このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月17日 (15:10)

満腹商材:美味しく召し上がるには


最近は・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

前回は、「爆転」をスルメとして紹介したよね。

全体的にみると「爆転」は、ほんとスルメだよ。

いい味出すで~って感じさ。


さて、本日は・・・

暑さと、仕事に負けてこんな時間に更新になっちゃった。

ごめんなさいね。


満腹になるなら、美味しく食べて満腹の方がいいよね。

やっぱりね。

って、「爆転」の美味しい食べ方ね。


じゃぁ、まず準備して頂くのが「爆転2」ですね。

インフォカートインフォトップでお求め頂けますよ。

あっ、このブログからもお求め頂けますのでご安心くだされ。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



なんて、ちょっとばかり度が過ぎちゃったみたいだね。

「爆転2」だけど、0章~7章に分かれてるんだけど・・・

この1章、結構さらりと流す人が多いみたい。


これじゃ、美味しくないですね。

1章は、お通しみたいな感じなんで既にブログを始めちゃってる人には薄く感じちゃうのかもしれないね。


お通しって分かるよね?


居酒屋とか和食料理店に行くと、頼んで無いのにそっと出てくる料理のこと。

まあ、このお通しにこだわってるお店は、他の料理も旨いですよ。

っと、脱線しそうになっちゃたよ。


「爆転2」の1章が、お通しみたいと言ったよね。

この1章、実はもの凄く美味しいんだぜ。

基礎体力をつける為にある章なんだけど・・・


冒頭に「~初心者の方を対象に解説していきます。

なんて書いてあるもんだから、私も軽く流すとこだったのよ。

でもね、その後に「このあたりを適当に流すかどうかが今後稼げるかどうかの境目」って書いてあってさ。

流石!、お通しにも手を抜いてないなって感じなのよ。

これだけでも、この「爆転2」こだわりの味が詰まってるって想像出来るのよ。


お通しと同じでね。


この1章を味わってからじゃないと次の2章以降の味が半減するよ。

もしも、「爆転2」を持っていて1章を軽く流してたらもう一度、味わってみてよ。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


で、1章の中身はというと?


つづく



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

最近は、朝、ラジオ体操の音楽が聞こえてこないよね。

昔は朝っぱらからラジオ体操の音楽が聞こえてきたのに・・・

今は子どもも見ないしね。

首からスタンプカードなんて・・・

まず、見ないよね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

こんにちは。

サト愛です。

確かに1章は、基礎体力ですね~
ほったらかしで今でも収入があります^^

応援します!ぽち^^

みきです。

すいません、風邪をひきまして
大変失礼ながらコピペでスイマセン。

いつもいつも応援ありがとうございます。
またよろしくです。応援^^!!

黒烏団Rさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。

うぅう~ん。
本当においしそうですね。
爆転はもっていないので共感する
ことができないのが残念です・・・。

でも黒烏団Rさんの記事を読むことで
少しはガイドラインがつかめそうです。
次の記事も楽しみにしてま~す。

ではでは応援♪
ようやく「人気ブログランキング」のサーバー
が安定してきたようです。
昨日から今朝がたまでつながりにくかったんですよ。

応援ポチ☆

こんばんは^^

続き・・・って凄い気になりますよね
まぁたいした話でもないんですけど^^;

車に乗って数分後、なにやらガサガサと聞こえるのです
おかしい、車に乗ってるのは私一人のはず・・・
最初小さかった音が段々と耳元で聞こえるように!

そうなんです!
セミが私の髪の毛に止まったまま車を出発させてしまったのです><
気が付いて「ぎゃー」と振り払ったら車の中を飛び回っちゃってもう大変でした;;

と、ひと夏の出来事なんですよ^^

応援ぽちこ★

はじめまして

はじめまして♪
この度『あふぃりえいと』を始めたささみです。

正直分からないことだらけですが、
どうぞよろしくお願いします。

というわけで★☆ポチっと☆★

こんばんは!まりあです(^O^)/

なんか今日の記事読んだら
無性にお酒が飲みたくなりました^^

爆転2、1よりも味があるのかな?

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんわ。

お通しとは、またわかりやすいですね~

爆転は持ってませんが大事な部分なのは伝わってきました。

うちの方もラジオ体操は7月いっぱいで終わりました。

なんでこんなにやる気ないんだ?

最近の子供はわかりません。

では、応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

こんばんは

こんばんは

イージャンです

今年の暑さは参りますね

エアコンと扇風機がお友達って感じです

美味しく食べて満腹にならないと

もったいないですね

では

応援ッ

どーも。
ステファンです。

ご無沙汰です。

>お通しにこだわってるお店は、他の料理も旨いですよ。

コレ解ります。
絶対にそうですよね?

あぁ久々でおもいっきり脱線コメントすんません。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン


黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

あ!
そう言えば聞こえてきませんね
ラジオ体操。。。

今でも覚えてるか自分でやってみます。

お通し!
ナイスな例えだと感心しました!

では、応援させて下さい。

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。

「お通し」!!良いネーミングですね。
実は私、1章ちょっとスルーしてました。
反省です…(汗)

うちの近所の子供達はどうやら
ラジオ体操に行っているようです。
スタンプカードもあるみたい!?
さすが田舎です…(笑)

応援です♪

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


今日も暑いですね^^


いつもお忙しい中気に掛けてくださって


嬉しいです。ありがとうございます。


爆転2の最初読み飛ばしたらもったいないけど


じかんも必要ですね^^

そういえば、、ほんとスタンプカード無いんでしょうか?


さびしいですね^^ 

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

第1章、お通しですか。うまい。

なかなかこう表現はできません。さすがと、唸ってしまいました。

応援!!お通じはいつも大丈夫ですが。でもお通しには「あっぱれ」!!

こんばんは♪サユです。

お通しで結構はまるときありますよね^^

あぁl居酒屋いきたいです。。


応援です~!p☆

こんばんは、龍太郎です。

第1章はながしがちですよね。

非常に大事だと思うのでまだの人は
読み返してもらいたいですね。

応援凸

こんばんは、あきひろです。

いい商材だね。皆さんがこぞって薦めるのも
分かります。今日も車の中で2章と6章を。
でも実践するとなると、開きがあるのが
悲しいところで。。

´Д`)σ凸*

黒烏団Rさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。

やっとコメント回りしています。
訪問するのが遅くなってごめんなさい。

爆転の1章、つくしは本当に感動しましたよ。
2の時には、思わず流し読みしそうでしたが、
これからやりたいことの、ヒントがいっぱいなので、
きちんと読んで実践しています。

お通しという表現、とてもイメージが合いますね。
やはり、王道商材を持っていると、応用がききますね。

爆転、ブログをやるならぜひ読んでいただきたい商材ですね。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

こんばんは☆ミ

舞花です☆ミ
いつもありがとうごうざいます^^

お通しですか。
そう来るとは思いませんでした。
基礎体力ですね、
覚えときます。
これは、何にでも応用できそうですよね^^

またお邪魔しますね☆ミ
全力で応援ぽちっと凸

黒鳥団さんこんばんは!ありなです。いつもありがとうございます。

そういえば、ラジオ体操の音楽聴かないですな~。

私の頃は近所の家を順番に回るのでおやつとかスイカとかもらえるのが楽しみだったな~。今は何となしに寂しい夏休みだね。

子供が伸び伸び遊んでるのを見ると良い時代のような気がしますもん。

黒鳥団さんは盆中も全開だったようですね。パワフルでなによりです。 ポチ印 ★”

コメントありがとうございました。


それも、時代の流れでしょうか?


>メールフォーム、ノウゼンさんのお役に少しでも立てるといいですね。

もう充分、役に立っています(^o^)


応援×3

おはようございます。

何度も訪問、コメントをありがとうございます。

そうか、お通しも大切なんですね。

あなどらず、商材の隅から隅まで
しゃぶり尽くす気持ちが大切なんですね。

勉強になりました。

よろしくしければ、相互リンクをお願い致します。

ではでは・・・。

おはようございます、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

なるほど~!
いいたとえですよね~

「お通し」
よ~くわかりますよ

応援ぽちっと♪

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

爆転まだ買ってませーん。
最近ブログアフィリより
嵌ることがたくさんあって・・・。

そういえば居酒屋行ってねーなぁ。

では、応援☆

こんにちは

確かに最近ラジオ体操見ないですよね
あれは・・・きついです

応援

黒烏団Rさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

お通し・・・。

素敵な切り口です。
そんな風に例えてもらうと
本当にわかりやすいですね。。
楽しくって・・良いです♪

私も実は最初の方は
読み飛ばしてしまうタイプで・・。
反省・・・・。

爆転2は ちゃんと読みました。。

何度も書き直されたみたいだし
こだわりを持った人の商材は
素晴らしいですね。。。。


こちらは 田舎なので
実はまだラジオ体操あるんですよ~ヾ(≧∀≦)ノ

1番下がまだ小学生なので
スタンプカードに紐をつけてます。

親まで順番に
参加しないといけなくって・・・・。

それも朝6時半なんです。。。

毎日じゃなくって
今はお休みで
あとは 8月の後半から
始るんです。。。

田舎ですね~~~~。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日はお騒がせしました・・・汗
ほんともう鍵は落とせないよぉ~( *´艸`)

>お通しにこだわってるお店は、他の料理も旨いですよ。

確かにそうかも・・・
商材にも当てはまるんですねぇ~
黒烏団Rたんの表現力がご馳走ですネ(〃^∇^)o_彡

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒鳥団Rさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

お通しに例えますか^^

お通しが美味しい
お店は全てに
力が入っていますよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

黒鳥団Rさん こんにちは

いつも本当にありがとうございます。
はしづめです。

質問に丁寧な解答ありがとうございました。
大変感謝です

ところでお通し、良くも悪くもこれが一番

お店の商品を表しますよね。


失礼します。

応援ぽち♪

こんにちは

いつも凸ありがとうございますm(__)m

お仕事大変ですね~

スタンプカードとかもうないのかな?
田舎のほうではまだラジオ体操ってやってるみたいだけど。
私は子供のころ1~2日しか出なかった・・・あとはさぼり。
応援凸!!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/132-86334c2b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
