このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月26日 (01:13)

もう一人の協力者


そうなんだ・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとう!前回までの記事はこちら。

 『危険な成長する特典』 

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

 『答えはまた次への課題』

 『思いもよらない展開』

 『変えがたい経験』

何もないより笑われたほうがいいね。




では、早速本日の記事を・・・


私は、「お嬢シリーズ」でちょっとある事をしてみたんですよ。


ある事っていうのはね・・・


記事に私以外の「お嬢」という協力者を描いて見たんですよ。


普段、記事には私自信がつづった言葉でしか書かれていないでしょ。

そこで、もう一人の協力者として「お嬢」という人物を登場させてみたんですよ。


お嬢」というキャラクターを登場させたことで、私と「お嬢」との会話が記事の中で生まれてくるでしょ。


そうしただけで、より自分の言葉が引き立って見えるようになってくるんですよ。

たったこれだけの事なんだけどね。


どうでしょう?


ただ、単に文章を書き連ねたものよりも会話(対話)形式にすることで親近感が出てくるでしょ?

そして何より、その会話(対話)の中に引き込まれてしまうでしょ。



つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

そうなんだ・・・

サンマー麺ってやっぱり知られてないんだ。

サンマー麺ってやつは、秋刀魚がのってるラーメンじゃないよ^^

あんかけにした野菜いためがのってるんだよ。

味付けは醤油ベースが多いね。

塩味もあるけど。

写真でみると上手そうじゃないけど・・・好きなのよ。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
タグ : お嬢
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (48) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

前回の記事と一緒にあわせて
読ませて頂きました!

小説とマンガの違いみたいな
感覚なんですかね(汗)

サンマー麺は、関東以外の方には
メジャーじゃない事にビックリした
記憶があります(笑)

今日も応援させて下さい!

こんにちは、龍太郎です♪

会話式はホントに読んじゃいますw
今まで会話式のものは全部よんでると思います。

今度やってみようにも話す人がいない・・・

応援ぽちっ☆

こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですね~
会話形式だと引き込まれますね~
ハムも機会があれば会話形式で記事書いてみます。

応援ぽちっと♪

黒鳥団Rさんおはようございます
夢を与える☆ユニコーンです。

お嬢シリーズの時は
スーっと読めちゃうんですよね。

物語りを読んでるような感じで
その人物がフンフン へ~
ってな感じです^^

読んでいて楽しかったですね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

Hola! 黒烏団R san.

バス往復18時間で
尾てい骨が痛くなったコロ通です。

会話形式ドンドン進化すると思いますよ。

ブログ仲間同士で行ったチャットの様子を
一部伏字にして両方のブログ楽しんでもらうような
そんなのも出現するかもしれない。

いろんな方法出てくれば、参加者増えるでしょうね。


昨日途中で眠ちゃったので
MUCHO GUSTO~POCHI☆×2台

こんにちは
どんどん加速していますね

応援

黒烏団Rさん、こんにちは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。
昨日はお邪魔できずすみませんでした。

会話形式って楽しくよめますよね。
協力者です~。
そうたとえることができるんですね。

あんかけラーメンのことをサンマー麺っていうんですか?
それとは違うのかな。。

つくしはあんかけ大好きなので食べてみたいです。

ボイスレコーダーは使ったことないのですが、メモのない時には携帯の録音機能を使っておもいついいたことを録っておいたりします。

あとはメールに書いて下書き保存とかですね。

ボイスレコーダーはあると便利ですね。

でも、一番は紙に書きとめるのが頭に入りやすいかなぁ・・

もし見当違いのことを言っていたらすみません。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   

黒烏団Rさん、こんにちは。

ハイジの白ぱんです♪

相互リンクありがとうございました。

今日は、更新してません^^;
ちょっとお出かけ
忘れないうちにお礼にまいりました

サンマー麺はラーメンにさんまがのってる
イメージしてました。。

細めんのあんかけですね
おいしそうだ^^

会話式大好きです^^
おもしろい

自分じゃセンスないので無理っぽい><

また遊びにきます
応援ぽっちです♪

(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

うんうん。会話って引き込まれてしまう( *^艸^)
黒烏団Rさんは特に会話の流れが上手なんですよね^^
この手法、機会あったら使ってみたいと思います♪

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

水吹です。。。暑いですね!!

お互い頑張りましょう♪

応援ポチッとm(_)m

流れ

こんにちは(^^♪
ご訪問およびコメントありがとうございました。m(__)m
黒烏団Rさんの会話の流れ、私も見習っていければと思っております。m(__)m

それから、差支えなければ、相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
当ブログの右サイドバーに黒烏団Rさんのブログへのリンクを貼らせていただきました。m(__)m
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

こんにちは☆

まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

確かに会話形式は読みやすいし
面白いし、読んでいて疲れなくていいですよね☆
会話している人数が多いとゴチャゴチャしちゃいますが(汗

あと、勝手にこちらのリンク貼らせていただきました(おいっ
不都合ならいってくださいね^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは。◆彩◆です。

会話形式は、思わず読んじゃいますよね。
思い切れないので、やってないですけど^^;

サンマー麺、私のイメージではほぼもやしあんかけラーメンなんですよね。
もやしどどーん。ほかのやさいはちょっぴり。
ん?私の行ってた中華屋さんが、ケチだったのかな?

応援ぽちっ☆


みきです。

会話系は楽しいですね。

サンマー麺ですか?ううむ・・・

応援^^

黒烏団Rさんコメントありがとうございます
ゆうきちです

管理表お役立てください

文章を書き連ねたものよりも会話(対話)形式の方が
確かに読んでて引き込まれます
参考にします

またお邪魔します
応援☆クリック

紅です。

会話形式は
読みやすいし引き込まれますね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは。

サト愛です。

サンマー麺・・・
はじめて存在をしりました^^

会話形式は、わかりやすくて
いいですね

応援します!ぽち^^

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

会話形式にすると気づかないうちにハマってしまいます。
私も冒頭の部分だけ使っているんですが、黒鳥団さんのように初めから最後までは上手くこなせないです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんいちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

会話形式引き込まれますね。
関係ないかもだけど、
ポートピア連続殺人事件を思い出します。

なんでだろ?


当たりが思いつかなくて悩んでます><
アレも…  どうしよう

あくしゅで応援!

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

会話式は、本当に引き込まれますよね。

私も読んでしまいます。

応援ポチ!!

こんちは~
キンタです。

会話式は、ストーリーがあって面白いですね。

僕も誰か登場させようかなぁ。。。

応援!

こんにちは^^

サンマー麺ってあんかけ麺の事だったんですね
それじゃ私の大好物かも^^
あんかけって大好き
焼きそばとかもあんかけたのんじゃうくらいですよ^^v

応援ぽちこ★

こんにちは、ノウゼンです。

塩味もあるのですか。
それは、初めて知りました。

>それもありますが、余り復元ポイントについては取り上げない事があるので。
>色々な意味を含めて納得したと受け取って下さい。

わかりました。
ご返答、ありがとうございました。

応援×3

こんにちは、黒鳥団Rさん!!
オニヅカです。

コメントの方、ありがとうございました!!!

会話式いいですね~!!
まるで、好きな漫画を読んでるときなみの
集中力でよませてもらいました!!

サンマー麺て、おいしそうですね!!
イメージでは、秋刀魚が3匹ぐらいのっかてるラーメンだと思ってました!!(笑)

では、また伺います!!
応援ポチッ!!

黒烏団Rさん。。+゚ぉばんです。+゚(ゝ艸・○)

黒烏団Rさん。こんばんは!

いつもありがとうございます。
せつで~す。

協力者ですね。。
なるほど
メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ

お嬢シリーズの時ね・・
黒烏団Rさんの事がすっごい見えたんです。。

会話の中で。。

あ~~黒烏団Rさんってこんな方なんだ~って。。


話しも弾むし
読むのも楽しいしですよね。


いつでも 黒烏団Rさんの お嬢役になりたい
せつです。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんばんは~

まっさーです^^

やっぱり、会話形式だと
すんなりと入ってきますよね♪

サンマー麺、多分、一生高知には入ってこない
食べ物だと思います(笑)高知は食べ物屋が
長続きしないので。

応援▼・ェ・▼ワン♪

初めまして、ありなといいます。(ペコリ)ランキンから来ました。・・
といってもいろんなとこで黒鳥団さんの名は知っておりましたぁ!
コメントは初めてです。とっても見やすいブログでございますね~★”

「パリの恋人」にはまっておりまして、貧乏ヒロインが誰にも言えない気持ちを「ボイスレコーダー」に入れるんです。そこで私は(T_T)となるわけなんですが。

文章も参考になりますです~♪

調理師 ブラントンです。

こんにちは、ブラントンです。

会話型式にする事で、親近感UPですね^^
自分もそのうちやりますよ^^

サンマー麺は名古屋にもありんすよ。

応援ポチポチ

黒鳥団Rさん、こんばんは。

こえづかです。

会話形式で記事を書くのも、読者に優しい書き方ですね。

応援、ポチ。

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

会話形式・・・いいですよね。
黒烏団Rさんのお嬢シリーズは
なんといっても秀逸ですよ。
あんなに記事で楽しめたのって・・・
記事で終わらせるのがもったいないっす!

サンマー麺~てっきりサンマがのってるのかと
思ってました^^
にしんそばならぬサンマラーメンかと・・
あんかけラーメンなんすね。
めっちゃ好みで~す!ぜひ食べてみた~い!

応援ぽちっ☆

初心者でも稼げるワン!泉星の自宅で簡単貧乏からの脱出法~!!

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

サンマー麺、、やったぁ、、すっきりしたっ^^♪

黒鳥団さんランキングあがってますね^^

楽しみです、頑張ってください!

こちらの、コメント感謝の欄にお名前のリンク載せときました~^^


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪


今後も宜しくお願いします。

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪

黒烏団Rさん

こんばんは!
脱サラの星水谷です。

いつもありがとうございます。

複数の登場人物が居るとブログに
動きがでてきますね。

名古屋は夏になると台湾ラーメンですね。


では、この辺で失礼します。
応援済みですよ!

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

お嬢シリーズはもう
黒烏団Rさんの
キーワードですね!
会話形式はスーッと読めるので
お嬢×会話で最強です!!

サンマー麺はどこかで発見したら
食べてみようと思います^^
黒烏団Rさんを思い出します(爆)

応援ぽちち!
また来ますね!

☆我道を行く!
マスターです^^

上手く使い分けると
効果があるでしょうね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは、あきひろです。

会話は空間が広がる感覚というか、
とにかく膨らみますね。

確かに・・。私も意識的に
チャット相手を登場させてみようかな。
もちろん、無許可で晒す(笑)

ぶん殴られそうだ。

麺が美味そうで、腹がなったんですけど。

´Д`)σ凸*

黒烏団R さん,こんばんは!
masaru です。

ここ一番響きました。

>何もないより笑われたほうがいいね。

ナイスです。

応援済みです。

こんばんは。

コメントをいつも有難うございます。


今回は応援のみさせていただきます。


次はゆっくりブラックコーラを片手に

きます。


では。

こんばんは 黒烏団R さん。
ポン太どっす^^

しばらく地底に潜ってましたぁぁあああ
久しぶりの地上はまぶちぃぃいですなぁ

会話形式ってすごい吸引力ありますよね
私はお嬢に・・・

きゅーーーーーーーーーーーっとすいこまれました^^;

サンマー麺は初めて知りました
郷土料理なんですねぇ

ひょえぇぇええええええええ

あーラーメン食べたくなりましたっ!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

こんばんは

こんばんは

イージャンです

疑問を問いかける人と答える人に分かれる

対話形式は

簡易的なユーザーとオーナーの

やりとりなのかもしれないです

だからよみやすいのかも・・・

では

応援ッ

黒烏団R さん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつも心優しいコメントありがとうございます♪

お嬢シリーズの会話は

とってもよかったです^^

引き込まれますね。

ちゃんとご丁寧に秋刀魚がのっているのとは

違うと説明していますね(笑)

物販だとやっぱり、サンマ麺とか秋刀魚麺で

狙いたくなります。

また遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

こんばんは!まりあです。

今日は時間が無い為

応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

そういえば、私の住んでいるところでサンマー麺は1店しか知らないです。
周りの人があまりに知らないのでてっきりその店のオリジナルラーメンだと思っていました。
バカですね。
勉強になりました。

応援ぽち!

黒烏団R さん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

会話形式、最近けっこうみなさん使ってますね。
黒烏団R さんの「お嬢シリーズ」は
私の中ではミステリー小説の中の会話です!
サラッと読めそうで、その会話の中に
犯人…ではなく(笑)ヒントを探す、みたいな。

私も会話形式使ってみたいですけど
「協力者」、誰にしましょう?
子供?…会話になりませんね!(笑)

今日も応援です♪

おじゃまします

おじゃましますますけです。

会話式は自然と会話を読める感じですよね☆
やわらかい感じがします。

応援ぽち
またよらせて頂きます

こんばんわ
あーちゃです
会話とお嬢のコラボが
最高ですね
私には固定キャラが
いませんから・・・
ポチッ

ども。
ステファンっす。

なるほど、そういう作戦があったんすね。
でも会話式はいいすよね。
解りやすいし。
伝わりやすし。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

架空のキャラを登場させるっていうのは、
斬新なアイディアですよね。
私も小説風味ブログとか、やってみようかなぁ^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

黒鳥団Rさん、こんばんは!

サンマー面って広東麺のこと?
ってたぶん違うな^^;;

広東麺って結構好きなのよね

さて、会話形式ですか・・・・

やり方によっては有効な手段ですね^^


一度、そう言う記事も書いてみたけど・・・・
結構長くなりすぎ^^;;で没にしました


応援ぽち♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/110-c9544f04
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
