このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月21日 (15:46)

満腹商材:誰もが唸るこの旨さ


ふう・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、「爆転2」の主菜(メインディッシュ)、2章について書いたよね。

>>満腹商材:旨さの秘密はここにあり。

いい加減にしろと言われそうだけど「爆転2」の1章は大事だからね。


さて、本日は・・・

「爆転2」の主菜(メインディッシュ)。

3章についてだよ。


「爆転2」の3章では、主菜(メインディッシュ)をどうやって作り上げていく

かってこと。

ここには、「爆転2」の「秘伝」がたっぷりと詰ってるんだよね。



『情報商材レビューブログ』 = 主菜(メインディッシュ)



「爆転2」の3章では、どのように主菜(メインディッシュ)を美味しく仕上げるか。

こんな事が書いてあるのよ。

素材を如何に調理して、主菜(メインディッシュ)の具を作るかって感じかな。



ここは、変な例えにしない方がいいね。

返ってイメージが沸かなくなるといけないかならね。


「爆転2」の肝心要。

『情報商材レビューブログ』の記事を如何に作り上げていくか。

この記事戦略がぎっしり詰ってるところなのよ。



基本的な記事の文章構成、レビュー魅せ方、やってはいけない記事について。

『情報商材レビューブログ』の神髄がここに秘められてるのよね。

ちょっと晒すけど「ブログ文章の最強テクニック10」は美味しいよ。

このテクニックが自分に落とし込むことが出来さえすれば・・・



こんなに濃いって事だよ。

たった数行で、濃いって言われてもって?

それは・・・ほら、秘伝だから。



主菜(メインディッシュ)が「う~ん、旨い」って唸らせる具がびっちりと詰ってる訳よ。

「爆転2」の2章、3章を間違ってしまうと、未来は無い。

しか~し、「爆転2」の2章、3章を制すれば、輝かしい未来が。

ブログで成功しようと思うなら、絶対に間違えたくないね。



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ふう・・・

こんなに暑くても既に暖房商戦は始まってるのね。

ファンヒーター今が絶対お得って言われても・・・

買う気なんて起こらないよ。

お願いだからそんな営業やめてくれ~



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

こんにちは、龍太郎です。

最強テクニック10を一日一回は
読んでます。

それだけ重要だと思っています。

応援凸

はじめまして!

はじめまして。
ランキングから来ました。富山と申します。

爆転、気になってるんですが・・・

にしても暑いですね。
節電しなきゃと思っても、どうしてもエアコンの
スイッチを押してしまいます。

また来ま~す。

応援。

こんにちは^^

エンジンかけてなかった車に乗るのはまさに地獄ですね><
私も買い物で毎日乗るんですが最初にドア開けた瞬間のあの「もあ~」って空気
やめてくれ~って叫びたくなります
すぐ冷えるクーラー付きの車ってないもんだろうか・・・

応援ぽちこ★

再びこんにちは。◆彩◆です。

暖房器具の営業なんて来るんですか?
いくらお買い得でも、買いたくないですね。
見るだけで暑くなりそう^^;

応援済み♪

こんばんは、結衣です。

ご訪問とても嬉しかったです!

爆転2すごいみたいですね!
順序を間違えないようにしないとですね。
私も主菜(メインディッシュ)を味わいたくなっちゃいました♪

応援ポチ!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

インフォ侍さんの記事テクニックは、

本当に素晴らしいですね^^

応援ポチ!!

こんばんは。

サト愛です。

爆転のおかげで、ほったらかし収入も
できて、うれしいです~
ブログだけで稼ぐノウハウとしては
最強ですね~

応援します!ぽち^^

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

メインディッシュをどう仕上げるか…本当にとっても大切ですよね。

>はまさんのブログ、嫌われてるんですか?

私のブログはGoogleからは、好かれている感じがあるんですが、Yahoo!にはめちゃくちゃ嫌われています。

応援ポチッとしていきます。


みきです。
間違えたことやってると
恐いですね。

応援^^

こんばんは
お盆に嫁業が忙しかったひまわり。です。

爆転まだ持っていません
かなり良さそうですよね

暑さで PCの調子がおかしいような?
こんなもんだったような?

ひまわり。の頭の中も ~?~ です。

ではでは   凸/~

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

爆転持ってる方でこの記事の手法が
実践しきれてないブログを良く見かけますよね。

その為にも読み返した方が断然いいでしょうね!

では、応援させて下さい。

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

どうも販売の方は季節がひとつ先ですよね。

マダムも先日、あまりにも暑いので半そでもの買いにいったら、長袖ばかりが置いてありました。

先取りも大事だけど、現状の暑さ考えたら、半袖がお客のニーズだと思いますが。

応援!!暫く半そで勝負の頑固な店が好き!!

tomです。

爆転は何度も何度も読んだ方が良いですね。
軽く読み流すと勘違いしてしまいます。

本当に素晴らしいノウハウですね^^
私の稼ぎの半分は爆転のおかげだと思います。

応援済み。

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。

暖かいコメント本当にありがとうございました。
最近fc2・・この時間「込み合ってます」って
出ません??


このシンデレラまでのラストに~~~~(涙)って思いながら・・・


今日も 黒烏団Rさんのレビュー記事は
すーっと入りました。。。

..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん


テクニック10読み直さなければ。。。。。
また お邪魔しますね。。。

お休みゆっくりされていますかぁ??

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

はじめまして*さわ*と申します。
tomさんのところからやってきました^^

爆転、「2,3章を間違えると未来はない」
改めて爆転読みなおします!
気付きをありがとうございます。

応援ぽっち~ん。

どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。


さらに爆転がほしくなってるフリーマンでした。


そんなあなたをオーエンします。

次回は江戸川乱歩ときます。

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

爆転は揺るぎなく最強ノウハウの評価です。
もっていなくても、黒烏団Rさんの記事を数回読めば
わかりますし、ほしくなる読者も多いでしょう。

では、応援☆

いろんな手法があるんですね

黒烏団Rさま
はじめまして。タケユキと言います。
人気ブログランキングからアクセスしました。
上位にランクインされているすごい方なんですね!

コピーの書き方はいろいろ仕事がら研究していますが
なんだかあたらしい手法のようですね。

応援クリックさせていただきました!
こんごともよろしくおねがいもうしあげます。

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

秘伝のワザを自分のものに出来れば
完璧ですね。
無敵に変身!!って気がします。(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒鳥団Rさん、こんばんは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

黒鳥団Rさんの記事は、料理を例えにして
話してくれるから、とてもわかりやすいです^^

料理もアフィリエイトも間違ってしまうと
大変なことになってしまいますね。
気おつけたいと思います!!

では、またお邪魔します
応援ポチッ♪

黒烏団Rさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

いつも温かいコメントをありがとうございます。
爆転の料理コメントも、ユニークで分かりやすいです。
”秘伝”の味が身につけば怖いものなし、でしょうね。

応援していきますね
幸せの応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

どんなに良いノウハウでも、
しっかり落とし込んで活用しないと、
勿体無いですよね。
秘伝…美味しそうです♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

「爆転」の「秘伝」とは!?

黒烏団Rさん、おはようございます。

「爆転」の「秘伝」は、なかなか面白そうですね。
興味深々です。

僕は、今、「マルチWin」を実践中です。

それでは、応援しますね! ポチッ♪

おはようございます

おはようございます

イージャンです

去年もこのぐらいからやってはいたのですが・・・

今 暖房器具は聞くだけでも暑くなりそうですね

アフィリでは今年末を狙っているので

仕掛け方 同じかもしれないですね

では

応援ッ

優良情報提供中。。。の、エボきち。

はじめまして、エボきちと申します。

      応援ポチ!っと。

最近疲れてます。

買いましょうよ!ファンヒーター。

 あうっ。。。指が痙攣してきました。。。

また来ます。。。

こんにちは
れびゅは3行以内にとどめています

応援

こんにちは!まりあです(^O^)/

爆転2、ようやく手に入れたので
今読み込んでいます^^

2、3章はホント凄いですね。
これをちゃんと落とし込めるかどうかで
結果が違ってきますね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

コメントありがとうございました。

>ドラキュラみたいって使えそうですね。
>でも、ドラキュラ知ってるのかな?

小学生なら、知っていると思います。


>ボードゲームは、人生ゲームとかモノポリーでしたよ。

最近の子どもには、
キャッシュフローフォーキッズがオススメかな?

応援×3

こんにちは

暖房ですか???
聞いただけで暑くなります。
絶対今は買いたくないって感じですよね。

早く涼しくなるといいなぁ~
応援凸!!

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪

爆転2、、、ほしくなっちゃいます
でも、今は我慢します

ブログもメルマガもフルコースの関連性が大事って
最近感じてます。

内容が関連性のないものだとすぐに閉じられちゃうか
解除されちゃいますもんね

どうやってフルコースを完成させるか
今の私の最大の課題かも(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/136-201f8eca
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
