このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月24日 (00:41)

思いもよらない展開


驚いた・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとう!前回までの記事はこちら。

 『危険な成長する特典』 

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

 『答えはまた次への課題』

ここまで来たら、恥ずかしさも飛んだね。



では、早速本日の記事を・・・


前回、記事を書いていて、あれっと思ったことが出てきたって所からだよ。


あの「お嬢シリーズ」を書いていてね。

最初は、シリーズなんて続きにしょうとは思っていなかったんだ。


スポット的に書いて反応見て、なんて思ってたんだ。

それが、いきなり反応が良かったんでついつい調子にのってきて。


あっ!これ連続シリーズなんて形にしたらどうだろうって思っちゃったわけで。


そうしたら反応が良すぎるぐらいで楽しさ倍増!!


やっぱり、自分の経験したこと自分の言葉を使って書くのは大切な事なんだな~って実感しちゃった。


肝心なのは自分で実践した経験

そして自分の言葉だね。


そうですよね?


私が、見つけた答えは間違っていなかったとその時、確信したね。


だからこそこんな反応が良かったんだって。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

驚いた!・・・他にあるんだよ。

この間、スイカの皮の漬け物って書いたけど他にも食べ方があるんだって。

グラタンやら餃子やら検索したら沢山出てきたよ。

捨てたもんじゃないね、スイカの皮

おっと、「捨てるもんじゃない」だね。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (46) トラックバック (0)

コメント


どどどっかーーん!大田です♪

おおおお!スイカの皮にそんな使い方が・・・

何でもすぐに捨てちゃいけませんね~!!

あとスイカをそのまま薄く切って油であげたら

スイカチップスになってうまいですよ~(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

こんばんは 黒烏団Rさん。
地球から来ましたポン太どっす^^

>JW位しか使えませんが・・・

こんな言葉がでてきたんで
うれすぃぃぃいいいかったっす!
最近さわってないので忘れたかもでっす(爆)

記事は難しく考えることなく
自分の素直な言葉で伝えると
すごーーーーーーーく反応いいですよね♪

それがぁぁあああああああ

難しいのですがぁぁあああ(汗

スイカってそんなに使えるんですね!
先日もなにかで見たような気が。。。

どこかでスイカは皮しか食べてないって・・・

幻覚だったらすみません ><

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

驚き!!!!

こんばんは、黒鳥団Rさん。
オニズカです。
コメントの方、ありがとうございました!!!

自分の経験したことを言葉にかくのは、自分も難しいと感じた事あります。難しいですよね~。

スイカにそんな裏技レシピがあったとは・・・・。
おいしのかな?
また、お伺いします!!
応援ポチッ!!!

黒烏団Rさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。

はしづめです。

自分の経験を語る。
そこに真実がありますよね。

もっといっぱい語ってくださいね。
応援してますので


失礼します。

応援ぽち♪

黒烏団Rさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

自分の経験や想いを自分の言葉で表現する。
これって凄く説得力があるし、
共感してもらえたときは嬉しいですよね^^

スイカの皮……きゅうりみたいな味がするのかしら。。

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはようございます! じゅんです。
いつもありがとうございます。

自分の体験した事だからこそ! ですね。
どうしてそれを忘れちゃうんでしょう。
実感してるはずなのに…

なんか最近マヌーサです。


あくしゅで応援!

黒烏団Rさん、おはようございます。

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

自分の言葉で書くっていうのはやっぱり重要ですよね。

しかもそれの反響がいいとなるとよりGOODですよね。

まきしも自分で考え書いた文でコメントが来たときにはとてもうれしかったです。

★応援ぽち♪★

こんにちは

今日の記事で黒さんの性格がわかりました
なんとなくですが

応援

おはようございます。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

そうそう。
ゴミ箱からアイデアが・・・。

応援☆

おはようございます!まりあです(^O^)/

自分が実践した事を自分の言葉で書く・・大事ですよね。

スイカの皮ってそんなにいろいろ食べ方があるんですか!

グラタン・・・興味あるけどギャンブルだな。。(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

こんにちわ
あーちゃです
いろいろなところに
気づきの種は落ちていますからね
ポチッ

黒烏団Rさん、こんにちは! 紅です♪

スイカの皮ってそんなに
活用法があったんですね^^

自分が経験したことを自分の言葉で・・・
共感を呼びますね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

☆我道を行く!
マスターです^^

コメントの反応を見るのは楽しいですよね^^♪

私は仕事中でも携帯でチェックしてます☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんにちは☆

まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

自分で実践したことを自分の言葉で書くのが
一番説得力があって人を引き付けますよね☆

私ももっと経験をつんでつんで積み重ねて
もっと人を引き付ける魅力を身に付けなければ!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸

こんにちは、ノウゼンです。

>ノウゼンさんのように、
>自分から登録してもらうって考えはいいですね。

しかも、無料レポートとかは、いっさいつけないで。


スイカの皮って、
意外とたくさん食べ方があるのですね?
栄養面では、どうなのでしょうか?

応援×3

こんにちは。◆彩◆です。

そもそもなぜスイカの皮を食べようと思ったんでしょ?
グラタンって怪しすぎるんですけどw

応援ぽちっ☆

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スイカの皮で
グラタン????ビックリ~

ありも検索してみよぉ~^^
黒烏団Rさんには、いつも驚かされてしまうわ^^
そうそう車のボンネットにめちゃくちゃに落書きされたって・・・
ありならぶっ飛ばすかも・・( *^艸^)プププ

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

ようやく・・

黒烏団Rさん こんにちは 西ちゃんです
ようやく・・取れました。グーさま!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ いの一番にご報告です♪
今度は コンテンツの充実をはからないと!と 思ってます
そうそう自分の言葉・・大事ですね。
私もお嬢シリーズ大好きです。学ぶべき事 たくさんありますもんね♪
応援ポッチり

黒烏団Rさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

スイカの皮のつけもの!
美紀も大好きです~おいしいですよね^^

自分で体験したことってお話しやすいですし、
体験したことですから、ひとにも伝わりやすいとおもいます。
憶測で話すわけじゃないですしね^^
また人の体験談は、すごく興味ありますし、勉強になります!
だから、反応がいいんでしょうね^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になってま~す♪♪

自分で実践経験ないと

アフィリエイトとかできないし

信用もないですよね。。

いつもありがとうございます。

それでは、また遊びに来させてくださいねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったさ♪

twincle☆familyの泉星でした♪

自分の言葉が大切!

その通りですね。

「自分の経験」したことを「自分の言葉」を使って書くのが大切と思います。

他人の言葉の受け売りや他人の評価は、
人のふんどしで相撲を取るみたいで、
結局、自分の力になりませんね。

岡田塾の岡田さんは再三おっしゃていますね。

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

その2つは、シンプルですが、

私も本当に大事だと思います^^

応援ポチ!!

こんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

文章ってその時の心境が
でるんですよねえ。

素直に書くと読者にも伝わりやすいですよね。

応援してまたのぞきにきますね。

ポチッ♪

黒烏団Rさん、

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

レポートもダウンロードありがとう♪

レポートなぁんだって感じでしたでしょ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

スイカの皮話題ですね。
意外なかたからスイカチップスのお話が

あ、話し違いますが
最近PC9801話題ですよ。
団塊さんの間で微妙に・・・アスキーで本が出てました。
面白い時代の逆行です。


んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

黒烏団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

自分の経験を言葉に…
文章にするって難しいですよね。
文章力がなくて困っています(笑)
うまく書けると状況もすごく
変わりそうです。

スイカをグラタンに!?
食べてみたいような、怖いような。
スイカ、恐るべし、ですね!(笑)

今日も応援です♪

黒鳥団Rさん

はじめまして。

元宣伝マンのスージーといいます。

こえづかさんのところからきました。


経験を自分の言葉で伝える。

これが一番伝わりますね。

いいことおっしゃいます。


またきますね。

応援していきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

まっさーです^^

スイカって瓜科だから、肉とかとも
相性いいかもしれませんね~

スイカと豚肉のオイスターソース炒め
なんていかが?

応援▼・ェ・▼ワン♪

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

自分の言葉で語るのは、やはり反応がいいようです。

応援、ポチ。

70代の情報起業

こんばんは、
nomychanです。
いつもお世話になります。
”自分の言葉”でないと人を動かすことができないのですね。自分を掘り下げる努力しか道はないようです。
応援ボチ。

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとうございます。

やはり、自分の体験談を自分の言葉で
伝えることは大切ですね。
これだけでも十分差別化できている
わけですから・・・。
私も「道を踏み外した中年サラリーマン」
でシリーズ化しようかな?

では、失礼します。
ランキング応援済みです!

こんばんは。

サト愛です。

自分の言葉で・・
いいですね~
共感します

スイカの皮のつけもの・・
なつかしいなぁ~
幼いころから、好物でした^^

応援します!ぽち^^

こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

自分の言葉で語ると……堅くなっちまいます(爆)
不器用ですから……健さんか。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

こんばんわ

おじゃまします
旅行から戻りました☆

旅行中コメントをしていただいてありがとうございます☆
スイカの皮の漬物はたまにお土産屋さんで見かけますよね☆

応援ぽち
またよらせて頂きます☆


みきです。

また新しいシリーズが始まり
そうですね。
楽しみでスー応援^^

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

いつもお世話になってます。

ウマく自分を出せれば楽ですね。
長続きのポイントなのかもですね

今日も応援させて下さい!

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

自分の中で消化して
自分の言葉ではなすと
説得力ありますね~~!!
だからお嬢ネタも
経験談は人を引き込みますからね^^

最後のギャグはうまいっ!
ってかんじですね(笑)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪
コメント遅くなってすみません。

自分の体験が一番、記事にしやすいですし、訴えれるもんが有りますね!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒鳥団Rさん。こんばんは!!

黒鳥団Rさん。こんばんは!!
いつもありがとうございます。せつです。

自分で経験した事を言葉にすると・・
たとえ文章が(せつのように)下手だったとしても

相手には ちゃ~~んと伝わるようなきがします。。

自分が経験していない事を知ってるふりして
上手な言葉で書いても

伝わらないものじゃないのかなぁ??って思います。。

黒鳥団Rさんは いつも日々の自分・・悩んでるときも凹んでる時も 
考えてる事も

ちゃんと その日の記事で語ってくれるから
みんなの心に届くのだと思います。。。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんばんは

こんばんは~

イージャンです

スイカ・・・食べたいです

そして その皮をいろいろやってみたいと思います

最初シリーズ化の予定がなかったっていうのは私も経験があります

私の趣味サイトのひとつで

まさに反応でつくっちゃいました シリーズ物を・・

では

応援ッ

黒烏団Rさんこんばんは、ゆうきちです。

コメントありがとうございます。
管理表、是非お役立て下さい。
またがんばって何か作ります。

またお邪魔します
応援ポチ☆

黒烏団Rさんこんばんは♪
はぐです。

うーん、続きが・・・

プラス、黒烏団Rさんが書くことを楽しんでたことじゃないですか?
反応がよくて楽しくなって、いい感じでノって書くとまた反応がよくなる。
この楽しいスパイラルに巻き込んじゃうと・・・?

黒烏団Rさんいつもアリガト
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。

黒烏団Rさん、こんばんは、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

自分の体験を自分の言葉で話すことが一番説得力ありますよね。

確かにお嬢シリーズのとき、楽しそうでした~

それが伝わるから、読んでいる方も楽しいんですよね。

逆だと、同じように逆の反応になりますよね。

スイカってそんなに食べ方あるんですね。

酢豚にも合いそう。。。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   

こんばんは、あきひろです。

さっそく名前変わってます(笑)
実践・実体験を言葉にするようになってきたら、
もちろんコミュ繋がりだけど、伝えたいことが
出すぎてきて困ってます。

いいんだか悪いんだか。(´▽`*)アハハ
烏さん、日に日にコメント数増えてるような・・

´Д`)σ凸*

ども。
ステファンです。

スイカの皮ですか?
あり得ない・・・。

嫌いなもので。。。

あの瑞々し過ぎるのがキライです。
種もキライ。

ただの個人的感想ですみません。

あ応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

こんにちは!黒鳥団Rさん

えっぇと、今回からやり方少し変えました、
コメント廻りをしてから、記事を夜半過ぎにアップします


自分の体験を自分の言葉で記事にする

簡単なようで、結構実行できていませんよね

自分の体験だから書けること、いっぱい身に
つけたいですね


応援ぽち♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/108-ba358f4d
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
