このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月09日 (08:08)

効果って楽しいよ


お腹が・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


ちょっとお休みしようかなって思ったけどやっぱり書いちゃうよ。


どう?質問してみたかな?

あっ!質問っていってもメールだけじゃないよ。

コメント欄を使ったっていいだよ。

でもその方が恥ずかしいかな?


そうそう、FC2ブログなら管理者だけに通知する事も出来るよ。

コメントで思い出したけど、ブログ仲間のコロ通さんがこんな実験してたよ。

コメントで変われます。

この実験は見ていて楽しいよ。



では、本日は・・・

まろやかの効果が出てくると楽しいね。


えっ!まだ効果が出ていない?

さささんへのコンタクト忘れてないよね?

忘れてたら今すぐしなきゃダメだね。


えっ!まだお買い上げしてない?

それは、残念。

日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき)



効果が見えると何でもホント楽しいのよ。

ダイエットだってそうでしょ。

効果が見えるから楽しくて続けるじゃない。


ブログだってそうさ。

記事書いてコメント貰うって事は誰かに見て貰えたって効果だよね。

どんなに小さな事でも効果があると楽しいんだって。

そうだよね。


そんな楽しいって気持ちや嬉しいって気持ち忘れちゃダメだよ。

これが忘れちゃうとつまらなくなるだけだから。

じゃぁ、今日はこの辺で


分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

お腹が・・・痛い

いや~、面白すぎることがあって笑いが止まらなかったね。

内容は晒せないけど・・・

楽しすぎ。

メッセンジャーって楽しいよ。

ホント。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (43) トラックバック (0)

コメント

ノウゼンです。
コメントありがとうございました。

もしかして、1番乗り!?

>あのメールも受信時がちょっと問題あるんですけど、
>安心をと思って。

えっ、そうなんですか?
それ、教えて欲しいです。

セキュアメールを記事にしようと思っているので、
その問題を、早めに教えていただけると、嬉しいです。

応援×3

黒烏団Rさん

スージーです。


成果がでるとモチベーションもあがりますね。

ちょっとでもいいから成果を出していくことが
大切ですね。


応援していきます!

はじめまして

はじめまして。ランキングからきました。
はじめての訪問です。しゃべり口調が大好きです。

何かやさしい感じがして、心地いいです☆

アフィリエイトって稼ぎ出すまでかなりしんどいですが、
(私の場合です。ちょっと効率悪くて・・・)
成果が出るとモチベーションも上がるし楽しいですね。

私はブログで情報商材アフィリエイトはしていませんが、
こんなブログなら売れるのかな?と思いました。

応援していきます☆ ノシ

黒烏団Rさん、こんにちは!
つくしです。
いつも心のこもったコメントに感謝しております。

効果がでると何事も楽しくなりますね。
アフィリエイトはもちろんことダイエットや勉強もやったらやっただけ効果がでます。

モチベーションアップには一番効果ありますね。

まろやか効果はかなりありますね。

メッセンジャー楽しいですか~
つくしもいつか参加したいのですが、何しろ集中できない元が二人ほどいて難しいです。

みなさん楽しそうでうらやましいです。。。

それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

こんにちは

お腹が痛いほどのメッセンジャーの内容が
気になりますね~
今日もお仕事でしょうか?
おつかれさまですm(__)m

本日の凸!

こんにちは。◆彩◆です。

メッセで、何があったのか、気になりますねぇ。
昔、ほぼ一日中チャットしていた時期があります。
雑談って、楽しいんですよね。

応援ぽちっ☆

黒烏団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

確かに効果でるとテンションもモチベーションも上がって
いい方向に向くこと多いし楽しいですよねぇぇ~☆
メッセンジャー始められたんですねぇぇ~^^
アフィリ離れて雑談も楽しいよね^^
意外な一面が見れるかも( *^艸^)

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは、龍太郎です。
いつもありがとうございます!

結果がでると嬉しいですよね!

そのために色々と試行錯誤しながら
やってるんですから

応援凸

コメントへのご返信、
ありがとうございました(*^_^*)

>あれ、メール内容は届かないんですよ。
>URLが届いてそこで内容を見る感じ。

なるほど、そうでしたか。

昨日試しに自分で送ってみたものを、
もう1度、確認してみました。

確かに、その通りでした。


それでも、しばらくは、
これにお世話になりそうです。

こんにちは ブログ拝見いたしました。
   実に種類が豊富でついつい見入ってしまいました。

ではじめまして。新しくブログを作りました。毎日更新する予定です。一度来てくださいね。

       ランキング押しておきますね。

黒烏団Rさん こんにちは! 紅です♪

お腹が痛くなるほどの
メッセ内容が気になります^^

どんな小さなコトでも
効果があるとうれしいですよね^^


応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

黒鳥団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、ありがとうございます♪

初めてのコメントって
ほんとに勇気がいりますよね・・・
でも、何事も1歩を踏み出さないと始まりませんよね^^
今は、おかげさまで毎日がとても楽しいです♪

おなかが痛くなるほどの
楽しいチャットをされているんですね。
ヤフーメッセ、いんすこしたので
乱入しに行きます!!(^∇^)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

お腹が痛いくらいに笑える

メッセンジャーの活用だったんですね。

気になります。(^.^)

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪

こんばんは~

まっさーです^^

メッセのお相手・・・・・
大体想像が付きますね(笑)

楽しいのはいいけど、止め時がわからなく
なるのが難点です^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥さん♪

はぐです。

夏風邪ひいちゃいました。(;_;)

メッセンジャーは使ったことないですが、
前に会社で似たようなの使ってました。
社内LANだけで使えるやつ・・・
あれ?名前なんだったっけ・・・

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。


みきです。

最近お腹がいたくなるまで
笑ったってことないな~

笑えるっていいです~応援^^

こちらはなめこね?

はいよ、なめこ~

・・・ああ、ここは絵文字アイコンすらない(泣)

おまち~ ´Д`)σ [なめこそば]  ゴトッ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニヅカです。

はじめてコメント周りするときって
勇気いりますよね。
なぜか緊張してたのを覚えてます(笑)
相手からコメントもらったときは、
めちゃくちゃうれしかったです。
メッセンジャー楽しそうですね!!
内容が気になります!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪

☆我道を行く!
マスターです^^

なにかしら成果が出ると
モチベーションも上がりますね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

忘れてました。

タイトル
URL

情報商材アフィリエイト初心者様 の応援コミュニティ・ブログです
http://pay-forward.net/

リンク集の張替えお手数ですがお願いします~ n(_ _)n

しかしメッセの反応いいね。。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さささんのレター、パワーアップ

していて驚きました^^

応援ポチ!!

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

やはり成果が出てくるとアフィリも楽しくなりますね。

応援、ポチ。

こんばんは^^

ランキングは相互リンクの上に貼ってあるなんですよ^^
黒鳥団Rさんも是非参加してみてくださいね
参加お待ちしております

応援ぽちこ★

こんばんは。

サト愛です。

まろやかは、効果がでてくるのが
早いですよね
実践すれば、うまくいきますね

応援します!ぽち^^

こんばんは♪サユです^^

お腹気をつけてくださいね~。

最近のフランク口調の黒さんいいです^^

応援です!また来ますね☆

黒烏団Rさん
こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

最近、新規コメント訪問者も増えてますが、
逆も多くて、寂しいですね。

継続することが大切だと思います。

では、今日も応援してます!

こんばんは!まりあです(^O^)/


お腹痛い原因は・・・やっぱりアレですかね?(笑)

だとしたらごめんなさいね^^

次回はもっとパワーアップでお送り致します(爆)


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんばんは!poporoidです。


腹かかえて笑える事って
健康的で良いですよね。

と、思って生活してます。

笑いが無いとつまらんです

では、応援させて下さい!

黒烏団Rさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

腹・・痛い内容が気になります
そんなに笑ったの??
いいな

また遊びにきます
応援ぽっち♪

黒烏団Rさん。こんばんは!!

いつも本当にありがとうございます♪
なんだか とっても楽しそう・・・。

おなかが痛くなるほどって???

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 。。

私も仲間に入れて欲しかったです♪
次回は ぜひ お仲間に入れてね。。


ダイエット効果は0.1グラムでも
大喜びのせつです。。

ブログの効果なら
もっともっとうれしいんでしょうね!!

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんばんは。しゃろんです。

どんな小さなことでも、効果を見つけて
褒めていくことが大事だと思います。

モチベーション維持になりますしね。

おなかが痛くなるほど面白いってこと
最近ないな~
笑いは人を幸せにしますね^^

応援♪

黒烏団Rさん、コンバンミー、マダムです。

そんなに面白いことは、ぜひ、みんなで共有しましょう!!(やばい話じゃないですよね??)

応援!!笑う角には福来る。


どどどっかーーん!大田です♪

お腹が痛いほど笑えるなんて幸せです♪

最近お腹が痛くなるほど笑ってないな・・・・(汗)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

どうも。

コメント有難うございます。


確かにコメントもらうのはうれしいですね。

自分が頑張った結果ですから。


最近、仕事の忙しさに中々思うようにコメント

周りができず、 結果にダイレクトに出てます。


これもまた勉強ですね。



オーエンします。


次回は鬼太郎とご訪問

黒烏団Rさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

結果が目に見えることは、
楽しいから頑張りやすいですよね♪
あ、ダ、ダイエット…ですかっ?

………。

そ…それでは、また来ます!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

お腹が痛くなるくらい面白かったことって、
一体何だろー?
私が最近1番笑ったのは「千葉・滋賀・佐賀」です(笑)

こんばんは!

お腹をこわしたのかと思ったら、笑いすぎたんですね♪

どんなメッセだったんだろう?

応援ぽち☆

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

些細なことでも効果があると
かなりモチベーションUPしますよね、
コメントを見て嬉しいときもモチベーションUPです。
何事も嬉しいことは前面に受け止めなきゃですね!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

Hola! くろ烏団Rさん

南米コロンビア在住のコロ通です。

8/6へのリンクありがとうございます。

世の悩めるブロガーのためにも、変化の著しい
2つのブログを紹介させていただきます。

8/10にこの曲とともに紹介予定
http://www.youtube.com/watch?v=_ILge0knRIY
ちょっと、まろやかな曲でしょ。

これだと、まろやかじゃなくなる
http://www.youtube.com/watch?v=S_qaEgWQV7k(ボツというか載せられない)


MUCHO GUSTO~POCHI☆

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

物事って、効果がでて無いときは、確かに楽しくないと
思う時もあるけど、効果が出てくると本当に楽しい
ですよね。

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん、こんばんは!
いつもお世話になっております。
優希です^^

お腹が痛くなるほどのメッセンジャーの内容。
すごく気になります。。。

でも、メッセは楽しいですね♪
私もたまにやっています。

>効果
効果って、出てくるとなんでも楽しいですよね!
アフィリエイトをご存知ない方でも
ダイエットなんかわかりやすいかもしれないですね^^

何か実践して、痩せたとか。
体が軽い感じがするとか。
効果が出てくるともっと楽しくなります。


応援させていただきました^^


黒鳥団Rさん おはようございます

コメントありがとうございます。
返事が遅れてすいません
はしづめです。

コメント数40を超えてますね。(凄い!!)

日ごろの努力の成果が表れてますね。

皆さんにまろやか効果が・・・


失礼します。

応援ぽち♪♪

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

そろそろお盆休みかなぁ~???
どこか行く予定ですかぁ???
海かプール行きたいけど日焼けが怖いなぁ~ヾ(@>▽<@)ノ

今日もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは

効果・・・あってないような

一番の効果は己が変わることですね


応援

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/124-8b26d815
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
