このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月12日 (10:32)

サポートの対応について


暑いときは・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


前回は、特典について書いたよね。

>>購入者特典について

色々なコメントありがとう。

凄く、いい刺激になったよ。

特典は、あくまでも差別化を行う為にアフィリエイターが用意する物だから考え方はいろいろあるね。

でも、やっぱり最終的に特典をどう捕らえるかはお客様だからね。



さて、本日は・・・

サポートっていっても色々な対応の仕方があるよね。


・メール対応
・BBSなどのフォーラム対応
・SNSのコミュニティを利用した対応
・メッセンジャーやスカイプでの対応



こんな感じのサポート対応があるよね。


この中でも、今注目を浴びているのがメッセンジャースカイプによるサポートなんだよね。

教材の中にもスカイプサポートをするのが増えてきたよね。

最初は、私も何故こんなのが注目されているか分からなかったのよ。


別にメールやBBSでいいんじゃないのって感じで思っていたわけ。

最近、この考えが吹っ飛んだね。


特にメッセンジャースカイプに対する考えがね。

これって、伝わってくるのがダイレクトなんだよね。

リアルタイムのダイレクトさ。


初めてチャットでさささんのサポートを受けたときはビックリしたもの。

ダイレクトに反応があるから伝えやすいし伝わりやすいんだよね。

だから、注目されているんだって納得したよ、ほんと。


もしも、時間がつくれるなら積極的に取り入れた方が絶対いいよ


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

暑いときは食欲もなくなるよね。

でも、食べないと夏バテしちゃうよ。

食べ物にもちょっと、ヒネリいれなきゃね。

そんな時には、一品でも酢の物を取るといいよ。

食欲が増すからね。

ってこんな事もまたメッセで遣り取りを・・・


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (29) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

今、スカイプサポートに注目しています。

応援、ポチ。

こんにちは。

サト愛です。

さささんのサポートはいいですよね
すばらしいと思います。
わたしも助かっています^^

応援します!ぽち^^

こんにちは。◆彩◆です。

昨夜はどうもです。
メッセンジャーはホント時間がいくらあっても足りません。

特典は、断然量より質ですねぇ。
それも、買う商材にマッチした内容のですね。

応援ぽちっ☆

稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。

最近では、丁寧なサポートに力を入れる
アフィリエイターの方が増えてきましたね。
購入者にとっても、良い傾向ですね。(^^)

しかし暑いですね・・・
黒烏団Rも、体壊さないようにがんばってください。

では、応援!

黒烏団Rさん!こんにちはpoporoidです

ダイレクトと言うのが
一番のポイントですね!

今後の主流になっていくんでしょう。
楽しさが広がる予感!?


では、応援させて頂きますね!

黒鳥団Rさん こんにちは

いつもありがとうございます。
はしづめです。

救援は速いにこしたことはないですよね。

サポート体制も日々進化してますね。

応援ぽち♪

さるです。


いつもありがとうございます。


暑いですね~


私もこれからのサポートの形はもっと個別化していくものと思ってます。

スカイプ、いいですね☆

ではまた!


応援ポチッと☆

こんばんは~

まっさーです^^

メールでやり取りするよりも
断然早いですもんね~
あれは(・∀・)イイ!!です^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

>アドセンス講座を勉強させて貰ってまっさー^^
おやじギャク( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

興毅ぃ~!

黒鳥団さん、

毎回ありがとっす。

亀田史郎っす。

スカイプサポートは
本当に良さそうですよねー。

個人カウンセリングみたいな感じで。


しかし、ホント最近暑いですね~。

なるほど!
ヒネリを入れなきゃね。

酢の物いいですねー。

毎回このブログに来ると
何かしら食べたくなるのは私だけ?

それから全然関係ないですが、

「さささん」って

さが3つ連なっててちょっとツボでっす。

まあ、しょうがないですね。

ささ様とか、ささくんとかではダメですかね。

おっと、失礼しました。

では!


応援バコっ!

大毅ぃ~!

こんばんは。しゃろんです。

私は家の事情でさささんにチャットサポートを
受けましたがそれでもすばらしいと思いました。

これが音声でスカイプだったらもっと
すごいのでしょうね~

応援♪

夏休み~♪

これすごいですよ!↓
http://gabriel.s299.xrea.com/

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

私もスカイプのすごさには
感動です。
メールなどでは伝えられないことって
たくさんありますもんね。
信頼関係も築けやすいし^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

史上最強自動アフィリエイトツール

SEO対策なんて時代遅れです!
史上最強自動アフィリエイトツールの決定版!!
http://saikyoutool.bakufu.org/

黒烏団Rさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです。。


スカイプ・・緊張してしまいますが
楽しいですね。。
文字よりも伝わりやすくって・・

私も 購入者さまの サポートには
ぜひ スカイプかメッセを取り入れて
特典に スカイプのマイクをつけようかなぁ。。。
なんて考えていました♪

声がおっさんなのがばれるけど・・・。ぼそ。。



暑い日は酢の物いいですね~~♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
(夜中に再度・・・こっそりと応援だけさせていただきます)


みきです。

特典も変わってきてますね。

多ければいいもんじゃないですね~

応援^^

Hola!
南米コロンビア在住のコロ通です。

今日は妻子・義姉が先日本に発ちます。
カリ→首都ボゴタ→メキシコ→成田です。
コロ通のみ2週間後アメリカ経由で日本です。

すいません。
コピペで失礼させてもらいます。

空港から戻り次第コメント廻りさせてもらいます。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

こんばんわ
あーちゃです
スカイプサポートは
気持ちが入るし、細かいところまで
聞けるのですごく重宝してます
女の子口説くにもメールより
スカイプだよね

>お盆休み中も、がんばるですか?

いえ・・頑張りません(笑)
いつもながらマイペースでいきますよ
ポチッ

tomです。

最近はレポートも音声が流行ですよね^^

私も音声ブログのスタンバイが完了しました。
近々、第一号の音声をアップ予定です。

応援済み。

お久しぶりです^^

こんばんは、
ブラントンです^^

スカイプのサポートいいですよね^^
だけどまだつけていません><

特典も質ですよね^^
今度は、時間が空いたら
自分でその商材についての
レポートを特典にしようと思います。

応援ポチ

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

スカイプサポートを受ける寸前です(笑)
楽しみです♪
でも使い方に少々不安が…(笑)
スカイプに慣れたら
黒烏団Rさんとも、スカイプしてみたいです!
新しい気づきを与えてもらえそうな気がします。

応援です♪

こんばんわ♪

舞花です☆
いつもありがとうございます!

今日は応援だけして帰りますね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

スカイプサポートは、本当に注目されていますよね。

応援ポチッとしていきます。

☆我道を行く!
マスターです^^

音声も良いですが
チャットで履歴を残すと
後で読み返せますね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒烏団Rさん おはようございます! 紅です♪

スカイプはすぐに返事が返ってくるので
いいですね^^

初心者の方はスカイプとか導入してない方が
多いですけど、利用する価値はありますよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

おはようございます。電脳牧師のたいぢです。

わたしも、さささんとのチャット経験者です。
時間が取れるようになったら、私も始めたいなあと思っています。

特典は、数よりも質かなあなんて思ってます。
私自身、いっぱいもらっても、結局読まないのも多いし(爆)

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんにちは

これからは人の時代ですね

応援

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

昨日はプールでバテバテのありです。。。
7時間はあり得ないわ・・・( ̄□ ̄;)!!
酢取らなきゃヶラ((´∀`*))ヶラ

やっぱりリアルタイムっていいよね^^
楽しそうだし^^


(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは~

とりあえず本日の凸!!
ゆっくりやすんでくださ~い。

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/127-5fe009e4
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
