このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年08月03日 (04:19)

評価レビュー:大根式とろりまろやかレター術


ありがとう・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。


大根式とろりまろやかレター術レビューしちゃいます。


この教材を実践してきたんだけど、かなり楽しめたよ。

今まで記事書くのって、あーなに記事にしようかとか考え込む事が多かったけどそれがちょっと変化したよ。

もう、ほんとに日記を書く感覚だよね。


私の場合は予め14日分のストーリー考えちゃってたから毎日の考え込む時間が浮いたね。

浮いた時間はコメント回りに使えるようになったし、ストーリーが出来てるから最後までワクワクする感じが楽しかったよ。

妄想好きな私はもう最後に自分がどうなっちゃてるのかな~ってね。


さてさて、評価しなきゃね。


初心者でも実践できるの?

実践は出来ると思うけどちょっと辛いかも。
メルマガやブログをやっていて100程度読者がいると効果があるよ。
でも、がんばれる人なら出来るね。



セールスレターで書かれている事ってほんと?

本当かな。
但し、実践すればの話だけど。



違法性はないの?

違法性なんて微塵もないよ。
ただ怖いのはどんな物でも売れちゃうから気を付けてね。



値段がちょっと高いんじゃ・・・

これは、ちょっと難しいね。
人それぞれ違った価値観があるからね。
でも私は、満足を通り越して感謝って感じかな。
値段と内容共にね。



サポートはしっかりしてるの?

間違いなく、しっかりしてるさ。
しっかりどころの話じゃないよ。
次元を超えたサポートだね、これは。



点数付けると?

これも難しいね。
98ってところかな。



減点理由は?

ちょっと独創的なところがあるんだよね。
教材だけでやろうとするとね・・・
だから強力なサポートがあるんだけどね。



最後に、どんな人にお勧めしたいですか?

私みたいに、壁に当たって悩みを抱えてる人にはいいよ。
それと・・・○○をイメージ出来る人。
それから笑顔が好きな人。


日記感覚で書いて日給50万円、大根式とろりまろやかレター術(特典つき)



上記のリンクからお買い上げしていただいた方には、特典を差し上げます。



他では絶対に手に入らない『黒烏団R限定特典

お嬢』と『さささん』のシークレット・チャット対談

とろりまろやかレター術のイメージが膨らみます。



特典の請求は右側サイドバーのメールフォームよりお願いします。

・お名前(ハンドルネーム可)
・メールアドレス
・件名に『まろやか笑顔』

として下さい。


その他、愚痴なら聞いちゃいます

あっ!これは、ヨッシャー伊東さんに許可貰ったよ。
ありがとうございます。



今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

ありがとう。

みんなの応援でランキングがトップ10入りしたよ。

これは凄いよね。

これもみんなが応援してくれたお陰だね。

ありがとうって言葉しか出ないけど・・・

やっぱり、ありがとう。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (46) トラックバック (0)

コメント

おはようございます、あきひろです。

お人柄っ(^-^)

のびのびしてるから、こっちも
笑っちゃいますよ。コミュの中で
さっそく宣伝うったよ~。

´Д`)σ凸*

おはようございます。じゅんです。
いつもありがとうございます。

いや~良かったです。

やはり、あらかじめ記事を作っとく事が重要ですね。
そうじゃないとどうしてもブレると言うか…

ありがとうございました。

あくしゅで応援!

黒烏団Rさん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 4位だぁ~
アウトも前後より多いですねぇぇ~
やっぱりリピーターが多いってことだよね(〃^∇^)o_
すごぉ~いっヾ(・ω・`*)

お嬢効果かなぁ^^

ほんと お嬢良かったぁ☆
また会えるかなぁ~楽しみにしてるねぇ~

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

あっけん@在宅ワーク です~。
大して最近コメント周りしてないのに、毎回コメント戴いてすみません(;´д`)

おお、とうとう皆まろやかに染まりつつある・・・(笑)
私もまろやか良いなぁって思います。
さささんのブログは覗く程度なんですが^^;


応援ポチッ♪としていきます!

こんにちは

なるほど、、、黒さん第2段階にきていますね
応援

こんにちは!まりあです(^O^)/

コメントが遅くなってごめんなさい。

昨日はどうもありがとうございました^^

記事がとてもノビノビしてますね♪

今後が楽しみです^^

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

からすさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

ブクマと応援に来ました

とろりきてますねw
がんばれ!

んでは
また遊びに来るっす
 (^・o・^)ノ”にゃー!っと応援

こんにちは、ノウゼンです。

トップ10、おめでとうございます(*^_^*)

>大丈夫ですか?
>お財布心配です。

気遣ってくださると、嬉しいです。
ありがとうございます。

差額で、プラスになるし、
リスクを抑えるために、
限定5人にしていますので、
相当、大丈夫だと思います。

応援×3

☆我道を行く!
マスターです^^

こういう商材は悪の手に渡らない様に
何か対策を練らないといけませんね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

おはようございます、あやです!
まろやかのサポートは超強力ですよね^^

応援ポチクリ^^

こんにちは。◆彩◆です。

まろやかな人が、増えていくw
売り込んでないのに、売れるって、すごいことですよね。
さささんは、相当なクセモノと見たw

応援ぽちっ☆

初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます^^



トップ10入りすごいです~--

尊敬しちゃいます^^


黒鳥団Rさんはほんとに

人気があるんだと思っています!

日ごろの対応がみなさんからの

支持を集めるのでしょうね^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますよっ♪


僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

黒烏団Rさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

ブログランキング4位ですね。

おめでとうございます♪

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

まろやかは気になる商材ですね^^

値段で価値は決められません。

またお邪魔しますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ☆

舞花です☆
いつもありがとうございます!

次元を超えたサポート…
興味ありありですねぇ。
どんなサポートだよって感じです^^;

黒鳥団Rさんのレビューは
わかりやすくてみやすくて学べるところがたくさんあります^^

では今日のポチは完了してるので
また日付が変わったらお邪魔しますね♪

ランキング入りおめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

FC2もブログランクもどちらも
4位になってましたね(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

黒鳥団Rさん、こんにちは!!!
オニヅカです。

いつもコメント&訪問ありがとうございます!!

トップ10入りおめでとうございます!!
黒鳥団Rさんのブログは、とても読みやすいし、
ついついまた来たくなっちゃいます!!

では、また伺いますね!!
応援ポチッ!!!

黒鳥団Rさん、こんにちは^^
まりあんです。

いつも、ありがとうございます♪

ランキング4位
おめでとうございます(^∇^)
今日の記事も、とっても参考になりました。
壁を突き抜けられた方の記事は
お勉強になりますねぇ♪

また、お邪魔いたしますねぇ
応援(*'▽')σポチコ

Hola! 黒烏団R san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

アフィリエイト部門の5位以内は凄い
(つまりお嬢は凄い)
次はIN3000越えですね。


MUCHO GUSTO~POCHI☆

こんにちは!

黒鳥団Rさん、
こんにちは!

ヒクソン・グレイシーです。

この前は、無料レポート読んでいただいて
ありがとうございました。

98点の商材、スゴイですねー。
気になるぅ~。

ブログランキングはさすがです!

私もとうとう、昨日から参加しました。


黒鳥団さんの画像みると、
いつもラーメン食べたくなる、ヒクソンです。

ところで、
あのラーメンは、醤油でいいんですよね?

絶対、「醤油」でいいんですよね?

それが、気になって、夜も眠れない
ヒクソン・グレイシーを想像してくださいっ!


今日はこの辺で・・・

では!グレイシーでした♪

応援、チュルっ!

こんにちは



黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

コメントどうも有難うございました。

なんだかとってもユニークな名前の商材ですね。

楽しみながら実践できるとは、とっても魅力的だと思います。


>北海道の夏はいかがですか?
>気持ちがいいのかな?
>関東はムンムンです><


関東に住んでいる方達には、怒られてしまうかもしれないけど、北海道の私の住んでいる所も暑くて、へばりそうです。

応援ポチッとしていきます。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

98点は、異常な位の高評価ですね。それほど商材が良いのかな。

応援、ポチ。

こんにちは。
素敵なブログですね。

応援ポチ!で一票入れさせていただきました。

また、お邪魔します。

どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

いつも個性的ですてきな文章ですので

まろやかの影響なのでしょうか。^^

14日分のストーリーを考えてるのは

まいりました。

応援してまたのぞきにきますね!

ポチッ♪

黒烏団Rさん

こんにちは!
脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとうございます。

すごくモチベーションが上がっていることが
伝わってきますよ。
アフィリ部門でベスト5入りはすごいですね。

私も頑張らないと・・・!

励みになります。

では、今日も応援です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

トップ10入り、おめでとうございます!
黒烏団Rさんの記事はいつも素敵です。
最近とくに…!

「まろやか」のことよくわかりました♪
○○をイメージできる人…
そこが私的に壁です(笑)

応援です♪

こんばんは、あきひろです。

さっそくオン・オフライン入れてますね(笑)
早いわ。

´Д`)σ凸* ってやっても無駄か。
 


みきです。

Rさんが言うなら間違いないですね。

他の方からもオススメされてるんですよ。

応援^^

黒烏団Rさん。こんばんは!!

黒烏団Rさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。。

さささんの商材のレビュー勉強になりました。

トップ5入りもオメデトウございます。
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ 。。。


黒烏団Rさんは 絶対にトップに立つ人です。。
心からそう思っています。マジです。。

上位の方が 素敵な方だと
私もがんばろう!!って気持ちになれます。。

これからもずっと応援しています。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

SEO実践中、ブラントン

こんばんは、ブラントンです。

さささんの商材いいですね^^
文章力の無い自分には、ぴったりです^^

応援ポチ

はじめまして~~

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだブログはじめた初心者主婦です

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
素敵なブログですね

こんにちは。ガサコです。

いつも訪問&応援ありがとうございます。

最初から14日分のストーリを考えているんですね。

なるほど。

読者の気持ちとかも考えながら
やっているんでしょうね。

勉強になります。

応援です。ポチ♪

黒鳥団Rさんへ

はじめまして なっちです
ブックマークの登録にやってきました☆

あきひろさんのブログから、飛んできました(^^)

心の中にすっと入ってくる文章ですね(^^)

わたしも、頑張らなくちゃ☆

では、応援して、帰ります

なっちでした

黒烏団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

やばい・・。
ぎりぎりだ・・。
とりあえず応援ボタンおしますね。
ポチ☆

黒烏団Rさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

再度の訪問でごわす。
上見て?
ジャストミートなんだけど^^
でもやっぱり切り上げられた^^;
がっくし・・・。
なんつって。

実は、コメント書く前に応援クリックしてるから
00:00だということで完全セーフです。

よかった。
ほっ。

では今日の分も応援しとこぉ~っと。
ではポチポチ。

あっそうそう。
ランキング10位以内!
おめでとうございます。

そのままつっぱしってください。
応援しております。

こんばんは~

黒鳥団Rさんへ
さるより

こんばんは~

お嬢シリーズとても楽しく読ませていただきました!

やっぱり相手が何を欲しがっているかのツボが大切ですね~

じつは私もまろやかを持っているんですよ~

お互いにツボを刺激し合っていきましょ~

では、応援~ぽちっと☆

こんばんわ
あーちゃです
まろやか+お嬢のインパクトは
すごかったですね
お嬢VSさささんは
気になるところですね
ポチッ

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

トップ5入り、おめでとうございます!

今日はいつもにも増して、
のびのび感が~
これもまろやか効果なんでしょうか。
だとすると、その方の持ち味を活かして、
良さをもっと引き出してくれそうですね。

黒烏団Rさん、余裕たっぷり~って感じですよ^^
私は余裕のよの字もナイッ!てか~^^;

応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん こんばんは

いつもありがとうございます。
はしづめです。

早くも、まろやかビームが表れてますね。

このビームでランキング1位までいっちゃって
下さい。

失礼します
応援ポチ


黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

ひょいひょ~い
っとランキング駆け上がっちゃいましたね!
スゴいです。

コレもまろやかな効果で惹き付けてるんでしょうね!

では、応援させて下さい!

どーも。
ステファンです。

いつもありがとうございます。

さささんの商材、
人によって伝わる感覚が違いますね。
ますます欲しくなりました。

応援です。
アディオス!

ステファン

*ブログもメルマガも両派に属しています。
 

舞花です☆
いつもありがとうございます^^

今日は応援だけで失礼しますね♪

またお邪魔しますね☆
応援ぽちっと凸

黒鳥団Rさんこんばんは。
夢を与える☆ユニコーンです。

トップ10入りおめでとうございます^^

まろやかのサポートは抜群ですよね^^

「笑顔が好きな人」
良いですね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

初めまして。こんにちは。

とてもマイペースで自由なブログですね!
でも・・・その奥に説得力が根強く感じるのは私だけ!?


早速応援完了です!!

トップ10入りおめでとうございます

こんばんは!黒烏団Rさん。
こたろうです。

「まろやか」は、評判がよくて気になります。
それ以上にさささんが気になっています。
『お嬢』と『さささん』のシークレット・チャット対談は、最強の特典ですねぇ。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/118-5ccc7897
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
