このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月06日 (01:40)

気になっています:質問2


そんなもんだ・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は大根式とろりまろやかレター術の質問だったよね。

こんな内容の質問についてメールが来たんだったよね。

>大根式とろりまろやかレター術が気になっています。
>
>この商材についてお伺いしたいことがあります。
>14日分のストーリーとありましたが、テンプレートはありますか?
>日記を書く感覚ともありましたが、本当にそれで売れるようになりますか?
>お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
>
>商材も気になりますが、それ以上にさささんという方がどういう方なのかが気になります。


でもほんと、嬉しいよね。

ありがとう。



分からなかったらそのままにしないでどんどん質問してね。

その為の私ですからね。

私も分からないことがあったら、さささん捕まえてちゃんと聞いて全力尽くすからさ。

そういうところは、上手く使わないと損でしょ。



さて本日は、前回の質問の続きだね。

あっそうそう、前回の記事はここだよ。

>>気になっています:質問1


では、早速

>日記を書く感覚ともありましたが、本当にそれで売れるようになりますか?


そこなんだね、やっぱり知りたいのは・・・


結論から先に言っちゃうと『はい、お買い上げしてもらえます。』だね。

ただ、日記感覚って言っても本当にただの日記書いてもダメだよ。

当然だよね、感覚って所が大事なんだ。


ん~もっと分かり易く説明したいな~


ちょっと長くなっちゃうかもしれないけど、ごめんね。

例えば・・・

-------------------------------------------------------------
海で見かけた素敵な女性

バスト :90cm
ウエスト:50cm
ヒップ :80cm
年齢  :20代半ば

こんなスタイル抜群な女性です。

鮮やか水色のビキニが小麦色の肌とマッチしてとても魅力的です。

こういう女性は男心をくすぐります。

-------------------------------------------------------------

これを・・・日記感覚にすると・・・

-------------------------------------------------------------
海で見かけた素敵な女性

海で超綺麗なネエちゃんが・・・

胸はまるでメロンだぜ!

ウエストなんかキュッと締まって、思わずさわりたくなるな~

あのお尻は。

小麦色の肌からちらっと覗く白い肌。

水色ビキニがたまんね~

-------------------------------------------------------------

余計にわかりづらいかな?


ほら、でも同じ説明するんでも違うでしょ。

上の場合ってどちらかというとよく見かける商材紹介の記事に似てるよね。

でも、下の場合って他愛もない日記みたいでしょ。


だけどその女性をイメージしやすいのはどっちかな?

どっちの方が、その女性を見てみたいって感じる?

これは人それぞれかもしれないけどね。


けど、感覚だけは掴めたでしょ?

こういう感覚を伝えたかったんだよね。

感覚・・・だよ。



こんな日記感覚ストーリーを作っちゃえばいいんだよね。

そうすると、興味ある人はもっと興味が沸いてくれるから反応が違ってくるのよ。

実際に私も、これで興味が沸いてまろやかレター術を手にいれたようなもんだからね。

ほら、ここまでの私の実践した記事の内容がまさにそれだから。

不思議と買いたくなっちゃうんだよね。



長くなってごめんなさいね。

あと1つ質問が残っているんだけど・・・

つづくって事で・・・



あっ!そうそうレターがちょっと変わったよ。

大根式とろりまろやかレター術セールスレターを読む

私のちょっと恥ずかしい部分があるけどね。


もしも私からお買い上げしちゃったらメールしてね、特典を渡せないからさ。

特典:『お嬢』と『さささん』のシークレット・チャット対談



その他、分からないことや、愚痴なら聞いちゃいますよ~

黒烏団Rにメールを送る
  何時でもメール待ってるよ。


今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そんなもんだ。

日曜日、今日は久しぶりに洗車でもっと気合いを入れてみた。

バケツを持って外に出た瞬間・・・

くじけた。

暑くてたまらんきにね。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (38) トラックバック (0)

コメント

こんばんは

黒烏団Rさん、こんばんは、はまです。

ご質問が来るということは、本当にいいですよね。
それだけ信用されているということなので。

私の場合、質問は、まず滅多にきません。
よっぽど信用されていないんでしょうね…私は…

応援ポチッとしていきます。

黒烏団Rさん。こんばんは!!

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです。

夜寝をしてしまって・・日付が変わってしまいましたぁ・・。ごめんね。。。(涙)

今日は本当に暑かったですね・・。
もう ちょっと動くだけで汗が流れて
タオルを首に巻いて行動していました。。
(ださださです・・・)

やっぱり 黒烏団Rさんに質問がくるのは
黒烏団さんの 誠実さと優しさとお人がらで
信頼関係がとても深いんだなぁって
心から思います。。。

それに 黒烏団Rさんには
質問しやすいです(笑)

せつも心から信頼しています。。。。


遅くなりましたがΣd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。。。

今週も ファイト!!

黒鳥団Rさん、こんばんは♪
にゃぱぱと申します(^~^*)


ブログランキングから遊びにきました♪


文章の語り口が独特で、僕は素直に
いいなって思いました☆


これがさささんの商材の効果なら
ちょっと気になりますね♪


商材レビューの語り方、
勉強になります(^~^*)


僕も頑張らなきゃ♪


応援ぽち♪


黒烏団Rさん

こんにちは なっちです
イメージって大切ですよね
これ、書いているかそうでないか、で
えらく変わってきますよね

でも、わかっていても
意識しないと、なかなか・・・

イメージイメージ・・・

ブツブツいいながら、応援して帰ります

なっち

こんにちは。◆彩◆です。

待って。そのスタイルありえない気がw
かなりやせて見えても、ウエスト60位はあるものよ。
とまぁ、そんな突っ込みはさておき。

日記にテンプレがあったら、それは怖いですね。

ヨーカドーの屋上は、出店って言うか、ヨーカドーのお惣菜が売ってます。
悲しいですねぇ。

応援ぽちっ☆

黒鳥団さん、おはようございます。
龍太郎です。
相互リンク本当にありがとうございました。

表現方法は書き方によってかなりかわっちゃいますね。

読み手のことを考えながら書けば「まろやか」を
もっと活かせそうですね

応援ぽち

こんにちは!!

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニズカです。

いつも応援ありがとうございます!!!

感覚って大事ですよね。
自分のブログは、全然それらしき感覚がはいってないので、もっと感覚を意識して書いてこうと思いました!!

毎日、暑いですよね。
そんな暑さにも負けずに、
お互いがんばっていきましょい!!!(笑)

では、また伺いますね!!
応援ポチッ!!

こんにちは

徐々に本質が体でわかるようになってきましたね。


ふふふ
応援

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。
感覚を大事にし、より個性が生きてくる訳ですね。
無限の可能性を秘めていますね。

こちらも暑いです。暑すぎです。^^;

応援!

黒鳥団Rさん

スージーです。


ストーリーを作る。。。ですか?

いいかもしれないですね。

イメージさせること、必要ですからね。


応援していきます!

黒鳥団Rさん おはようございます

コメントいつもすいません

はしづめです。

感覚の説明分かりやすかったですよ。

ここに個性を加えていくのでしょうか?
気になります。


また来まーす。

失礼します。

応援ぽち♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度!

黒鳥団さん、

コメント毎回ありがとうございます。

ツチノコですぅ~。

日記感覚のレターですかー

イメージさせるってのは、ほんとに大事ですね^^

それから、ネーミングも大事ですね。

「とろりまろやか」って、超、おいしそうですもん。

黒鳥団さん、応援してまっせ。

応援、ビキニっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです

今日もコメント欄までくるのに
10分もかかってしまった(笑)

コメント周りにとても時間のかかる
ハイジです^^;

また遊びにきます
応援ぽっち♪

黒烏団Rたん(*´∀`*)コンニチワ~♪

明け方帰ってきたよ^^
疲れたぁ~
でもココへくると癒されるよ☆
ストーリーになってるとイメージしやすいし
引き込まれるよね( *^艸^)

洗車ありもしなきゃー汗

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは 黒鳥団Rさん。
ポン太どっす^^

な、なぬーーーーーーっ!?

地底にはそんな女性いませんよぉー
今度一緒に来てくださーい!
入口では合言葉が必要になりますのでぇ

今日の記事は魂の叫びが聞こえます
私はまろやかで身も心も
とろりんとろりんでっす(汗

洗車は断念ですかぁあ。。。
私はらくらく~ですよん♪

いつも雨に洗ってもらってます(爆)

おっとーーー
2度も訪問ありがとうございまっす^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

黒烏団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、温かいコメント
本当にありがとうございます♪

イメージや感覚、大切ですよね。
文字だけで淡々と説明しても、なかなか伝わらないと思います。
脳内でイメージしてもらうことで、効果は倍増ですね^^

黒烏団Rさんは、独特の語り口調が印象的ですし
温かいお人柄も伝わってきます。
やはり、信頼は大事ですよねぇ♪
ヤフーメッセ使ってらっしゃるんですね。
今度、インスコしちゃおうかしら・・・

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ

こんにちは^^

まろやかレターより黒鳥団Rさんの文章が面白くて笑いながら最後まで読ませてもらいました^^
いつもながら冴えてる感じですね

応援ぽちこ★

こんにちは!



twincle☆familyの泉星です♪



いつも超お世話になってま~す♪^^

なるほどっ^^


日記感覚というのは


そういうことなんですね^^


とってもわかりやすかったです^^


遊び心も大事ですね^^

それでは、またまた遊びにきちゃおうかな^^


僕トゥインクル!応援ポチお返しするね♪

こにゃにゃちわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

そういう感覚なんですねぇ。
同じ説明でも全然違いますね!!
相手がイメージしやすいように書く
って事ですよね??
勉強になりました^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

日記感覚ですね。感覚的に分かったような気がします。

応援、ポチ。


みきです。

日記感覚よくわかりました・笑

うまいなー

何でも売れるってのが恐いですね。

応援^^

黒烏団Rさん

こんにちは、水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

いつもRさんの記事には引き込まれ
ていますよ。

それにしても、バスト90で、ウェスト50
の女性っているんですかね?

それでは、今日も応援してますよ!

こんにちは!
コメントありがとうございました。

メロン・・・
ツボっす。

さささんが以前おっしゃっていた
「頭の中のリンク」
がこれですね。

では応援ポチ!

黒烏団Rさん、こんにちは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

分かりやすい説明ですね~。
そっか~やっぱカラスさんもメロンが良いんだ~。。
ってソコじゃないですね(笑)

最近思うことがあるんですけど、
商材って言葉で説明するの難しいです。。
って言ってたらアフィリエイター失格かもしれませんけど^^;
ホント「感覚」が大切なんだな~って痛感します。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

こんばんは

こんばんは

イージャンです

同じ説明なのに

日記感覚だと紹介っぽさが

なくなりますね

今年暑スギ~です

では

応援ッ

こんばんは。しゃろんです。

日記感覚。
とてもわかりやすい説明ですね。

日記感覚なのに、そのほうが
文章に魅力がでるんですよね~
これをマスターできたら
本当にすごいなって思います。

応援♪

コンバンミー、マダムです。

「大根式とろりまろやかレター術」をふーーんって感じで見てました。

が、が、しかし、中段の胸はまるでメロンだぜ!!あたりら、これ、マダムのための商材??って気がしてきました。

ちょっとギャグが寒いですが、似たとこあるなーーと思ったりして。

応援!!大根役者、マダムより

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも暖かいコメントを・・本当にありがとうございます。

せつです。

私も メロンがつぼにぃぃぃ・・・・・・・・。

せつブログは 日記すぎるので
意識してみます。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
(夜中に 改めて Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*)


また お邪魔しま~~~す。

本当にありがとう。。。。
元気もらいました。

こんばんわ
あーちゃです
感覚ってだいじですね
イメージ沸きましたよ~~
ぷりぷりのお姉ちゃんが
すぐそこまで迫ってきました~~
ポチッ

こんばんは。
キンタです。

黒烏団Rさんの文章は、本当に楽しませてもらってます。

いや、ご本人が一番楽しんでいるのかな?^^

応援!

P.S
12日からの中国出張、かなり奥地まで行くことになりそうなので、
1週間位、消息不明になりそうです。。。

Hola! 黒烏団R-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

ドイツ人だったら最初の文章に反応するかも。
B90だったらW58H85くらいが自然じゃない。
股下96cm、ココが大切。

文字は記号だから、人の経験によって受け取り方が違う。
ここが難しくて面白いところなんだろうね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

黒烏団Rさん!

こんばんはpoporoidです

あくまでも日記感覚って所が
肝なんですね!

漫画のようなスタイルですねその女性(笑)

では、応援させて下さい!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

感覚なんですね~
違いがよ~くわかりましたよー^^

メロンっすか?
私もメロンはメロンなんですが、
熟しきって、下がってまーす(爆)

応援ぽちっ☆

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

今日は応援だけして帰りますね♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

おはようございます!サユりんです♪

久しぶりに来ましたら記事の文かわっていますね!

グぐっときます!

応援です!またお邪魔します♪

こんにちは。bxです。
今日は、妻の実家から読ませていただいたおります。

本当に暑いですね。
体に気をつけてがんばって下さい。

応援ポチで一票入れさせていただきました。
素晴らしいブログなので、また訪問しますね。
あなたに良いことがありますように

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/121-fc9030a0
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
