このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月20日 (14:59)

満腹商材:旨さの秘密はここにあり。


ぶりかえした・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、「爆転2」の主菜(メインディッシュ)、2章と3章ついて書いたよね。

>>主菜(メインディッシュ)

またまた、諄いけど「爆転2」の1章は、2章、3章を実践する上でとても大事だからね。


さて、本日は・・・

「爆転2」の主菜(メインディッシュ)。

2章についてだよ。


「爆転2」の2章では、主菜(メインディッシュ)がどんな料理かってこと。

この料理は、とっても美味しいよって差し出されても、美味しいかどうかなんて

分からないよね。



でも、お皿、盛りつけ方、料理の説明が付け加わったらどうかな?

そうやって出されたら、うわ~美味しそうって気分になるよね。

その美味しそうに思わせるためのテクニックと、主菜(メインディッシュ)の

作り方が、「爆転2」の2章では書かれているんだ。



『情報商材レビューブログ』 = 主菜(メインディッシュ)



この、主菜(メインディッシュ)を作り上げるには、最低でも90日間掛かるんだよね。

これだけ、手間暇が掛かるわけさ。

もちろん、『情報商材レビューブログ』なわけだから、素材の仕入(情報商材の購入)

必要となるんだね。



え゛ーー!って、思ったあなた!

だから、諄いくらいに毎回、「爆転2」の1章が大事だよっていってるでしょ。

「爆転2」の1章をちゃんとこなしていれば、素材の仕入(情報商材の購入)が楽なのさ。

ちゃんと、理由があるのよね。



話を戻すと・・・

そう、そして主菜(メインディッシュ)の旨さ = ○○率

この旨さをどんどん上げていく手法がぎっしりと詰っているのさ。



旨さを上げる手法には、いろいろあるでしょ。

はじめに書いた、お皿とか、盛りつけ方とかね。

そんな内容が、「爆転2」の2章には書かれているだね。



「爆転2」の2章を読んでみれば分かると思うけど、ここで視点の大事さが分かるよ。

お客様の視点とアフィリエイターの視点。

この視点を理解できるか、できないかが、後で美味しい思いをするか、しないかだね。



【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ぶりかえしたね、暑さが・・・

涼しくなったな~って感じたと思ったのもつかの間。

うだる暑さが戻って来ちゃったよ。

こんな時は、外出するのも億劫だね。

涼しいところで、メッセでもするかな^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (38) トラックバック (0)

コメント

こんにちは、龍太郎です。

暑かったり寒かったりが交互にきて
風邪をひいてしまいました。

やる気がでません。

応援凸

黒鳥団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

お料理の例えで、すごくわかりやすかったです。
色々な手法が融合されて
黒鳥団Rさんの味に変化されているんですね^^
私も見習わなければ・・

温かいコメント、お気遣い
本当に、ありがとうございました^^
ぼちぼち復活していきますので
今後とも、よろしくお願いいたしますね。

また、お邪魔いたしますぅ
応援(*'▽')σポチコ

黒鳥団Rさん、こんにちは

貧乏脱出成功物語の泉星です^^

いつもお世話になっています♪♪

暑さで体調崩さないように^^

気をつけて下さいね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

僕トゥインクル! 応援応援ぽちぽちわんわん♪

黒烏団Rさん。
いつも暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。せつです♪
すみません・・。
今日は少々体調不良のため
コピペですみません。。
応援だけさせて下さいね。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また改めてお邪魔させて頂きます。

☆我道を行く!
マスターです^^

今年の暑さは
いつまで続くんだろうね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

はじめまして~★
そ~べい♪と申します。
この度ブログを再開いたしましたので
ブログを回らせて頂いてます。爆転2ですねwぼくも実践中です!同士ですね!今後ともよろしくお願いします。
応援クリ~ック★

黒鳥団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

「90日」。
これを乗り越えられるかが運命の
分かれ道・・・・。

そしてその後の旨み・・・。

これは頑張って継続できたもののみが
体感できる境地!

これはたまりませ~んね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチッ☆

黒烏団Rサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ランキングからお邪魔しました(*^▽^*)


90日、長いです。
でも大切に過ごしたい期間です。
土台作りは大切だと思います。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

両方の視点があれば、

いい記事が書けますね^^

応援ポチ!!

黒鳥団Rさん、こんばんは^^

今日の話でだんだん爆転の板前さんのこだわりが

少しづつみえてきましたよ。

毎日暑いけれど、日は確実に短くなっています。

秋が近いですね^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

こんばんは、あきひろです。

バクテンの仕込みは徹底的。
90日を信じきってひたすら・・

メッセステータス欄、ただ今
横になってうさぎ 辺り(笑)

ごめん。コメントに集中できないや。

´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん、こんばんは!
さるです。

メインディツシュ・・・

おいしくするにはどんな味付けが必要なんでしょうか~

ますます先が気になります^^

今日も~応援~ぽちっと☆

黒鳥団Rさん、こんばんわです♪

ささみです!!

コメントありがとうございます(^^*)

いや~コメントもらえると本当に嬉しいですね♪

というわけで、応援 ☆ポチ☆

ちなみに、馬インフルエンザでは、

発熱しない限り多少運動とかも平気でするらしいです(笑)

どもっす。カズヤマですう
いつもありがとうございます~ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

ランキング攻略はまだまだですね(笑)
10月楽しみにしててください。

こんにちわ。

まだまだ勉強不足と実感する今日この頃……
黒鳥団Rさんのブログで勉強する日日です。
また来ますね~

応援!また来ます

こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは!

やはり黒鳥団Rさんのブログ勉強になります。
自分も自分らしいブログができるよう頑張ります。


コメントありがとうございます!
人相の悪さ、若干気にしてます…(泣)
近々イケメソ風?にでも差し替えます(笑)

応援☆

黒鳥団Rさん こんばんは(^o^)
 いつもありがとうございます
 クエスト大王です

北海道では お盆が開けたと思ったら
早速TVのCMに、ストーブが登場しました。
今日も30度あったというのに・・・

  応援クリック ポチッ!

相互リンクしませんか

情報商材.JPの瀬名です。
ランキングからは
『えっ!?フリーターがリーマンより稼いだ!』
で登録しています♪

情報商材を扱っておられるようなので、よろしければ相互リンクしませんか?

黒鳥団Rさん こんばんは

いつも本当にありがとうございます。
はしづめです。

3ヶ月かけて素材をじっくり完成させるんですね。

旨みが凝縮されていておいしそうですね。
秋の収穫が楽しみです。

失礼します。

頑張って下さい。応援ぽち♪

こんばんは
ブラントンです。

料理にたとえると、自分は
わかりやすいです^^(笑)
時間をかけてコトコトですね^^

応援ポチ

こんばんわ^^

舞花です☆
いつもありがとうございます!

本当にわかりやすい例えですよね。
確かに素材が悪いと
メインディッシュの出来上がりも
味が微妙になっちゃいますもんね。
何事も基本が大事って事ですかね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんは

黒鳥団Rさん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ホントに毎日暑いですね^^;
この暑さは、どこまで続くんだろう?
早く秋がまちどおしいです。

では、またお邪魔します
応援ポチッ♪

黒鳥団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

コメントありがとうございます。
肩こりは目からくるのは知りませんでした。
PCの姿勢かなって思ってたんですが
目の疲労も関係していたんですね。
目薬とかで効けばいいんだけど…

前回コメントできなくてすみません。
素材を知ればその料理方などもわかってきますよね。
そして、その説明なんて加わるとよだれが(笑)

今日も応援ぽちんです



こんばんは、黒鳥団Rさん!
Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。

継続は力ですね。

応援させていただきます。ポチッ!

おはようございます。

ホントわかりやすい説明です^^

これだけ読んでても何やらワクワクして
モチベーションあがります。

爆転気になりますね~

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

黒鳥団Rさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

メインディッシュはメイン

と言うだけ合って90日かかるんですね^^

他はメインを引き立たせる

為にあったりしますもんね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

おはようございます。しゃろんです。

お料理に例えてお話ししていくの
面白いですね~
しかもとてもわかりやすいです!

まだまだ暑い日が続くのですかね。
お体にお気をつけください。

応援♪

コメントありがとうございました。

>私の幼い頃はファミコンすらありませんでしたよ。
>あってもボードゲームが主流でしたから。

モノポリー・人生ゲームなどですか?

応援×3

こんにちは
暑さよりも

雷くるなという心です
応援

こんにちは

お盆すぎたのにこの暑さでやる気うせてます。
暑い時は外出するのイヤですね~
最近は必要に迫られないと外に出ません。
応援凸!!

はじめまして

はじめまして

オカマアフィリエイターのMIKKOよ

昨日からブログをはじめたの。
応援してね。

応援クリックしといたわ。

じゃ、またね

ただいまぁ~

昨日は、往復8時間の運転でバテバテ・・
しかも日焼けしちゃってて、足がまっかだよ・・( ̄□ ̄;)!!
やっぱ涼しいところで、メッセがいいのかも・・( *´艸`)ムププ

バテテ寝てたから、まだ何も食べてないのぉ~
メインデッシュとか言われたら・・・爆

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

メインディッシュは発酵食品なら
爆発的な変化を味わえるわけだ。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

こんにちは。◆彩◆です。

夏休み満喫中ですか?
残暑が厳しいですよねー。
せめてもう少し夜が涼しいといいんですけどね。

応援ぽちっ☆

メインディッシュは肉類が好きでつ

いつもがんばってますね
感心しまつ

あまり無理しないように
お体に気をつけてください(#^.^#)vニコッ

まだまだ暑い日が続きますね・・・
雨が欲しいです。

応援ぽち☆

黒鳥団Rさん、おはようございます^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

メインディッシュ、美味しそうですね。

「ブログ文章の最強テクニック10」が

気になります^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/135-3b84c9be
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
