このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月05日 (07:39)

気になっています:質問1


夏真っ盛り・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


大根式とろりまろやかレター術、みんな気になってるようだね。

早速、こんなメールが来たんだ。

>大根式とろりまろやかレター術が気になっています。
>
>この商材についてお伺いしたいことがあります。
>14日分のストーリーとありましたが、テンプレートはありますか?
>日記を書く感覚ともありましたが、本当にそれで売れるようになりますか?
>お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
>
>商材も気になりますが、それ以上にさささんという方がどういう方なのかが気になります。

私は気づかなかったけど、こんな風に思ってる人もいるんだね。

ちょと反省しなくちゃって思ったからここで紹介させて貰うね。



>14日分のストーリーとありましたが、テンプレートはありますか?

ここは私が反省したいとこなんだけど・・・


そうだね、テンプレートみたいなのがあるのかって思うかもしれないね。

レター系商材には、テンプレートがあるのもあるからね。

残念ながら、大根式とろりまろやかレター術にはテンプレートは存在しないんだよね。


14日分のストーリーを自分で考えて、文章を作っていくんだ。

でもここで難しく考えないでよ。

このストーリーに必要な文章は、本当に日記を書く感覚でいいんだよね。


ほら、私の記事よんだでしょ?


逆にどうやったら売れるかな~なんて考えたらダメなのよ。

あくまで日記を書く感覚じゃないとね。

だから、テンプレートはあっちゃダメなんだと思うんだよね。。


だって、日記にテンプレートっておかしいでしょ?


それにテンプレート使っちゃうと自分の言葉にならないじゃない。


ちょっと、長くなったね。

このつづきは、次回に


日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき)



上記のリンクからお買い上げしていただいた方には、特典を差し上げます。



他では絶対に手に入らない『黒烏団R限定特典

お嬢』と『さささん』のシークレット・チャット対談

とろりまろやかレター術のイメージが膨らみます。



特典の請求は右側サイドバーのメールフォームよりお願いします。

・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
・件名に『まろやか笑顔』

として下さい。


その他、愚痴なら聞いちゃいます




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

夏真っ盛りだね。

各地ではお祭りや花火

これも夏の楽しみだよね。

私は出店が楽しいんだけどね



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (36) トラックバック (0)

コメント

こんにちは!!

黒鳥団Rさん、こんにちは!!
オニヅカです。

いつもコメントの方、ありがとうございます!!
コメントの方、遅くなってすみません。

なるほど!!
大根式とろりまろやかレター術の内容が
どうゆうものか、わかリました!!!
次の記事、楽しみです!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ♪

黒鳥団Rさん、おはようございます。☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます.。

無事帰って来ましたよ(*^-^*)
また仲良くして下さいね♪

ランキングが凄い事になってますね!!

黒鳥団Rさんの頑張っている姿を見て
私も頑張らねば!! と考える日々…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒鳥団Rさん

おはようございます。

おっ一番乗り!!
いつもありがとうございます。

はしづめです。

昨日は弱っていたためこちらに
たどり着けませんでした。(すいません)

今日もまろやかトークですね♪
14日間の軌跡をチェックしたいと思います

また来ますね。

失礼します。

応援♪ぽち♪

黒鳥団さん、おはようございます。ありなです。コメありがとうございます。

いつもなるほど・・とうなづかせてもらってます。

又身に来ますね。♪ポチ印

今日は、ちょっと忙しいので、
これで失礼します。

応援×3

黒鳥団さん、おはようございます
龍太郎です

日記感覚でかけるのが素晴らしいですね!
深くかんがえずに書けそうです

応援♪

こんにちは

テンプレートはまさに黒さんの言うとおりです

応援
テンプレートあるとね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さるです。

黒鳥団さん、おはようございます

さるです。

いつもありがとうございます。

いよいよまろやかへの反応がきてますね!

熱い夏ですよ~

私も応援してます!

応援ぽちっと☆

こんにちわ
あーちゃです
テンプレートねぇ
考えもつかなかったです
でもそれじゃねぇ・・・

黒猫が出没してます!!
ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちは!
朝から音楽聴きまくりGAKUです。
日曜日は癒されます。

そして、黒烏団Rさんの記事で
いつも、パワーをもらって帰ります^^
ありがとうございます。

暑い日が続きますが。お体を大切に!
モーレツ応援~★

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

↑失敗しました↑

限定特典いいですね^^

応援ポチ!!

黒鳥団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、温かいコメント本当にありがとうございます。
とても嬉しいです♪

日を重ねるごとに
シンプルなのに心にすっと届く記事に
なられてますね。
ご自分の中に、完全に取り込まれているんですね^^
まろやか・・・ とても気になります(/ω\*)

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ

黒鳥団Rさん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
いつもお世話になっております。

記事を書いて、読者の方からメールをいただくと
反省することってよくありますよね。

気をつけているとはいえ、やっぱり
出てくるのが誤解を招く文章です。

わたしも気をつけよっと。

ではでは今日も応援です。
ポチポチ☆

黒鳥さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、日記にテンプレートが
あったら、恐いですね^^;

僕は、日記限らず、
すべて何も考えずに
記事にしてしまいます・・

ちょっと、ヤバイです

でわ 次回は、バック転をしながら
訪問します♪ どうなるかは、運次第
王¥☆”

こんばんは~

今日から復活まっさーです^^

うーん、テンプレートがないと
不安なのはわかるけど、

そうなるとまったく同じような記事が
量産されるだけのような気がしますね^^;

自分の言葉でしっかり考えてこそですよ♪

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

日記風に記事を書いて、商材が売れる。良く分かりません。

応援、ポチ。

どーも!

こんにちはー!関西人ソラです(^-^)

花火・・・いいですねー!
最近ネットひきこもりでまともに外でてなくてヤバイかなぁと思ってます。笑
たまには気分転換に外にでもでてみようかな。。。

応援くりっくしときました!

黒鳥団Rさん初めまして。

tomと申します^^

さささんの所で大々的に紹介されていたので
気になって飛んで参りました。

私、あの商材にはてっきりテンプレートが
あると思いこんでいました・・・

日記にテンプレートはおかしい。
なるほど、強烈に納得です。

私も出店が大好きです^^

また来ます!応援済み。

☆我道を行く!
マスターです^^

自分の考えを
自分の言葉で書く事が大切ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさん、こんばんわです。
日成美紀です。
いつも、コメントありがとうございます。

夏祭りいいですねー。
祭りとか、もう数年行ってないです><
出店いいなぁ。

自分の言葉で書くことは大切ですね!
日記形式に書くんですね。。。。
美紀は、メルマガがそんな感じになってます。
ブログは、、、日記になってないです。
さささんの商材が必要かなぁ~。

また伺いますね。
応援ポチっ!

こんばんは。

サト愛です。

まろやかは、いいですよね
テンプレートは必要ないですね~
自分の言葉だから^^

応援します!ぽち^^

こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます


にっき、、、



ある意味私のブログは趣味でやってて


アフィリエイトしてない感覚になっちゃうので



さささんには見てもらいたいなという気もする

今日この頃です^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

こんばんは、あきひろです。

自分の伝えたいことじゃなくて、
お客が知りたいことを伝えることが
大事だから、Qがくると嬉しいよね。

幅も広がるし、というか考えなくて
いいから楽(笑)

´Д`)σ凸*

こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます。


ここ2日花火とヒーロー漬けです。


まさに夏真っ盛り



あくしゅで応援!

はじめまして。

ブログランキングから遊びにきました^^

いろいろ勉強中なので、とても参考になります!

私も最近ブログを始めたので、よろしければ相互リンクしていただけますか?

私のブログにはすでにリンク設置ずみですが、不都合あればご一報下さい^^

それでは、応援ポチしてかえります^^

鬼ブログアフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/infolife28/

黒烏団Rさん、こんばんは!
お伺いするのが遅くなりました(><)
いつもお世話になっております、優希です。

お嬢さんとさささんのシークレット対談!
どんなお話をされているのか気になります^^

黒鳥団Rさんじゃなくて、お嬢さんが?!
ど、どんな会話なんでしょう。。。

ドキドキしてきた優希です^^;

また記事を拝見させて下さい♪

いつもあたたかいコメントに感謝です~!!

感謝の応援☆ぼちん

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

黒烏団Rさんの記事、いつも何だか
癒されます。
「とろり」のせいなのでしょうか。
癒す記事書きたいです。
「さささん情報」も期待しています!(笑)

応援です♪

黒鳥団さん!こんばんはpoporoidです。

テンプレートがあればなんて考えるものでしょうね。
そうなると、また面白くないですもんね

では、応援させて下さい!

どうも

フリーマンです。

コメント有難うございます。

おかげでまたランキングが上昇してます。


さささんの新商材、私も紹介中です。


なんかとても癒されますね。 


また遊びにきます。


次回はタマちゃんとご訪問

こんばんは黒鳥団さん
夢ゆりです♪

温かいコメントありがとう
ございました !

東京の暑さも半端じゃないです・・・

テンプレート変えましたらⅠカラム
古いパソコンwindowsxpでは落ちて
しまいます新しいのはバージョンアップ

されてるので正しく反映されるんですけど・・
向かって左のカラム落ちていませんでした
でしょうか??

では心から感謝の応援ぽち♪

こんばんは、龍太郎です!

コメント欄で申し訳ないのですが
相互リンクのお願いにきました。

黒鳥団さんのブログを勝手ながらリンクさせていただきました。

迷惑でしたら外しますのでよろしくお願いします。

応援ぽち

こんばんは

黒鳥団Rさん
ひまわり。です。

コメ残して頂きありがとうございました。
私も例の物は完了していま~す

まろやか気になります。

では また遊びにきます

黒鳥団Rさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

レター系商材にテンプレート
があるなんて知りませんでした。

まろやかは
日記だから
良いんですよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

こんばんは!まりあです(^O^)/

まろやか、凄く欲しいなと思っているんですが

ちょっと悩んじゃってます^^;;

まあ、じっくり考えようかな。

土曜の花火大会、出店で期待を裏切られましたよ(ノ_δ。)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/120-f82fef40
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
