このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月07日 (09:05)

気になっています:質問3


こんなのも・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回、前々回に引き続き大根式とろりまろやかレター術の質問だったよ。

こんな内容の質問についてメールが来たんだったよね。

>大根式とろりまろやかレター術が気になっています。
>
>この商材についてお伺いしたいことがあります。
>14日分のストーリーとありましたが、テンプレートはありますか?
>日記を書く感覚ともありましたが、本当にそれで売れるようになりますか?
>お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
>
>商材も気になりますが、それ以上にさささんという方がどういう方なのかが気になります。


で、最後の質問についてだったね。


その前に前回、前々回の記事はここだよ。

>>気になっています:質問1

>>気になっています:質問2


では、早速

>商材も気になりますが、それ以上にさささんという方がどういう方なのかが気になります。


これは、かなりの難問だよね。


はっきりいってさささんがどういう人なのかほんと分からないよ。

これは本人に聞いても分かるかどうか・・・

とにかく、謎というか不思議というかそんな感じなんだよね。


ちょっとこれを見てくれる。

さささんの頭の中


これを見ても分からないよね。

もっと分からなくなるでしょ。


お嬢にさささんの事を聞いたときにも・・・


黒烏:さささんってどんな感じだった。

お嬢:ん~そうね、とっても不思議なひとっていうのが最初の印象かな。

黒烏:不思議ね~。
   やっぱり、そう思ったかい?

お嬢:ええ。

黒烏:私もそう思ってたんだよ。
   何か、ほんと不思議っていうのかな。
   それ以外になにか感じた事とかはない?

お嬢:あっ!あの奇妙な笑いの文字
   いつも、「ふふふ」ってへんな笑い文字が印象的だったわ。
   なんか不気味っていうのかしら。

黒烏:ああ、あの「ふふふ」ってやつだろ
   あれには参ったよ。
   あれがあると、コメントとか妙に意味深に見えるんだよな。

お嬢:それ、あるある。
   でも、さささんは意識していないっていってたわよ。
   あたしは、絶対なにか企んでるように思えるんだけどね。

黒烏:やっぱりそうなのか?

お嬢:どうかな~
   でも、さささんって、人の話を聞くのがもの凄く上手よ。
   それになんだか、喋らされちゃうって感じなの。

黒烏:そうだよな。
   なんだかさ、ずるずると引き出してくれるって感じあるよな。
   
お嬢:直接お会いしていないから、これ以上の事は分からないけど・・・

黒烏:ああ

っとまあこんな感じなんだけどね。

とにかく不思議な人なんだよね。

これ以上は答えられないや。


大根式とろりまろやかレター術セールスレターを読む


もしも私からお買い上げしちゃったらメールしてね、特典を渡せないからさ。

特典:『お嬢』と『さささん』のシークレット・チャット対談



その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

こんなのも。

最近、メッセンジャーってやつ?良さが分かってきたね。

ちょっと仲間と遣り取りしたんだけどね。

楽しいよ。

だから、左のサイドバーにYahoo!メッセンジャーのオンラインマーク付けちゃったよ^^


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (45) トラックバック (0)

コメント

こんにちは

ふふふ

応援
僕は謎みたいですね(笑

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

黒烏団RたんYahoo!メッセンジャーのオンラインマーク
すぐわかりましたよぉ^^
メッセンジャー便利ですよねぇ~( *^艸^)
チャットは、追いつけないからありにはベストです☆

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒烏団Rさんへ
さるより

おはようございます。

そうですね~

ささワールド・・・・深いです。

おのおの自分のワールドがあるから面白いのですね~

では、応援ポチッとな☆

☆我道を行く!
マスターです^^

一言でいえば、さささんは変態です^^♪

ふふふ・・・

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

おはとうございます、龍太郎です!
いつもありがとうございます!

メッセンジャーは使ったことがないんですよね。
なにができるかも理解できてません

応援ぽちぽち

黒烏団Rさん おはようございます

コメントありがとうございます。

はしづめです。

さささんの頭の中見てきましたよ。

ささワールド面白いです。

もっと読み込むと更に味が出てきそうです。

黒烏団Rさん実はお願いがありまして


ぜひ私のブログとも相互リンクをお願いしたいです。

勝手ながら、わたしのブログの方にはすでに
リンク貼らせていただきました。
ご迷惑でなければご検討よろしくお願いします!


失礼します。

応援ぽち♪♪

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ようするに

さささんは個性的で魅力的ということですね。^^

メッセンジャーは以前使用したことあります。

スカイプはないんですけど似てるんですかね?

応援してまたのぞきにきますね!^^

ポチッ♪

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

さささんの第一印象は、「宇宙人」です。
いや、絶対そうだと、今でも密かに思ってます。
チャットしてみて、ますますそう思いました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

さささんは面白い方ですよね。

会ったことないですが
マイビズさんなので
紹介文をいただいたりしております。

すばらしい、なにより
こんなに支持されているっていうのは
普段の接し方や人柄のたまものですよね。

そんな訳で応援です!

またきますねっ

最高にHAPPYな
のんたろうでした!!

応援!

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

先日私も「ふふふ」付きのコメント
さささんからいただきました(笑)
すごく意味深ですよね。
ますます興味が沸いてしまいますよね!

私が「ふふふ」とか書いても
ただの変な人になっちゃうだけなのが
ちょっと悔しいです(笑)

応援です♪

tomです。

先日はありがとうございました。
また来ました^^

さささんは本当に不思議です。
意味不明です・・・

そこが惹かれる秘密ですかね^^

応援済み。

黒烏団Rさん、こんにちは!
いつも心のこもったコメントに感謝しております。
今日も元気なつくしです。

フフフ・・・

このフフフに何度モヤモヤさせられたか・・・

何?何?
今日の記事ダメ?変?
と、一人で気になって、何度も自分の記事を読み返したころが懐かしいです。。。

今では慣れて、なんとなく意味もわかるようになりましたが。

で、時々褒めるようなことをコメントしてくれると、それがかなりうれしくて、思い切りささワールドに洗脳されてしまいます。

ホント、不思議な方です。
でも、的は得ている。
だから人が魅力を感じるのかもしれませんね。

黒烏団さん、ランキングすごいですね~
きっとたくさん質問もくるのでしょうね。

がんばってくださいね。
それでは、今日もありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪(・з・)凸

調理師ブラントン(調理猫です)

こんにちは、
ブラントンです。

さささんは、変人です(笑)
自分は、さささんに問いかけられています。
これは、買わないとですね。

なぞが深まるだけです。

こんにちは。◆彩◆です。

謎だー。
さささん、ほんとに謎過ぎます。
かかわりが無いから、当たり前なんだけど、ほんとに謎。

応援ぽちっ☆

こんにちは!まりあです(^O^)/

さささん、ホント不思議な人ですよね。

いつもさささんのコメントに振り回されてます(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんにちはです。
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

美紀のさささんのイメージは、
いつも人と違う角度から、見てくれて、
コメントをくれる人。
しかも、マメに@@
です。

たったひとことなんですが、
すごくありがたいコメントです~。
それが、うれしいんですよね!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

黒烏団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつもありがとうございます♪

さささん・・・ 
とても個性的な方のようですね(汗
近々、こっそり接近してみようかな。

メッセは便利ですよねぇ^^
プライベートでは必需品になっております♪
ヤフーメッセはインスコしていないのですが・・
今度、インスコしますので
ぜひ、お話させてくださいね(^∇^)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ

こんにちは!



twincle☆familyの泉星です♪



いつも訪問こめんと、並びにぽち♪


お世話になっておりま~す^^

さささんが黒鳥団Rさんのとこから


来てくださって超びっくりした泉星です^^

なんだか、超有名な芸能人に

お会いした気分でした♪


さささんのコメントは意味深で


私も何だか悩んじゃいます^^


いつか直接お話することがあるかもしれませんね^^


とってもブログの記事も勉強になりました^^



それでは、今後も遊びにきちゃいますねっ♪



twincle☆familyの泉星でした♪

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニヅカです。
いつもお世話になってます!!

私自身まだ、さささんと接触したことがないので
今度、接触してみようと思います!!
毎日暑いですけど、お互いがんばりましょうね!!!

では、また伺います!!
応援ポチッ!!

はじめまして。
面白いブログですね。参考になります。
また訪問させていただきます。

応援☆

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

私は、さささんと言う方は良く
知りません。
セールスページでお顔を拝見
するくらいです。

では、ランキング1位を目指してくださいね!
少ないですが応援クリックです。

黒烏団R さん,こんにちは!
masaru です。

夏ばてなのじゃ
なにせ暑すぎる私の部屋。

ふふふ

応援済みです。

こんばんは^^

黒鳥団Rさんはお酒が強そうですねぇ^^
私は最近は大分弱くなっちゃってすぐ寝ちゃうタイプなんですよ
焼酎の美味しさも最近やっとわかり始めました

応援ぽちこ★

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

佐々さんは、不思議な人ですね。良く分かりません。

応援、ポチ。

こんばんは。

サト愛です。

さささんワールドがありますね
すばらしい方だと思います~

応援します!ぽち^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

さささんは、聞き出すスキルが

本当に素晴らしいですね^^

応援ポチ!!

黒烏団Rさん。こんばんは!!

ふふふ。

いつも本当にありがとうございます。
せつです。

メッセンジャー・・楽しいですよね。。
私も 友達と長電話ばかりしてしまうので・・
(電話代もったいないので)
最近は メッセにしています。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


ふふふ。爆

ヨッシャー伊東です

大根式
多重人格
ハクション大魔王

最近の商材は中身の想像がまったくできね~

バスト90ってお嬢?
さささんの頭の中より気になる今日この頃

ヨッシャー!ズドーン!と応援

それと、
こちらのブログにてリンク
貼らせていただきます
(相互でなくて結構ですので)
不都合があればお知らせください

どうも

フリーマンです、

いつもコメント有難うございます。

何、そんな体とお嬢はしてるのね。

すばらしい。

そこだけに集中してしまいました。

オーエンとおーえんします。

タマはぐずってこなかったので


次回は怪物君ときます。

こんばんは、あきひろです。

ここだけ異常に「さ」が多いです(笑)

オチなし。スマソ。

応援。

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

スカイプの方が断然音がいいですよ~。
ヤフーメッセンジャーでは
コロンビアまで音が上手く伝わりません。
Wimdows messengerはその中間かな。


MUCHO GUSTO~POCHI☆


みきです。

さささん・・・謎です・笑

しかしRさん2位ですね!応援^^

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっています♪

さささんは不思議な宇宙人です。

UFOに乗ってみんなのことを空から

よく見ているようなきがします。

瞬間移動もよくしています。

多分、コメントも暗号だと思います。。。

と、さささんのことをよく知らないのに

勝手にそう思っています^^;

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

黒烏団Rさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます

さささんは不思議な方
謎めいています(読んでるか?)

いつも柱の影から・・・
想像してしまいます^^;
おこられる

また遊びにきます
応援ぽっち♪

黒烏団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

いつも応援とコメントありがとうございます。

さささん。・・・・。

頭の中見ました・・・。
意味わからん・・・・。

でもなぜか後半のほうのメモは
理解できてきました。

まろやかのセールスレターに
黒烏団Rさんをはじめ、知っている人が
いっぱいいるのにびっくりしました。


あっ!
今日のコメントに書いていただいた件
ですが、無料レポートにするかもしれません。
もう少しデータがそろってからですが・・・。
でもAnalyticsは上級者向けなので
無料レポートがインストール編しかないですからね・・。


ではでは応援です。
今日も一日お疲れ様☆

黒烏団Rさん

こんばんはー なっちです
さささん、気になりますぅぅ
まだ、コメントにお邪魔したことがないので・・・
また、遊びにいってみます♪

しかし、ここのコメント、
さささんだらけですねっ(^^;

すごいなぁ さささん

では、応援して、帰ります

なっち

こんばんは
ひまわり。です。

確かに ふふふ のコメントよくありますね
魅力のある方ですよね

しかし さささんの頭の中を見れば見るだけ
訳が解らなくなるよ~


ではでは   凸

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪

さささんのこと、みんなで変人だとか、変態だとか、、、

その領域に一歩踏み込まないと
ネットビジネスの世界では成功
出来ないのかも(^^)

でも、普通にお嫁に行きたい菜央でした(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん こんばんは! 紅です♪

さささん・・・
昔から変わってましたね(笑)
紅も、なかなかコメントする勇気が出ませんでした^^

いろいろと思うところがあって
ブログを一新しました。

URLも変わってます。
よろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

さささん…
そんなに謎なひとなんですか??

まぁ、とりあえず頭の中は謎ですが(笑
ふふふ…気になる存在ですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

「ふふふ」には
意識された無かったんですね。。。

確かに意味深に思えちゃいますね

では、応援させて下さい!

いつもコメントありがとうございます。

こんばんは!黒烏団Rさん。
こたろうです。

さささん、とても気になる存在です。
今日はご挨拶のみで失礼します。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

黒烏団Rさん

スージーです!


さささんがどんな人かって。

愚問ですね。


宇宙人に決まってるじゃないですか!


応援していきます!

黒烏団Rたん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日も一段と暑いねぇぇ~
バテテないかなっ???
ありはへたばってるよぉ~( *^艸^)
でもここは気合で・・・・ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは

今日も頑張ろうね^^
(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

黒鳥団Rさん、おはようございます♪
にゃぱぱです(^~^*)


コメント&応援ありがとう
ございました♪


黒鳥団Rさんも、インフォトップブログ
を持ってるんですね♪


僕はあんまり使ってる人がいないみたい
だったんで、試しに使ってます☆


サイドバーの下に何か来てるんですか??


なんかマズい事しちゃってるん
ですかね??(笑)


う~ん、まだまだ問題いっぱいです(笑)


優しい黒鳥団Rさんに、応援ぽち♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/122-a8aae037
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
