このブログ【挑戦アフィリエイト】について
実際に私が購入した情報商材をレビュー!
少しでもお役に立てる情報提供が出来ることを目指しています。
失敗と発見(トライアンドエラー)を繰り返してますか?
その先には必ず成功が待っています。

黒烏団Rがお薦めするアフィリエイトASP
アフィリエイトならFind-A

クリック報酬は提示報酬額の1.3倍!
成果報酬支払い1000円から

詳しくはこちらから

 インフォブログランキング
※タブブラウザをご使用の場合はCtrlキーを押しながらクリックお願いします。

挑戦 アフィリエイト:--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

 Yahoo!ブックマークに登録
挑戦 アフィリエイト:2007年07月21日 (00:29)

伝わらないって痛い


なんだって・・・・

つづきは後ほど


おはようございます。黒烏団Rです。

前回は、ちょっと熱が入りすぎたみたいでちょっと長くなっちゃいました。

あっ!前回の記事はこちらにあります。

 『危険な成長する特典』

この特典、出来ることなら貰いたくないね。



では、早速本日の記事を・・・


ばかり見るなって言うけど、じゃあどうしたらいいの?

って事になってくるじゃない。


そうですよね?


私は、実際にこんな事をしてみました。

まず、過去に書いた自分の記事を読み返して・・・

もちろん読み返す時は自分がお客様の立場になってね。


そうすると、かなり酷い事に気づいたんだ。

私の場合は、読むのも嫌になったね。


なんと、まあ薄いこと。


アフィリ記事なんてのは特にそう思ったね。

でも、お嬢ネタが入った記事は思わず笑っちゃった。


やっぱり気持ちが伝わってないって事が分かるんだろうな~。


気持ちが伝わらないって痛いよね。

だって、読んでて「あっそ」で終わっちゃうんだから。

それから、もう一つある事をして裏を取ってみたんだ。


つづく・・・


では今日はこの辺で・・・。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。



■ 記事後記 ■

なんだってって馬鹿にされました。

友人とスイカについて語ってたら・・・

スイカの皮なんて普通食わねぇ~だろ!ってね。

でもスイカの皮を漬け物にすると美味しいんだよ^^



ブログランキングに参加中・・応援お願いします。
FC2 Blog Ranking 人気blogランキング

スポンサーサイト
 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : 情報商材記事のURL コメント (33) トラックバック (0)

コメント

黒烏団Rさん、こんばんは(*^^)v
菜央です(^.^)

クリック募金ありがとうございますm(__)m

自分の記事を読み返すのって恥ずかしいですよね(*^_^*)

私はあまり成長していないですけど(^_^;)それでも最初の頃に書いたメルマガやブログを見ると懐かしいって気持ちと、ハスかしいって気持ちがあります。

今のメルマガや、ブログを客観的に見ることが出来たら、ダメなところや、もっとこうしたほうがいいって言うことも見えてくるんでしょうね(^.^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

黒烏団Rさん、こんばんは、つくしです。
いつも、心のこもったコメントありがとうございます。
今日は真夜中の訪問です。


わかります~
過去のそれも、アフィリ記事って本当に痛い。。
あっそで終わってしまいますね。

恥ずかしい気持ちわかります。
でも、削除するのももったいなく感じるし、書き直せばよいのでしょうが、なかなかむずかしかったりします。

気持ちのこもった記事は自分の記事なのに、なんだか感動したり、うなづいて読んでいたりします。

やっぱり、何事も気持ちが入らないと伝わらないということですよね。

スイカの皮を漬物ってもしかしてあのドラマですか?
今、原作本にはまって大人買いして読みあさってます。


それではまたお邪魔させていただきますね。
 つんつく応援♪    




ども。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

過去の記事を見るのは怖いっす。

でも解析見ると結構初心者記事が見られているので、
常に気にはしています。
手直ししなきゃ・・・。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン

こんばんは、ノウゼンです。

私も自分のブログが、できはじめのころ、

いらっしゃいませ~♪
いらっしゃいませ~♪

って、遊んでました。

ただ、これって、
ブログが重たくなるんですよね(^_^;)

どうしたものか…。

応援ポチ×3

おはようございます。
masaru です。

また明日にお預けですか

もう来ません




なーーんてね。

応援済みです。

黒烏団Rさん!こんにちはpoporoidです

過去の記事は読み返す必要ありますね
違った側面で見れる場合があります。

客観的に見れるって事で今後の課題が
分かってきます

今日も応援させて下さい!

こんにちは
スイカは漬物にできるんですか

知らなかったです

応援

(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪

過去記事って恥ずかしいのってありますよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
物販やってると特にわかるんだけど
力が入ってないものは売れてないです( *^艸^)プププ
自分が好きな商品って力入った記事書いてる気がします・・
やっぱり伝わるんでしょぉ~ネ^^

スイカの皮の漬物美味しいですよねぇぇ~
おばあちゃんがよく作ってくれてましたよ^^

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸

Hola! 黒烏団R さん

南米コロンビア在住のコロ通です。


過去記事確認するとちょこまかなおしちゃいますね。
結構、時間使ったりしちゃいますね。

漬物の話は禁句です。もう口にしなくなって・・・・・
食いた~い!

Mucho gusto~Pochi☆

黒烏団Rさんゆうきちです。

コメントありがとうございます。

ツールを使ってくれて紹介した甲斐があります♪

また、お邪魔します。
応援ポチ☆

黒鳥団Rさん、こんにちは。

こえづかです。

お客様の立場で、ブログを見直すことも大事です。

応援、ポチ。

こんにちは。◆彩◆です。

過去記事は、まぁ成長過程を見られるってことで、放置ですかねー。
スイカの皮の漬物ですか。
聞いたことはあるけど、食べたことはないです。
でも、瓜科だし、美味しいような気がしますね。

応援ぽちっ☆

こんにちま(。・”・。)ノ
そねでーす
いつも訪問&応援ありがとう!

今日はすんません、コピペで失礼します。
こちら、今日あす夏祭りなので
子供の浴衣の着付けなどで
手間がかかります。。

んでは
また遊びに来るっす
応援 (^・o・^)ノ”にゃー!

黒烏団Rさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

過去記事はそうですね・・
整理も含めて
見直さなきゃです><
スイカの皮の漬物ですか??
面白い発想ですね^^
夏の漬物ですね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!

こんにちは

こんにちは

イージャンです

過去に書いた自分の記事にはビックリです

でもそれだけ自分が成長しているのだと感じます

では

応援ッ

こんにちは^^

スイカの皮って緑のとこですよね?!
あそこって食べられるんだ~
初耳でした
白いところまで聞いたことあったんだけどなぁ。。。

応援ぽちこ★

こんばんは~

まっさーです^^

うちのブログは一部過去記事
封印してます(笑)

今でもひどいもんですが
昔のはさらにひどいから(´;ω;`)ウッ…

スイカの皮の漬物は良く聞きますね~
うちでも作りますよ。
自分は漬物受け付けない人なんで(笑)
一切食べませんが。

応援▼・ェ・▼ワン♪

こんにちは! じゅんです。

いつもありがとうございます。


過去記事見直すのはとってもいい事ですね。
自分の記事を見直すとかなりイタイですけど。

裏って、なんだろ?

キニナルッス><


今度忘れた頃に当り入れとくかな


あくしゅで応援!


みきです。

スイカを漬物に?すごい。

結構こまめにされているんですね=

応援^^

こんにちわ
あーちゃです
毎回記事をアップする前に
読み返してはいますが
一週間くらいたって
読み返して見ると
恥ずかしくなっちゃいますね
まぁ自分が成長してるあかしなんでしょうが・・・
ポチッ

黒烏団Rさん、はじめまして!
龍太郎と申します。
人気ランキングからおじゃましました。

僕も昔の記事を読み返すたびにガッカリします。
いっそ一からやりなおそうかと・・・

同じことをくりかえさないようにしてますが。

また来ますね♪
応援ぽちっ☆

こんにちは☆

こんにちは、まにゃんです☆

続く‥
かなり続きが気になります。

そんなにじらさないで下さい!!笑
もう一つの事‥私にはさっぱりです。

応援ぽちっと凸

こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつも来て頂けてホントに嬉しいです^^♪

スイカの漬物、、、懐かしい^^

美味しいですよね~♪


それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!僕のお店みに来てね!ポチ

こんにちは!
木星人HIROSHIです♪

いつもありがとうございます☆
お嬢の記事は、本当ひきこまれましたーーー。

スイカの皮を漬物に!?
そんなのできるんですか。

初めて知りました!!

記事を読み返すと、恥ずかしいです。
でも、楽しいですよね。

応援
LET's!P!

黒烏団Rさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます♪

過去記事、そういえばあまり読んでないです。
いつも壁ばかり見てるんですから
読み直さなきゃいけませんね。
そんなに過去でもないのに
うわ~って思うんでしょうね(笑)

それにしても「裏」気になります!

応援です♪

こんばんは~サユです♪

伝えたいからこそ伝わらないかもしれませんよね?

今度スイカの皮食べてみます。


応援ですヽ( メ∀・)ノ

どうも。

こんばんは

コメントありがとうございます。

>まず、過去に書いた自分の記事を読み返して・・・

>もちろん読み返す時は自分がお客様の立場になってね。


これ、まさに今日フリーマンが心の中でしようと思っていた事でした。 

偶然というか、ビックリです。


恥ずかしいと今思えるということは、書かれている記事の

内容がそれだけ濃くなっているという証かも知れませんね。

フリーマンはそれほど変化ないかも。それが事実なら

成長していないという事だからダメですね。 



ではまた

次回は葛飾区の交番から両津さん連れてご訪問します。


黒烏団Rさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとう
ございます。

壁は何枚破っても次の壁が
必ず待っていますね。
その分成長していればいいですが?

では、
ランキング応援済みです!

黒鳥団Rさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

最初のころの記事を読み返すと凄く恥ずかしいです。
よくこんな記事を書いていたなと思いますね。
今もですが・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪

こんばんは、あきひろです。

スイカの皮だけに、記事を読んでいて
一皮向けている印象が・・・
ちょ、ちょっとつらいか orz

ちなみにちゃぶ台、投げつけないで
欲しいんですけど。

´Д`)σ凸*

黒鳥団Rさん。こんばんわっ。

黒鳥団Rさん。こんばんは!!
いつもありがとうございます。。
過去の記事・・・読んでないですね~~。
読み返してみないとダメですね♪
絶対笑ってしまいそう。。
今現在のもやばいですが(爆)

スイカの皮のお漬物 よくおばあちゃんが作ってくれました。。。おいしいですよね。
砂糖を水にとかしたのをサイダーって小学校の間
ずっとおばちゃんにだまされていたんですよ~~♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*。。

黒鳥団Rさん。o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

黒鳥団Rさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

過去の記事を読むと…
誰が書いたの?
と思う時が… 今ならこう書くけどな! と思います。

スイカの皮は漬物ですよね♪
実家では昔から当たり前のように食べてますよ♪
これが… 日本酒に合うんですよね (^○^)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪

黒鳥団Rさん、こんばんは。

うーーむ、マルチWinΩの具合が悪いのか
登録した情報が消えてしまう現象に悩まされて居ます

過去ログは読まないですね^^;;
でも今読むと新しい発見がありそうですね

この後読み直してみますね


応援ぽち♪

コメントの投稿

 
サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://bkd.blog95.fc2.com/tb.php/105-ae9de11e
プロフィール
カテゴリー
最近の記事
シリーズ
最近のコメント
月別アーカイブ
SEO/アクセスアップ
ブロとも申請フォーム

Appendix


優良情報商材

アフィリエイト:お勧めサイト

黒烏団Rへ直接メールする。

名前:
メール:
件名:
本文:


何かありましたらお気軽にメール下さい。
本文に忘れずURLを書いてくださいね。
ブログ内検索
RSSフィード
挑戦 アフィリエイト リンク

このブログをリンクに追加する
高機能Ping送信ツール
mixiで稼ぐ
人気ブログランキング
Yahoo!ローグル
挑戦1
挑戦3
挑戦2
  • seo
SEO対策:アフィリエイト ブログ ネット 情報 ポイント amazon 楽天
