このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月04日 (07:47)

実践後記:大根式とろりまろやかレター術


ごめんなさいね・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


前回は大根式とろりまろやかレター術レビューだったよね。


どんなにいい教材を手にしても実践しないことには意味がないね。

教材にも書いてあるんだけど、「つべこべ言わずにやれ!」ってね。

これは、どんな教材でも共通することだよね。


この大根式とろりまろやかレター術は、14日分のストーリーを考えるって言ったけどそれで終わりじゃないと思うんだ。

それはね、その14日間があらたな1日じゃないかなってこと。

一通り実践してみたら、もう一度やって来たことを思い出してみるといいよ。


何て言ったらのかな・・・


この大根式とろりまろやかレター術を実践する前と実践した後では、意識が全然違っているはずだから。

自分の目指すところ、求めるものがはっきりとしてくるんだ。

だからまたイメージするんだよね。


大根式とろりまろやかレター術の基本がそういうところにも出てくるんだね。

大根式とろりまろやかレター術の基本を知るか知らないかでは気持ちの余裕が違うってとこかな。

ちょっと、くどかったね。


日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき)



上記のリンクからお買い上げしていただいた方には、特典を差し上げます。



他では絶対に手に入らない『黒烏団R限定特典

お嬢』と『さささん』のシークレット・チャット対談

とろりまろやかレター術のイメージが膨らみます。



特典の請求は右側サイドバーのメールフォームよりお願いします。

・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
・件名に『まろやか笑顔』

として下さい。


その他、愚痴なら聞いちゃいます




今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ごめんなさいね。

ちょっと更新作業が遅くなっちゃった。

いつも応援してくれるみんなに悪いことしちゃったね。

これから会社なのよね~

暑いけど頑張りましょうね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

こんいちは
黒さん、最近語りかけるような口調で

すごく読みやすいです
応援

黒烏団Rさん、おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪

アフィリエイトをしていくのに意識をどういう風に持つかって大事ですね。

結果を出せないのには意識のどこかにちょっとした間違いがあるんでしょうね。

って、自分に言い聞かせてます(^^♪

私もがんばらなくっちゃ(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rたん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

>自分の目指すところ、求めるものがはっきりとしてくる
これって一番 大事かも・・・・
明確な目標を持っていたいですね( *^艸^)

いつも夜中遅そうだし、身体いたわってねぇ♪
全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

こんにちは。◆彩◆です。

お仕事、されてるんでしたね。
寝る時間ありますか?
あんまり無理しないで下さいねー。

応援ぽちっ☆

こんにちは

お仕事しながら更新は疲れますよね~
ムリしない程度に頑張ってください。
凸!!

こんにちは、ノウゼンです。


>紙に書く行為と同じような感じですね。

検索に関しては、
答えがわかるのが、早いですしね。

応援×2

(^。^)v 黒鳥団さん、こんにちは!今日はお仕事なんですね。

コメントありがとうございます。ありなです。タイトル変えました。宜しくお願いします。

暑い日が続きますが、お体大切に!

にんにくパワー! (~o~)v ♪ポチ印

こんにちは!
コメントありがとうございました。

>つべこべ言わずに

ホント、そうですよね。
つべこべ言ってるうちに
時間過ぎてますから~(笑

では応援ポチ!

こんにちは。しゃろんです。

まろやかはさささんのサポートが
なんといっても強力ですね。

まだ自分で使いこなせている感じはしませんが
それでも何かが変わってきたような気は
します。

これからです。

とにかく行動あるのみですね~

応援♪

いやー無料レポ読んでくださりありがとうございました

なんか最近予想外の事が次々起こります
黒さんとの出会いもコリャ運ですね。

そんな訳でまた遊びに来ますネッ
でわっ失礼しますね!

応援!

BJからきました。

あとでゆっくり読みます。

がんばってください。

こんにちは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんとそうですよね~
「つべこべ言わずやれ」
自分に言われてるようでドキッっとしましたよ(^_^;)

応援ぽちっと♪

黒鳥団Rさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです。

まろやかやってたんですね^^
あわてて、前回の記事を読んじゃった

う~ん、まろやかって言葉が
いいですね~

また遊びにきます
応援ぽっち♪

こんにちは黒鳥団Rさん
夢ゆりです♪

コメントありがとう
ございました !

今日はメチャあついです。。

黙っていても汗だくだくです。
時間は待ってはくれません・・

では感謝の応援ぽち♪

黒鳥団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。
いつも、本当にありがとうございます♪

>「つべこべ言わずにやれ!」
本当に、そう思います(笑
ダメな理由、できない理由、不安な理由
いくらでも出てきますものね。
とりあえずは、言われたとおりに実践すること。
最初の別れ道ですね^^

暑くなってきましたので、
あまり無理をなさらず、お身体お大事に。

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ

黒烏団Rさん、少し早めのコンバンミー、マダムです。

「つべこべ言わずにやれ」って言葉、マダムには、「つべこべくだらないギャグばかりでなく、まじめにやれ」って聞こえてしまいました。

応援!!連射

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリエイトは、つべこべ言わずに実践ですね。

応援、ポチ!

こんにちは!まりあです(^O^)/

「つべこべ言わずにやれ!」これを見たときに

最初ビックリしちゃいました。

まあ、その通りなんですけどね。

ただ、あの方がそれ書いたかと思うと

・・・・・・想像できないです。。^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです

「つべこべ言わずにやれ!」っていいですね~
さすが98点!

どの商材やノウハウでも実践しないとダメですね

昨日は花火大会に行きましたよ♪
応援☆ポチクリ

こんにちは~


twincle☆familyの泉星です♪



いつも仲良くして頂きありがとうございます^^


会社って、、黒鳥団Rさんアフィリエイトだけじゃ


無かったのですね!


ちょっとびっくり^^


勝手に思い込んでいました~!


さささんって意外な言葉使うんですね^^

つべこべいえるならさささんの
商材買ってないですもんね^^


それでは、また遊びにきちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪

黒鳥団Rさん!こんにちはpoporoidです

わわ!会社なんですね。
お疲れさまです!

お忙しい中の更新見習いたいです!

応援してます!

こんばんは^^

昨日はわざわざ来ていただいてありがとうございました

土曜日なのにお仕事ですか、大変ですね~
今日はまた特に暑いですけど体力維持で頑張ってくださいね^^

応援ぽちこ★

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

確かにどなん良い商材を手にしても、
実践しないことには、本当に意味が無いですよね。

実際に商材を購入して、本当に行動にうつす方というのは、意外と少なく無いらしいです。

買ったら行動にうつさないと、もったいないですよね。

応援ポチッとしていきます。

こんにちは。

サト愛です。

まろやかは、いいですね
すぐ実践できるから~
すぐ結果がでるのが魅力かな~

応援します!ぽち^^

黒烏団Rさんこんばんは!

水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

大根式の記事で、最近すごく
Rさんのモチベーションが上がって
いることがつたわって来ますよ。

では、今日も応援してますよ!

☆我道を行く!
マスターです^^

特典がどうしても
気になっちゃいますね~

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます!

どんな良い商材でも実践しないとほんと

意味ないですからね。

つべこべ言わずにやれ

自分に言い聞かせました。^^

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪

黒烏団Rさん。。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

黒烏団Rさんこんばんは!
いつも本当にありがとうございます。。
せつです♪

土曜日・・・お仕事お疲れさまでした。
今日は特に暑かったね・・・。
台風が過ぎ去ると暑くなるよね~~♪
アイス買いすぎて冷蔵庫に入らないから
全部箱から出して入れたよぉ(涙)

つべこべ言わずに・・・が
今日のつぼです。。。。。爆。。

チャットの極意伝授いたします♪


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*


みきです。

すごいですねー特典は魅力的です。

Rさん無理せずに~

応援^^

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

お仕事されているとは知りませんでした!
お疲れ様です!

最近の黒烏団Rさん、本当に楽しそうで
それが記事からあふれてますよ~
読んでいてとても気持ちがいいです。

余談ですが、今日スーパーで
「とろりまろやか豆腐」っていうのを見つけて
黒烏団Rさんの顔(似顔絵ですね)が
浮かんじゃいましたよ!(笑)

応援です♪

こんばんは、あきひろです。

更新が遅れるたぁいけないですね。
要因をさがさねばね(笑)

気持ちに余裕ができるのは
大きいですね。続けられることが
一番の秘訣ですもんね。

私も今日、スーパーの駐車場に
車を一時間止めて、考えましたよ。

´Д`)σ凸*

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

まろやか絶好調のご様子~
いいですね^^
実践後では意識が全然違うんですね?
意識を変えられるなんて、
すごく気になります。
黒烏団Rさんのその余裕な語り口、
分けてください^^

応援ぽちっ☆

残念ながらまだ、メルマガ発行審査は通過していません。
創刊号を公開したのはいろいろな方に意見を聞くためです。
ただいま、4回目の申請中です。

応援ぽち!

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

つべこべ言わずに実行するって大切ですよね。

私も不定期な更新で恩知らずな女です^^;

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆


自分の言葉で書くって、簡単なようで考えないとできないんですよね。

これからも期待しています!

応援ぽち☆

こんばんわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

14日間が新たな一日…
そうかもしれませんね。
そこから新たな視点、考え方が生まれてくるなら
その14日間が新たな一日ですよね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

自分の方向性が見つけられると、
今までと違う自分を発見することが出来ますよね。
自信が付きます^^

例の企画の件、登録させて頂きました。
これからも、よろしくお願いしますね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

黒烏団Rさん、おはようございますつくしです。
いつも応援ありがとうございます。

大丈夫ですか?
ちゃんと寝てくださいね。

まろやかは本当に衝撃を与えてくれますね。

つべこべ言わずにやれって、ホントそうですね。

なかなかうまく実践できているかどうかわかりませんが、さささんとの出会いでかなり気持ちが固まりました。

すごいですよね。
サポートは特にすごいです。

見習うことがたくさんありますね。

お仕事がんばってくださいね。

それではまたお邪魔させていただきます。

つんつく応援♪

それではまたおじゃまさせていただきまね。

 つんつく応援♪   

黒鳥団Rさんおはようございます。
夢を与える☆ユニコーンです。

いつもお世話になっています^^

14日後から変わるんですか

早く経験したいです^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

黒烏団Rさん、おはようございます!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

急ぎのコメント周りの為、コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/119-a617e89b
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
