このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月23日 (01:56)

答えはまた次への課題


これは?・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

いつもありがとうございます!前回までの記事はこちらにあります。

 『危険な成長する特典』

 『伝わらないって痛い』

 『過去の自分に見つけたもの』

ここまで来ると、隠れたくなりますね。



では、早速本日の記事を・・・


いろいろ分析をしてある自分なりの答えを見つけたって所からだよ。

自分なりに出した答えっていうのは・・・


『自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えるという気持ちを忘れずに記事を書く。』


>>ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!最終回


言葉では簡単にこんな事が言えるんだど・・・。


さあ、いざこれを肝に命じて記事を書こうなんて思ったら、またまた悩んじゃった


それでね、思いついたのが過去に自分の経験した事で何となくアフィリエイトのマインドに関係することを記事に出来ないかな~と思ったんだ。


そんな風に思ってたら「お嬢」の事がポンと頭に浮かんでさ。

そうしたら、変に難しく考えないから良かったのかポンポンと記事が書けて・・・。


それが、あの「お嬢シリーズ」なんだ。


あの記事を書いているときは本当に楽しかったよ。

こんなにも楽で楽しいのは久しぶりだったね。

でも書いていて、あれっと思ったことが出てきたんだよね~。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

これは?って思ったサービスを見つけました・・・

古本・中古本・中古書籍の物々交換サービス

ブックオフで思いっきり叩かれた経験があってね。

オークションなんて考えてたんだけど

面白そうなサービスだな?と思ってちょっとご紹介。

Bibuly(ビブリー)

アフィリじゃないよ。


ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (44) トラックバック (0)

コメント

ブログ再開しました!これから宜しくお願いします。

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
黒烏団Rさん

高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

7月20日からブログを正式に
再スタートすることになりました!(=゚ω゚)ノニャーン

ライブドアブログを削除されてから早2ヵ月半。(゜ーÅ) ホロリ

今回はジュゲムブログで再開することにしました。

ブログの名前
@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

ブログURLは
http://eritanblog.jugem.jp/

メールアドレスは""ヘ( ̄ー ̄ ) ヒョイヒョイ
pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

大学の準備等でかなりスタートが遅れてしまいましたが
何とか再開にこじつけました。

今回は以前のブログと
同じ感じにしたくなかったので

思い切ってガラッとイメージを変えてみました!!Σ( ̄□ ̄;)

文章や構成、看板ほとんど変えました。

写真や名前を公開したのもその一環です。(/-\)いやーん

また、今回のブログのテーマは情報商の紹介はもちろん
他にも日記などにもチカラを入れたいと思っています。

ピアノの練習、アニメ鑑賞・・・・等、忙しいですが
頑張ってサポート&運営していくので

これからよろしくお願いしましす!

話は変わりますが

今日サイトを拝見させていただき
とても魅力的なサイトだと感じました。

そこで、お願いがあります。

『相互リンク』をさせてはいただけませんでしょうか?

エリカのブログはアクセスが1日700前後あります。

まだ少ないですが、これから確実にあがります。

理由は2つあります。

1つ目、ブログを始めてからまだ日にちがたっていないからです。

2つ目、コメント周り、ランキングの参加、トラックバックを
ほとんどやってないからです。

(注意)7月21日から一斉に始めています

これをやれば確実にあがります!

あがらない場合は、ちょっと裏技も使いますし
アクセス数に関しては心配要りません。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

なので

相互リンクをすることで
あなたのサイトのアクセスも上がると思います。

こちらのサイトを見て『相互リンクしてもOK』
でしたら

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

までメールをいただけると嬉しいです。

また、ブログ内に相互リンク専用のフォームも
設置しましたのでそちらでも可能です。

こちらのリンクは

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!


http://eritanblog.jugem.jp/


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ご検討のほどよろしくお願いいたします

返信お待ちしております。

それでは!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

黒烏団Rさん、こんばんは!

僕も過去の経験をなんとか結びつけることが
できないか?って考えてました。

けどいざ考えるとなかなかないんですよね・・・

これからは意識しながら生活しようと思ってます。


応援ぽちっ☆

黒烏団Rさん、こんばんは!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

過去記事までシッカリ、リンク辿らせて頂きました。
うーん、読みふけっちゃいますね!
肩の力を抜いて、自分の言葉で、自分らしい記事を書く。
これって、その人が一番見えて、素敵だと思います^^
続きも楽しみです♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆

おはようございます、あやです!
楽しんで記事書ける時が一番ですね!
またアド変わりました。
よろしくお願いします^^

応援ポチクリ^^

黒烏団Rさん、おはようございます。、つくしです。
いつも、応援ありがとうございます。

そうですよね~難しく考えると、記事にまで難しさが出てしまいますね。

自分の経験したことを日記のように書いていると、それはそれはスラスラと言葉が出てきて、楽しいですよね。

楽しく書くことが一番だと思いますが、時にはまじめさも必要で、深く考えると余計わけがわからなくなって、深みにはまることもありますが、最近は、書きたいことをそのまま記事にしていくようにしています。

今日も良いところで終わってしまって、すごーく気になりますね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪   

こんんちいは

本文と編集後記が
妙に違いますね

応援

こんにちわ
あーちゃです
楽しく記事が書けたときは
コメントの量も半端ないんです
見てる人にわかっちゃってるんでしょうね
ポチッ

こんにちは~
キンタです。

書いた時の気持ちって、文字からでも不思議と読者に伝わるんですよね~

応援!

P.S.昨日のヨーロッパGP、荒れましたねぇ~

(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

思い入れがある記事って伝わるんですよねぇ~
お嬢、また出てこないかなぁ~( *^艸^)
ワクワクしながら読めます^^

昨日はメール(o´∀`)b アリガチョ♪
あれあれ???って思ってたからホント助かりました^^
それにしても黒烏団Rさんんも夜更かしですねぇぇ~
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

こんにちは☆

まにゃんです☆
毎日ありがとうございます☆

自分の過去の経験を飾らずに自分の言葉で書く

これいいですね!!肝に銘じておきます☆

またまたあれって思った事が気になります。
まるで毎日発行の小説を読んでいる気分ですね♪

楽しませてもらってます☆
応援ポチッと凸

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事の終わりが気になります。

明日の記事が楽しみです。

応援、ポチ!

こんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

記事を書く時の気持ちって

文字に伝わりやすいですよねえ。

教訓です。

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪

こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。


お嬢ネタ私も好きでしたよ♪
タメになりましたしね

ところであれって何ですか?

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

なるほど、これは、

本当に楽しそうなサービスですね^^

応援ポチ!!

こんにちは、ノウゼンです。

ビブリー面白そうですね。

>SSL暗号化ですね。
>これは気づかない事が多いですね。
>注意しないといけないですね。

特に、メルマガ発行者の立場になったら、
最善の注意が必要ですね。

気がつかないうちに、
個人情報が流出している、かもしれませんからね。

なにより、
メルマガ読者に申し訳ないので。

追伸
今日の記事の、
『』の部分は、ものすごく参考になりました。
ありがとうございました。(嬉)

たびたび、すみません。

応援×3

黒烏団Rさん、コメントありがとうございます。
ゆうきちです。

お嬢シリーズ読ませていただきました。
衝撃の結末でしたね・・・

今日の記事も「あれっと思ったこと」のつづきが気になります。

うまいっ!

またお邪魔します
応援ポチ☆

こんにちは。◆彩◆です。

ブックオフは、買い叩きますよねw
でも側近なので、よく売りに行ってました^^;

応援ぽちっ☆

こんにちは。
masaru です。

ブックオフに持っていったことが
ないからどのくらいが相場なのか
良くわからないです。

応援済みです。

黒烏団Rさん、こんにちは。
☆santa☆です。

いつもご訪問ありがとうございます☆
コメントいただいてうれしいです。
更新がいきとどかなくて申し訳けありません・・・・

『自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えるという気持ちを忘れずに記事を書く。』

なかなか難しく感じています。私自身凹みやなので
そんなことでよく凹みます。
続きがきになりながら・・・・帰ります。

では☆ 幸せがみのりますように☆

黒烏団Rさん

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

書いて楽しい記事は
読んでも楽しいですw

ブックオフで売るんですか?
私は眺める場所にしてます(笑)  
本はamazonで売ってます。
そこそこ売れますよ。
古い技術書とか。
月1万円は行きますよ、

こないだWin98の本が売れて;бロб)!!

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

こんにちは、黒烏団Rさん。
はじめまして、こたろうともうします。
人気ブログランキングから来ました。

軽いコメント周りのつもりが、
思いっきり読みふけってしまいました。
『自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えるという気持ちを忘れずに記事を書く。』
簡単そうで難しいことですね。

時間があったら、私のブログも見てください。
ご意見など伺えるとうれしいです。

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

続いちゃってもやもやしちゃぃましたよ~^^

でも、何かいいことに気づいたのかな♪

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったよ~♪

twincle☆familyの泉星でした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん

こんばんは、脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

常に分析される姿勢は素晴らしいこと
ですね。
そういう姿がブログに出ていて、信頼に
つながっているのでしょうね?
でも、お嬢ネタもよかった!

それでは失礼します。
応援済みです!

こんばんは。

サト愛です。

つづき、楽しみです

過去の経験は、ほんと活かせますね
いろんな意味で・・

人生って面白い~^^

応援します!ぽち^^

こんばんは

こんばんは~

イージャンです

お嬢シリーズ 私も楽しかったですヨ~

黒烏団Rさんは続き物が上手いです

本売りに行ったことないです 

売ってみようかな 悩むところです

では

応援ッ

黒烏団Rさん、こんばんは。

ハイジの白ぱんです♪

ハイジはお嬢シリーズが

楽しみでした

つづくの次が気になります^^

ではまた明日に・・・

応援ぽっち♪

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

黒烏団Rさんも悩んでいるんですね。
いつもスラスラッと作家のように
記事を書いているイメージだったので(笑)
楽しいとイメージがどんどん湧いてきて
いい記事が書けますよね。
 (私はほとんどありませんけど 笑)

ブックオフは安すぎますね!
オークションだと結構いいらしいですけど
面倒だし…(笑)
ビブリー、興味深々です!

今日も応援です♪

黒烏団Rさん、こんばんは。
やんちゃ山姥です。

コメントをありがとうございました。

お嬢シリーズは復活しますか?
つづきーが気になりますね。
応援ぽち♪

どうも

フリーマンです。

コメントありがとうございます。



>自分が体験したことを飾らない自分の言葉で伝えるという気持ちを忘れずに記事を書く。


フリーマンも気をつけます。


また応援です。

次回は夏休みになり遊びほうけているのび太を連れてきます。

☆我道を行く!
マスターです^^

お嬢シリーズは
最高の出来でしたね^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

黒鳥団Rさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

がんばってますね~
次回も楽しみです♪

応援させていただきまーす☆゜

黒鳥団Rさん。こんばんは!!

黒鳥団Rさん。(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)。
いつも本当にありがとうございます♪

お嬢シリーズは1番楽しかったけど
普段の 黒鳥団Rさんの記事も・・色々自分で考えてる事もちゃんと書いてくれて→ヒントをみつけて→答えに近づいた。。みたいな。。
今は こんな事を考えてるとか・・・

ほんと日記のような・・正直な黒鳥団Rさんのお人柄なのでしょうね。。

いつも 早く 晩御飯の片付けして読みに行きたいなぁって思っていますよぉ。。

次回も もっともっと楽しみです。。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*

こんばんは♪サユです。

人に何かを伝えるってkっかなりむずかしいテーマかもしれませんね^^


応援です!またきますね♪

おはつです

おはつです。
人気ブログランキングからやってきました。
よかったら今度私のブログにも遊びに来てください^^

それでは・・・ノシ
応援ポチ

黒鳥団Rさん、こんばんは。

飾らない言葉で書く、結構難しいよぉ

コメント欄に書く時は気楽なんだけどね

っと、そう言う気持ちで書けばいいのか


応援ぽち♪

黒鳥団Rさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

さて、明日の記事に書きますが

急な出張で当分訪問できなくなります。

戻りましたらまた仲良くしていただいたら幸いです♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒烏団Rさん、こんばんはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

そねさんがおっしゃってるように、
書いてて楽しい記事って、
反応いいですよね~。
美紀もそうでした^^

お嬢シリーズ、
美紀もすきでした^^

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

こんばんは、あきひろです。

エリカさんトップだね(笑)
ここ最近、商材を紹介せねば→記事 じゃなくて
伝えたいことがある →記事中に必然で商材登場
となってきました。これっていけてるよね。

´Д`)σ凸*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

お嬢ネタは今考えても
面白いです~
思い出すだけで^^
あれは良かったですよ。
コメントからも
黒烏団Rさんに
伝わっているのでは?

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

何でも楽しく!が一番ですね!

応援ぽちっと♪

はじめまして!

黒烏団Rさんへ
さるより

はじめまして!

さるといいます。
実はすでにビズコムではお会いしてます。
今回ブログに初めてお邪魔しました。

とても面白い構成ですね!

また楽しみにしています。

ではでは、応援ぽちっと☆

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/107-a91215ac
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
