このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月15日 (14:20)

満腹商材のご紹介


目が・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

焼き肉を腹一杯食べましたとさ。

お腹が一杯だと、いくら美味しい肉を出されてもノーサンキューだよね。

でも、不思議な事が・・・


こんなお腹一杯の時に、フルーツだのシャーベットだの出されると・・・

お腹が一杯なのに何故か、ウェルカム。

やっぱり、これはべつ腹って事なのかな?


どうでしょう、こんな経験ないかな?


私はしょっちゅうこんな事で食べ過ぎちゃうんだよね。

お腹が一杯なのになぜだかパクパクってね。

で、こういうときに限って胸焼けやら消化不良で・・・


そうそう、ブログノウハウでお腹一杯になるの紹介しておくね。

右のサイドバーにも鎮座してるあれですよ。


【沼倉×インフォ侍】
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



くれぐれも消化するまでは、べつ腹はガマンした方がいいよ。


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

目が釘付けになるよね。

頼むからそんな格好で歩かないで・・・。

って感じのお嬢達が沢山いるので困るよね。

夏になるとみんな開放的になるんだね。

私の口も開放的になってたね。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢 ブログ
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (36) トラックバック (0)

コメント

コメントありがとうございました。

もしかして、1番乗り!?


食べる前に、
何を食うのか、決めておくといいですよ。

あとで、デザート頼むから、
(を、イメージしながら)

肉は、このくらいにしておこうか?

と、セーブが効きます。


応援×3


みきです。

おおーこの切り口はいいですね。

さくっと食べれます・笑

応援^^爆転ゆっくり食べてます。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

爆転、後発組の人はヒネリが無いと稼げないと思います。

応援、ポチ。

訪問ありがとうございます

超能力者のいる喫茶店、これ本当の話なんですよ。
長崎県川棚町なんですけど。

来店する人の名前を事前に紙に書いたり、お札を浮かせたり、空いてないペットボトルにトランプを投げ入れたり。

知る人ぞ知る!ですよ。

黒鳥団Rさん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

お腹一杯、焼肉が食べたいです~~。
身体を壊してから、焼肉屋さんに行ってないなぁ。
いきたいぃぃいい!

爆転で稼いで焼肉屋さんに行ってくださいってことですかぁ~。
ちがう?!

和牛がたべたいぃ。
また伺います。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんばんは^^

私は外食に行ったりするときはいつも別腹を用意してます^^
折角だからデザートまでは食べつくしたいです
隊長のお世話にならないと・・・><

応援ぽちこ★

こんばんは。しゃろんです。

確かに爆転なら大満足で満腹に
なりますね~

私はいつもデザートは別腹ですよ。

応援♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

焼肉屋、最近行ってないな~。
焼き肉食い放題とかにいくと
必ずサラダもとるんですけど、いつも残してます^^;
やっぱりサラダは
べつ腹になんないですね(笑)

では、また伺いますね。
応援ポチッ♪

こんばんは^^サユりんです♪

焼肉のあとのデザートって本当別バラですよね^^

ホルモンが好きです!

応援です!また来ますね~☆

☆我道を行く!
マスターです^^

今日は暑くて
食欲がないです^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

お久しぶりです^^

いつもコメントありがとうございました。
しばらくあいさつにも伺えずすみませんでした!

ブログ更新したのでよかったらいらしてください。

ランキング絶好調ですね~☆

応援してます!

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。


嗚呼・・・焼肉食べたいですぅぅぅぅ。

別腹は なんでも
щ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン
です。。。w


夏やせどころか
反対のせつです・・。




ちゃんと消化しないと。。。
別腹の意味がないですよね~~♪はい。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*





こんばんは黒烏団Rさん
夢ゆりです♪

暑中お見舞いいたします。

訪問コメントありがとう
ございました。

異常な暑さで服着れないですね(笑)
食欲もなくなります・・・

冷たいものばかりで、体壊さないように
気を付けて下さいね。。。

では心から感謝の応援ぽち♪

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

別腹よりコロンビアねた期待してるよね。

たぶん、日本の比じゃないと思う。
ディスコで踊ってる お嬢はTバックだったりするからね。

基本的に、胸の谷間とオヘソ
見せるためにあると思っていますから。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

はじめまして、黒烏団Rさん!!
Hayataと申します。
ランキングから遊びに来ました。
記事を読んでいてお腹いっぱいになりました。

応援させていただきます。ポチッ

こんばんは。◆彩◆です。

ナムルが食べたいです。
牛角行くと、肉よりデザートがメインですw

応援ぽちっ☆

こんばんは、あやです★
いいな~焼肉おなかいっぱい食べたいですね♪
爆転確かに消化不良起こしてるのかも・・
明日また読み直してみます!

応援ポチクリ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

オモテではそんな夢のような世界ですか(笑)
確かにそうですね!開放的が夏の魅力かな?
焼き肉行きたいです!

では、応援させて下さい!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

今、短い帰省から戻りました。
ご訪問が遅れて、すみません。

で、焼肉思いっきり食べてきました^^
アハハ・・・もう別腹も入んないです(汗
なんか食べ過ぎて気分が悪いんで
もうダウンしちゃいますね^^;
やばコメント、お許しを~

応援ぽちっ☆

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

爆転をやる時は、集中した方が

いいですよね^^

同感ポチ!!

黒烏団Rさん,こんばんは!
さるです。

いつも本当にありがとうございます。

そうそう、最後に甘いものを食べてやっと満腹感があるのは血糖値が上がるからだそうです。

う~ん、私も爆転で血糖値をあげたい!

いつも応援してます。

気合~応援ぽちっと☆

こんばんは

こんばんは

イージャンです

みんな開放的な夏は良いのですが

暑さまでこんなに開放的じゃなくても~

と 思っています あうぅ

では

応援ッ

黒烏団Rさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私は別腹できない人なので、
デザートまで辿り着くのが大変です^^;
あ、でも満腹のときのシャーベットは美味しいですよね♪

爆転はバージョンアップして、
ますますノウハウ満載になったと聞きます。
しっかり食べ尽くしちゃって欲しいですね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

黒烏団Rさん おはようございます! 紅です♪

今日はサラッとした記事ですね(笑)

開放的な格好・・・
だんだん厳しくなってきました(泣)


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おはようございます

黒烏団Rさん、おはようございます、はまです。

確かにそうですよね、1つのものを吸収する前に
次々と商材をこなそうとしても、消化不良になりますよね。

応援ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

僕も昨日カツ丼を食べて
その後デザートにアロエとりました

応援
同じですね、僕と黒さんの胃袋は

黒烏団Rさん、オッハー、マダムです。

最近焼肉食べてないな~。よし、今日行こう!!思い立ったら即行動です。

夏になってマダムを見ると、目に釘が刺さっちゃいます。

応援!!ちくっ。

コメントありがとうございました。

>うん、今はこのやり方がいいのかな。
>そんな気がしますね。
>また他にも考えてみようかな。

楽しみに、しております。

応援×3

黒烏団Rさん

スージーです。


満腹商材ですか・・・

たしかにいろんなものが詰め込まれてますね。


しっかり消化しないといけねいですね。


応援していきます!

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

前のコメントで、消し忘れ文字のため
意味不明になっていましたね。

当地の女性にとって、胸やオヘソは顔とおなじです。

見せるためにありますから~。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

黒鳥団Rさん こんにちは

暑くて死にそうな
はしづめです。
いつもコメントありがとうございます。

ソムリエの世界では別腹ではなく
別アルというものがあります。

違う種類の酒はまだ飲める!!!

言い聞かせるだけですが・・・

失礼します。

応援ぽちー♪

はじめまして!

こんにちは。カッパの母さんと申します。

人気ブログランキングから来ました。

「黒烏団Rさん」のお名前はアチコチでお見かけします。

あ・・・・・・・画像を見てましたら、お腹がへってきました。

ヤバイです。クセになりそうです。

ラーメンと言えば、「小池さん」・・・・・(わっ、歳がバレル)

これからは、「黒烏団Rさん」かも。。。

お近づきのしるしに、

母さんの1票、ポチン!

今後ともよろしくお願い致します。


こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

デザートはついつい食べちゃいますね~。
それが新たな肉を生むんですが。。^^;;

最近のお嬢達の服装、凄いですよね。
まあ、私が同じ年代の頃も
露出度高い服を着てたので、あまりとやかく言えません;;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪




コメント並び訪問して下さってとても感謝しています^^


高校生くらいの女の子が超ミニスカートで

自転車にのりながらスカートをたくしあげる姿を見て


どうしてこんな恰好で乗るのかな?って不思議です^^


露出は見せたいからもあるでしょうから、


どうどうと見ちゃってください^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/130-d949cf22
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
