

だから逆に怖い部分もありますよね。

ではではまた。

今日も~応援~ぽちっと☆

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

ランキング攻略の方法って事ですか?
やばいくらいその部分気になります。
やっぱり濃いお客様が欲しいですもんね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんわ♪
コメントありがとうございました。
夏休みはいかがでしたか?
今日は休み明けのご挨拶だけで失礼します(汗
暑い日が続きますが体調を崩されませんように。。。

では応援ポチ!

こんにちは

本当に感謝の一言ですよね
応援

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

黒烏団Rたん、いつも(o´∀`)b アリガチョ♪

ランキングは大きなアクセス源になってるなぁ~( *^艸^)
中身も濃い気がするよね^^
クチコミって、やっぱり大きな力ですねぇ♪

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/137-e6834aea
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
