このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月14日 (12:05)

私のテーマ


なんか寂しいけど・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

特典とかサポートとかいろいろと書いてきたけど・・・

行き着くところは、購入者が実践してくれてるって事が大前提だよね。


さて、本日は・・・

稼ぎたいと思って始めたわけだよね。

で、アフィリエイトに興味をもった訳じゃない。

でも、いざやってみたら思ったほど稼げない。


ここで、面倒くさいと思って投げ出しちゃう人多いね。


でも、次のステップに進む人はどうだろ。

今度は、どうしたら稼げるかなって思ってくるじゃない。

で、今度はどうしら稼げるかって事に興味が出で来る。


でも最終的な結論は分かっていることだよね。

お客さんがお買い上げしてくれればいいってことだから。


となると、今度はどう考えるかな?

お客様がお買い上げしてくれるにはどうするって事かな。

ここが、凄く奥深いところだよね。


で、私の場合はここでその先を考えてみたくなったんだよね。

なんたって水商売経験者だからね。

お客様がどうしたら喜んで貰えるかってところをね。

笑顔ってやつを感じてみたいと思ってる訳ですよ。


これが、私の永遠のテーマなんだよね。

笑顔を見れればいいんだけど、実際には難しいからね。

だから、笑顔を感じてみたいというわけさ。


また、お嬢に話でも聞きにいくかな。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

なんか寂しいけど記事書いてます。

お盆だから仕方がないね。

SNSを自分で作れるって意外に知らないんだね。

休み中にでもレポート作ってみようかな?

なんて思ったけど・・・どうかな?


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

こんにちは、龍太郎です。

お客様の笑顔が見れるって素敵なことですね!

僕もお客様が満足できるような整備を
心がけてます。

SNSのレポートをぜひ作ってください!
読みたいです!

応援凸

黒烏団Rさん。こんにちは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

昨日も本当にありがとうございました。。。


相手の笑顔って
最高ですね。。

私は スーパーでもどこでも
赤ちゃんを 構いに行ってしまいます(爆)
わが子に 恥ずかしいから辞めて欲しいと
怒られてばかりです。。。
赤ちゃんの笑顔にさえ癒されてしまう
今日この頃です。


笑顔を感じる方法。。

それは

黒烏団Rさんがずっと今のままの
黒烏団Rさんでいてくれる事です!!!

ブログを書かれてる方々も
お客様も・・・
黒烏団Rさんに
いっぱい笑顔をもらっていますよぉ。。

もちろん私もです。。


SNSのレポート 是非是非作って下さいね。。
楽しみに待っています。。

黒鳥団Rさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

いつもありがとうございます。

笑顔を貰うって良いですね^^

SNSが自分でつくれるのですか!?

読みたいで~す(* ̄▼ ̄)ノ

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

こんにちは♪

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます!!

私も仕事をやってて一番うれしいのが
お客様の笑顔をみることです。
いいですよね、笑顔って!!
SNSのレポートよかったら作ってください^^

では、またいかがいますね。
応援ポチッ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイトを始めたら3ヶ月以内に辞めてはいけません。

応援、ポチ。

んにちは!  


ご無沙汰してすみません!


パソコンが新品で動きが速いので感動してる  泉星です^^


お盆はどうお過ごしですか^^


いつも来ていただいてほんとにうれしいです^^


お嬢に相談いいですね!


そんな人がいるのが羨ましいです^^


れぽ作るんですか?^^


頑張ってくださいね^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪



僕トゥインクル!応援応援!ぽちぽちぽち♪

こんにちは。

サト愛です。

笑顔、いいですね
笑顔になると・・
いいこと、いっぱい起こります~

お盆ですね~~

応援します!ぽち^^

こんばんは^^

SNSの説明、ありがとうございました
サークルみたいなものって考えればいいんですね
楽しそうなSNSがあったら覗いてみたいかも^^

応援ぽちこ★

tomです。

おお!私も水商売出身です、というかそれでずっと
飯食ってきました、店も3つやってましたよー^^

夜の人の洞察力はちょっと違いますよね♪

でも私、酒は一滴も飲めません、ほんとに。

応援済み。

こんばんは、水谷です。

本来ならば、ちゃんと先に、
挨拶に来なければいけませんでしたが、
そういう事で・・・

時間を見つけては、応援に来ます!

では、しばしのお別れです。
色々とありがとうございました。

こんばんは。しゃろんです。
風邪のためコメントできずに失礼しました。

笑顔を感じるっていいですね。
幸せになるための条件だとお思います。

応援♪

黒烏団Rさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。


いつもコメントをありがとうございます。

そうですよね。相手の笑顔をまず思い浮かべて、
何をすればいいかを、考えればーーー

といっても、なかなかそれができません。
少しづつ、足元固めてでしょうか。

また伺いますね。

幸せの応援ぽち♪
幸せの応援ぽち♪

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

いつもコメント、どうも有難うございます。

そうですね…面倒くさいと途中で投げ出して
しまう方は、意外と少なくないのが現状みたいですよね。
もったいないことですよね。

応援ポチッとしていきます。

こんばんわ
あーちゃです
商材販売の向こう側が
見えるようになると
変わってきますね


>ガバチョとかマシンガンブログとか
PLAMOとかあの辺のツールで使えるんですか?

どのツールも使った事がないんで
はっきりとした事が言えません
一度富むさんに問い合わせてみますね
ポチッ

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

次のステップへ突入されてますね!
今後の黒烏団Rさんの動きに
注目してます!ジーーーーっと(笑)

では、応援させて下さい!

こんばんは
ひまわり。です。

PCの向こうの笑顔考えると 
o(^O^*=*^O^)oワクワクします。

笑顔いいですよね
ひまわり。は、子供の笑顔に勇気をもらっています。


ではでは  凸(~O~)/

黒烏団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

コメントありがとうございます。
僕自身もバナーなど作ったりしてるんですよね。
こちらこそ、色々な情報ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

笑顔って本当に難しいものですよね。
黒烏団Rさんのどこまでも考えてたどり着く場所を
一緒に見たいなと思いました。

またお邪魔します。
応援ぽちん

確かに自分で作れますよね。

でも僕の知っているところは
とにかく重かったり有料だったりで

なんかビズコムでいいかなって
最近は思います。

どうなんでしょう?

意外に見入りは少ないと見てますが・・・

いつも有意義な情報ありがとうです。

アツイですが
はりきってまいりましょう!!

最高に運がいい男
のんたろうでしたっ

黒鳥団Rさん☆

こんばんは。
いつもお世話になっております。
☆ロップ☆です。

アフィリエイターになった以上、
第一段階での挫折は遠慮したいものです。
第二段階への飛躍!
そして継続・・。

あきらめず、向上していきたい。
また、向上してほしいもんです。

あと、無料SNSはFC2で作成しているのですが、
稼働停止中です。
SNSについては独自利用でも操作の段階が
多いのと相互意見交換ややりとりに時間が
かかるのでできれば掲示板系のフォーラム
を作成したいかなぁ?
なんて思っています。

ではでは応援です。
今日もお疲れ様でした。
応援ポチ☆

こんばんは、いや、おはようございます。


フリーマンです。

今はステイ先の名古屋近辺からコメントしてます。


笑顔はコメント同様、力がわきますね。

力がわくと、記事も活き活きとします。

活き活き状態になると、これ以上は

フリーマンは書く必要ないです。


そんなあなたに心からオーエン。


次回はイチローとご訪問。

こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

お嬢登場予告ですね!?(笑)
やっぱり同じ購入していただくのでも、
喜んでもらえるのが一番ですよね^^

自分が喜ぶことを優先しちゃう人も多いけど。。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはようございます

おはようございます

イージャンです

お客様がお買い上げしてくれるにはどうすればいいか

商売の基本でありながら奥義ですね~


2,3日でも家を開けるとやっぱり

なつかしい~と思っちゃいますね

では

応援ッ

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

>笑顔を感じてみたい・・
うんうん。それ思うねぇぇ~

お嬢またまた登場なのぉ~
( *´艸`)ムププ 楽しみだぁ~(人´∀`)♡
お嬢に期待だっちゃ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは

商売は先を見せないとだめなんですね

応援

こんにちわ。
トライアンドエラー  これをすることで成長できるのですね~
やらなきゃ!
今後努力と試行錯誤の日日です(^^)

最後に応援押し押し また来ますね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん。こんにちは!!

いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

また来ちゃいました~!!

寂しいのは 治っっちゃいましたか???
もう お盆もそろそろ終わりなので

またまた 忙しい日々が戻りますね。

私も 一応 お盆休みが今日までなのですが・・
いつもの日々と
なんだか ちがうので
調子がくるちゃって・・

昨夜なんか15時間も
眠ってしまいました。。。。

こんなに寝たのは 久々でした♪

黒烏団Rさんも ちゃんと睡眠とってますか?
大丈夫?

前回の酢の物に プラス ゴマ油一滴で
ごはんのおかわりがすすみました~♪
 ↑
アフィリにも使えるかな(爆)

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

「笑顔」いいですね。
その為には自分も「笑顔」でないと
いけませんね。
最近あんまり笑顔じゃないな~(汗)

また「お嬢」復活でしょうか?
楽しみです。

寂しいなんて
どうされちゃったのですか~?
ちょっと心配です。

応援です♪

黒鳥団Rさん、こんにちわ♪
にゃぱぱです☆


コメント&応援ありがとう
ございました♪


笑顔って大切ですよね♪
すごく感じています☆


僕のブログなんですけど
ちょっと作り変えようと
思ってます(^~^*)


その際にはまた応援お願い
します♪


応援ぽち♪

お盆も終わりました~。
明日からいつもの暮らしです。
暑いけどバテないように気をつけようね!

応援ぽち☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/129-5774690d
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
