このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月22日 (00:04)

過去の自分に見つけたもの


幽体離脱・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

そうそう!前回までの記事はこちらにあります。

 『危険な成長する特典』

 『伝わらないって痛い』

やっぱり、恥ずかしいですね。



では、早速本日の記事を・・・


前回はばかり見るなって事で、過去の自分の記事を読み直した所まで書いたでしょ。

で、今日はもう一つのある事をして裏取ったって所からだよ。


このある事というのは、アクセス解析を探ってみたって事。

探るっていっても簡単な事だよ。


アクセス解析でネタ記事の時とアフィリ記事の時のアクセスの度合いを見ただけ。

アフィリエイトしてる記事がかなり寂しい事が、分かってきたね。

ネタ記事の時は結構いい感じなのにさ。


こんな事をしてみたわけ。

丁度、この記事を書いていたときがそうなんだけどね。

>>ヒントは何処だ!自分の過去記事を探る!


どうでしたか?


みて分かるでしょ。

私が、思いっきりにぶち当たってるって。


そうして、いろいろと分析を始めたわけ。


何かヒントが無いかな~ってね。


そうして、そんな事ををしながらある自分なりの答えを見つけたんだ。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

まさに幽体離脱を体験した気分でした・・・

久しぶりに寝坊して会社までダッシュ!

気持ちはもう会社に着いているのに体が・・・

完璧に運動不足です。

前に出そうとした足が出てきませんでした。



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (42) トラックバック (0)

コメント

こんばんわ
あーちゃです
ひっぱりますねぇ
何を見つけたんでしょうか?
気になりますね

歳取ると頭と体が
ばらばらになりますからね
足がもつれるおっちゃんの気持ちが
最近わかってきました
ポチッ

黒烏団Rさん!こんばんはpoporoidです

幽体離脱って(笑)

漫画でよく見る足が回転してる所を
想像しちゃいました!

ヒントですか!
何でしょうね?次回もこなきゃ

今日も応援させて下さい!

黒鳥団Rさん。こんばんは!

黒鳥団Rさん。こんばんは!!
真夜中にお邪魔します♪

なんだか眠れなくてまだ起きてました。。。

黒鳥団Rさんの答えを見つけたのですね。。
楽しみにしています。。♪

幽体離脱(爆)

さむらいの幽霊は見た事あります。。



Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
(時間が早いから 夜にもう一度応援させて下さいね)

黒鳥団Rさん こんばんは

いつもありがとうございます。

ソムリエ日記の
はしづめです。

幽体離脱

昔なりましたよ。

自分の答え

今度教えてくださいね。

また,遊びにきますね。
失礼します。

応援ぽち♪

黒鳥団Rさん、おはようございます^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

私も今は自分の壁を壊してみたいと

色々模索中ですよ^^

黒鳥団Rさんなりの答えってなんでしょう?

気になりますね。。。

朝起きるとき、タイムスリップしたことが

あります^^;

また遊びにきますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

黒鳥団Rさん★こんにちは!

壁シリーズ。
なんだか、とても親近感がわきます。
自分だけじゃないんだなぁって。
きっと誰もが一度や二度や三度
突き当たる壁なんでしょうね。
どうやって抜け出すのか、
続きが楽しみです。
3方が壁!から抜け出したい詩音でした。

応援!

おはようございます。

自分なりの答え・・・気になるぅぅぅww

確かにアフィリエイト紹介でアクセスを稼ぐには、詳しいレビューくらいでしょうね~
中々、難しい問題です。


幽体離脱・・・運動不足を恐ろしく感じる最近です。汗



応援ポチ男!( ̄≦ ̄)

勉強しにきました

最近アフィリの勉強始めました~こちらのブログで色々勉強して行きますね~(^-^)

こんにてゃ
僕は常に幽体離脱しています

というより朝起きたら寝るまでずっと裸でいます
応援

おはようございます、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

幽体離脱ですか!?

ハムはザ・たっちを思い出しました・・・

なんで、なんで!

応援ぽちっと♪

はじめまして

はじめまして、オニヅカといいます。

最近、アフィリエイトをはじめたシロートです。
TOP20以内の人でも壁にぶちあたるんだなと、
関心しちゃいました。

甘くないですね、アフィエイトって。
応援してますので、がんばってください。

こんにちは、ノウゼンです。

>時間が管理しきれない今日この頃です。
>やはり効率が悪くなりますね。

今日の記事を見る限りでも、
かなり、お忙しい毎日のようですね。

無理はなさらないでくださいね。

これぐらいでも、気休めにはなるかな。

応援ポチ×3

ブログで起業!稼ぐWebビジネス入門

こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

いつもありがとうございます。

分析、検証、閃き・・・ などの試行錯誤の過程が、ブログで真っ直ぐに表現されていて、私は魅力に感じます。

最終的に、納得のいく結果が出せたときは感動でしょうね。
その時は、それらのノウハウをまとめて商材にしてくださいね。^^

では、応援!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

解析って色んなことが判っていいですよね^^
何を見てどう行動するかですよねヾ(;´▽`A``アセアセ!!
最近新しくつけた解析はサイト内でクリックされたURLとか
判ってすごく便利です^^
でもその反面、クリックされてないとこも判るから
サイト見直ししないといけないとこも沢山出てきました・・
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

解析は私もいろいろみてます。
探り・・私もいれてみます^^;

会社までダッシュですか!
寝坊はあせりますね~!
でもいい運動??

お!次回に繋がりますね~
また来ます!ぽちっ。

こんにちは☆

こんにちは、まにゃんです☆

自分なりの答え…早く知りたいです。

でも記事の内容によって
アクセス数がそんなに違うもんなんですね!
早速私も過去の記事とアクセス数を
調べなくは(汗

応援ポチッと凸

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

アクセス解析、いろいろと分析できますね。問題は、どう改善していくかです。

応援、ポチ!

黒鳥団Rさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

アクセス解析、最近やっと設置してみました。
見てるだけで分析がなかなか…(笑)
記事にももっと分析結果を盛り込まないと
いけませんね。

寝坊は焦りますね!
幽体離脱…笑えました~
運動(歩くだけでも)大切ですね♪

今日も応援です♪

こんにちは。

サト愛です。

実は、幽体離脱・・したことあります^^

ところで、お体大丈夫ですか?
疲れたまっているかな
リフレッシュ大事です~

いろんなことが見えてくると
楽しいですねw

応援します!ぽち^^

こんにちは!まりあです(^O^)/

引っ張りますね~。
次回がとても楽しみです^^

幽体離脱は昔よくありましたよ~。

怪談話には事欠きません(笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆

アポリエイトプロバイダ キジムナ~アフィリであげ~!

こんにちは!幽体離脱って、びっくりしましたよ。おばけは何度も見たことがあるんだけど...でも一度経験して見たいっす!応援応援っす!!

こんにちは~黒鳥団Rさん。
最近地球人のポン太どっす^^

おぉぉおおおっ!
幽体離脱リアルバージョンですね!
ニュータイプだっっっ

今日もむふふっ!な感じぃぃぃ~です
アクセス解析で検証も大切ですよね
私もやってますよ!

。。。つもりですが(汗

メルマガいつもありがとうございまっす♪
かんげきーーーっです^^

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ヒントは、自分の過去記事から

探る・・・。

これは本当にいいですね^^

応援ポチ!!

黒鳥団Rさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

アクセス解析は、便利なツールですよね。
それで、何を発見したのかな!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

黒鳥団Rさん,こんにちは。
やんちゃ山姥です。

幽体離脱は、まだ経験ないですね。
感覚的なものは分かる気がします。

なぜアフィリネタが反応悪いのか、知りたいな~

ちょっと日にちがずれましたが、
私、すいかの漬物大好きです。
今も作りますけど、スイカの皮が
薄くなってしまったので、昔のような
漬物とはちょっと違ってる。

また遊びに来ます。
応援ぽち♪

こんにちは、あきひろです。

やっぱりしわ寄せがいってるような(笑)
いや、メガ×2のせいか。ちなみに今日
日曜日だけど出勤だったの?本当に
おつれかです。

´Д`)σ凸*

そういえば2拍手入ってるんだよね(笑)

☆我道を行く!
マスターです^^

壁は壊さなくても
穴を開ければ通れますよ^^♪

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V

こんばんは^^

ん~、気持ちは先に行ってるけど体がついていかない・・・
すごいわかりますよ!
子供の運動会で親のリレーとかで走ってる気分ですね^^v

応援ぽちこ★

黒鳥団Rさんこんばんは
夢を与える☆ユニコーンです。

何をみつけたんでしょうか?
次回も読まなくては。

僕も運動不足です・・・
早く沢山稼いで体を鍛えたいです(;;

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ

こんばんは

こんばんは~

イージャンです

幽体離脱は経験していませんね

金縛りならあるのですが

あと 他にも少し・・

アクセス解析は重要ですね

毎日何回も見ていますよ~


私も運動しなきゃ・・ですね

では

応援ッ

初めまして!

ブログランキングから飛んできました。
私もアクセス解析は重要だと思います。
思ってもいないキーワードがまだまだたくさんある私のブログです。

黒烏団Rさん♪こんばんは、
はぐです。

黒烏団Rさんが見つけた答えって何でしょう?
続きが気になります・・・

>マイペースでコロコロと行ってください。

これ気に入りました。(笑)

コロコロと行ってみます。

コロコロ
(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。


みきです。

解析は現実をみるのが恐くて
みないことも・・・笑

結構さびしいのでしょうね~

応援^^

こんばんは♪サユです♪

ダッシュするだけまだ元気ですよ^^

私ならあきらめてまた寝ますね^^


応援です!また来るよん♪

黒鳥団Rさん。またまたお邪魔します。

黒鳥団Rさん。こんばんは!!

いつもありがとうございます。せつです。。

昨夜は 真夜中に大変失礼いたしました。。。

改めて Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*に

うかがわせていただきました。。

何度もすみません。。

せつより。

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

うれしいコメントありがとうございました☆

自分の過去から探る・・
これは大事ですよね。
そのためにも、しなきゃいけないことがある・・

続きが楽しみです><b

応援
LET's!P!

黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
私の25年間のサラリーマン生活で
たった一度だけ、背広の上下が違う
状態で出勤しました。
しかも気づいたのはお昼過ぎです。
まさに今日の記事と同じ感覚を味わいました。
(たんなるボケの前兆かも?)

では、今日も応援します!

こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
うわわ・・!
寝坊は怖いすな~><

チカネも体が動かなかったんですけど、
最近プールに通ってたら
だいぶ軽くなってきましたよ♪

肩こりもなくなりました^^
オススメっすよ~☆笑


応援です★
いつもありがとうございます!

ブログアフィリでぼくとあくしゅ

こんばんは! じゅんです。

いつもありがとうございます!


すいません…
最近そっち系弱いんですよ…


でも凄いって事ですね。


あくしゅで応援!

こんばんは!黒烏団Rさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

過去記事をチェックされるとは、勇敢な・・・
って黒烏団Rさんのレベルじゃ、以前のものも
私から見ればはるか彼方のレベルですよ^^
私からだなんて、失礼にもほどがありますね。
すみません。
次の記事が楽しみです~

スイカのお漬物・・おいしいらしいですね^^

応援ぽちっ☆







いつも訪問ありがとうございます。
これだけの記事があるブログなら無料レポートは簡単です。

アフィリエイト実践日記や用語集などでも十分です。
初めてブログに来た人は新着記事しか読まない気がします。
でも、レポートなら最後まで読むかもしれません。

応援ぽち!

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/106-e0c3a295
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
