このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月16日 (13:33)

満腹商材:満腹を感じない人へ


目が・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

前回は、満腹商材として「爆転」を紹介したよね。

この「爆転」で満腹感を得られない人は、ちょっと胃下垂気味かな?

ちゃんと、最初から最後までクライマックスな事が書いてあるからもう一度読んでみてよ。

きっと満腹になるはずだからさ。


さて、本日は・・・

満腹になる条件ってあるよね。

満腹感を得るための最初は、見るって事があるでしょ。

見る事で脳を刺激するわけよ。

そうすると食べたくなってくるじゃない。


で、次にどうかな?

実際に噛むわけだよね。

ここ、大事だよ。


満腹を感じない人は、よく噛んでないんだよ。

噛み方が足らないのよ。


私は、「爆転」の事をスルメっていつも言ってるんだけど。

何故か分かるよね。

噛めば噛むほどに味が出るからさ。


「爆転」に書かれていることを一つ一つよく噛み砕いて読んでいったら満腹にならないなんて事はないからね。

「爆転」を持っている方はもう一度、噛んでみてよ。

7章全てをさ。


「爆転」を持ってない人。

ブログで稼ぎたいなんて思ってるんだったら・・・ねぇ。

「爆転」の味をしらないなんて残念!!。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

目が・・・

先日、バイクで帰宅途中恐ろしい事が・・・

何だと思う?

転けたとかそんなのじゃないのよ。

顔面にセミが特効してきてさ、もう少しで目にね。

いや~危なかったね、メガネが無かったら大変だったよ。

ブログランキングに参加中・・応援お願いします。



人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : 爆転
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (40) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、こんにちは!
いつもありがとうございます、優希です^^

毎日本当に暑いですね(--;
いかがお過ごしでしょうか。

よく噛むというのは、大切なことですよね。
よく味わい、満腹感を得なくてはいけません。。。


セミは危なかったですね~(汗)
私は子供に指を突っ込まれました~!
目は大切にしなきゃいけません!!

応援させていただきました^^

黒鳥団さん、こんにちは!いつもありがとうございます。
ありなです。

黒鳥団さんは元気ありそうですね。私はモーレツ忙しかった・・で遅れちゃってごめんなさい。

今ダッシュで読んでない記事読みました。サポート大変ですが・・私もやりますよ~(気合)

メッセンジャーもいいですね。チャットできますからね。メモメモ♪

遅れてスイマソン&応援のポチ印 ★”

こんにちは、あきひろです。

セミの特効薬ですか。それは
効きそうだ(笑) 脳天にスカーンって。 

バクテンスルメは確かに噛み応えありそうだね。
tomさんなんかまだ噛んでるし。

´Д`)σ凸*

稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。

蚊のような小さな虫なら目に入ったことありますけど、
セミはしゃれになりませんね。^^;
くわばらくわばら・・・

では、応援!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転は良い教材です。ただし、後発組は、一ひねりが必要です。

応援、ポチ。

黒烏団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

セミ・・・メチャ怖いよねぇぇ~
ありも昔 原チャで小さいムシが目に入ったことあるよぉ~
コンタクトしてたから、目がぼやけただけですんだけど
生で入ってたら痛くてたまんないよねぇ~汗

事故んなくて良かったねぇ~
セミも暑くてフラフラしてたのかな( *´艸`)ムププ

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは、御無沙汰しておりました。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

ここ2週間ほどパソコン開けませんでした。
理由はブログに書いてあります。

今日はコピペですみませんが
取り急ぎご訪問のお礼まで・・・。

では、応援☆

まいど~ クエスト大王で~す

 セミの顔面体当たりは止まってる時でも痛かろうに・・・・

 私も、走行中にフルフェイスのヘルメットの中に、

 蜂が首をはい上がってメットの中に、ヘルメットを脱ぐことが出来な~~~い!

 何とかシールドを上げて、顔面の筋肉を必死で動かして(想像するととても笑えるけど本人は必死です)出て行ってもらいました。

 スイマセン記事とあんま関係なくって。
   応援ポチ!


 

黒烏団Rさん、こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつで~す♪

セミですか・・・・・。。怖っ。。
めがねかけてて良かったね・・・。

最近 セミの鳴き声が目覚まし時計です♪

こちらは 山手なので
せつも コガネムシ直撃ありました。。
原付乗ってる時に・・・。
事故りそうでしたよぉ。。。

するめ商材・・・・。
本当に良いです。
土台は するめですね♪♪
黒烏団Rさんも するめです♪

するめ攻撃?

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんにちは。

サト愛です。

爆転をしっかり読めばみえてきますね
満腹商材って面白い表現
まさしくそうですね~

応援します!ぽち^^

こんばんは~

まっさーです^^

スルメ=爆転  ナイス例え(≧∇≦)b

昔バイクに乗って仕事してたから
その気持ちよくわかりますよ^^;
田舎だととにかく虫やら何やらが
特攻してきます(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは^^

セミと聞いて私も思い出したことが・・・

独身時代ジムに通ってたんですが、そこの駐車場って木が多いんですよ
ちょっと暗くなって駐車場で友達としばらく立ち話をして「じゃあね~」って別れて数分後
悲劇が!
                        つづく

応援ぽちこ★

はじめまして!

黒鳥団Rさん、こんばんは!
結衣ユイと申します。

黒鳥団Rさんは、面白い方なんでしょうね♪
また遊びに来ますね!
もしよかったら足を運んで遊びにきてくださいね。

これからよろしくお願いします。

応援ポチ!

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

スルメですか…
いい例えですね^^
噛めば噛むほど…
私もその味を知りたいですね☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒鳥団Rさん、こんばんはpoporoidです

セミですか。。。
セミはよ~く見るとオッカナイですよね。。。

爆転の味知らないなんてもったいないです
スルメとはまた別の味ですね!

では、応援させて下さい!

こんばんは、龍太郎です。

よく噛むというのはいい表現ですよね。

僕もまだまだ噛んでいないので
味が無くなるまで噛んでみます。

応援凸

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

さっそくコメントありがとうございました!
うれしかったです^^

なかなか時間がとれずまだ爆転読んでません^^;
はやく満腹になりたいです☆

応援です☆゜

こんばんわ
あーちゃです
セミの攻撃はきついですね~
昔カナブンが口に入ってきた事を
思いだしちゃいました
(;´▽`A``
ポチッ

こんばんは!サユりんです♪

爆転もっと私も活用しなくては。。

SEOが上手くいきません。。

応援です!また来ますね~^^)

こんばんは

こんばんは

イージャンです

スルメ お正月にたべてなかった~

ひさしぶりに食べたいかも

よく味わいたいですね

では

応援ッ

黒烏団Rさん

こんばんはー なっちです
バイク走っているときに、セミですかーー!!
うーーん
すっごいイヤかもしれません・・・

爆転、確かにスルメですね
噛めば噛むほど、味が出る
まだ、スルメの足一本ぐらいしか
噛めてません・・・
がんばらなきゃ・・・

応援して帰ります

なっち

☆我道を行く!
マスターです^^

残念な人です^^;

ちょっと訳ありで
アドレスが変わりました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

tomです。

確かに情報商材アフィリブログをやるなら
爆転を持っていないのはかなり不利でしょうね。

そして購入してもちゃんと意味が理解できていない
人が多いのが残念です。

何度も読んで欲しいと思いますね。
本当に素晴らしい商材です^^

応援済み。

こんばんわ♪

舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんわ^^黒烏団Rさん
マサです。

コメント心配ありがとうございます。
マイナスに考えすぎですよね。
結構考え込んじゃうみたいで^^;

全てにおいて噛み砕いて理解するのは大切ですよね。
爆転もってませんが興味が出てきました。
目を通してみたいと思ってます。

応援ですぽちん


黒鳥団Rさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

スルメに例えるのが
凄い分かりやすいですね。

爆典は噛むほど
味が出てきそうですね。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

おはようございます。

目大丈夫ですか?

中々出来ない経験で・・・^^;

スルメ商材いいですね~

噛めば噛むほど味を足してるんじゃないですか~ww

僕もよく噛まないとダメですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

胃下垂ですよ!!

全く爆転をもってないなんて
非国民ですよね。

もーぷんぷん!

いつも素敵な応援コメントありがとうございます。

そんなこんなでまたきますねっ

アツイですけど
張り切ってこの夏をのりきりましょう!

最高に運がいいのんたろうでしたっ

黒鳥団Rさん
木星人HIROSHIです♪

セミですか!?
この間自分は部屋の中にセミが特攻してきてあばれてました(;^_^A


スルメですか!
表現力がすばらしいですよね。
><

応援!

こんにちは

懐かしい
僕も運転していたとき
よくセミに・・・

応援

黒烏団Rさん。こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつで~~す。
また 来てしまいましたぁ♪

最近。。(って昨日から)
黒烏団Rさんが
するめに
思えて来てるせつです(笑)

マジでするめです。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒鳥団さん、こんにちは!

さるです。

いつもありがとうございます。

爆転、いま最も興味ある商材ですね~

SEOにも本格的に取り組みたいし・・・

ではまたです。

応援~ぽちっと☆

こんにちは

セミって怖い~
それが自分めがけて飛んできたらもっと怖いです。
ご無事で何よりでしたね。

応援凸!!

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

目あぶなかったですねえ。

内容は違いますけど昨日寝室の外壁で

一晩中セミに鳴かれて寝不足でしたあ。^_^;

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

黒鳥団Rさん 

こんにちは!!

はしづめです。
いつもコメントありがとうございます。

少し話がそれますが満腹感は大体の人が
食べてから20分後に感じるそうですよ。

爆転の満腹感はいつなんでしょう???

失礼します。

応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪

爆転はスルメ商材なんですね(^^♪
私も噛めば噛むほど味が出るようになりたいです

セミはホント危なかったですね
あまりスピード出さないように注意してくださいね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

(*´∀`*)コンニチワ~♪

昨日、花火大会へ行ったんだけど、マンションの鍵を
紛失しちゃったの・・・

夜中に入れないし、鍵やさんへ電話すると鍵が丈夫なので普通には開けれないとかで、
しかも音がすごくするらしく、夜中は出来ないってことで
火災の時などに破る非常用の壁を破って入ったの・・・(汗)


今日は、壁の修理などでバタバタ・・・

やっちゃったって感じなのぉ~

ってな訳で今日はコピペでごめんねぇ~

p.s今日は人気ブログランキング、サーバーが落ちてるみたい・・・

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは。◆彩◆です。

セミの特攻隊、怖いっす。
死にかけて道に落ちてるやつとか、いきなり「ジジジッ」て暴れたりするし、セミはなんか怖い。。。

スルメうまいですよね。喉渇くけどw

応援ぽちっ☆

こんにちは

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニヅカです。

セミですか。
そういえば去年、家に大量のセミが
入ってきたことがありました(笑)

するめは、わかりやすい例えですね。
では、また伺いますね。
応援ポチッ♪

こんにちは、あやです!
セミはゴキブリの次に嫌いです。
夏の終わりと共にありにたかられるやつらの
死体が増える・・おそろしや~

応援ポチクリ^^

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/131-19682d72
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
