このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月18日 (16:45)

満腹商材:お通しの味のヒミツ?


忘れてました・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

前回は、「爆転2の1章」をお通しとして説明しちゃったよね。

>>満腹商材:美味しく召し上がるには


「爆転2」を読んだ方は、このお通しとしての意味合い分かって貰えたかな?

お通し一つに手抜きをしない店は優良店だっていったでしょ。

「爆転2」も手抜きをしない優良商材ってことさ。



さて、本日は・・・

前回に続いて「爆転2」の1章について続けるよ。

「爆転2」の1章は、既に何らかのブログでアフィリエイトしている方なら、ほんとに基礎体力を見直すところなんだよね。

「爆転2」からアフィリエイト始める人には、3ヶ月後なりの姿をイメージトレーニングができる格好の章なのさ。


なんで、このお通しを美味しいって言うのか。

基礎を学ぶ過程で収入が得られるって事が一つね。

自己アフィリって言葉聞いたことがあるでしょ。

ここで、上手に自己アフィリをすれば商材代金を回収することが出来るからね。


それと、少しでも記事を読んで貰う為のブログ構築が学べるのさ。

いい、「少しでも」だよ。

そんなブログの作成を学ぶことが、後々重要になってくるのよ。


でね、もう一つはアドセンスね。

これは、上手くいくと報酬が発生しやすいからね。

これだけでも旨味感じないかな?


私は、中でも「少しでも記事を読んで貰う為のブログ構築」がとっても大事だと思うんだよね。

これいい加減に済ましちゃうと後悔するよ、後で。

それが、どうすればいいか分かり易く書いてあるのよね。


ほら、これだけでもお通しの味わい深さ感じるでしょ。

手抜きなんか無いよね。

だから、1章を味わってからじゃないと次の2章以降の味が半減するって言ったわけよ。


「爆転2」の1章をじっくり味わった人には、きっと次の2章以降のおいしさが倍増するよ。

作ったブログは○○○○○○として使えたり、アドセンスで、○○も出てくるかもしれないからね。


「爆転2」を持っている人は1章をもう一度、味わってみて。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

忘れてたね。

この記事を投稿するのをすっかりと・・・

暑くて思考回路が・・・

ちょっと涼しくなったから気づいたよ。

ああ、よかった。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (27) トラックバック (0)

コメント

こんにちは、龍太郎です。

1章を読み直すと読んでもらえる
ブログ構築を学べていいですね。

読み返し必須です。

応援凸

ヨッシャー伊東です

いつもながら解り易い例えに感服です
この「爆転」のエッセンスを
インパクト・ブランディング・アフィリエイトに取り入れようと
お盆中読み返していました

デザートまで期待してますよ
って、居酒屋にデザート無いか

ヨッシャー!ズドーン!と応援

黒烏団Rさん、こんばんは!
さるです。

本当に基本は大事ですね!

実は今日の私のブログの記事の題名が、”基本は大事”
なので黒烏団Rさんと微妙にシンクロナイズしてなんとなく
うれしいです^^

では~

今日も応援です☆

☆我道を行く!
マスターです^^

ツカミにインパクトがあると
つい夢中で読んじゃうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

>「爆転2」からアフィリエイト始める人には、3ヶ月後なりの姿をイメージトレーニングができる格好の章なのさ。

これはうなずけます!
モチベーション維持にも一役買うでしょうね

何事にも基礎体力は大事です!

では、応援させて下さい。


こんばんは

こんばんは

イージャンです

何度も読み返して

しっかりと吸収できれば

おいし~ですね

では

応援ッ

こんばんは^^

楽しんでいただけて何よりです^^
でもセミは実話なのでノンフィクションではないです!
もっとネタを振ってもらえればまだまだ出てきそうかもw

応援ぽちこ★

ありがとうございます。

混乱を招くので、ちょっと直しました。

アドバイスをありがとうございます。

応援しておきますね! ポチッ!

んばんは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^

とてもわかりやすい例えですねっ^^


もう一度やってみたいけど、、、


今やったら多分中途半端になるので


考えちゃいますね^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪




僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

Hola! 黒烏団R-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

お通しを「爆転2」にたとえてのらったんで、
「逆に、お通しも味わってみるか」と思いましたね。

今まで、注文してないものは持ってくるな! でしたから

自分の好みで胃袋を満たす主義でしたから。


お通しで、店の方向性が分かったのか~


MUCHO GUSTO~POCHI☆

こんばんは、あきひろです。

>この記事を投稿するのをすっかりと・・
>暑くて思考回路が・・・

原因は加齢です ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

σ凸*

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転は、3ヵ月後イメージ出来る

大当たりの商材だと思います^^

応援ポチ!!

どうも

フリーマンです。

アフィリエイターさんと会ってかなり刺激受けました。

アドセンスにいよいよ力入れますか?

そんなアナタをオーエン。

次回は五右衛門ときます。

ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます^^

読者の皆様に有益な情報を発信し、
喜んでいただけたらと思っています。

ハートのあるブログ作りを目指し
精進させていただきます。

黒烏団Rさん、こんばんわ。
マサです。

コメントありがとうございます。
相談することも時には手ですよね。
なんだか自分で考えたいって気持ちがあって。
そういいつつ、ブログで相談してますが…(笑)
とにかく、今は体を治すのに頑張りたいと思います。

お通しって一番大切ですよね。
居酒屋行ったりするとお通しまでお金かかるのかって
怒ってましたけど・・・^^;

でも、そこから手を抜かない。
それが大切で重要なところだったりもしますよね。

応援ぽちんです


こんばんは、あやです★
アドセンス3回目のトライ中です。
今度こそ通って欲しいのですが・・

応援ポチクリ^^

こんばんは♪

黒鳥団Rさん、こんばんは
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

少しでも読んでもらうためのブログ構築か。
なるほど!! 参考になりました。
なにごとも基礎は、大切ですよね。
コメントの方にかいてあったんですが
黒鳥団Rさんコック経験者だったんですね。
すごい親近感です^^


では、また伺いますね
応援ポチッ♪

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

あちぃ~
最近 これしか出てこない・・・( *´艸`)ムププ
今日から少し涼しくなるって言ってたけど
どうなんだろぉ~???
ホント思考回路が可笑しくなっちゃいそうだよね・・・汗

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

tomです。

爆転はどのレベルの人がどこを読んでも
本当に参考になりますね。

そして何度読んでも勉強になります。
基本的な部分ほどしっかりと身につけて
進みたいですね。

後の加速が違ってきますから^^

応援済み。

黒烏団Rさん おはようございます! 紅です♪

基本は大切ですね。
基本をとばしてテクニックに走ろうとする人が
多いです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

今日は幾分涼しいですね!
私、ブログ休憩していたら、
だいぶ読者さん減ってしまったようです。
持ち直すまでまた時間かかりそうです。
コメント廻りは楽ですが・・・。(負け惜しみ)

では、応援☆

黒烏団Rさん、おはようございます。
GAKUです。

まだまだ基本が出来ていないので
基礎体力をしっかりつけて、本格参入して行きたいと
考えています(^-^)

モーレツ応援~★

こんにちは

語りがまるで落語みたいに書いていますね
応援

黒鳥団Rさん、こんにちは。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

帰省から帰って来ました。
また仲良くしてくださいね♪

美味しそうですね(笑)
食べたくなりましたよ♪

そうですね…
ラジオ体操なんて田舎でも見ませんでしたね!
今時は無くなったのかな?

それにしても猛暑ですね(泣)(汗)
私も田舎ではバテバテで…
色々と珍事件が(笑)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒鳥団Rさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

お通しに手を抜いていないお店の

料理はどれも美味しいですよね。

お通しでそのお店の良し悪しがきまると

いってもいいと思っています^^

またお邪魔しますね♪


癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

こんにちは。しゃろんです。

基本が学べて、作ったブログを
再利用できてと、いいことづくめですよね~

最初はやはり肝心ですね。

応援♪

黒烏団Rさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

どの商材でも基礎部分は必ず熟読しています。
ここを飛ばすと後悔することは経験済みなので・・。

また、商材で文章と動画の両方で解説されて
いる場合なんかは中級者になると動画を飛ばす
傾向がありますが、これも飛ばしちゃうと大損します。

何事も基礎・土台は大切ですよね。
きっちり固めてないと何をやってもうまくいかない
ですもんね。

ではでは応援です。
まじ暑ぅ~です。
氷食べてぇ~。

応援ポチ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/133-e1133dc5
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
