このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月25日 (01:13)

変えがたい経験


暑かった・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとう!前回までの記事はこちら。

 『危険な成長する特典』 

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

 『答えはまた次への課題』

 『思いもよらない展開』

恥ずかしいと思ってたけど、これが自分なんだよね。




では、早速本日の記事を・・・


結構、ここまで来るのには山あり谷ありって感じだったよね。


些細な事なのかもしれないけど、それに気づく事って意外に出来ていない事なのかもしれないね。


特に、に当たると周りのことが見えなくなってくるでしょ。



実際にどうですか?



私が、にぶちあたってとった行動がおかしな事だと思いますか?

中には、鼻で笑う方もいるでしょうけど。

でもこんなことで、悩みって抱え込むもんだな~って。

つくづく思いました。


どうですか?



私は、こんなにぶちあたった事を今となっては感謝しています。


アフィリエイトで稼ぐことを簡単に考え過ぎていたのかもしれない。


でも、そう考えていなかったらアフィリエイトを始めていなかったかもしれないしね。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

暑かった・・・

海に向かうカップルを見てたら余計に暑くなったね。

でもそんなに暑くても行っちゃうんだよね。

ラーメン屋に^^

最近は、少しでも野菜をってタンメンとかサンマー麺だね。

ところで、サンマー麺って全国にあるのかな?



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (40) トラックバック (0)

コメント


黒烏団Rさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。

はしづめです。

壁にぶつかり乗り越える。
乗りこえた方が分かったとき
成長がありますよね。

元気をもらいました。

失礼します。

応援ぽち♪

コメントありがとうございました。

こんばんは!、黒烏団Rさん。
こたろうです。

まだ、壁というほど大きなものにはぶつかっていませんが、あちこちで、蹴躓いてます。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

☆我道を行く!
マスターです^^

人は壁を乗り越える事で
大きく成長するものですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

おはようございます。


サンマー麺って何ですか?

野菜は、普段多くとるのが大体淡色野菜なので
出来れば緑黄色野菜をとる方が、体にはいいです。


アフィリエイトもまた体が資本ですから!
PCに向かうだけでも疲れますからね~


応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

黒烏団Rさん、おはようございます。

いつも応援ありがとうございます。

つまづいたときに、始めて分かることってあると思います。
そうやって自分を知っていくのだと。

なんか元気をもらえました。

では、応援ポチ♪

おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


昨日は貴重なメールありがとうございました<(_ _)>


壁は人間を大きくすると言いますよね

人には乗り越えられない壁はないという
人がいますが、私もそう思います。

神様はよ~く見ているなと思います♪


それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

こんにちわ

おじゃまします
ますけです

よくアフィリエイトは楽して儲かるという感じで宣伝されていますが実際は、楽ではないですよね!
でも、お金を稼ぐとは、楽しては駄目って事ですかね。

でも、きっと最初苦労した分、将来が楽になり安定してくるのだとおもいます。(そうあって欲しいです)

応援ぽち

こんにちは

僕は思い切り笑います
そして笑った後に感謝します。

応援
黒さんからはかなり学べますので

サンマー麺は私のすんでいる静岡にもありますよ!

訪問、コメントありがとうございました。
おかげでさらにモチベーションがあがりました。

人に見られても恥ずかしくないブログ作りを目標にがんばります!

応援ぽち!

アフィリエイト

こんにちは(*^_^*)
アフィリエイトでもなんでも仕事をするということは大変なことですよね~。
私ももっともっと努力して、向上心を持ち続けてがんばっていければと思っております。m(__)m
それから、私もラーメン大好きなので、あちこち食べまわっております。^_^;
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

ヨッシャー伊東です

壁に当たらないと
成長しないのも事実でしょうが
どうせなら
宝くじに当たりたい!

メロンの皮の漬物も
結構いけます

ヨッシャー!ズドーン!と応援

こんにちは!!!

黒鳥団Rさん、こんにちは。
オニズカです!!

コメントの方、ありがとうございました!!!

まだ、アフィリエイトの壁にぶち当たってはいないですけど、これからいくつもの高い壁があるんでしょうね。
気合入れていこうとおもいます!!

それでは、また伺いますね!!
応援ポチッ!!!

こんにちは。◆彩◆です。

もやしなのにサンマとはこれいかに?
中国語だっつーのw
東京には、とりあえずありましたよ。

応援ぽちっ☆

こんにちは☆

まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

 最初は皆さんアフィリを甘く見て始めますよね
そこで壁にぶち当たって、辞めるか続けるか…

私も壁にぶちあったったら変な行動起こしますよ(笑
それでも家族や友人に宣言してるんで
意地とプライドで続けますが☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

壁。というか、変なプレッシャーを感じる事があります。

周りから見たら何もないんでしょうけど…
そういう時って大抵周りに迷惑かけちゃうんですよね。

でもそれを乗り越えるとスゴク楽しくなりそうです^^


あくしゅで応援!

(*´∀`*)コンニチワ~♪

うんうん。大きな壁を乗り越えたときって目線もシェアも
広くなる気がしますよね^^
少し気持ちにもユトリが持てることも・・・
やっぱり成長できるチャンスでもあるんですね^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは、ノウゼンです。

サンマー麺、家のほうにはあります。

>私もある種専門的にやっているので
>ふんふんと納得していました。
>復元ポイントか。

なぜ、納得されたのですか?

あなただったら、
復元ポイントの作成のやり方は、
知っていると思いますが。

解説の仕方に、納得されたのですか?

応援×3

こんにちは!まりあです(^O^)/

壁にぶち当たると人間成長しますよね。

と、自分を振り返ると壁にぶち当たり過ぎて

壊れたって感じですが(笑)

少しは成長してるのかな?

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、はじめまして!
いつも色々なブログさんでお名前拝見しておりました。

今日はやっと黒烏団Rさんのブログにお邪魔できました!
優希と申します^^

>壁
私は、何度も何度も壁にぶち当たってきた
ような気がします。。。
他の方より多いような・・・(汗)

でも、それを乗り越えると
今までよりもっと沢山のことが見えてくる気がします。

壁にぶち当たらないと、
見えないものもありますね!

またブログを拝見にお邪魔させて下さいませ♪

応援してお暇します^^

こんにちは

黒烏団Rさん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

いつもコメントを頂いているにもかかわらず、

コメントに全然お伺いできなくて、済みませんでした。

確かに壁にぶちあたると、中々周囲が

みえなくなることって本当によくあります。

応援ポチッとしていきます。

調理師 ブラントンです。

こんにちは、コメントありがとうございます^^
ブラントン作業でサボってましたです^^

壁ですか?
いつも打ちあったってます(笑)
その時は、周りを見て参考にするようにしています。
料理には、著作権が無いのですね^^

応援ポチ

スイカの皮料理は、色々あります^^

まずは、漬物・鱠(なます)・案外いためたり・
南蛮漬けなどにも合いますね^^
ポイントは、胡瓜と同じと考えれば、
料理しやすいですよね。

今度、お勧め料理特集作るので、参考にして下さい^^

黒烏団Rさん、こんにちわ
アフィリエイト情報局2のべらっちです。

遊びに来ました^^
更新頑張っていますね!!

これからもちょこちょこ遊びに来ます。。

黒烏団Rさん。こんにちは!!

黒烏団Rさん。こんにちは!!
もう暑くて暑くて・・ちょっと痩せました。。。(喜)


サンマー麺って初めてききました♪
どんなラーメンなのかなぁ??
食べたいです。。
バター塩コーンラーメンが大好物なせつです。。



食べ物の話しばかりでごめんね。。。。爆
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

黒鳥団Rさん★こんばんは!

詩音です。
いつも応援ありがとう!

悩みを抱え込むかぁ。

壁にぶち当たると、ついつい超えることばかり
考えてしまいますが、
たまには壁に寄りかかって一服♪
っていうのも悪くないですよね~。

新しい見方ができるかもしれないし。

また来ます♪

応援!

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。

なかなか壁が乗り越えられない私です(笑)
なかなか気づけないですね。
周囲を見渡しても壁があるの私だけ?
なんて思ったり。
黒烏団Rさんが素直に記事にしてる所
さすが、です。

サンマー麺、こちらにもあったような?
食べたことはないです。
もっぱら家でサッポロ一番塩(具なし)
食べて満足してま~す(笑)

今日も応援です♪

こんにちわ
あーちゃです
壁があるから楽しいんですよね
挫折することも多いですが・・・
でもアフィリエイトはなんとか頑張ってます

サンマー麺って神奈川の
名物じゃなかったでしたか?
名古屋では数件見た事あるくらいです
ポチッ

黒鳥団Rさん、こんにちは!

壁にぶち当たると、闇雲に走り回っているって
感じになりますね、私は

でも、一つ壁を乗り越えれば、もう一度似たような
壁にぶち当たっても簡単に乗り越えられますね。

そうでありたいです

応援ぽち♪

黒烏団R さん,こんにちは!
masaru です。

確かに暑い時も
ラーメン食べたくなりますね。

不思議です。

こちら山形は冷たいラーメンというのが
人気です。

氷入っていたりします。

応援済みです。

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

誰にでも壁はありますね。そこが勝負どころです。乗り越えましょう!

応援、ポチ。

こんばんは^^
いつもありがとうございます

サンマー麺・・・
初めて聞きました
どういう麺なんでしょう
名前からして沖縄っぽいんですが~

私はあんかけの麺類が好きですよ^^

応援ぽちこ★

フリーマンです。


コメントありがとうございます。


悩まない人は成長できないと思います。


まあ悩まない方法を見つければいいだけの


ことですが、 フリーマンは日々模索中です。


それでは 応援旗を持って軽く応援。

次回はスネオとご訪問。

こんばんは、あやです★
サンマー麺、聞いたことないです。
あまり食欲をそそる名前では
ないですね、この季節には。

応援ポチクリ^^

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

やっと復旧しました^^昨日は落ち込みモードでした^^

サンマー麺?なんですかそれ?

サンマが入ったらーめん?かな^^

きになります^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪

黒烏団Rさん^^
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

おおー!壁なだけOKですよ!?
箱に入らない限り(笑)
経験は変えがたいですね^^
サンマー麺はわからないのですが
なんか、食べたら変身しそうですね^^;

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとうございます。

サンマー麺については以前調べたことが
あります。
東京単身赴任時代、私も好きでよく食べました。
名古屋になぜないのかと疑問に思っていました。

東急沿線が名前の発祥地のようです。
東京の大田区から横浜方面が由来の
ようですね。

では、失礼します。
応援済みです。
例のシリーズ化ネタの件、やっぱ、やばいです。
信用が吹っ飛んでしまいます。
(どこかでこっそり・・・?)

黒烏団Rさん、こんばんは

ハイジの白ぱんです

いつも壁にぶちあったっています。
壁が四方にありすぎて・・・

サンマー麺ってなんですか?
気になる・・・

今日は黒烏団Rさんにお願いです。
ハイジのブログと相互リンクお願いします

こちらのサイトにはリンク済みです。

無料レポートとネットで稼ぐ情報サイト
http://kam7.livedoor.biz/

宜しくお願いします。

サンマー麺教えてくださいね^^
また遊びにきます。
応援ぽっちです

こんばんは、あきひろです。

まだ壁らしい壁にぶち当たっていない気がするんで、
たぶんこれからくるんだろうなあと、本気で思って
ます。でも仲間がいればね、何とかなりそう。

´Д`)σ凸*

こんばんは

こんばんは

イージャンです

壁は一つの分岐点だと考えています

悩んで 考えて 振り返って

一息ついている場面なんですね

この場面がいいネタになりますね

サンマー麺・・初耳です

では

応援ッ

黒烏団Rさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつも心優しいコメントありがとうございます♪

私は自分の壁を取り払うのにいつもバールを持ち歩いています^^職人ですから♪

サンマー麺は千葉にはありません。
千葉の銚子にあったら秋刀魚麺になっちゃいますね♪

また遊びにきます。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆


こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

壁ですね・・・
こちらの業界に来た瞬間から、ズッーと
壁が立ちふさがっているような~
今、ちょっとずつそれを押していってる感じ
です。
黒烏団Rさんの壁とはおよそかけ離れてますが^^;

サンマー麺、初めて聞きました!

応援ぽちっ☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/109-92ef5da6
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
