このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月10日 (10:40)

購入者は寂しいかも


またまた・・・・

つづきは後ほど


こんにちは。黒烏団Rです。

早速、本日は・・・


購入者通信見てる?

情報商材を購入した人なら見たことが有ると思うけど・・・

中には送られて来ないものもあるよね。


これ、結構見てると面白いこと書いてるよ。

お知らせだけじゃなく、その商材の補足みたいな事があったりさ。

親切なものは、ちゃんと迷わないようなアドバイスがバッチリ書いてあるよ。

見てない人は損するかもしれないね。


ここで終わっちゃうとなんだそんなこと?

ってなっちゃうよね。


購入者に向けてアフィリエイターが購入者通信みたいなの出してる?

アフィリエイトするんだから購入者へのアフターフォローするよね。

してないなんてもったいないよ。


自分が実践してて気づいたこととかを教えてあげるだけでいいんだよ。

それだけでも購入した人にとっては嬉しいことだよ。

そういうちょっとした事、大変だけどやるといい事絶対あるよ。


この前は質問しなきゃって書いたけど・・・

やっぱり、勇気が出ない人もいるみたいなんだよね。

じゃぁ、その勇気を出すきっかけを作ってあげればいいじゃないって思ってね。



どうかな?売りっぱなしにしてない?




じゃぁ、今日はこの辺で


分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

またまたメッセンジャー話^^

いや~、面白いってのもあるけど便利だね。

ちょっとしたこと伝えるのにもいいしさ。

どうして今まで使ってなかったのかな~ってね。

ちょっと損した気分。

メッセンジャーって楽しいよ。

でも寝不足には注意ね^^


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (44) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさんおはようございます。
さるです


確かに、どんなビジネスでも、そして普段の人間関係でも同じですね。


自分が必要な時だけ連絡とっても相手はいざというとき振り向いてくれませんよね~


男と女の関係もそうですね~


おっと失礼。


応援です☆

こんにちは~

今日はおやすみでしょうか?
今日も暑いのでPCの前に座りたくない・・・
この部屋クーラーないんです。
凸していきま~す!!

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

そういう心配りから
リピーターが増えるんですよね^^

>でも本当に自分が何をしてっていうのが
>分からないんだと思います。
>メルマガがいいのかブログがいいのかも。

これも、自分の頭の中にあることを、
メルマガ、ブログの利点や欠点、それぞれで稼いでいる人はどんなことをやっているかなど、
ブレインダンプですべて書き出してみれば、
絶対にわからないことはないんです。

脳がからっぽになるまで書き出したら、
必ず見えてくるものがあります。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

コメントありがとうございました。

フォローがあるのと、ないのだと、
いろいろな意味で、全然ちがいますよね。


セキュアメールの欠点については、
結論から言います。

メールがたくさん送られてくると、
ものすごく大変ですね。

件名が同じ。
本文もURLだけ。

内容を確認するには、
開いて、URLをクリック。

ごちゃ混ぜにならないように、
何か、工夫が必要そうです。


って、昨日の夜、気づきました。


応援×3

黒烏団Rさん、こんにちは。
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

そうですよね。
フォローは大事です。

つくしは、フォローのメールがこなくて、ちょっと寂しいので、自分の購入者さんには、そういう思いをして欲しくないと思い、毎日のようにメールのやり取りをしたり、1週間とかあいちゃうと気になってしまって。。。

あまりしつこくもならないようにと心がけていますが、やはり程よいフォローは喜ばれますよね。

こちらからきっかけをつくるって大事かもしれませんね。

早速メールしてみます。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

インフォタイプ オープン情報

情報商材で稼ぐならインフォタイプ情報商材新規ASPオープン情報です!情報を売りたい人と買いたい人を繋ぐE-Bookオンラインシ

こんにちは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

フォローがあるのはいいですね。
私の購入したものは、考えると何にも
フォローがなかったですね。
あるとなしじゃ、全然違いますね。

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさんこんにちは。
夢を与える☆ユニコーンです。

フォローは大事ですよね。

やってみます^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒鳥団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

私が最初に買った商材
そういえば全くフォローありませんでした。
それに自分もあまりそこまで考えてなかったです。
ここにも小さな差が出てくるのですね。
納得です!
とても良い事教えてもらいました!

応援です♪

黒烏団Rさん、こんにちは。
GAKUです。

暑い日が続きますが、お元気でお過ごしですか。

アフィリエイターが購入者通信ですか!
なるほどです。これっていいですね。

私も、将来的にこのシステムで行きたいと思います。
かなり勉強になりました。
ありがとうございました。

モーレツ応援~★

こんにちは!
コメントありがとうございました。

購入者通信のほうが
無料れぽより
濃いこと書きますからね。

では応援ポチ!

こんにちは!


twincle☆familyの泉星です♪

いつも気持ちのこもったコメント


ありがとうございます^^

親切にアフターしてくれるアフィリエイターがいることを


知らない人もおおいでしょうね^^


売りっぱなしは、信用がた落ちでしょうねーー^^


心配でメールしちゃいますよね^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援応援!



ぽちぽちぽち♪

☆我道を行く!
マスターです^^

やる気があるのなら
メッセやスカイプを積極的に
使うべきですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは。

サト愛です。

購入者通信は、いいですよね
役立つ情報もらえますから~

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさん、こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとうございます。

アフィリエイターからの購入者通信って、
本来あってもいいと思いますが、
実際のところどうなんでしょう?
メルマガ発行者なら、まとめてフォロー
してるからいいのかな。

では、今日も応援してます!

黒鳥団Rさん、こんばんは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

相手のことを想ったら
やりたいこと
できること
たくさんありますよね♪

その分、大変ですが・・・
やるだけの意味はありますよね^^

また、お邪魔いたしますぅ
応援(*'▽')σポチコ

こんばんは^^

メッセは便利でいいですよね
私は友達との会話は専らメッセンジャーですよ
最近は情報交換によく使ってます^^

応援ぽちこ★

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

購入者通信は結構見るようにしています。

たまにすごいニュースがあったりしますから。

応援済みです。

こんばんは。しゃろんです。

アフターフォロー大事ですね。
信用にもつながりますし。

購入して実践している方は
心細い部分もあるでしょうし、
そういうときにタイミングよくフォローできたら
最高ですね。

応援♪

黒鳥団さん、こんばんは!いつもありがとうございます。

忙しくて、ふらふらなありなです。

今日は (~o~)v ポチ印でカンベン

はじめまして。
私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法、健康関連・子供教育の情報に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。読者様の生活に少しでも役立てるような情報発信を心がけて頑張っています。どうぞ宜しくお願いいたします。良かったらお気軽にコメントしに来てください。これからもがんばってください。
応援しています。
では。

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

アフィリエイター通信、購入者通信よく読まないと損ですね。

応援、ポチ。

こんばんは、龍太郎です。

前に営業をやっていたときから
アフターフォローは意識してましたよ。

フォローしないと信用失くしますしね。

応援凸

こんばんは、あきひろです。

普及お疲れでーっす(笑)
お二方の方が先陣切ってやってるのね。
出遅れてるわ。。

とうわけでPDF作ります。
ちょっと試験的にウチのところだけで
出してみようかと。あのイベントまで
時間空きすぎるしね。

購入者通信は、良心の部分が大きいのかな。
そういう対応をされている方が、これからは
生き残っていくのかも、と思いました。

´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん!こんばんはpoporoidです

そうですね、自分のやってきた事を
補足的に相手に伝える!
次に繋がる事ですからね

大事にしたいです

では、応援させて下さい!

黒烏団Rさん☆

いつもありがとうございます。
☆ロップ☆です。

購入者通信、フォローメール。
これはくるのとこないのとでは信頼関係上
すごく差がありますよね。

来ると本当にうれしいものです。
ただ、初回だけとかは逆にやめてほしいな。
気休めにしか感じないから・・・。
あと、ステップメールみたいに
宛名を変数で埋め込んで、購入者へ
同じ文章を一斉送信するパターン。

フォローの内容が全員に当てはまるなら
OKなんだけどなぁ~・・・。
そうじゃないなら嬉しく感じないです・・。

ではでは今日も応援♪
頑張って行こう!!と自分に言い聞かせて^^;
応援ポチポチッ☆

あと、
黒烏団Rさん☆
現在は相互リンクはNGでしょうか?
大変恐縮なのですが、ぜひ、相互リンクを
お願いしたいです。
以前よりお願いしたかったのですが、
黒烏団Rさんをよく知ってからお願いしようと
思っておりました。

もし、ご迷惑でなければ、宜しくお願いいたします。

いつも拝見させてもらってます

始めまして。


このブログの記事の量、質ともすばらしいですね。


しかも、お客さんに対してのサービス精神がひしひしと感じられます^^


私も、こういったブログ作りができるよういっそう頑張りたいと思います。


応援ポチッ

こんばんは!
いつもお世話になります、優希です^^

購入者通信というのは、とても良いですね~♪
こちらの情報も伝えられますし、
毎回色々なことをお伝えしていれば、
購入者さんからも色々ご意見がいただけそうです^^

良いお話をありがとうございます!

応援ですっ!!

こんばんは☆ミ

舞花です☆ミ
いつもありがとうごうざいます^^

購入者のことを一番に考える
これは大事なことですね^^

またお邪魔しますね☆ミ
全力で応援ぽちっと凸

黒烏団Rさん、こんばんわ^^
マサです。

まだ商材など作ったことがありませんが
購入する立場からしてみたら
買った後の安心感ってありますよね。

応援です、ポチン

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

王道商材はフォーラムでのサポートがしっかりしているよね。

サポートの極限までしっかりしている まろやか は
超ひねり商材とでも言うの??


MUCHO GUSTO~POCHI☆

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます♪
せつです。。

購入者様通信って
本当にありがたいですよね。。
聞きやすいし・・勉強にもなるし。

私が今まで購入した商材の中でほんの一握りの方しか
アフターフォローがなかったです・・・。(涙)

その辺 
初心者の頃は とても心細かったので・・

購入者さまには
心細い思いだけはさせないように・・
心がけます。。。ね。。

花火綺麗でしたか??

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

コメントありがとうございました。

>確かにごちゃ混ぜになりますね。
>件名だけでも入ると少しは楽になりますね。
>何か手だてがあるといいんですけど・・・

私が考えているのは、
日にち・時間と、内容を、
ワードか何かにコピペしておく。

1枚に書いておけば、
検索もしやすいし。


それか、
返信するときに、
いただいた内容をコピペして、
>をくっつけて、送信する。

で、確認したくなったら、
送信箱を見る。


っていうのは、
どうでしょうか?

応援×3

おはようございます

おはようございます、はまです。

いつも、コメントどうも有難うございます。

>お知らせだけじゃなく、その商材の補足みたいな事があったりさ。

本当に補足とかあるので、見ないと損ですよね。
私も同感です。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん。
いつも温かいコメントありがとうございます。

コメントいただき度に心強い気持ちでイッパイでした。

訪問が間があいてしまいましたが・・・・・。


これからもよろしくお願いします。

黒烏団Rたんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

メッセンジャー楽しんでるねぇぇ~
寝不足には注意って、どんだけやってるのぉ??
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ありも仲間に入れてもらぉ~かなぁ~^^
会話が気になるぅ( *^艸^)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒烏団Rさん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪

いつもありがとうございますm(__)m

今日から実家に帰るのでご挨拶周りをしています。

15日に戻る予定ですので、それからまたヨロシクお願いします。

ブログはその間、オタク☆Naoに任せることにしました(笑

今日はコピペですみませんm(__)m


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒鳥団Rさん おはようございます

いつもコメント感謝です。
はしづめです。

アフターケアのあるないがこれからは
売り上げの差になるかもしれませんね

ちなみにマルチウインはアフターケア万全ですよ。

失礼します。
お盆休みを楽しんでください。
応援ぽち♪

こんにちは

いつか黒さんとスカイプ、実際にお会いして話したいですね

応援

こんにちは

帰省ラッシュ始まりましたね~
うちはどこも行かないので関係ないけど・・・
凸!!


みきです。

すいません、今日は応援のみで失礼します。
いつもいつもコメント・応援に心から感謝です。
(コピペです・汗)

またよろしくお願いします。ぽちちちちっち。

こんにちは。◆彩◆です。

アフターフォローがあると、嬉しいですね。

メッセンジャー、便利です。
でもホント寝不足には注意です。
今は夜やらないけど、昔は、すごかったですw

応援ぽちっ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、ありがとうございます♪

今日は、応援のみで失礼させていただきますね^^

また、お邪魔いたしますぅ
応援(*'▽')σポチコ

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/125-052ac89f
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
