このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月19日 (14:04)

満腹商材:主菜(メインディッシュ)


今日から・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、「爆転2」の1章ついて書いたよね。

>>満腹商材:お通しの味のヒミツ?

ほんと、諄いようだけど「爆転2」の1章は、とても大事だからね。


さて、本日は・・・

「爆転2」の2章、3章が、いわゆる主菜(メインディッシュ)となるんだよ。

お通しをじっくりと味わった人が、この主菜(メインディッシュ)を頂くことで

満たされていくのさ。



「爆転2」の2章では、「爆転2」の形を作るんだけど・・・

「爆転2」の形って言うのは、『情報商材レビューブログ』のことね。

『情報商材レビューブログ』って、見たことあるでしょ。



さっき、「爆転2」の2章、3章が、主菜(メインディッシュ)って言ったよね。

「爆転2」の2章が、できあがったひとつの料理とするなら、

「爆転2」の3章は、その料理の具とか素材みたいなものかな。



主菜(メインディッシュ)の料理を食べて「美味しかった」って終わってる人が

結構、多いんだよね。



料理を美味しく食べるにはさ、その料理がどうやって出来ててとか、具には何が

入っててとか、素材は・・・

なんて、知っているともっと美味しく食べれるよ。

まあ、食べる事に興味の無い人にはピンとこないかもしれないけどね。



納得するって言うのかな。

あ~、~だから~、~なんだ。

って感じさ、分かるかな?



こんな感じを味合わせてくれるのが、「爆転2」の2章、3章にはあるね。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

今日から遅めの夏休みで・・・

昨日まで涼しくなったな~って感じてたけど

今日は、また暑い!

休みになるけどブログはボチボチとやっていくよ。

気分転換にね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 爆転 情報 商材
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

こんにちわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

その絶妙な例え…
素晴らしいですね。
そうやって満腹感を得ていけばいいんですね。
でもその素材のなかみまで
感じ取るのって難しいですよね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは、黒烏団Rさん!!
Hayataです!

ご訪問&コメント&応援、恐縮です。

黒烏団Rさんのレビューは面白いですね。
大変勉強になります。

応援させていただきます。ポチッ!

黒烏団Rさん こんにちは 西ちゃんです
ランキング何位か確認したことがなかったのですが すっごい上じゃないですか~~~~(笑)fc2と比べてライバルも多い中 さすがですね。私も 頑張ります。でもアフィリエイトでは 追いつきそうにないから 他のジャンルで登録してみました(^o^)ゞ応援ポチん

こんにちは。

サト愛です。

2章、3章が肝ですね~
爆転もすばらしい

応援します!ぽち^^

こんばんは~

まっさーです^^

申し訳ありません。
本日は応援だけで失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませて
頂きますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんばんは、龍太郎です。

例えがうまいですねー

2章、3章がたしかにメインですからね。

応援ぽち

☆我道を行く!
マスターです^^

読む事と
理解する事は別物ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは~。サユです♪

爆転まだまだ売れそうですよね。

私もアフィリしようかな??


応援です☆

また明日♪

こんばんは^^

今日から夏休みなんですね^^
この暑さだと外出するのも億劫になっちゃいますよね;;
私のようにクーラーがんがんの部屋でまったりしてるのが猛暑の乗り切り方でしょう^^v

応援ぽちこ★

こんばんわ♪

4日前にブログを始めたささみです(´д`*)

レビュー等読ませていただきましたが、

とっても面白く勉強になりました♪

また、勝手ながらリンク貼らせていただきました。

そこで、一つお願いがあるのですが、

もしよろしければ、

相互リンク貼らせていただけないでしょうか?

まだ始めたばかりでわからないことだらけのど新人ですが、

もしよろしければお願いしますm(_ _)m

ではでは~  応援★ポチッと★

こんばんは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

残暑お見舞いいたします。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

凄いランキングマスターさんを
抜きましたね~

もうどんどん抜いちゃって下さい !!
爆転の力ですかね~

では心から感謝の応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

爆転のレビューがすばらしいです。
こういうレビューが書きたいものです。
参考にさせていただきますよ~!

やっとお休みに入られたのですね。
お疲れ様でした!
ゆっくり素敵な夏休みを過ごして下さいね。

応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


みきです。
遅くなりました~

爆転ですね、メインディッシュ・・・なるほど。
Rさんの説明はいつもわかりやすい~

応援^^

黒鳥さん♪
はぐです。

うんうん、材料とか、こうやって調理したんです、ってわかった方が自分が作るときに活かせますよね。

いつもありがとうございます。
応援です♪

こんにちわ。

納得する…また考えさせられる内容です
今後もどんどん勉強していきます

応援押し!また来ますね

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

爆転のレヴュー・・黒烏団Rさんのは
一味も二味も違って楽しいですね。
すっごいオリジナリティありますもん。
コース料理をいただいてる気分で
読ませていただきました~^^

食べ物に興味・・・大ありですよ!
わかっちゃってましたね~アハハ

これから休暇をとられるんですか。
そのほうが、混雑は避けられていいですね。
バカンス、楽しんでください^^
おいしいもの、食べにいっちゃってくだーさい。

応援ぽちっ☆

こんばんは、あやです★
あやがZiplinkerから乗り換えたのは明らかに
数字がおかしかったからなんですけどね!
でも乗り換えてよかったです。圧縮の作業とか
メルマガ一気に出来ますので作業がうっとおしくないです。

応援ポチクリ^^

黒烏団Rさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。

うんうん、メインディッシュですね。
爆転は、物販にもかなり使えるノウハウなので、つくしは大好きです。

レビューという言葉を知ったのも爆転のおかげですし。
今では情報商材をアフィリエイトする際のレビューって当たり前になってますが、やはり爆転があってこそですね。

爆転のみ実践されている方のブログはすごくレビューを大事にされていて、好きです。

お休みになるんですね。
今までお仕事ご苦労様でした。
ゆっくり休んで、またがんばってくださいね。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

黒烏団Rさん。こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。。。

なかなかブログが混みこみで・・・
遅くなってしまいましてすみません・・。

今日も 素晴らしいです。。
黒烏団Rさんの
記事は なんでこんなに
伝わるのかなぁ??

私の今日の記事ね
一応 プチダメ商材レビューのつもりが
なんだかお薦め商材って思われてるみたいなんです~~~~~(涙)

滝に打たれてきまっす。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

お休み・・・ゆっくりお過ごし下さいね。。
ちょっとPCからも離れたり・・
してね。。。♪

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

あ!
これから夏休みですか。

僕は今日で、短い夏休みは終わりです。
ん~充実できたか疑問です(苦笑)

では、応援させて下さい

黒烏団Rさん、こんばんは
グッチーです。

いつも面白いレビュー楽しみにしてます。
これから夏季休暇ですか
各地で高気温が連日続いているみたいですので
気をつけてくださいね。



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸

どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

めいんでぃっしゅですね。

どんな味がするのだろう。


食べてみたいです~。


アドセンスの具合はどうですか?


ではオーエン。

次回は一人寂しく遊びにきます。

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^


きゃ!カスタマイズしちゃってますね^^

最近右サイドの写真画像増えましたね^^

新鮮ですよ~!!いい感じです^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

黒烏団Rたん今から夏休みなんだぁ~
ありは、今日で夏休み終わりです^^
今から和歌山の白浜まで行ってくるよぉ~
今年初の海・・・( *´艸`)ムププ

また帰ってきたら、ゆっくりお邪魔するねぇぇ~

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒烏団Rさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

面白いレビューのされ方してますね~!
書かれたノウハウを実践するだけでなく、
どうしてそうなるのか?を理解してこそ、
どんどん応用が利くようになっていきますね^^
せっかくのご馳走は美味しく頂きたいです♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

こんばんは

黒鳥団Rさん、こんばんは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

すばらしい商材レビューですね^^
とてもわかりやすかったです。
料理を例えにして、こんなにわかりやすく
つたえてくれるとは、さすがです!!

おやすみとれたんですね^^
昨日は涼しかったのに、
今日はかなり暑かったですよね^^;
では、いい夏休みを満喫してください☆

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

日本行きの飛行機14時間あるので
爆転2、堪能出来ますよ。

あと、1,2回の更新で、コロ通は移動休みです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

おはようございます

おはようございます

イージャンです

一度自分でやってみると

「そうだったんだ~」って

納得しやすいですね!

メインは何度でも読み返したら良いですね

今年は暑い 涼しいが極端すぎですね

気分転換必要です~

では

応援ッ

黒鳥団Rさん、オッハー、マダムです。

今日から、夏休みですか。うらやましい。マダムは今日からまた出稼ぎです。

早く行かないと遅刻する!!

応援、満員電車。

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

サービス業をやっていると、人と違った期間に休み……ということになりますよね。

旧爆転の3章は、折に触れて何度も読み直しました。
爆転2もそうなりそうです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんにちは

メインディっシュ

今すぐ食べたくなりますね
爆転たべたら。。。どうなるんでしょう
応援

『情報商材レビューブログ』ni

『情報商材レビューブログ』

黒烏団Rさん

スージーです。


おもしろい例えですね。


確かに素材も大切ですね。


応援していきます!

こんにちは。◆彩◆です。

夏休みでつねー。
残暑な感じのようで。
お腹空いてるので、読むのが辛い記事でちたw

応援ぽちっ☆

こんにちは

やっと夏休みですね~
今からのほうが人少なくてお出かけにもいいですよ。

応援凸!!

黒烏団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

お盆明けに持病のめまいでダウンしていました。

その間、コメント、応援いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

爆転まだちゃんと読んでません><
メインディッシュか~
おいしいそうだ^^

良い夏休みを過ごしてくださいね
体に気をつけて^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪

コメントありがとうございました。


なるほど、
爆転はそういうコンセプトだったのですか。


>他人のこういう話してすっごく興味有りますよね。
>どんな話なのか楽しみですね

そういう文章の書き方をしています。

これが、
私の履歴書、大公開。
だと、
?って人が、チラホラ出てきそうです。


応援×3

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

わかりやすい例えですね^^
夏休みですか♪
楽しんでくださいね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは。

サト愛です。

更新前でしたね~
またきます~

爆転は、すばらしいですね

応援します!ぽち^^

ヨッシャー伊東です

海で超綺麗なネエちゃんが・・・
胸はまるでメロンだぜ!

あ~、~だから~、~なんだ。

そういう例えはどこからでてくるのですか?
素敵だ!

ヨッシャー!ズドーン!と応援

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/134-89460826
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
