このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月13日 (12:09)

無料SNSレンタルサービス


お休み突入かな・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、サポートの対応について書いたよね。

>>サポートの対応について

スカイプ(Skype)も視野にいれているか方が多いよね。

導入の仕方がさっぱりなんて思ってる方も当然いるよね。

ブログ仲間のまりあさんの記事が参考になると思うよ。

>>スカイプ、始めてみませんか?

>>スカイプのプロフィール画像の設定方法

是非、見てみてね。



さて、本日は・・・

前回サポートの対応について書いたんだけど・・・


・SNSのコミュニティを利用した対応


これ覚えてるかな?


これって既存のSNSを利用した中のコミュニティって意味で書いたんだけど。

SNS自体を立ち上げちゃおうって言うのもあるみたいだよ。

SNS自体のレンタルサービスってことなんだけどさ。


FC2SNS

nanoty

So-net SNS


どれも無料で出来るサービスだからね。


これもいいね。

差別化って意味では使えるよね。

興味があったときには積極的に挑戦してみてよ。


無料で使える訳だから、挑戦してみればそこからまた何か発見があるかもしれないしね。

興味がなければ、時間の無駄だから止めといた方がいいよ。



本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

お休み突入かな?

お盆休みで若干交通量が少なかったね。

でも海に続く道は増えてたみたいだけどね。

今週は帰省している人が多いかな。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (35) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、龍太郎です。

けっこうSNSでサポートをする人が
増えてきましたね。

使い勝手がいいんですかね?

応援凸

こんにちは。◆彩◆です。

昨夜(今朝?!)はお疲れ様です。
とりあえず、覗きにw

応援ぽちっ☆

こんにちはサユりんです♪

先日はご訪問まことにサンキュです。

SNSを自分で作るですか。。

いずれかは挑戦したいですよね!


応援していきますね♪Pochi☆

黒烏団Rさん、こんにちはです
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

SNSサポートいいですね^^
サポートしてる方同士のつながりもできていいと思います~。
サポートするひとへも目が行き届きますよね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

Hola! 黒烏団R-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

SNSサポート、いい手ですね。

いい手、というかいい表現というか
「愚痴なら聞いちゃいますよ~」
あれ、凄く好きです。


今日は妻子+義姉が日本に向かいました。
カリ→首都ボゴタ→ペルー→メキシコ→成田です。
アメリカ楽勝のコロ通と別行動です。

日本人は赤いパスポートの信頼度の高さを
あまり理解していないようです。

娘が~ 寂しいです。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

おっしゃるとおり

SNSサポートは機会があればやってみたいですねえ。

インフォプレナーはされてる方が多いですね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

こんにちは。

サト愛です。

SNSでのサポート
よさそうですよね
活用したいです
今は、コミュニティ活用だから^^

応援します!ぽち^^

お盆でお忙しい中こんにちは^^



いつもお世話になっております、泉星です^^


昨日からパソコンの急な故障により


新パソコンの設定の為ゆっくり皆さんのところに


お伺いすることが出来ない状態です。


コピペになってしまいますが、応援だけは必ずしていきますので


失礼ですがお許しくださいね。


環境が整い次第すぐにお伺いします^^


泉星

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

>挑戦してみればそこからまた何か発見

私も大好きな考え方です。

SNSにサポートフォーラム作ろうかな^^

応援ポチ!!

いつも応援ありがとうございます。
未だにメルマガ発行ができません。
メルマガのネタがあるのに燃焼できません。
やる気があるときに発行審査に合格したいものです。

応援ぽち!

黒烏団Rさん、はじめまして!
こうめいと申します。

ランキングから参りました。

だいぶ長い間TOP10にいらっしゃいますよね。
気になっておりました。
思い切ってコメントいたします。

自分でSNSを作れたりするんですね!
大変興味深いです。
これはアフィリ以外にも活用できそうですね♪

>愚痴なら聞いちゃいますよ~
とは、なんとお優しい★

メールしようかな、と思わせますね(^^

またお伺いしますね♪

では、応援。

こんばんは^^

SNSって今一ちゃんと理解出来てないんですよね
ソーシャルネットサービス、でしたっけ?
利用しての利点とか反対にだめな点とかよくわかってないので利用まで至ってないのです

応援ぽちこ★


みきです。

SNS利用しない手はないですね。

先に先に行かないと~
情報ありがとうございます。

応援^^

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

SNSを立ち上げるも大変そうですね。レンタル料もいるのでしょうか。

応援、ポチ・。

黒鳥団Rさん
木星人HIROSHIです♪

洗い終わりました(笑)
放っておくとまたたまるんで洗い続けなければですが・・

独自SNSですか。
なるほど。
サポートとしてコミュではなくSNSを使ってしまうのですか。

応援

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

SNS、その説はビズコムでお世話に
なりました。
大騒ぎしてご紹介いただいたのに、
器用にあれこれできず、ちょっとご無沙汰に
なってしまっております(汗)

今度は自分でSNS立ち上げちゃうんですか。
また具体的なやり方をご披露くださると
嬉しいです。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは。
グッチーです。

ご訪問&コメントありがとうございます。
SNS運営おもしろそうですね^^
mixi級になれば凄いことですよね。



それではまたまた
南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪゚(ノд`)σ凸

黒烏団Rさんこんばんは。
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございました。

いつも心かけて下さり
嬉しいです。。。

スカイプは以前してましたよ。
いまでもすぐ使えます。。

では心から感謝の応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

SNSでサポートですか。

スカイプもまだ使っていないので

勉強したいと思います^^;

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

SNSでサポート。なるほどなるほど。

今日の情報は、マダムのエンマ帳に書いておきます。

応援!!愚痴聞いてもらおうかな~。

黒烏団Rさん,こんばんは。
さるです。

いつもありがとうございます。

SNSのサポート、至近距離でいいですね~

やっぱり相手の温度が分かるのがいい!

では~また。

いつも応援してます。

気合~ポチッと☆

かなりいいポイントサイト見つけましたよー
"http://point-hunter.com/index?ref=18747ポイントハンター

ここです。1P=1円で登録している皆さんの様子見ていても、

1時間で最低5000円程度稼げちゃいます。

しかもしかも、2ティア制なので不当所得の第一歩?!

まぁかなりオススメなので登録だけでもお願いしますね。

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

SNSって自分で立ち上げられるんですね
知りませんでした(汗
そうゆう差別化の仕方もあるんですね。
今回も勉強になりました^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

>興味がなければ、時間の無駄だから止めといた方がいいよ。
に笑ってしまいました(笑)
自分が興味ないものは、使いこなせませんね。

SNSにしてもスカイプにしても、
人のやらないことをやることで差別化は出来ますね。

逆に、自分に出来ることを精一杯頑張る!ということでも、
個性を出したり差別化したり出来ると思います^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

こんばんは?おはようございます?
眠れずに布団の中から携帯で応援です。SNSまさに旬の話題でしたね。無料で立ち上げできるので、とてもうれしいですよ。サポートも充実できそうです。ずっとやりたかったことが実現できて満足しています。知らない人にはびっくりな情報ですよね。こういう形が今後主流になりそうな予感がします。so‐netの使い心地いい感じです。設定の仕方などブログで記事にしたらみなさんうれしいでしょうね。

それではまたお邪魔させていただきます。
応援済みです。

黒烏団Rさん

おはようございます なっちです
SNSって無料で作成できるんですね
こんな簡単なことも、知りませんでした(汗

でも、これから使えますよね
これも、一つの手段ですね(^^)

良いこと教えてくださって、ありがとうです

応援☆ なっち

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

怪傑ゾロリが気になって調べてしまいました^^
検索からのアクセス考えて小さく「リ」をつけましょうかね~

それでは、次回はジェニファー・ロペスにしましょうか。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

こんにちは

SNSって自分で作れるのですか
しらなかったあ

応援

おはようございます、ハムです。
いつもご訪問&あたたかいコメントありがとうございます。

無料のSNSってあったんですね!
勉強不足ですね~

「興味があったときには積極的に挑戦してみてよ。」

「挑戦してみればそこからまた何か発見があるかもしれないしね。」

ほんとうにそうだと思います。


応援ぽちっと♪

コメントありがとうございました。

限定フォーラムみたいにするのも、
いいかもしれませんね。


>最近、キャッシュバックサイトも増えましたね。
>商品価値が下がらないといいんですけどね。

最近、特に素晴らしい商材の目白押しでしたからね。
逆戻りしてほしくないですね。

応援×3

☆我道を行く!
マスターです^^

毎年思うんだけど
日本人はいつになったら
民族大移動を止めるんだろうね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

黒烏団Rたん、すごぉ~いっヾ(・ω・`*)
SNSも自分でやれちゃうんですねぇぇ~
違う楽しみが味わえそうだね☆

海多そうだけど1回は行きたいなぁ~
黒烏団Rたんは、もう行ったかな??
(目の保養じゃなくて泳ぎに・・・ネ 笑)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒烏団Rさん、おはようございます。

さるです。


いつもありがとうございます!


黒烏団Rさんの記事はいつもシンプルでかつ使える情報が凝縮されていていいですね!


応援です☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/128-c5a403c8
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
