このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月11日 (15:05)

購入者特典について


やってもうた・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。


ほんとに、暑いよね。

そろそろ、お盆が近づいてきたから帰省する人も多いかな?

前回は、購入者通信について書いたよね。

コメントでも色々な意見があってなるほどな~って思ったね。

あっ!いつもコメントありがとね。

本当に感謝してるよ。



さて、本日は・・・

お買い上げ下さった購入者に対してアフィリエイターが出来る事の1つとして特典ってあるよね。

いま、大体のアフィリエイターは特典を付けてると思うんだけど・・・

中には、もの凄い数の特典を付けてるのも見かけるね。


因みに私もお付けする特典が無い訳じゃないんですが・・・

ちょっと考えるところあってね。

あまり積極的に特典を付けてないんだよね。


この間の「とろりまろやかレター術」で初めて特典を付けたかな?

なんでかって?

それは、教材の中でそうあったからね。


こんなこと書いて大丈夫かな?

あの教材の中にはライバルと差別をつける方法の一つとして特典を用意するってあるんだ。

差を付けるには「」の多さか「」で勝負するかって書いてあったんだよね。

で、私は「」で勝負できないから「」となったわけ。


」でなら特典を付けてもいいかなって思ってね。

だから付けたんだよね。

本当は付けたくなかったんだけどね。


私は、どんな教材でも一番の特典はサポートだと思っているからね。

特典を付ける事を否定している訳じゃないよ。

これはあくまでも私の考えだからね。


本日はこの辺で・・・


その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

やってもうた。

久しぶりのお休みに爆寝しちゃった。

起きたら・・・

昼過ぎてるじゃ~ん。

もったいないことしたね。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (30) トラックバック (0)

コメント

こんにちは、龍太郎です。

僕も特典はまだつけてません。

質でいきたいなと思ってるので選定中です。

応援凸

今まで特典で良かったのは沙羅さんのだけですね。どの特典もタイトル負けしていました。

質の良い特典を見てみたいです。
そんな特典が作れるくらいなら、商材にして販売してるんじゃないかと思ったりもしますけどね。

黒鳥団Rさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

最近数よりも質の方が
客観的にみていいかなぁ~

と、考えています。

色々な意味で独自の
特典にしようかと思っています。

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

特典、請求するんですが
あまりっていうか使ってないですね
多すぎる場合見ることもないってことも
あります^^;

サポートしてくれたら心強いですね

ではまた遊びにきます
応援ぽっち♪

今日はチャリンコで渋谷まで

こっちゃっす!
のんたろうです!

ポニー公園ってあるんですね。
知らなかったなー
誰もいませんでした。

お盆近くなってきましたね。

今年はおうちに帰らず
黙々と仕事をしてようと思います!

そんな訳でまたきます!

いつもありがとうございます!

黒鳥団Rさん、ちょっと早めのコンバンミー、マダムです。

今日の記事、幻のクロスカウンターです。

特典って、そんなにオリジナルなものはないですから。大抵、再販ものとかが多くて、・・・・。

それより、やっぱ、人柄とサポートで勝負するのが、購入者のことを考えていると思います。

応援!!サポーターは12番目の選手です。

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

特典がやたら多いのは、かえってどうかと
思っちゃいますね。
そん中、黒烏団Rさんのは、めちゃ目を惹きましたよ^^
でも、サポートしてくださるのが一番ですよね。
何より心強い!

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん!こんにちはpoporoidです

特典は購入者にとってうまく使われて
始めて特典なんでしょうね。。。

数ではないとも思えてきますね。。。

購入者に魅力的な特典がひつようですね

では、応援させて下さい!

いつもお世話になっています♪♪


twincle☆familyの泉星です!

特典はサポート、、、素晴らしいです^^

黒鳥団Rさんらしいです^^


購入者さんも気持ちが嬉しいですよ^^きっと


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

☆我道を行く!
マスターです^^

私も有効な特典は
サポートだと思ってます☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

tomです。

これ、皆さん意見が分かれるでしょうが、基本的には
売れる特典をつけるって事だけですよね。

そこ勘違いしてる人が多いんじゃないでしょうか。
多かろうと質だろうと用は自分から売れる事が
大事なんじゃないかと思うんですが。

自分が決めるんじゃなくて訪問者さんが
決める事だと思います。

だから私は量も質も関係ない派です。

応援済み^^

こんにちは!!

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつも応援ありがとうございます☆
それと、メールでのお返事ありがとうございます!!

紹介した商材が、難しい内容な場合
難しいところを、わかりやすく解説してくれる
特典レポートだったら、購入者はうれしいですよね。
サポートしてくれるのも、うれしいですよね!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

特典は、販売している商材に合ったものがいいのですが、なかなか手作りの特典は難しいですね。

応援、ポチ。

こんばんは、あきひろです。

応援企画の応援企画、最高です(笑)
その心意気をまたこっちのブログで
褒め称えたりして(爆)

いや、そうしたらやらざるを得ないだろうから。
(´▽`*)アハハ

σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。


明日から夏休みなので思うように

更新ができません。


今回はコピペで失礼します。


また宜しくお願いします。

オーエン。

次回は誰と来ますかね?

黒鳥団Rさん

こんばんはー なっちです

わたしは、特典の内容を
どうするか、で、悩んでいる者のひとりです

今日は、すっごく参考になりました

ちょっとだけ、方向性が決まったかもしれません

ありがとうございます(^^)

では、応援して帰ります

なっち

こんばんは^^

私も最近子供が夏休みなのでだらけた生活を送ってますよ
いつも6時起きだったのですがすっかり7時半とか><
9月前には元のリズムに戻さないとなぁと毎朝思ってます

応援ぽちこ★

こんばんは!

休みの日はゆっくり休むのもいいと思いますよ(^_^)

応援ぽち☆

こんばんわ、黒鳥団Rさん。
マサです。

特典は数があればいいって物でもないですよね。

今の自分に必要なものが特典としてあるならいいですが

たまに全く無関係な特典もあるので。

質のいい特典見てみたいです。


応援ですぽちんっ


はじめまして

黒烏団Rさん はじめまして
 クエスト大王と言います。

 初心者の方にとっては、特典の数の方に目がいってしまうのかな?

 私も、とことんサポートしたいと思うんですけどね。こちらからドウですかと、訊ねないと質問がほとんど無いのも悲しいですよね。

 応援してかえりま~す!

黒烏団Rさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます、つくしです。
訪問するのがおそくなってすみません。

特典のおはなし、ちょうど今日記事にしたところです。
つくしも質で勝負ですね。

数は持ってないですし、意味のない特典は自分がいらないです。

最近は特典を請求する人も少ないですので、メールサポートもできないことがありますね。

メールだけでもしてくれるとうれしいのですが、
なかなかそうはいかないのかなぁ。。

いっぱい寝てスッキリですね。
作業もはかどりますね。

夏休みはあるのですか?
どうぞゆっくり休まれてくださいね。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

黒烏団Rさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。。

ゆっくり 爆睡されたのですね♪
ちょっともったいなかったけど・・
良かったです。。

お疲れだったのですね。。


購入者さまへの特典・・・
サポートをメイン
大賛成です。。

心細い思いをされないように
とことん付き合いますよ~~!
ぐらいで いたいと思います。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

はじめまして!
altといいます。
いつも勉強になります!

やはり特典はサポートが一番ですよね!

人と人との繋がり…
購入者の不安を少しでも解消してくれる
サポートは本当にうれしいものです。

まだまだサイト構築中ですが宜しくです★

これからも陰ながら応援させてもらいます^^

黒烏団Rさん、こんばんは!
やんちゃ山姥です。

いつもコメントをありがとうございます。
私も特典は量より質だし、サポートが何よりと
考えて行きたいと思ってます。
勉強させてもらいます。

幸せの応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

私も特典はあまり付けないですね…。
特典に目移りするよりも、
購入した商材を実践することに集中して欲しいから…。
ただ、商材を実践するのに役に立つ特典は、
いくつでも差し上げたいなって思いますけど^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

うんうん。量より質だよねぇぇ~^^
どこかで特典たくさんあっても使えないの多いって
聞いたことあるぅ~
あまり付いてても福袋じゃないんだから。。って
思えるかも・・・爆

今日はプールへ行ってきましゅ^^
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんにちわ
あーちゃです
たしかに最高の特典は
サポートですね
「この人からサポート受けたい」
って言ってもらいたいもんですね
ポチッ

こんにちは!まりあです(^O^)/

私も以前は特典を用意していましたが、

最近はサポートに重点を置こうと思い

増やしてません。

あ、あっち、また練りましょう(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちは

一番の特典はサポートになりますね
ふふふ・・・その価値がわかった人はすごいです

応援

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/126-d1691031
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
